
--年--月--日 --:--


きまぐれとはこういう事

2014年10月05日 00:27

hello

4年弱の沈黙を破ってみました
14年10月4日その1

確かに!
パタっと写真を撮らなくなった
     ↓
ブログネタが無くなる
     ↓
ブログを更新しない

ダメ人間の典型的な例ですね

だからと言って更生する気はさらさらありません

これからも『終わり』とも『定期更新する』とも言わず
ゲリラ的に更新するつもりです。

次はいつになるかは・・・自分でもわかりません(笑)

『忘れた頃』とか『イマサラ』って言葉は大好きなのでね

14年10月4日その2

そうだね!
きっと誰かとドコかに出かけたんだろうけどスルーしてもらおう


BYE
[きまぐれとはこういう事]の続きを読む

2011年になりましたね

2011年01月03日 17:20

11年1月3日その1

11年1月3日その2

11年1月3日その3

どもも~、年末の更新をサボった3Dです。
みなさん、無事年を越せたようですね。

3Dは大晦日に実家に帰ってコタツで寝たら風邪をひきました(笑)。
実家にいた時はそうでもなかったんですが、
埼玉に戻ってきたら思いっきり症状が出てきました。
今や唾を飲み込むのも痛くて一苦労です。
昨日今日と違う意味での寝正月をやってます。

11年1月3日その4
キミの意見は正しい!

こんな感じのザンネンなコンビですが
今年もヨロシコです!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

驚かせたかったので走ってもらいました

2010年12月21日 02:53

コノ俺に何が起きたのか!
ちょっと間違ったようでエンジンがかかってます。
年末近くになってハイペースで更新し始めてます。

最近の仕事量がちょうどイイのかな?ヒマ過ぎず忙しすぎずで。
もしくは帳尻合わせをしようとしてるかかな(笑)。

まあ、突然パタッと止まるのが俺なんで
『いつまで続くのやら…』とでも思っててください。


さてさて話は昨日の事。
今月は休みが火曜以外は日曜のみという
俺的に土曜に休みの方が嬉しい感じ
3勤1休2勤1休というのがバランス的にイイ感じなんでね。
日曜休みはあまり嬉しくなかったりする。

ただ今月は土曜日を見事なまでに若い衆に取られて日曜しか休むチャンスが無い。
しかも前半は休む事を忘れてたので後半に集中させる事に。
結果、昨日の日曜と今度の日曜が休みになりました。
が、
今度の日曜は完全に年の瀬。正月休みも目の前って感じです。

26日が休みになるおかげでものすごくメンドくさい事に。
日曜(休み)月曜(出勤)火曜(休み)水曜(出勤)木曜(正月休み)
こんな感じで来週はカスタネットみたいな出勤になりました。


おっと前置きが長くなっちゃいました。
早速本題に入っておきましょう!

昨日の日曜、天気が良かったのでちょいとドッグランに。

10年12月19日その1
やっぱりドッグランでの楽しみは情報収集らしい。

10年12月19日その2
走る<偵察<クンクン こんな順序でしょうか?

ただ、久しぶりに走ってる所を撮りたくなったので走ってもらいましょう!

10年12月19日その3

10年12月19日その4

10年12月19日その5

昔のような躍動感が足りないと思うのは俺だけだろうか?
と言うか、撮り方の問題だね。
要するに俺の腕です!あと腹ね。しゃがむと出っ腹が苦しくて(笑)。
体勢的に今までみたいに低く構えられないのが敗因かな?
なんとかせねば(笑)!

10年12月19日その6
さすが日曜だけあって色んなわんこが来てました。
そして代わる代わる挨拶に来てくれたのですが、
相変わらずもなかは逃げるのみ(笑)。
その辺は一切成長しておりません!

10年12月19日その7
『逃げ切ったぜ!』的な不安と安心が入り混じった感じ(笑)。

やっぱり休日のランはもなかにとっては敵だらけの場所って事だね。

10年12月19日その8
お前、なんかカッコつけた表情してるけどなんだそれは?
つららみたいなヨーダが垂れてるぞ(笑)。

まっ、たまにはこんな日も必要という事で!




さて追記の時間です。

とある方からクレームリクエストを頂いたのでちょっとだけ。

この寒い時期、賞味期限を多少越えても腐る可能性少ないですが、
今回は完全に期限切れで腐っちゃったと思います、本来なら。
ただ、見方によってはコノ写真は腐ってるとは言わないかも!
腐る以前に何が何だかよくわからない写真なので(笑)。

かれこれ1ヶ月半以上前の話、10月30日に開催されたハロウィンパーチーの時の写真です!
[驚かせたかったので走ってもらいました]の続きを読む

緊急登板!お蔵入りだったモノを復活させます

2010年12月18日 01:14

ゴイスー!
今週2度目の更新です。

今回はけっこう古めの出来事です。
夏だったら間違いなく賞味期限切れで腐っちゃってますが時期が良かった!
コノ時期は寒いので多少賞味期限が切れても腐りません(笑)。

時を遡る事約3週間前。
久しぶりにお出かけをして、カメラを構えて写真をたっぷり撮りました。
帰宅して早々に写真を加工してFC2に画像をアップロードして、
後は更新するだけだ!という状態にまで持って行きながら
メンドーになってお蔵入りにしようとしていた出来事がありました。

が、
とある一部の方から熱狂的にリクエストを頂いたので蔵から出す事にしました。

お出かけした先は
10年11月27日その1
相模湖プレジャーフォレストのイルミリオン

10年11月27日その2
みんなで行ってきました!11月27日に(笑)。

10年11月27日その3
ベキパル
エリハピ
コニレノアン

現地集合でまずはこんなメンツです。

10年11月27日その4

10年11月27日その5

10年11月27日その6

10年11月27日その7
エリハピさん

10年11月27日その8
10年11月27日その9

10年11月27日その10
コニレノアン組

10年11月27日その11
“胸毛ボー”もしくは“偽サンタ髭”もなこ

10年11月27日その12
今回一番真っ当に撮れたのがコノ集合写真かな?
イルミ感が全然無いけど(笑)。

一通り回って下山した所で
10年11月27日その13
うさアビ家パスタ家と合流。

10年11月27日その14

10年11月27日その15

10年11月27日その16
コノたそがれ感たっぷりの写真がけっこう気に入っちゃった(笑)。

10年11月27日その17
最後はみんなで集合写真!

イマサラですが、ご一緒してくださったみなさん、アリガトゥーでした!




しかし、大して文章を入れてないのにコレを面倒臭がる俺ってどうなの?
コノ更新作業30分かかってないからね(笑)。

ドコまでメンド臭がりになってしまうんだぁぁぁぁ俺は(笑)。
[緊急登板!お蔵入りだったモノを復活させます]の続きを読む

お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

2010年12月15日 00:40

どもも~、忘れた頃にやってくる3Dです。

前回から3週間経つ前に更新しちゃってます。
まあ、3週間毎に更新するって決めた訳じゃないんだけど、
1ヶ月にならない程度と考えたら3週間がラインかなと。

ブログのタイトルもこっそり『ほぼ月刊』に変えたし
これからもボチボチ更新でいきます。


今回は久しぶりに
10年12月14日その1
焼肉の図!

10年12月14日その3
愛羽ちゃんちに誘われてちょいとお出かけしてきました。

今朝の10時過ぎに愛羽ちゃんちからメールをもらったんですが、
俺が気付いたのは昼過ぎ!要するに爆睡してました(笑)。

結果3時過ぎに合流って感じです。
3時過ぎに合流して焼肉だと時間的に違和感がありますよね?
実はこの焼肉の前にランに行ってます!
しかしランでは写真を撮ってません(笑)。
完全に更新する気ゼロでした。
所詮月一ブロガーの思考はこんなモンです(笑)。

愛羽ちゃん以外のメンツは
10年12月14日その2
ちゃーくん!

そして
10年12月14日その4
もなこの草食系男子コンビです!

10年12月14日その5
ワンズのご飯。

上が愛羽ちゃんのホットケーキ
下が男子達のユッケ丼。

10年12月14日その6
草食系男子のクセにご飯は肉食でした(笑)。

10年12月14日その7
ちゃろまま食の冷麺。
どうしても冷麺が食べたかったらしく初っ端に頼んで
冷麺を食べながら焼肉を食べるという贅沢な仕様でした(笑)。

10年12月14日その8
最後はクリスマスセットの前で集合写真!

愛羽ママさん、ちゃろぱぱさん・ちゃろままさん
久しぶりにありがとぅーでした!

皆さんが思ってるほど俺は忙しくないですよ。
どちらかと言うとヒマな方ですから!
最近は帰りも早いしね。けっこう楽してますから(笑)。


ここで締めようと思ったけどついでだからちょっと追記
[お久しブリーフ!(byダンディ坂野)]の続きを読む


最近の記事


