
--年--月--日 --:--


食いしんボーイ

2008年04月30日 02:31

もなかさん、ちょっと聞いてください。

4月29日その1
いま忙しいから後にしてくれる?


ちょっと手を休めて私の話を聞いて欲しいんですけど・・・。

4月29日その2
うるさいな~。忙しいって言ってるじゃん!

いったい何なの?


聞いてくれてありがとうございます。
実は・・・、ご飯の用意が出来ましたけど。

4月29日その3
何!それを早く言ってよ!


この後はいつもの通りご飯をがっついてあっという間に完食!
食べ物の威力は無敵だなぁ・・・。

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

そんなリアクション!?

2008年04月26日 01:56

テンションが高い飼い主とは正反対に迷惑そうなもなか
4月25日その1
『気持ち良くなってる所申し訳ないんですが、ちょっと落ち着いてもらえます?』


訴えかけてる視線の先には・・・、
DVDを見ながら歌って踊ってノリノリな飼い主。

大好きなアーティストのCD+DVDを手に入れて深夜12時を越えた時間のテンションとは思えない飼い主。


4月25日その2
『何を言っても無駄か・・・。』

諦めという言葉を始めて実感したもなか

『良かったね。難しい言葉を体験できて。』


4月25日その3
歌うのはかまわないけど、聞かせたいんだったらもっと上手くなってからね。


ギクっ!
可愛い顔して言う事はキツイんですね。もなかさん・・・。
お手柔らかに頼みますよ。

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

戦いを挑む!

2008年04月23日 02:16

4月22日その1
この、ちょこざいな~!



4月22日その2
取ったり~!

本日の獲物は…飼い主のトレーナーのヒモ。


どうでもいいけど飼い主の股ぐらに寄生するのはやめようよ。

写真撮るのがいつも股ぐらになっちゃうよ。
トレーナーの毛玉が目に付いちゃうじゃん!



4月22日その3
じゃあ新しいトレーナー買えば。


それを言われると・・・。
負けました。


ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

早くして!

2008年04月19日 00:14

目の前で飼い主がご飯を食べてます。

08年4月18日その1
僕も欲しいなぁ・・・


08年4月18日その2
僕の分は?


08年4月18日その3
まだですか?


08年4月18日その4
・・・



この後、自分のご飯を目の前にして狂喜乱舞!

今日もたらふく食べました。


ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いらっしゃいませ~!

2008年04月16日 00:27

080415車中


ついに我が家の子になりました。

名前はもなかです。

名前が正式決定したので、ブログタイトルも気持ち変わりました。

名前の部分と、今までは『週間』だったのを『週刊』と正しくてみました。


ブリーダーさん宅から我が家までの約1時間半のドライブ。

全然寝なくて元気一杯。元気なのはいいけどちょっと心配。

けどいい表情してるね~。

正面からのショットが欲しかったけど、ちょこちょこ動いて横顔のみ。

携帯では限界があるな~。


我が家に着いたらこんな感じ。

080415寝姿


金網の間に顔を突っ込んでます(笑)。

目、痛くないのかな?


新米飼い主だけど『もなか』よろしくね。

名前も正式に決まったのでランキングをやってみます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちょっと驚き

2008年04月12日 23:57

何の気なしに書いたブログにコメントをもらっちゃって。

ちょっとした驚きとかる~いプレッシャーを感じてしまった・・・。

という訳で、TEST第二弾として生後40日目の写真。

まんさく(仮)との初対面の時。

生後40日


この姿にやられました。


この日から約1ヶ月経った今、

完全に親バカになってます。

初登場!

2008年04月10日 02:51

生後50日


来週からウチの子になりま~す!

今日はテストを兼ねて生後50日の写真を載せてみました。

この子の名前やブログもまだまだ仮の状態。

正式に我が子になったら改めて紹介します。


最近の記事


