
--年--月--日 --:--


『豊洲で撮影会』を撮影

2009年05月31日 23:05

犬活強化月間の5月。

この5月の締めくくり犬活は

『キャバリア・ファンVol.2撮影会』

行って来ましたららぽーと豊洲。

頑張って早起きしました。


では、早速撮影会の様子を!
撮影順にいきま~す!

まずは
"ビッグキャバ"カールさん
5月30その1
5月30その2
5月30その3
カールさん、イイ笑顔で撮れたね~!

次は
"クール王子"なお
5月30その4
5月30その5
5月30その6
みゃこさん恋しさに何度か脱走を企てたけど
写真で見ると『笑顔』と『クールフェイス』と使い分けてる!

次は
"妖艶キャバ"ららこ
5月30その7
5月30その8
5月30その9
再び豊洲で浴衣姿。
これを見るたび"キュン"としちゃうんだよね~。

そして次は
ハジメマシテのソフィーちゃん!
ちなみに、なお王子の親戚さんです。
5月30その10
5月30その11
5月30その12
スゴイ!ちゃんとポーズ取ってる。
ホント大人しくてイイ子でした。撮影中は(笑)。


ビビりんの出番
5月30その13
5月30その14
5月30その15
ビビりんも脱走する事数回。
何とか撮影終了!よく頑張りました!

ラスト!
もなか。
5月30その16
5月30その17
5月30その18
コイツ頑張りやがった!
困った事に全然逃げねーでやんの!
脱走の一つもしてくれたら笑いのネタにできるのに
大人しく写真撮られやがった!

まあ、おかげで俺も写真が撮りやすかった(笑)。
ただコレを見ると一つの不安が…。
俺のカメラばっかり見てて、本来のカメラ見てねぇんじゃない?

こればっかりは本が発売されてからしかわからない!

まあ、何とかなってるだろう!
本来の撮影はプロがやってるんだから!

と言う事で今回は終了!

次回は撮影会その後です。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

もなか的試練!

2009年05月29日 03:04

今日はアレをやると2~3日前から決めてた!

神も味方したかのようにグズついた天気!

窓を開けてるとさむ~い風が通り抜ける。

『絶好のアレ日和だぜ!』

さて、アレとは…
5月28その1
シャンプーです!

今年になってからはほとんどがプロによる仕上げ!

久しぶりに『自分でやっちゃおう』な~んて気持ちになっちゃいました。

もなかにとっては、完全に"とばっちり"ですが。


プロに任せてた時の話を聞くと
『大人しかったですよ~』との事。

さすがに1歳になって慣れたかな?
な~んて思ってたら・・・

5月28その2
助けてください…

ものスゴク切なそうな目。
少なくとも喜んでるようには見えないな。

かと言って『やらない!』の選択肢は無い!

5月28その3
完全にフテくされた模様。

ちょっとドSに対して反抗的な態度を取ってると思ったら…



震えてます。

確かにぬるま湯を貯めてる最中ではありますが
お腹周りから発してる水紋は…震えによるものです。

そこまで拒否的な感じだと

これ以上追い込む事はできないかな。

とりあえず湯船から出して本題のシャンプーへ!

5月28その4
頑張って泡立てたけど、全然わからねぇな。

とにかく、もなかは一切鳴かず、目で訴えるのみ!

5月28その5
すすぎのタメに再び湯船へ。

きれいにシャンプーを洗い流しつつ、
湯船のお湯を抜くと

5月28その6
グッジョブ!←欧米かっ!

お湯が抜けると段々元気が出てきます!
ゆえに脱走を試みたりします。

が、それをドSがブロック!

5月28その7
なんか貧相だな~。

脱出できないのがそんなツライか?

まあ、お前も俺もキレイになったし
とりあえず風呂場を出るか!

と言う訳で、脱衣所兼洗面所にてドライ開始!

5月28その8
とにかく暴れまわってます!

臭い付けなのか、ドSへの復讐なのか…。
とりあえず、ドッタンバッタンウルサイです。


(ドライヤーの爆音アリ!音量注意!)

こんな感じで。

壁という壁には一通りブチ当たってます。
夜中だからコワイんだよね~。
近所から『ウルサイ!』と言われないかどうか。

まあ、その時は素直に頭を下げるけどね。

ドライヤー作業も終盤。
やっと大人しくドライヤーの風を受けてます。
5月28その9
胸毛、けっこいの量だな~!
この辺は男っぽくみえるよね。

ニガテなシャンプーが終了間際と言う事でかなり胸を張ってます(笑)。


もなかのシャンプー、全工程が終わったので
とりあえず一枚撮って置くか!?
5月28その10
まあまあって所かな。
素人作業としたら十分でしょ!
ゼロ円でこの仕上がりだったら文句は無いかな。

最近、この角度でもなかを見ると、
俺的にはアルバちゃんに似てねぇ?

な~んて思っちゃいました。
この感覚は正解なんだろうか…。
多数決で決めるか!いつかね(笑)。

とりあえずキレイになったから
30日は頑張るぞ~!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ついに登場!

2009年05月27日 03:14

このブログで、ビビリーものを多くやってましたが、
今回はあらたなビビリーを紹介します!

今年2月のビビリー頂上決戦で見事横綱になった

5月26その1
ララ兄

その後も数々の伝説を作り続け、ビビリー道を邁進してます!

そんな中、ビビリー頂上決戦でビビリーキングがララ兄、
ビビリークイーンがりんちゃんと言いましたが、
今回はそのクイーンに登場してもらいます!

5月26その2
りんで~す!

これを見る限りビビリーとは思えないですが、
実は、この撮影の前に5時間ほど一緒に居ました。

屋内に居たので十分な光量を得られないと判断し
屋内での撮影を放棄!
ゆえにその5時間は空白の5時間となっております。

その5時間の結果が

5月26その3
もなか電池切れ中。

対するりんちゃんは、
その5時間はスタミナのロスを防ぐべく
もなかとはなるべく絡まないようにしてました。

5月26その4
よし!あいつ弱ってる!

スタミナ十分のりんちゃん!

5月26その5
充電レベル1以下のもなか。

好対照な2人。

空白の5時間の時は立場が逆転してました!

5月26その6
悔しかったらコッチ来てみろ~!

そんな事を思ったかどうか…。
クイーンの正体を知っている者からすれば
ぜ~ったいにそんな事は思ってない!
むしろ『来るな!』と思ってるハズ!

5月26その7
充電レベル残り0.2。落ち寸前!

5月26その8
ダッサイ男!全然相手にならないわ!

確実にこんな事は思ってないだろうな。
どちらかと言うと『せいせいした』だろうな。

こうしてりんちゃんのいい所だけしか報告できませんでした。

ビビリーっぷりはまた次回お言う事で!

ちなみに、りんちゃんは30日の豊洲に現れる予定です!

この撮影の様子によってララ兄との比較ができそう…。

ララ兄並のリアクションを期待してます(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

余談ではありますが…

2009年05月24日 02:22

イマサラではありますが、
この前の火曜日の5月19日。

このドS、めでたく齢を一つ重ねました。
38歳という中途半端な年齢ですが…。

記念すべき誕生日、朝の10時前に宅急便屋に起こされました。
しかも、
『午前中時間指定だったんですけど、荷物を事務所に置いてきちゃいました』

寝ぼけ眼の中、そんな事を言われちゃいました。

その時は『あーわかりました。』くらいしか言えなかったけど、
目が覚めてくると
『そんな事言いに来る前に、事務所に取りに帰れよ!』
そんな思いにかられてきました。

しかし、時すでに遅し!
宅急便屋は我が家を後にしておりました。

結局、不意打ちをくらった影響で
そのままダラダラと起きて
ブランチとして"ぺヤング"と"冷凍焼きおにぎり"
およそ誕生日とは思えない食生活です。

夕方になってもなかの"パーフェクトG"の診察で病院に!
検査の結果、特に異常も見られず、
ウン的な物もいいブツになってると言う事で完結宣言!
これにて我が家で病んでるのはメデタク俺のみとなりました。

その後、このブログでちょこちょこ登場してる
"怪しい女子"makoさん(GWに引っ越してご近所さんになりました)と合流。
美味しいパンをいただきました。

そして夜になっていつものBarに出勤。

そうすると

5月19その1
ここのBarの人たちは俺の誕生日を覚えててくれました!
俺のタメにケーキまで用意してくれてて…。
やっぱりこのお店はサイコー!

5月19その2
そして、特別料理まで出してくれました。

若干グロですが、アップにすると
5月19その3
こんな感じです。

見た目はグロですが美味しいんです!
最終的には『はじめ人間ギャートルズ』ばりに食いつきました。


特別なのは食べ物だけじゃありません!
5月19その4
Zippoライター!
Barのマスターからのプレゼントです。

高校時代はこだわって色んなZippoを持ってたんですけど、
俺の周りには、人のライターをパクる人種が多く
この所は使い捨てライターのみの生活でした。

久しぶりのZippoはいいな~。
この重さがなんとも言えない!

マスターありがとう!

お次はもなかファンクラブの方から
5月19その5
石鹸だのリップクリームだの高級品ぽいやつ!
メーカーを見たけどよくわからない(笑)。
ブランドやら何やらには格別の弱さを発揮しています!

とりあえず価値と使い方がわかったら使います!

せーかちゃんありがとう!

もう一つ、れーこさんからも頂きましたが
これはさすがの俺も載せられない!
モザイク付きで載せようともおもったけど、
翌日に会社に持ってっちゃったし。

ちなみに、この載せられないプレゼントとは…
『写真集』です!『絵本』とも言うかもしれません。
ただ、健全なものではありませんが。
成人男子専用のモノです。

この一言で俺のイメージが…(笑)。


誕生日の4分の3はいつも以上にダラダラしてましたが
夜になって充実した誕生日になりました。

5月19その6

たまには俺メインでもいいんじゃない?

次回からはまたお前がメインになるんだから!
年に1回くらいは許してちょ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

続・犬生初のBBQ~ついでに人生も初

2009年05月21日 21:52

前回の続きです・・・。

ららこが見つめてた視線の先には…

ポコ氏
ポコ氏

今回は諸事情により欠席したポコ氏。
おそらく、遠いかの地でタック将軍イビリに勤しんでると思われる
ポコ氏の事を思って遠くを見つめてるのではないか…と。

んなわきゃね~か(笑)!

遅くなりましたが、今回、ポコ氏は欠席!
ですが、tamaさんはちゃんと参加しております!
飲み飲み隊は全員集合です!


ららこが見つめてたのは、ひょっとしてコレかな?

5月17その15
宴の後の残骸。

人間ばっかりたらふく食べて
ワンズにはお裾分け無し!

そう見ると、ららこの視線もどこか虚ろだったような…(笑)。

ひょっとしたら、虚ろな視線はコレの影響もあるかも!
5月17その16
姉をしきりにクンクンする『変質者もなか』
もなかにお尻を向けたらご用心!
"キャバ界の沢村一樹"が変態攻撃をします(笑)。


そんな中、元気者ボーイズは
5月17その17
バトル開始!
テーブルの下の狭い空間でもお構いなし!

5月17その18
バトルは続く!

5月17その19
まだまだ続く!

そんな中、草食系男子の代表!
キャバ界の重鎮は
5月17その20
『あそこに僕が入ったら…みんな潰しちゃうだろうな』

貫禄のお言葉です(笑)!

そしてレディース達は
5月17その21
おネムです。

5月17その22
こちらもおネムです。

みんなまったりモードになってきたので
最後に記念撮影を!

5月17その23
バラバラです。

5月17その24
やっぱりバラバラです。

5月17その25
いつもで経ってもバラバラです。

5月17その26
りんちゃん&りょーたんも飽きてきちゃいました。
ゴメンね、大人の事情に付き合わせちゃって(笑)。

こうして楽しいBBQは終わりました。

もなかにとって初のBBQ。
そして、俺にとっても初のBBQ!

BBQって楽しいんだな。
根がインドア・引きこもりのドSとしては
ぜ~ったいに縁の無いモノだと思ってたけど、
これももなか効果!

食わず嫌いって事がよ~くわかりました!

また必ずやるよ!
みんなやるよね?

最後におまけの一枚。
5月17その27
"アイドル風もなか"

基本、沢村一樹だけど、動かなければアイドルで通せそう(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

犬生初のBBQ~ついでに人生も初

2009年05月21日 00:59

時は遡りまして5月17日。
微妙な天気の中、みんなでお集まり!

場所:葛西臨海公園
目的:BBQ

そう!この日はバーベキュー大会!

5月17その1
いつもは大間木で会ってる
ブレンのコナン君+トライのミミちゃん&コナミさん

5月17その2
こちらも会うのは大間木ばっかりだった
パスタ君&パスタママさん+パパさん

5月17その3
5月17その4
来月には14歳になる重鎮ピーさん+食べ物LOVEのプリン&ママちゃん

5月17その5
5月17その6
今回ハジメマシテの
ベスちゃん+マルちゃん&ベスマルさん

5月17その7
5月17その8
早食いクイーン シーちゃん+さっぱりサマーカットのオルちゃん&ローマさん一家

5月17その9
"妖艶"という言葉がぴったりの らら姉&すくっち

5月17その10
色んな三角関係に絡んでる なお&みゃこさん

5月17その11
さすがに13.5kgは抱っこもキツイ 最大級キャバ "スパイダー"カールさん&ゆっちさん

そして『挨拶は必ず背後から!』痴漢的挨拶行為が得意で
変質者的動きをする『キャバ界の〝沢村一樹"』もなか。

こんなメンバーです。


はっきり言って、今回は撮った写真が少ないです!

前回の豊洲では1000枚近く撮りましたが
今回は300枚程度。

なぜなら…、今回はコンロ前を占拠してたから!

コンロ設置などの肉体労働は男子の仕事だろうと思って
その辺の作業を率先してやってたら…
なぜか焼き焼き隊になっておりました(笑)。

う~ん、BBQ初体験の俺にやらせていいのだろうか?
そんな疑問を持ちつつも面白かったのでやっちゃいました!

倒れた人の報告を聞いてないので問題ナシで!

焼き焼き隊をやりながらの撮影なので
やたらバランスが悪い。被写体のチョイスの事ね。

5月17その12
ベスマルちゃんinカート
仲良く並んで入ってます。

そんな中
5月17その13
ベスちゃんの寝顔を激写!

スヌードを着けて、右手がチョイ出てる姿…カワイイ!

ちなみに、写真を撮ったのが
焼き焼き隊が終わってからなので
けっこうな時間が経過してます。

なのでけっこうおネムが多かったりして。

5月17その14
ららこが何かを見つめてる!
ららこの視線の先は・・・

次回に続く。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

一人暮らしでワンコと暮らす辛さ

2009年05月17日 00:22

ご存知の通り、我が家はドSの一人暮らしです。
それに加えてもなかが居ます。

という事は、ドSが倒れるともなかは困ります。
しかし、逆もあったりします。
基本、もなかはお留守番が中心の生活なので
もなかの具合が悪かったりするとドSが困ります。

このドS、3月の終わり頃から
微妙に体調に変化が起きてます。
チャリ男さんほどのパーフェクトGではありませんが
ドSの企画と同じような"ユルい"感じが続いてます。

それに加えて4月の中頃から体中に湿疹が出てます。
蚊に刺された時の倍以上の物が体のアチコチに現れてます。
おかげで体中が痒いです!
ただし、我慢できないほどではありませんが。

そんな中、この方も
5月16その2
ドSのマネをしたかのようにパーフェクトG

札幌出張前日の火曜の朝に
見事なまでの液状化現象が…。

もなかの具合が悪いのに出張に行かなくてはいけない。
これが一人暮らしでワンコを飼う事の辛さ…。

出張の時はいつものK・DOGさんに預ける事になってるんですが
今回ばかりはちょっと気が引け気味…。
かと言って、1泊2日を家でもなかだけで過ごさせる訳にいかない。

何はともあれマズは病院へと!
かかりつけの病院で薬をもらってとりあえずK・DOGさんに言って相談。

5月16その1

『飼い主さんと別れるんだから当たり前ですよ~!』
なんて意外と簡単に言われちゃいました(笑)。

まあ、ココはシャンプーやら何やらでいつもお世話になってるんで
もなかの性格もわかっておらっしゃる!

『断られたらどうしよう』と、ドSなのにビビリ気味だった飼い主。
その一言でずいぶん気が楽になりました。

もなかと薬を預けて、札幌出張へ!
札幌に居た間もチョコチョコ現状報告のメールを頂きました。

飼い主が無事出張から帰って来て、
もなかを引き取りに行くと…、
まだパーフェクトGは治っていない。
薬があまり効かなかったようで…。

預けてる間のもなかの様子を聞きながら
別の病院を紹介してもらって、
しかも、そこの病院の先生にもなかの症状まで
連絡してもらっちゃいました。

5月16その4

出張から帰ってきた翌日の金曜日、
紹介してもらった病院で診察。
注射をしてもらって、
かかりつけの病院でもらった薬とは違う薬を貰って帰宅。

木曜の夜から全然ウン的なものをしてなかったのですが、
注射をしてもらった1時間後くらいしたウン的なものは…、
良いブツでは無いけど、ちゃんと形にはなってた!

そして今晩、仕事から帰ってくると
『コレって良いブツじゃん!』と言いたくなるウン的なものがトイレに!

簡単に"完全復活!"とは言えないけど
やっと落ち着ける状態になりました。

今回思ったのが、一人暮らしでワンコを飼うには
信頼できる人が近くに居ないと成り立たない!という事。

まあ、これはワンコを飼う事に限らず
人間が生きる上でも必要だけどね。

今回の事で『俺は恵まれてるな~』と実感。
もなかは手のかからないイイ子だし、
幸いにもいいペットショップが近所にあったし…。

普段はもなかに助けられ、
困った事があった時はK・DOGさんに助けられ!

皆さんの協力があって自分は生かされてると実感した1週間でした。

5月16その3
もなかのお腹が治りつつあるので
男同士のラブシーンも公開!
『もなかの舌に吸い付くドSの図』

もなかのウン的なものの表現よりも
この写真の修正かけてるヤツが
汚らしいという苦情は受け付けません!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

パーフェクトG中ももなかは元気一杯食欲満点でした。
それがあったので出張中も多少は安心できてました。
そして、元気一杯食欲満点は今も継続してます。
パーフェクトG中はご飯の量を半分にしてたので
今は食に対して執着してます!
今後どうなるかわかりませんが…。

最後に、もちさん!
パーフェクトGの名前を無許可で拝借させて頂きました。
スンマセンでした。

ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 完結編

2009年05月13日 02:55

今月はGWからスタートして
この前の日曜日と犬活がやたら盛ん!
こういう忙しさならいつでも歓迎。
やっぱり仕事より犬活だよな~!


さてさて、予告しましたが
『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
コレの完結編です。

今回の遠征は3月頭に思いついて
その時点でやり取りのあった方全てに声をかけました。

普通に考えればGWの真っ只中に行くなんて
けっこう迷惑な話だよね。

せっかくの連休なのに、その連休の真ん中に行くんだもん。
そのおかげで予定が立てられなかった方もいたんじゃないかな?

そんな事も表に出さず、行く先々でみなさんに歓迎してもらって…。

改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!


この遠征記の最初に
『笑い話にするため詳細に書く』と言ったので
今回は熱く語る男"ドS"が登場します。

なので、ココから先は追記の世界に入ります。
相変わらず長文になると思いますんで、
覚悟と時間ができた時に見てください。
[ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 完結編]の続きを読む

はぴハピバースデイ in 豊洲 下巻

2009年05月12日 02:22

前回の続きですが、
後半戦はコスプレ大会のような感じに…。

5月10日その21
"マダムハニョ"の登場!
サングラスの色がセレブ的な雰囲気を醸し出してる。
サングラス一つで癒し系から激変!

5月10日その22
バースデーケーキのカブリモノが似合うポコっち。
やっぱ君には笑いの神が宿ってるな~。

5月10日その23
そしてバースデーハニョ!
実はこの被り物はハニョちゃんのでした。
こういう被り物を持参してるあたり
masa氏&やえさんのセンスが素敵。

5月10日その24
夏を先取り"アロハポコ"
かく言う俺もこの日はアロハ的なものを着てました(笑)。
ポコっちとペアルック!

5月10日その25
なお王子はパジャマ的なものを!
ちゃんと後ろ足もカバーしてるので
一緒に寝る時はいいかもね。

5月10日その26
もなかは…、何と表現すればいいんだ?
表現できないので何かカッチョエー服!

5月10日その27
ららこはピンクの浴衣姿。
はっきり言って…チョーかわえ~!
こんな美人がもなかの姉さんなんて、
もなかもちょっと鼻たーかだか!

5月10日その28
髪(耳)をまとめると、ホント浴衣美人。
やたら艶っぽいんだよね~。

ポコっち・なお王子・もなか・らら姉が着てる服、
全てmasa氏&やえさんからの頂き物です!

もなかが貰った服はシャビ君のお下がり。
はっきり言ってっこのセンスはドSにありません!
ドSが買うのは笑いが取れるものしか買いませんから(笑)。

もなか可哀想だね。こんな飼い主で。


お店をでてドッグランに行こうとの流れになり
みんなでドッグランへ!

と行く前に、外に出て色々遊んでます。

5月10日その29
"箱乗りシャビ!"

このカート、実はカールさんのですが
みんなで代わる代わる乗って遊んでました。

5月10日その30
主に白黒系ワンズ。
カール号はこの白黒系にほとんど独占されてます。

5月10日その31
こんな感じで。

ガールズの中にタダ1人闖入してるポコっち。
ただ、それほど嬉しそうに見えないのは俺だけ?

5月10日その32
女子を追いかけるのは好きだけど
囲まれると困るってかんじかな(笑)?

そしてこのカール号にあの子も!
5月10日その33
ハニョちゃんも入りました!
ものスゴク気持ち良さそうな顔。
気分は温泉にでも入ってるのかな?

5月10日その34
その後、もなかは再びハニョちゃんにご挨拶。
ひょっとしてハニョちゃんに惚れたか(笑)?

そしてランに入ってみると
5月10日その35
もなか休憩中。
ローマさん的にはビビリーのように見えたらしいですが
よーく見ると、真ん中あたりに違和感が…。
以前あった状況と同じです。

ですので、以前と同じツッコミを
『ドッグランでなにしてんだ!』


5月10日その37
カフェやらレストランで美味しいものを食べながら
みんなでワイワイ話すのも楽しいけど
外でワン達が喜んでるのを見るのもいいよね。

5月10日その36
やっぱりワンは外だとイイ表情してるし。
やっぱり笑顔を見るのが一番の癒し。

5月10日その38
いつも一緒の仲良しな姿もほのぼのするしね。

5月10日その39
びっくり驚いてる姿を見るのも楽しいし。
ワンコの色んな表情を見てるだけで幸せ。

要するにワンコに囲まれるのが好きなのかも!

5月10日その40
相変わらず俺が語ってる時はクールですな~。

そんなもなかですが、これからも仲良くしてください!

最後に、アルバちゃん・ポコっち・ハン子ちゃん
お誕生日おめでとう!
来年のお誕生日まで充実した1年を送ってね。

そして、来年もお祝いさせてね!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

はぴハピバースデイ in 豊洲 上巻

2009年05月11日 05:03

夏を思わせるかのGW明けの最初の日曜日。
今日は豊洲ららぽーとでお友達の誕生日会!

5月に入って犬活が盛んになってきてるドS。
それにともなってもなかも著しく成長。
"脱ビビリー宣言"も近いうちに出せそうだ!

と言う事で、本日の出席者。

ドSから時計回りに紹介します。

5月10日その1
ドS好みの愛嬌顔を持つ
ポコ氏&tamaさん

5月10日その2
女子もバトルも大好き!色んな意味できっちり男子をしてる
なお君&みゃこさん

5月10日その3
最近は、キャバだけじゃなくパピヨンすら虜にする美人姉
ららこ&すくすくさん

5月10日その4
体は大きいけど気は小さい!?おっとり系デカキャバ
カールさん&ゆっちさん

5月10日その5
体は小さいけど食欲は大!『いつか落とすぞ!』ともなかが息巻いてる美人系キャバ
シーちゃん&ローマさん

5月10日その6
5月10日その7
今回ハジメマシテの
ハニョちゃん+シャビ君&やえさん+masa氏

5月10日その8
狙った獲物は逃さない!"盗み食いクイーン"
プリンちゃん&プリンピ~ママちゃん

そして、うちらの9ワン9人。

そして、今日の主賓は
5月10日その9
ポコ氏・・・5月3日生まれ

5月10日その10
ハニョちゃん・・・5月8日生まれ

5月10日その11
アルバちゃん・・・4月20日生まれ
今日はアルバちゃんが女子の日のためシーちゃんが代理です。


今日初めて会いましたがブログは読んでいたハニョちゃん&シャビ君。
噂通りホント仲良しさんでした。
5月10日その12
"仲良く水を飲む"の図

masa氏&やえさんコンビ以上に仲良しさんかも(笑)。

5月10日その13
ハニョちゃんにご挨拶に向かうもなか。
ハニョちゃんくらいおっとりだともなかは平気!

ただし、
5月10日その14
シャビ君の圧力には負けました(笑)。

5月10日その15
主に白黒系のキャバ達!
そのキャバ達の視線の先には…、

もなかがやえさんから頂いたおやつを遊び食いしてたのでそれを狙ってます!
キャバの見本のような白黒系キャバ達です(笑)。

ちなみに…、遊び食いしてたおやつはもなかの胃におさまらず
シーちゃんの胃におさまりました!
さすがシーちゃん、噂には聞いてたけど
間近でみたのは初めてでした。
あの素早い動きは素晴らしい(笑)!

5月10日その16
ハニョちゃんに興味津々の"エロ王子なお"
姫の危機にシャビ君が反応!

5月10日その17
バトルスタート!

5月10日その18
今回はなお王子の勝利!

そんな男達を見て
5月10日その19
なおはどこへ行っても相変わらずよね~。
そう思わない?


5月10日その20
しょうがないわよ。あれが無ければなおじゃないもの。

こんな女子の会話があったかどうか…。

すべてはドSの想像です(笑)。

                                             下巻につづく

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
[はぴハピバースデイ in 豊洲 上巻]の続きを読む

ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月5日編

2009年05月10日 00:54

『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
遠征3日目にして最終日!

この長い無謀旅行も最終行程に入りました。

この日は朝からねずさん&タフィー君と松山市内のスタバで待ち合わせ。

珍しく10分前行動を取ったDS。←(ドSの略。tamaさんからパクりました)
にもかかわらず、ねずさん&タフィー君はすでに到着しており、
外のテラス席でお茶してました。
(ねずさん、中々似合ってましたよ。映画のワンシーンみたいでした)

朝からねずさんと待ち合わせて何したかと言うと
5月5日その1
松山城観光!

ココは行ってみたかったんだよね~。
それをねずさんに言ったら二つ返事でOK!
どうも厄介かけて申し訳なかったデス。

と言う事で松山城に向けてれっつらゴー!
5月5日その3
タフィー君と並んで闊歩。一緒にリフト乗り場へ

5月5日その4
今日も朝から連れまわされて眠そうなタフィー君。
ゴメンねタフィー君。DSがワガママなもんで…。
誰彼構わずDSブリを発揮しちゃいました(笑)。

この松山城、リフトで8合目までいけて、
その先は徒歩にて登っていきます。

リフトは抱っこしていれば乗れるみたいです。
5月5日その5
リフトを降りててっぺんまで登ります。ヨイショヨイショ

5月5日その6
てっぺんに到着!松山城をバックに記念撮影です!
が、素直に大人しくしてくれるもなかではありません。
ここはねずさんに協力してもらって何とか撮れました。

重ね重ねカタジケナイ…。
5月5日その7
タフィー君もゴメンね。

『天守閣に行ってくれば?』と
優しい言葉をねずさんにかけてもらいましたが、
今回は天守閣はやめておきました。
なぜなら…、このDS,トイレに行きたかった(笑)。

この日のDSはやたらめったらトイレが近かったのです!

とりあえず松山城で写真が撮れたので
8割目的達成ができたので十分です!

と言うわけで早速下山。
帰りもリフトに乗って楽々山登りでした。

松山最後の記念に
5月5日その8
『山あらしもなか』

アップにすると
5月5日その9
こんな感じです。
ちなみに、撮影協力ねずさんです。
ねずさんにもなかを抱っこしてもらいました。

ねずさんには色々と面倒をかけちゃってホント申し訳ないデス。
関東に来る事になったら執事のように働きますので!

コノ後、ねずさんには松山ICまで引っ張ってってもらい
松山ICでお別れ。

そしてDSは松山ICから一路大阪へ!

松山ICから一番近い石鎚山SAで松山のお土産を買い、
そこからは大阪までノンストップ行っちまうぞ!

松山道→徳島道→一般道→高松道と乗り継いで
本四連絡橋(神戸淡路鳴門道)→第二神明→阪神高速
こんな感じで大阪入り!

目指すは堺にある海とのふれあい広場
ココで関西組と待ち合わせしてましたが
みなさんご存知の通り、この日はあいにくの雨天。

雨天で屋外はあまりにキツイですよね~。
さてどうしたかというと、
関西組さん達は屋根のあるところに避難しておりました。
堺浜シーサイドステージ内のHOME'Sに避難。

ここのフードコートはペット可なのでちょうど良かった。

さて、関西組の参加者は
5月5日その10
うちの3わんずのオーちゃんさん&パパさんに
ブレンの"もも君"とトライの"ふぅ君"

5月5日その11
HANa & SORa no SHIROのmIyuさん&junjunさんに
トライの"はな嬢"とブレンの"そら君"

まいど!キャバリア チャオとピース ぼちぼちブログのハイパンダさんファミリーに
5月5日その12
チャオ君
5月5日その13
ピース君

R&V日記のryokoさん夫妻に
5月5日その14
アル君

以上5ファミリーに8キャバズ。

フードコートで8キャバは見応えがありますよ~(笑)!
ただし、集合写真はありません。
やっちまいました…。

5月5日その15
はな嬢&そらっち+もなか。

はな嬢は人もワンも苦手気味でDSもガウられました(笑)。
いつもはハイパーなそらっちも昨日の疲れが残ってたようで
イタズラ小僧は本日閉店ガラガラガラって感じでした。

5月5日その16
もも君&ふぅ君+もなか。

耳毛がサラサラストレートのイケメンもも君。
ブログで見ていた以上にイケメンでした。
そして、愉快キャラのふぅ君。
コノ臭い、どこかで嗅いだ記憶が…。
キャラとしてはポコ氏とカブってる(笑)。
イコール、俺の大好きなキャラです。

5月5日その17
はな&そらと同じカートに乗ってるアル君。
ryokoさんからおやつを奪取しようとした瞬間
5月5日その18
そらっちを踏み台にしてる(笑)!
そらっち完敗です。はな嬢もビックリ!

その後、雨が小降りになってきたので
外に併設されているドッグランへ!
5月5日その19
行ってはみたものの、すぐに本降りに。

結局、雨は止まずにお開きへと・・・。

もっと一緒に居たかったけどこればっかりはしょうがない。
後ろ髪引かれる思いを頑張って断ち切りました。

あの雨の中、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました!
いつかリベンジしますんでその時もお願いしますね。

本来であれば今回が最終章になる予定でした。
が、まだまだ書き足りない事が…。
と言う事で、この遠征記、もう1回分引っ張ります!

ただ、次は別のイベントを乗せたいので
そのイベント記事の後に
遠征記の総括的なものをやります!

ですので、遠征記はちょいとお休み。
2~3日後に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月4日後編

2009年05月09日 01:10

『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
遠征2日目の続きでCafe Hersさんでランチを食べましたから!

5月4日その15
パスタとサラダのセット。

見た目もキレイですが味もグゥー!でした。
ちなみに、女子チームはパスタとサラダがワンプレート。
おれだけ別盛りになってました(笑)。

俺が大食いって事をブログで披露した事ってあったっけ?
それとも男子だからって事かな?
どちらにしても、お気遣いありがとうございます!

人間様のランチが用意されると
その匂いに釣られてあの男が行動を起こしました!

5月4日その16
タフィー兄さん!

さっきまで目が8割程度閉まってたけど
食べ物の存在に気付くと
まん丸おメメが登場しました!

5月4日その17
そして、タフィー兄さんの満面の笑み!

このオッサン、その満面の笑みに惚れたんだよ!
これが見れただけでこの遠征は成功です!

ランチを食べ終わったら再び外で。

5月4日その18
"チャーリィ君飛ぶ"の図(微妙ですが…)

5月4日その19
常連チャーリィ君と看板犬bubuちゃんのご挨拶。
それに忍び寄る変態の図。

しばし遊ぶとみんなグロッキー!
5月4日その20
ちゃあ君はママの膝の上でおねむです。

ちょっとの休憩の後、記念撮影がスタート!

まずは
5月4日その21
四国兄弟の2ショット!

そして、3兄弟の3ショット!
5月4日その22
やっぱりマイペースが売りのキャバだけあって
3ショットすら難しい。
meeさんの補助により3ショット完成!

meeさんありがとうございました!


この記念撮影を最後にカフェを後にし次なる場所へ。

5月4日その23
瀬戸大橋記念公園
前日に引き続き瀬戸大橋(正確には南備讃瀬戸大橋)をバックにパシャリ!

5月4日その24
ホント間近で見るとデカいんです。

5月4日その25
南備讃瀬戸大橋のほぼ全体像。

奥に見える島が前日に寄った与島です。

5月4日その26
公園の広場ででの背面3ショット。

この公園を散歩してからドSが希望してた
『せっかく香川に来たんだから讃岐うどんを食べようぜ!』計画。
みなさんと一緒に近くにある有名なうどん屋さんへ!

行ってはみたもののものすごい混雑!
駐車場に入るための渋滞が発生してまいした。

さすがに並んでまで食べたいと思わないので
そのお店はスルーする事に。

すかさずいつもの楽観的な思考がスタート。
帰り道のどこかで食べられるだろうと…
と言う結論に達しました。

という流れになり、meeさんとはココでお別れ。
もう少しお話したかったな~なんて思いましたが
それくらいの方が次に来る時のための
モチベーションが上がるっていうものです(笑)。

この日はmeeさんにはお世話になりっぱなしでした。
カフェにしても公園にしても段取りを全てお任せしちゃいました。

meeさん、本当にありがとうございました。

meeさんとお別れをした後、
本日の宿泊地"松山"に向けてドライビング開始!

松山と言えば…、そう!ねずさん。
ねずさんと一緒に松山へ向かいました。

その道中、待望のうどん屋さん発見!
念願の讃岐うどんを食べる事ができました!
ただし、画像は無しです。
食べる気ばっかりに気を取られ
『写真撮ってない!』と気付いた時は
半分以上はお腹の中。

こんな所で真のブロガーではない事が判明しました(笑)。

うどんを食べて気分が乗って来たところで
ねずさんと一緒に松山までドライブ。
約1時間ほどの道のりを楽しく過ごして
ねずさんを無事ご自宅へお送りいたしました。

これにて5月4日編終了!

次は5月5日編になります。

おそらく次も長文・画像多しになると思います。

このドS、頭が弱いせいか文章をまとめるのが苦手なんです。
言いたい事は全て言わなきゃ気が済まない体質。

そろそろ治さなきゃいけないルージュマジック!なんですけどね。

見てくださってる方、ホントご苦労様です。
本日も長文に付き合って頂きありがとうございました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月4日前編

2009年05月08日 02:11

『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
遠征2日目のこの日は四国組と会っちゃいました!

まずは、
5月4日その1
きまぐれ☆タフィーのタフィー君とねずさんと待ち合わせ!

善通寺インターチェンジバスターミナルで待ち合わせて
一緒に高松に向かう事に!

そして
5月4日その2
今日のチャーリィのチャーリィ君とmeeさんと高松市内で合流しました!

四国組と無事合流をし、meeさん行きつけのカフェへレッツラゴー!
Cafe Hersさん

5月4日その3
このお店の看板犬フレブルの"bubuちゃん"
このbubuちゃんがものすごくパワフルで
男子3キャバが揃いも揃ってタジタジ…。
慣れてるチャーリィ君ですらこの有様(笑)。

5月4日その4
タフィー君は玄関前で看板犬のごとく鎮座。
さすがお兄さん、貫禄ありますな~!←疲れて眠かったという噂も…(笑)

そんな中、若造2人はスゴイ事をしてました!
5月4日その5
『薔薇族!?』

もなかの変態プレイにチャーリィ君も満更じゃなさそう(笑)。

5月4日その6
そんな2人を兄さんは『あいつら何してんだ?』ってな感じで距離を置いて観察。
『最近の若い奴らはな~』そんな声が聞こえてきそうです(笑)。

その後、予告通りに耳付きスヌードは披露。

まずはもなか
5月4日その7
お花と一緒に写ってアイドルみたい!←バカ親発言です(笑)。

そしてチャーリィ君
5月4日その8
相変わらず変態が付きまとってます。

最後にタフィー君
5月4日その9
完全に目が開いてません!眠気MAX時かも(笑)。

この日はタフィー君がお疲れ状態で
チャーリィ君がワン見知り系で大人しい!
恐ろしい事にもなかが一番アクティブ&フレンドリーでした。

そんな草食系男子に業を煮やしたbubuちゃん、
一番元気そうなもなかに猛攻撃!
5月4日その10
bubuちゃんの迫力に圧倒されっぱなしのもなか。
得意の"とりあえず逃げる"をチョイス。

しかーし!このbubuちゃんのロックオンを振り切る事ができず
5月4日その11
あえなく逮捕。
『逮捕容疑…男子に対する痴漢行為(笑)』
さすが検挙率ナンバー1婦警bubuちゃんでした(笑)。

それを見てたタフィー兄さんは
5月4日その12
大あくび!
タフィー兄さんはあくまでマイペースでした(笑)。

そんな中、この日一番の出来事と言うか印象が強かったのは
5月4日その14
ドSに抱きつくbubuちゃんの図!

ワンコとは言え、女子にこんなにアピールされるのは
男子として嫌な気はしないな~(笑)。
ホント、隙を見せたらドSの足に絡み付いて
何かをアピールしてくるbubuちゃん。

それを見ているローテンションコンビは
5月4日その13
チャ:兄さん、俺ら人間のオッサンに負けたのかな~?
タ:弟よ、女子の心は男子には理解できないもんなんだよ!
チャ:僕らに何が足りないのかな?
タ:…ドS心さっ!

草食系男子同士がこんな会話をしたかどうかはわかりませんが…(笑)。
俺目線からすれば、そんな話をしてたハズです!

と言う事で前編終了です!
次号も引き続き"Cafe Hers"さんからになります。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月3日編

2009年05月06日 23:35

今回の遠征記を後で笑い話にできるように
出発時から詳細に書きます。

ドSの記憶力がちと弱い事もあって
どうしても書き残したい事を書いてます。

よって、今回はかなりの長文です!
しかも字がかなり多いので心して見て下さい。

覚悟が出来た方は次へ行きましょう!
後で後悔してもダメですよ(笑)。
[ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月3日編]の続きを読む

単なる報告ですが…

2009年05月06日 02:48

5月6日午前1時30分頃

もなか&ドSコンビは
無事遠征から戻ってまいりました!

もなかは車中のほとんどの時間を
睡眠という暇つぶしを行っていたので
帰って来てから元気いっぱいです。

一方ドSの方は…
行き16時間、帰り14時間の合計30時間を
1人で乗り切ったためグロッキー状態です。
しかも、帰りの大阪-埼玉間は
トイレ休憩2回の都合10分程度の休憩のみで
9時間運転してしまったため
首がガチガチに固まっております。

よって、遠征記は明日以降アップします。
とりあえず体力回復に努めます!

しばしお待ちを~!
おねむ

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最近の記事


