
--年--月--日 --:--


もなカッパ、修行の山篭り

2009年08月31日 00:16

昨日の土曜日、もなかはカッパ修行のため埼玉の山奥へ!

8月29日その1
携帯も圏外になってしまう『名栗湖』

この湖畔にある
8月29日その2
名栗カヌー工房

ここではワンコの水泳体験&教室と
人間のカヌー体験をしにやってきました!

今回のこのイベントの参加者は

ハジメマシテの
8月29日その3
ロンバルディ君
8月29日その4
ペイジ君
ろんぺいファミリー

8月29日その5
なお王子&みゃこりん

8月29日その6
ミーやん&ローマさん

8月29日その7
もな&DS

そして
8月29日その07
単独参加のすくっち(ららこは女の子の日のため自宅でお留守番)

こんなメンツでカヌー&ワンコ泳ぎを体験!

なお王子
8月29日その8
思いっきり泳いでます。
前回の川での水遊びの時には『断固拒否』姿勢だったのに
すんなり泳いじゃいました。

8月29日その9
取ってきたおもちゃは離さないし(笑)。

8月29日その10
ロンペイ兄弟は…、

ペイジ君は自分から飛び込んだりしてたんでかなり水好きと見た!
ロン君は…、こちらは水がニガテなようで必死でした(笑)。

8月29日その11
水も滴る"王子"

8月29日その12
この"アッカンベー"はみゃこりんへの報復かな(笑)。

8月29日その13
もなかもかなり凹んだ表情!

この泳ぎ教室は、ワンコと飼い主が一緒に泳ぐスタイル!
ゆえにもなかの泳ぎ写真はモアイカメラに収まってません!
もなかの泳ぎ写真は他の所を見てください!
俺も見てみたいんだよね~(笑)。



泳ぎを終えた後はカヌー体験。
カヌーにはワンコも一緒に乗れます。

8月29日その14
ろんぺいファミリー

8月29日その15
すくっち&みゃこりん

8月29日その16
ローマさんはDSと同乗。理由は…
ローマさんの体力的な事とDSのミーやん好きのため(笑)。

8月29日その17
湖面がキニナルミーやん。
カヌーに乗ってる間、けっこう湖面を気にしてました。


このカヌーは名栗湖内を自由に動けます。
名栗湖には
8月29日その18
滝なんかもあったりして。
しかもコノ滝の所だけやけに気温が下がってます。

曇っていたとは言えけっこうな暑さだったこの日、
この滝の近辺はパラダイスと言っていいくらい涼しかった!


8月29日その19
コンビ毎、名栗湖内をカヌーで各々散策。

8月29日その20
王子はちょこっと不安げ(笑)。

8月29日その21
ろんぺいファミリーと写真の撮り合いっこ。

こんな感じで約1時間のカヌー体験をしました。

その頃、DSの後にいたミーやん&ローマさんは…
8月29日その23
ミーやんダウン!
ローマさんの膝の上でグロッキー状態でした(笑)。

8月29日その22
ずいぶんと盗撮ちっくな構図になってますが盗撮ではありません!
堂々と撮ってますから(笑)。

前を向きながら後ろの写真を撮ろうとすると
勘に頼った撮り方になるので構図なんかわかりません!

盗撮と思ってないデスよね?ローマさん(笑)。


今回初めてカヌーを体験したけどかなりオモローだったな~。
それにもなかと一緒に泳ぐのも楽しかった。もなかは迷惑だったと思うけど(笑)。

これからの時期は水が冷たくなって難しいと思うけど
来年の夏にまた来たいな~。

来年また皆で行こうぜ!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ちょっと近くへ行きたい

2009年08月23日 23:07

先週、おかま化工事を行ったもなか。

そのもなかの中にはまだアルものが…。

そう、糸!

と言う事で本日は抜糸に行って来ました。

そして、抜糸ついでにドッグランへ。

男子最後の日に訪れた大間木ドッグランです。

8月23日その1
おかま最初のドッグラン。
中々勇ましい感じだけは出てるよね(笑)。

ただ、おかまになってももなかはもなか。
8月23日その2
やっぱりランではクンクンが一番好きなようです。

代わる代わる色んなワンコが挨拶に来てくれましたが
挨拶が済むと自分の世界に入り込んでます。

8月23日その3
こんな顔をしてDSの周りをウロついてるだけです。ランなのに。

8月23日その5
8月23日その6
8月23日その7
もなかのヨーダ3連発!

まだまだららこのヨーダには追いつかないな(笑)。
規模が小さすぎる…。

精進が必要って事だね!


そんなこんなをしていると
8月23日その4
もなかが何か見つけました!

8月23日その8
ペコちゃん

ブラタンのパピー。まだ3ヶ月だって!

もなかはさほど興味を持たなかったけど
DSは思いっきり食いつきました!

だってかわいいんだもん(笑)。

8月23日その9
このペコちゃんもワンコよりも人が大好き。
ワンコへの挨拶より人への挨拶が中心!

8月23日その10
ペコちゃんともなかの2ショット!?

お互いが存在しないかの様な感じ。

ちと残念。


ランに来た当初は曇り空&小雨の天気。
人間もワンコも比較的過ごしやすかったけど、
しばらくすると晴れ間が出てきて夏の天気。

人間サイドが暑くなってきたので撤退を決意!

8月23日その11
ペコちゃん、また一緒に遊ぼうね!


ランを後にしたもなこ&DSは
遅い昼食を求めて移動。この時16:00頃。
昼飯としては遅過ぎだろっ!

で、向かった先は
8月23日その12
レインドッグス カフェ

別所沼公園の向かいにあります。
近所だったら公園で散歩した後に毎回寄りそうだな(笑)。

17:00頃に取った遅い昼食は
8月23日その13
牛すじカレー。

完全に晩飯のテンションだよね(笑)。
でも食べたかったんだからしょうがない!

8月23日その14
落ち着いた感じで雰囲気のあるお店。
店内はあまり装飾をつけずいたってシンプルな感じ。
ピン男子でも気後れせずに過ごせます。

一人ご飯を食べてると
8月23日その15
ついにもなこが拗ねてしまった…。

まあ、カレーも食べ終わったし帰りますか!

こんな感じで"珍しい予定の無い日曜の休み"を過ごしました。
同じさいたま市内でありながら車で30~40分かかるので
あまり行かないところに行ってみました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

女子の会に潜入

2009年08月18日 00:31

ある晴れた夏の日、
東京都内で『女子の会』が開催されるというので
図々しくも潜入した男臭たっぷりのDS。

最近、女子の中に男子ポツーンが気にならなくなってきました(笑)。

と言う訳で今回は

8月15日その1
"ハンター"プリン姐さん

8月15日その2
"おかま先輩"なお王子

8月15日その3
"膝サーファー"ららこ                         事情により後頭部です。

そして、"男性ホルモン減少中"もなか

こんなメンツです。


場所はイタリアンカフェ&バール 『レプロット』
ここでランチタイミングです。

このお店はテラス席ならワンコOKで、お水のサービスがあります。
ワンコたちはサービスウォーター&持参おやつで!

人間サイドの食料は
8月15日その4
ハンバーグセット
ハンバーグ+サラダ+スープ+ライスorパン+ドリンクで1,000円ちょい。
お値段も良心的だし味もイイ感じ。

そんな状況なので食いかけしか撮れませんでした(笑)。


真夏の真昼間でテラス席は暑い!
人間も溶けそうになるほどの暑さ。
当然ワンコ達もアヘ顔全開!

8月15日その6
なお王子は冷やしたタオルでほっかむり。

8月15日その5
コレを見る限り単なる舌チロ写真だけど、
基本、姐さんは↑の様に舌全開!

さすがの暑さに人間が耐えられず早々に撤退。

次に向かった場所は
8月15日その7
小松川境川親水公園

今日のメインはココでの水遊び

とその前に、ららこの写真が少なかったので
8月15日その8
"ライオンキング"ららこ

8月15日その9
笑顔でカメラ目線のなお王子ですが、
この後、なお王子のあられもない姿が…。
それはのちほど。

8月15日その10
あっさり水を克服したプリン姐さん。

もう一人の姉さん、ららこは
8月15日その11
前足が水に浸かっただけでびっくり!
逃げの姿勢に入りました。

8月15日その12
ビビッた割にはいい笑顔。
忘れちったのかな(笑)。

ビビッたと言えば…、なお王子
8月15日その13
完全に『断固拒否』姿勢。顔も悲しげ…。

人間サイドは、見てて大笑い(笑)。

さてさて、こんな状態で月末を迎えられるのだろうか…、なお王子は(笑)。

そこでららこが行動を!
8月15日その14
なんと水の中に入っていきました!

8月15日その15

8月15日その16
姐さん&姉さんの水中ランデブー!

やっぱり女子は強し!
それに引き換え男子どもは…。


水遊びをたっぷり楽しんだ後は人間達の休息。
場所をえにわんに移してまったりタイム。

8月15日その17
8月15日その18
8月15日その21
ワンコ達もま~ったり~の。

そんな中で一番目立ったのが
8月15日その20
なお

8月15日その19
この姿を見た瞬間、俺の頭の中に沢田研二の『カサブランカ・ダンディー』が流れてきた(笑)。

カサブランカ・ダンディーが流れると同じように
時間も流れてお開きの時間。

連休中は病院に行く以外、全く外に出なかったDSですが、
この日は思いっきり太陽の光を浴びて
健康的な1日を過ごしました。

そしてもなかもたっぷり光合成をしました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

やっぱこのメンツは楽しい~。てゆーか楽!

段々女子に囲まれる事に抵抗が無くなってきたな。

去勢病棟24時

2009年08月15日 02:57

8月11日にもなかの去勢手術を行いましたが、
今回は手術前のお話です。


手術前日 8月10日23時頃

手術をするとしばらくシャンプーができないと言う事で
手術前日に久しぶりのセルフシャンプーを敢行!

8月10日その1

せっかく買ったデジイチを風呂場で使うのはイヤでしたけど
今回は頑張って撮ってみました、望遠で!

8月10日その2
もなかは風呂場、俺は風呂場から出てMAX望遠で撮ってます。

8月10日その3
やっぱり水的なものはニガテなので遠い目をしてます。

8月10日その4
完全に降参顔。

8月10日その5
相変わらず目線で訴える『早く出してください…』

8月10日その6
俺がタオルを持った瞬間、期待感たっぷりの顔。

カメラの事もあるので今回は早々に撤収。

これでもなかも綺麗になったので入院準備万端です!

シャンプー後
8月10日その7
俺のまたぐらで落ちました。


手術当日 8月11日11時頃

男子最後の雄姿を撮ろうと、病院前にドッグランへ!
『せっかくシャンプーしたのにドッグランに行くのはおかしくね?』
そんな突っ込みは期待してませんので(笑)。

8月10日その8
最近色んな所にお出かけしてるけど
ドッグランは久しぶりなのでけっこう活発です。

8月10日その9
男子最後のランらしくアクティブな画が撮れました!

そして、
8月10日その10
男子最後のウン的なものも(笑)。

8月10日その11
やっぱりドッグランだとイイ顔するよね~!

8月10日その12
これからタマタマを取られるのにね(笑)。



手術当日 8月11日12時頃

もなかを病院に預けて、手術までの俺のすべき事は終わりました。

コノ後…、前回記事につながります。


ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

が、前回記事との間に実はDSの事をやってました。

手術当日 8月11日14時頃

DSの片頭痛の話をした所、
みなさんがお母さんの如く心配してくださったので
ついにDSも病院に行ってきました!
俗に言う頭痛外来です。

頭痛外来は主に『脳外科』か『神経内科』で受診できます。
今回DSが行ったのは『神経内科』で受診しました。
神経内科を選んだのは…たまたまこの日受診できるのがココだったからです(笑)。
まあ、診察してくれる先生が『日本頭痛学会専門医』だったって事もあります。

診察した結果『典型的な片頭痛』だそうです。
混じりっ気ナシの片頭痛らしい。俺は(笑)。

診察自体は問診のみ!
しかも原因というのは無くて予防法も特にナシ。
痛み止めをもらって終了って感じでした。

ただ、念のためと言う事でMRIにも挑戦!
結果、特に異常なし。
やっぱり典型的な片頭痛です。


原因と言えるかどうかわかりませんが、
片頭痛は遺伝的なものもあるそうです。
女性(母親)が片頭痛持ちだと子に遺伝する確立が高いみたいです。
DSは、親が片頭痛持ちかどうかわからないので
今度確認する予定です。忘れなければ(笑)。


今回頭痛外来に行きましたけど
対処法はいつもとかわらず痛みが出たら薬を飲む!
何が違うと言ったら、薬の種類が違うくらいかな(笑)。

まあ、一度脳の中身を見てもらって
大きな病気では無い事がわかっただけでも良かったかな。

これだけ苦しんでる人がいるのに
研究が遅れてる頭痛。
これから頭痛の研究が進む事に期待!


手術当日 8月11日16時頃

頭痛外来が終わったので今度は眼科に行ってものもらいの治療を…
と思ったけど、時間的にメンドーになっちゃいました(笑)。
結果、ものもらいは自然治癒方向になりました。

手術当日 8月11日18時頃

DS帰宅。



この後にゲテでグロな写真が出ます。

今回はフリだけじゃなく、写真の内容もここで発表します。

ゲテでグロな写真とは…

DSの目のドアップです!

ようするにものもらいの写真です(笑)。

怖いもの見たさの気持ちを持ってる人のみ見てください。
[去勢病棟24時]の続きを読む

お知らせ

2009年08月12日 21:40

もなかの"おかま化工事"無事終了しました。

8月12日その1

術後も変わり無くいいたって元気です。

8月12日その2
帰ってきて早々、ベッドにおもちゃを持ち込んで遊んでます。

切開箇所には保護テープが張ってあるので
傷口がどんな状態かわかりませんが
やっぱり気になるのかも…。
ちょいちょい傷口あたりを舐めようとしてます!

が、股間を舐めるのはもなかの趣味だったので
趣味で舐めてるのか気になって舐めてるのか!
真偽のほどはわかりません。

趣味かもしれないけど、傷口を舐められるのは
DSとしてはちょっと芳しくない行為。

と言う事で
8月12日その3
カラー装着!

8月12日その4
『ドーナツカラー』別名"ライオン丸"

意外と喜んでるように見えますが、
実態は
8月12日その5
けっこうヘコんでます。シッポinです。

これだけヘコんでれば傷口はもう舐められないだろう!

やっぱり邪魔なのか慣れないからなのか
動きがかなりスローなので
もなかの取った行動は

8月12日その6
ふて寝。

今、俺の隣で大いびきをかいて寝てます。

まあ、いきなり病院に預けられて突然手術。
麻酔から目が覚めても見知らぬ場所だし。
そして病院で1泊だから疲れてるのは当たり前だよね。

その上、折角家に帰って来たと思ったら
訳のわからないカラーを着けられて…。

土曜日までは休みだから
残り3日間、一緒にゆっくり過ごそうな!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に、ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

こう見えてこのDS、けっこうビビッてました。
みなさんの励ましの言葉でバタつかずに済みました。


8月12日その7
本当にありがとうございました!

人が病んでます

2009年08月08日 00:17

押尾学やのりピーが薬物でお騒がせしてるこの頃、

我が家にも薬漬けになってる奴が…。

8月7日その1
コイツではありません。

DSの方です。


所々、話に全く関係がないのに

もなかが登場しますが気にしないでください。

デジイチの連写機能を覚えたので

試してみたくて撮ったものを載せてるだけですから!

8月7日その2
こんな風に。


春頃から始まった湿疹はまだ治まってません。

かと言って悪化してる訳でもなし。

要するに"現状維持"って感じかな。

まあこの症状は、ゆっちさん曰く『接触アレルギー』らしい。

病院に行けばいいものを、まったく行くそぶりを見せないDS。

今後も行く予定はないので、結果、原因も病名の不明。

そんなテキトーな状態で暮らしてます。

8月7日その3



しかし、そんなDSにも病院に行こうと思い始めてる症状が…。

それは"偏頭痛"です。

1~2ヶ月に1度くらいの割合で猛烈な偏頭痛に襲われます。

その痛みと言ったら…、

『いっその事、この頭取ってくれ~!』

と叫びたくなるくらいの痛みが発生します。

その偏頭痛が水曜に発生して

本日まで続いてます。

3日も偏頭痛に襲われるなんて…。

38年の人生で初の体験です!

8月7日その4


水曜の昼過ぎくらいから徐々に痛みが発生。

仕事が終わって家に着いても微妙な痛みが…。

激痛じゃなかったので風邪薬でゴマカシテ就寝。

ゴマカシきれると思ったら!

明け方4時頃に激痛に襲われました。

しばし色んな事をして痛みを和らげようとチャレンジしたけど

何をやっても効果が出ず。

結果頭痛薬を飲む事に。

頭痛薬を飲んで30分くらい経ったら

眠れるくらい痛みが和らいできたので

そのまま寝る事に。

そして朝目が覚めると胃の痛み&ムカつきが。

8月7日その5


空腹で頭痛薬を飲んだのが胃に堪えたらしい…。

胃の不調に耐えながら会社に行ったけど

やっぱり全然ダメ。

結果、胃薬を飲むハメに。

胃薬を飲んだ後、1時間経たないくらいのうちに

胃はスッキリ。

しかしまた偏頭痛が復活してきてる…。

頭痛薬で胃に負担がかかったから

再び風邪薬でゴマカス事に。

昼に風邪薬を飲んで若干痛みが和らいだので

夜も再び風邪薬を飲んで就寝。

結果、前日と同じ流れになりました。

1日に胃薬1回、風邪薬2回飲むという異常な薬の摂取。

しかも原因は偏頭痛。

本末転倒にすらなってない間違った対処です。

8月7日その6


そして本日!

まだ風邪薬は飲んでません。

でも、偏頭痛はあります。耐えられる範囲の痛みですが…。

同じ轍を踏まないように今日は頭痛薬を飲みます!

また明け方痛みで起きるのはイヤなんでね。

8月7日その7
ふふっ!今日は痛みじゃなく、俺が起こしてやるよ!

ものスゴイ悪人顔のもなかが撮れました!


『お前覚えておけよ!来週はお前の工事をやるからな!』


そうそう、来週『もなか"おかま化計画"』の工事をやります。

『もなかJr.が欲しい』の気持ちで今までしなかったけど

自分の欲望は捨てました。

ベッド相手にヘコってるもなかを見るのが不憫で…。

去勢をする事が正しい事だと思ってないし、

将来の病気のリスクを減らすために

今麻酔のリスクに晒す事がおかしいと思ってたしね。

ただ、同じ男子として毎晩ベッドを相手にしてるのが不憫で…。

見てて痛々しい気持ちになっちゃいました。


来週火曜日に1泊入院して工事をします!

ちょうどDSが火曜から土曜まで連休に入るので

時期的にちょうどいいし。と言うか、連休に工事を合わせたんだけどね。

とりあえず火曜の午前中に病院に行ってきます!

その前に、男子最後の日にドッグランでも行こうかな!

久しぶりに大間木に行ってみるか!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

火曜日にもなかを預けた後、DSは頭痛診療に行く予定です。

今の所その気になってますが、当日痛みが無かったら忘れるかも!

追い込まれないと何もやらない人間なんで(笑)。

ちなみにこのDS、左目にものもらいができてますが

眼科に行く気すらありません(笑)。

秘密の会合・・・それは"空の会"

2009年08月05日 22:30

最近ららこと行動する事が多いですが、

このところのららこはどちらかと言うと芸人寄り。

お笑い的要素が強くなってました。

が、本日は久しぶりの『アイドルららこ』です!

8月2日その22
"芝生の上で風を感じてるららこ"

決してアヘ顔をしてる訳じゃありません!

自然を感じてるららこです。

8月2日その23
"草木に隠れるららこ"

決して『家政婦は見た』ではありません!

チョイ見せをしてるららこです。


久しぶりの"アイドルららこ"を見せたと思ったら

8月2日その25
『田吾作ららこ』に変身!

しかも
8月2日その24
もなかも田吾作化しました。

この青い物体、田吾作グッズではありません。

正しい使用方法は
8月2日その26
こう使います!

そうです!バンダナとして使うのが正解です!


このバンダナ、ローマさんからの頂き物です。

"空の会会員"の証の青いバンダナ!

空をイメージしたブルーでカッチョエーでしょ。

このバンダナが欲しい場合は…

今すぐ『空の会会員』になるベシ(笑)!


ではでは、空の会会員で記念撮影でもしますか!

8月2日その27
みんな同じ方向を向いてるけど

モアイカメラは存在してないようです。

8月2日その28
あ~、もなか残念!

8月2日その29
これまたもなかが残念だな~。

ま、いっか!

いつまで待っても撮れない気もするし…。

第一回、空の会集合写真も撮れたのでショバを移しますか!



8月2日その30
移動した先ではららこ号に便乗のもなか

8月2日その31
ららこももなかもお互いにあさっての方向を見てます。



8月2日その32
最終的にはやっぱりもなかの変態行為。いつも通りです。

で、城南島海浜公園から移動した先は…

空の会としては外せない場所

羽田空港

やっぱり羽田は押さえておきたいよね~。

羽田の展望デッキは、

ケージやキャリーなどに入れておけばペットOKなんです!

あくまで展望デッキのみですけど。



今回は第1ターミナルの展望デッキに行きました。

なぜなら…、

第2ターミナルの駐車場が満車だったから(笑)。

ただ、これが結果オーライに!

8月2日その33
着陸シーンがたっぷり見れました。                             エア・ドゥ

第1ターミナル側のA滑走路(ランウェイ34L)がこの日の着陸でした。

8月2日その34
城南島海浜公園では離陸                    日本航空(ワン・ワールドデザイン)

羽田に来たら着陸と中々運がヨカッタかな。


ここで"すくっち先生"による撮影講座!

8月2日その35
上2枚と感じが違いません?                             スカイマーク

動いてる感が出てるでしょ?

8月2日その36
この撮影方法を伝授していただきました!

ただ、すくっち先生の様にはうまくいかず

さらなる修行が必要かと。


飼い主達が飛行機に見とれてる間のワンズ達は…

8月2日その37
お前、同乗させてもらってるのに暴言を吐くんじゃねぇ!

8月2日その38
お前、相変わらず俺には強気だな!

またお前の前から消えて寂しがらせてやるからな!



この後、雨が降ってきたため空の会は終了!

たくさんの飛行機の写真をカメラにおさめ帰宅の途につきました。


ちなみに羽田の場面でシーちゃんが全然登場してませんが…

しーちゃん、カートの中で爆睡しておりました(笑)。

飛行機の騒音も屁とも思ってないようです!

シーちゃん…、やっぱ大物だわ(笑)!


今日は全体的に天気が良くなかったけど

今度は晴れた日に開催したいね!

今後も空の会の活動に期待してください!

また開催しますよ~!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


この先に1枚の写真が載せてあります。
これは基本的にグロ的な写真なので覚悟はしておいてください。

本来はボツにするつもりでしたが
すくっちの記事を読んでたら

『えっ、コレって前フリ?』と思う
『キラーパス』的な事が書いてあったので
急遽載せる事にしました。

ですので、これを見る前にすくっちの記事を見て
何が載ってるかを想像した上、覚悟を決めてから見てください。
[秘密の会合・・・それは"空の会"]の続きを読む

秘密の会合・・・その正体は!

2009年08月05日 00:49

今回集まったメンバーは、

ちょっとした野望と言うか

どうしてもやってみたい事があって…。

その野望実現のタメに努力した同士です!←ちょっとおおげさ?

8月2日その11
場所をお台場から移し、とある公園へ!

ココこそが野望実現のためのスポット!

8月2日その12

そんな我らの聖地とは城南島海浜公園

8月2日その13

ココで何の会合を開いたかと言うと…

8月2日その14
飛行機を撮ろう!                                         全日空

略して空の会

これが秘密の会合の正体です!

俺の場合は男子という事もあって

乗り物的なものが好きってのは理解してもらえると思うけど、

女子で飛行機好きってのはどうかと思って…。

ちょっと"秘密の会合"とボカしてたけど

本人達が堂々と『空の会』と言ってるので

心置きなく公表できます(笑)。

8月2日その15
この城南島海浜公園は、                              スターフライヤー

羽田空港のA・C滑走路のほぼ延長線上にあるので

離陸か着陸のどちらかを見ることができます!

8月2日その16
この日は離陸の日でした。                               スカイマーク

1~2分おきにガンガン離陸していきます!

8月2日その17
そして、ほぼ全機が頭上を通過。                             上海航空

普段見ることの出来ない飛行機の腹を見れます(笑)。

8月2日その18
飛行機好きには楽しめるスポットです!                         日本航空

まあ、公園なんでワンコの散歩にもいいですよ。すぐ目の前に砂浜があるし。

ただ、決して砂浜でノーリードにはしないように!


人間達が飛行機の撮影に夢中になってる間、

ちゃんとイイ子にしてたワンズ達に天使が舞い降りました。

"すくっち天使"からおやつのご褒美です!
8月2日その19
シーちゃん
やっぱり食べ物と言ったらシーちゃんからだよね(笑)。

8月2日その20
もなか

今回も遊び食いをしながら食べてました。

8月2日その21
"トライギャルズ"

シーちゃんの目が真剣そのもの(笑)。

完全にハンターだよね!


ここまで見てららこの登場が少ない!とお思いの方、

大丈夫です!ちゃんとららこのアイドルショットがありますから!

ららこのアイドルショットはこれまた次回!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ダメなバラエティー番組並みに引っ張ります(笑)。

秘密の会合

2009年08月03日 22:22

8月2日その1

8月2日その2

いきなりから入りましたが

決してもなかが狩をしてきた訳じゃありません。

むしろもなかは狩られる方ですから。

ちなみに…DSも狩られる方だと思ってます。

いわゆる"おやじ狩り"の対象になってる年齢なハズです。

なので盛り場と暗闇には足を踏み入れません。


まあ、そんな話は置いといて

こちらは…


8月2日その3
焼肉の写真です。

ワンコも一緒に入れる素敵な焼肉屋
肉菜工房 うしすけ 台場店

こんなところに行ってみました!

ただ、焼肉屋に行っておきながらちょっと間違えちゃった人が…、

8月2日その4
ゴーヤチャンプルを頼んでるKYな奴がいました!

まあ、こんなKYな奴が誰だってのは…みなさんおわかりですね。

わかってると思うのであえて誰だかは言いません!

そいつの『名誉』やら『プライド』を傷つけちゃいけないからね。

ただ、そいつも焼肉が食べたくなったらしく
8月2日その5
追加でを頼みました。

8月2日その6
セットについてるサラダ

8月2日その7
セットについてるドリンク

デキャンタワインではありません。ウーロン茶です。

決して熱燗の徳利ではありません。ウーロン茶です。

しつこいようですが花瓶ではありません。ウーロン茶です。


食べ物の紹介が終わったので、この辺で今日のメンバー紹介!

この秘密の会合のメンツは
8月2日その8
8月2日その9
8月2日その10
このメンツで焼肉屋に行っちゃいました。

ただ、今回は秘密の会合って言うからには焼肉メインじゃありません!

メインはちゃんと別にあります。


今日は朝から瞼が重いので楽します。

明日は火曜日なのでじっくりコレに打ち込めるので

メインの報告は次回に!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

いくら眠いといってもメンツ紹介を写真だけで済ますってどうなの(笑)?

DSエンジン アイドルアップ中

2009年08月02日 00:41

燃え尽き症候群から徐々に脱出しつつあるDS。


やっぱり月末近くに無謀なチャレンジはしちゃダメだね。


お盆休み周辺にやれば良かったと後悔しております。


まあ、やっちまった事はしょうがないので


前回と今回はリハビリ的な記事で誤魔化します。



今回の連続更新のきっかけとなったイベント

みかんの国からいらっしゃ~い!

実はお土産を頂いておりました。

8月1日その1
ねずさんララままさんからです!

これを撮影してると邪魔者が…
8月1日その2
何かキニナル様でグルグル回ってます。

何かに狙いをつけたようです。
8月1日その3
狙ってるのはララままさんから頂いたおやつかな?

別のモノも気になったみたい!
8月1日その4
ねずさんから貰ったおやつだ!

撮影にはあまりに邪魔なのでちょっとストップ!
8月1日その5
待ちきれない様子ですがちゃんと待ってます。

その後解放して別のおやつをあげました(笑)。


もなかから一言あるようです。
8月1日その6

俺以外には感謝の言葉を言える

外面のイイもなかでした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
[DSエンジン アイドルアップ中]の続きを読む


最近の記事


