
--年--月--日 --:--


お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

2010年12月15日 00:40

どもも~、忘れた頃にやってくる3Dです。

前回から3週間経つ前に更新しちゃってます。
まあ、3週間毎に更新するって決めた訳じゃないんだけど、
1ヶ月にならない程度と考えたら3週間がラインかなと。

ブログのタイトルもこっそり『ほぼ月刊』に変えたし
これからもボチボチ更新でいきます。


今回は久しぶりに
10年12月14日その1
焼肉の図!

10年12月14日その3
愛羽ちゃんちに誘われてちょいとお出かけしてきました。

今朝の10時過ぎに愛羽ちゃんちからメールをもらったんですが、
俺が気付いたのは昼過ぎ!要するに爆睡してました(笑)。

結果3時過ぎに合流って感じです。
3時過ぎに合流して焼肉だと時間的に違和感がありますよね?
実はこの焼肉の前にランに行ってます!
しかしランでは写真を撮ってません(笑)。
完全に更新する気ゼロでした。
所詮月一ブロガーの思考はこんなモンです(笑)。

愛羽ちゃん以外のメンツは
10年12月14日その2
ちゃーくん!

そして
10年12月14日その4
もなこの草食系男子コンビです!

10年12月14日その5
ワンズのご飯。

上が愛羽ちゃんのホットケーキ
下が男子達のユッケ丼。

10年12月14日その6
草食系男子のクセにご飯は肉食でした(笑)。

10年12月14日その7
ちゃろまま食の冷麺。
どうしても冷麺が食べたかったらしく初っ端に頼んで
冷麺を食べながら焼肉を食べるという贅沢な仕様でした(笑)。

10年12月14日その8
最後はクリスマスセットの前で集合写真!

愛羽ママさん、ちゃろぱぱさん・ちゃろままさん
久しぶりにありがとぅーでした!

皆さんが思ってるほど俺は忙しくないですよ。
どちらかと言うとヒマな方ですから!
最近は帰りも早いしね。けっこう楽してますから(笑)。


ここで締めようと思ったけどついでだからちょっと追記
[お久しブリーフ!(byダンディ坂野)]の続きを読む

近況報告

2010年10月13日 00:16

どもも!
再び3週間のインターバルを取った3Dです。

10月初のブログですねぇ。
このブログも『ほぼ月刊』に変えなきゃマズイかな?
知らない間に“こそっ”と変えるかもしれません。

この3週間の間、3DはDVDにハマってました。
決してエッチなDVDじゃないですよ(笑)!
お笑い系のDVDをずっと観てました。
主にさまぁ~ず系です。

今もネット配信でやってる『内村さまぁ~ず』はもとより、
すでに放送終了している『神さまぁ~ず』『さまぁ~ず式
そして、テレビ東京系で今も放送されている『モヤモヤさまぁ~ず2』と。
イイ感じで制覇してます。

この中でも『モヤモヤさまぁ~ず2』にはかなりハマってます。
番組改編の時期なので本放送を見てませんが、
DVDでまとめて見るとバツグンです!大江アナ最高(笑)!

フジの女子アナマニアの俺がテレビ東京に進出したくなるくらい大江アナはイイ感じです。
いつか『女子アナ情報』とかってタイトルで更新するかも(笑)。
決して○○○○ちゃんDVD情報とかに対抗する訳じゃないですよ!
と言うか、そんな力説してる場合じゃ無かった。
俺の趣味・嗜好を披露する場じゃなかった(笑)。


ココからが本題です!

10年10月12日その1

10年10月12日その2

10年10月12日その3

10年10月12日その4

10年10月12日その5

10年10月12日その6

10年10月12日その7

10年10月12日その8

午前中びっちり野球をやった俺、そしてグラウンドを簡易ドッグランとして使ったもなか。
午後からはお互い深い休憩に入りました。
ちなみに右ひじがムチャクチャ張ってます。
肩は明日、その他は明後日から痛みが出るかな(笑)。


前置きに力を注ぎすぎて本題は雑な仕上がりになりました(笑)。

そして、追記もあるんですが、コッチの処遇をどうするべきか悩んでます。
徹底的に練りこむ仕様にするか、思いっきりやっつけするか(笑)。

結果は↓
[近況報告]の続きを読む

駆け足で振り返る土曜日の出来事

2010年07月06日 04:17

社長のきまぐれな一言でプランが全て崩壊した3Dです。

明日(正確には今日)から旅に出る予定だったので
仕事をとっとと終わらして、早々に帰宅しもなかのシャンプー!
その後旅支度をして早めに就寝!

こんなプランを描いてたのに、ナゼかこの時間にブログ。
旅前は予定通りに行かないな~…。

そう言えばGWも予定通りには行かなかった。
これが俺の宿命として受け入れるしかないな。

こんな所だけ潔いな~、俺って。
それ以外は全然潔くないけどね(笑)。


さてさて、グチはこの辺にしておいて本題に参りましょう!

コノ前の土曜日、ちょいと横浜に行ってきました。
10年7月3日その1
BBQ 魚介類がニガテな3Dもホタテを食べました。味は…ノーコメントで(笑)

BBQをした場所はevoledog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

約1年ぶりに来ました。

1年前は昼間だったので普通にカフェ。

今回は夜だったので
10年7月3日その2
BBQっぽいでしょ(笑)。

今回のメンツは
10年7月3日その3
ノアちゃん

10年7月3日その4
小僧

以上です!

10年7月3日その5
キャバズに愛されてる女子の図(笑)。
キャバズの視線を独り占め!
どうやら何か魔法を使ったらしい…。

10年7月3日その6
魔法もしくは裏技を使ったとしても独り占めはウラヤマシイよね。
もなかも珍しく『裏技>3D』の図式となりました(笑)。


人間達もBBQが一通り済んで、デザートを食べてると
10年7月3日その7
何かを哀願してる子が…。

10年7月3日その8

10年7月3日その9

10年7月3日その10

10年7月3日その11
“どこ”ま“でも”追いかけてく“ノア”ちんでした(笑)。

10年7月3日その12
もなか、お前何て事言うんだ!

またこんな事書いたら怒られるかな?
『アタチのイメージが崩れるわん』とか言われちゃうかな(笑)?

でもコレはしょうがないよ。
写真整理してたら4コマ漫画みたいなカットが揃っちゃったんだもん(笑)。
美味しいネタが転がってるのをみすみすスルーさせる事はできません!

『誰でもネタにする!』これがこのブログですから!
        ↑
完全に開き直り発言(笑)。

そんなこんなで美味しい食べ物と美味しいブログネタを堪能した土曜日でした。


最後のショット
10年7月3日その13
隣のマックで記念写真!

この後、もなかをドナルドの股に乗せてみたけど
ツルツル滑って落ちちゃいました(笑)。

それを撮る事ができなかったのがザンネン!

ちょっと帰省の続き

2010年07月01日 02:08

昨日のサッカーはホント残念だったな。

まあ、イマサラ何を言ってもしょうがない!
W杯が始まる前まではあまり期待してなかったしね。

なまじ期待できるような事が起きちゃったからザンネンに思うんだよね。
一旦掴んだモノが手からスルスル抜け落ちてく感じ?

ショックは大きいだろうけど、コレが次に繋がればイイんじゃねぇかな?

な~んて話をしてたらコノまま終わりそうだ(笑)。

早速本題に行きましょう!


昨日、稲毛海浜公園で緑に埋まったもなかですが、
コノ公園は名前の通り浜もあります。

10年6月29日その13
かれこれ30年も前の小学生時代はココでよく遊んでました。

年を取るにつれて遊び率が下がってきました。
ナゼなら…
10年6月29日その14
ゴミだらけ。
かなり汚いです(笑)。

でも、折角海に来たんだからとりあえずお約束を!

10年6月29日その15
やっぱり水の中に入るのはイヤなようです(笑)。
相変わらず砂の中に足が埋まるくらい踏ん張ってます(笑)。

波打ち際から3m離れると
10年6月29日その16
普通に歩きます。

10年6月29日その17
何の問題も無く歩くのでちょっと方向をズラして海方向に向かうと

10年6月29日その18
やっぱり拒否(笑)。
てゆーか、お前は江畑謙介かっ!

江畑謙介がわかるあなた!あなたはけっこうマニアですね(笑)。


何度かもなかを波打ち際まで連れてこうとチャレンジしましたが
10年6月29日その19
コイツの信念はスゴイ!
ホント海の中に連れてかれる時の拒否度は天下一品だね(笑)。

まあ、あまりもなかをイジメるともなかファンに怒られそうなので
カッコイイもなかも見せておかないと!
10年6月29日その20
コレが晴れてて海が青かったらカッコ良かったね~。

それにしてもそんな笑顔ができるんだ、海近くなのに!

10年6月29日その21
またいつか水の中にドボンしてやるからな(笑)!


コノ後、海を後にして実家に帰った3D&もなでした。

実家に帰ってした事は、3Dの散髪!

今回は夏仕様で思いっきり短くしました。まあ、今までも短かったけどね(笑)。

鏡を見たらだいぶ印象が変わってました。髭も剃っちゃったからね。
自分で『自衛官!?』と思っちゃいました(笑)。

やっぱり今までの方が良かったかな~と。
ただ、今回は涼しくていいんだよね。

次切る時はどうすっか…。
2ヶ月間悩んでみるか!

ちょっと帰省

2010年06月30日 01:59

サッカー、なかなかイイ戦いしてるな~。
おかげでブログアップが進まない(笑)。

延長後半が始まったけど、こりゃPK戦までもつれるかな?
早くしないと俺の睡眠時間が…(笑)。

とりあえず先に進めよう!

火曜日の本日、所用により千葉の実家へ。
所用と言っても2ヶ月に1度の定期帰省なんで単なる3Dの散髪です(笑)。

今日は珍しく動き出しが早かったんですよ。
今やってるサッカーをどうしても家で見たかったので今回は頑張りました!

午前中に病院に行ってもなかのフィラリアの薬を。
体重を計ったら6.15kgでした。暑さで少し痩せたかな?
少しご飯の量を増やしてやるか。

病院が終わったら今度は俺のランチ。
行った所は
10年6月29日その1
“旨い野菜のレストラン” organic CAMOOさん

10年6月29日その2
テラス席のみワンコOKです。

10年6月29日その3
YES!

今回は埼玉から千葉まで高速を使わず、下道で帰ってみました。
あっ、ウソついちゃった。三郷までは高速(外環)使ったわ(笑)。

時間は1時半頃でしたが、店内はけっこう人がいましたが
テラス席は誰もいない。ムシムシしてたからね(笑)。

10年6月29日その4
さっき俺注文したから持ってきてくれたんだよ。

10年6月29日その5
さすが“元食いしんボーイ”よくおわかりで!

10年6月29日その6
オムライスのランチセットです。

10年6月29日その7
いつもお前の分はあるか?
そろそろ学習した方がいいぞ!
期待する分だけ落胆は大きいからな!

ココのオムライス、ホントふわトロでマイウーでした。
何よりもみそ汁がウマかった(笑)。

10年6月29日その8
ホント良かったよ。またいつか来るかな?
まだまだいっぱい行ってみたい所があるからな~…。
近くに来たら寄ってみようリストに入れておくか。



ランチを終了して一路実家へ!

と行く前にちょっと寄り道。
10年6月29日その9
実家から車で5分の『稲毛海浜公園』

10年6月29日その10
緑の絨毯が見事です!な、もなか!

10年6月29日その11
確かに(笑)!
ちょっと丈が長くて、もなかの足が埋まっちゃうんだよね~。
正直俺も歩きにくかった(笑)。

10年6月29日その12
最近の雨で少し濡れてたね。
サンダルで行った俺もその辺は気になったよ。

てゆーか、お前がその辺を気にするなよ!
土の上でゴロンとするクセに(笑)。


思いの外写真の数が多くなったので一旦ココで切ります。

正直な事を言えば、サッカーが終わったから寝ようかな~と思って(笑)。

PK戦で負けるって…、ルールとは言え、ちょっとって感じだよね。
勝ってたらこんな事を思わないんだろうけど(笑)。

話が横道にそれましたが、今回の続きは後日に!


最近の記事


