
--年--月--日 --:--


愉快な仲間と旅行だぜっ! ~ランチ&バイバイ~

2009年11月27日 23:48

三たび続きです…。

今回でシリーズ終了ですのでご安心を。



河口湖をボートで満喫した後に向かったのは
11月22日その50
『 MOOSE HILLS BURGER 』

アメリカンでカントリーチックな佇まい。

11月22日その51

ここは名前の通りハンバーガーがウリです。

11月22日その53

こんな感じでボリューミー。
口の中に入れるのも一苦労。
きっちり潰さないと口に入らない。
けど、フワフワのバンズを潰すのはしのびない…。

こんなハムレットな心境でした。

他のみんなが食べた物は

11月22日その52

しかしココのバーガーを食べると
ハンバーガーのイメージがガラリと変わった。

今まで食べてたマッ○がポテチくらい。
モ○がメロンパンくらいに思えました。←この例えは意味がわからん!

そんな中ワンズ達は
11月22日その54
不満タラタラな表情だけど、ゴクゴク飲んでます。

11月22日その55
『隙あらば』を狙ってるロン兄さん。

11月22日その56
しまいには備え付けのケチャップでイジられるポコ。

おとなしくケチャップを乗せられてました(笑)。


人間の胃袋が満たされると
ついワンコ達で遊びたくなる。

11月22日その57
セレブ風ロン兄さん。
女子だったら完全に"パリス"だね(笑)。

11月22日その58
ららこにかけたらヤンキー風になっちゃった。
もしくは『わたしはそんな安い女じゃないのよ』みたいな感じ(笑)。


みんなでワイワイ話してると
11月22日その59
ワンズ達は夢の中へ!

1泊2日の旅行だったけど、ワンズ達は頑張った!
人間の動きに合わせてくれてたしね。

今回の旅行で頑張ったのはワンズ達かもね。

11月22日その61

そして楽しんだのは人間達。
気の合う仲間達とほぼ2日一緒に居た訳だしね。

ロンペイ家との距離もグッと縮まったと思う。
あっ、父さんに聞くのを忘れてた!俺のいびき等々の事を(笑)。

11月22日その60
ららこの寝顔を撮ると笑ってる風に見える率が高い!
ブブズの時もそうだった(笑)。


まだみんなと一緒にワイワイしていたかったけど
翌日からは普段の生活に戻らなきゃいけないので
早々に撤収しなくては!

と言う事で
11月22日その62
みんなで記念写真!

バラバラ(笑)。
しかもポコいね~し!

気を取り直して
11月22日その63
誰も俺の方見てねぇし!

まあいっか。
このまとまりのなさが俺ららしいかもね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


今回一緒に行ってくれた

なお&みゃこりん
ピーさん+プリン姐さん&ママちゃん
ポコ&たまこはん
ららこ&すくっち
ロン兄さん+ぺっちゃん&ロンちち+ははさん

みなさんありがとぅーでした!
とても楽しかったです。
また第二弾やりましょうね!

愉快な仲間と旅行だぜっ! ~河口湖満喫編~

2009年11月27日 00:08

再び続きです…



11月22日その33
旅行前の天気予報では一雨降りそうだったけど
思いっきり予報が外れてイイ感じの天気。

おそらくママちゃんは晴れ女なんじゃないだろうか…。
それくらいママちゃんが来てから天気がヨカッタ。

ね、ピーさん。
11月22日その34
ピ:騙されちゃイカンぞ!

貫禄のあるお言葉ありがとうございます。

しか~し!
今までは"癒しのピーさん"しか知らなかったけど
前の日に"ブラックピーさん"を見てしまった…。

年季が入ってるだけあってかなり迫力がありました。


晴れてる河口湖畔はワンコも気持ち良さげ。
11月22日その35
ロンペイ兄弟。

仲良くクンクンしております。

11月22日その36
天使のリングが見えるららこ。

父さんがレンズキャップを乗せちゃいました。

11月22日その37
相変わらず甘えん坊のなお。

みゃこりんに抱っこされてまったりモード。

11月22日その38
ノーテンキ天真爛漫ポコ。

コノ日の天気のようにスカッとした笑顔。

11月22日その39
何かを見上げるロン兄さん。

視線の先は…やっぱり食べ物かな(笑)?
11月22日その40
そしてペッちゃん。

これは完全に画像修正失敗した~。
逆光で撮ったのを強引に使ったけどダメだった…。

11月22日その41
11月22日その42
久しぶりに登場したもな。

まあ、この辺はスルーで(笑)。


この湖畔でダラダラしてた訳じゃありません!
これは調整のための空白の時間です。

11月22日その43
河口湖周辺の景色ですが

11月22日その44
河口湖上から撮ってます!

そう!
モーターボートを貸しきって河口湖遊覧しちゃいました!

11月22日その45
うっすら見える富士山。

11月22日その46
少しタイミングが遅れた紅葉。

11月22日その47
再び富士山ですが微妙にしか見えない。

11月22日その48
突然なお!
レンズの都合上なおしか撮れませんでした(笑)。

このボートでの遊覧は約30分。
その30分はほとんど吹きっさらしなのでかなり寒かった。
もう少し早い時期なら気持ち良かったかもね。

そんなこんなで観光らしい事はこれだけでした(笑)。

本当はかちかち山ロープウェイに乗ろうと思ってたんだけどね。

ロープウェイ乗り場に長蛇の列が出来てたのでそれを見て即断念!
そしてボート乗り場の人に聞いたら
『ペットは乗れなくなったよ。8月いっぱいで』の一言。

まあ、それはザンネンだったけど、結果ボートがアリだったのでヨカッタ。


そんなこんなで2日目の午前中を過ごしました。

次が最終話『ランチ&バイバイ編』です。

長くなってますがあと1回お付き合いください。
11月22日その49

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

愉快な仲間と旅行だぜっ! ~宿編~

2009年11月25日 23:52

昨日の続き・・・


山中湖でロンペイ家と待ち合わせをしましたが
宿は山中湖ではなく"河口湖"

11月22日その15
ペンションドッグランド サムディさん

11月22日その16
緑に囲まれた場所で『いかにも別荘地』的な場所にあります。
(看板犬の1頭NINAちゃんに協力してもらいました)

ここではロンちち(以降父さんと呼びます)と同じ部屋で。

11月22日その17
2シングルベッド+1エキストラベッドを2人で使用。
一瞬狭く感じますがココにロフトが隠れてます。

早速ロフトに上ってみると…
11月22日その18
下界では父さんとロンペイ兄弟がお戯れ。

その後

11月22日その19
父さんからの配給にマテをしてます。

11月22日その20
無事貰えたようです。

部屋で一休みした後、お食事タイム。

11月22日その21
メインディッシュが無い状態ですが
目の前に"酒"があるので皆テンション上昇中!

11月22日その22
コノ日の晩ご飯。
これに自家製パンの食べ放題が付いてます。

おかげでたらふく食べちゃいました。


ここで前回の記事で書いたサプライズファミリーの紹介!
11月22日その23
ピーさん
11月22日その24
プリン姐さん

のママちゃんが登場です!

当初ママちゃんは日帰りの予定。

この日の朝、都内たまこ邸で待ち合わせて2台で向かって
山中湖で遊んだ後、夕方には帰る予定でしたが、
朝の待ち合わせ時刻になっても現れず。
電話をしても通じずの状態でした。

が、

俺らがカーロ・フォレスタで休憩をしてる時に電話があって
その場で突然1泊参戦が決定!

ママちゃんの決断力と行動力に脱帽!

最終的には6ファミリーでの旅行となりました。



11月22日その25
ららポコ2ショット!
なんとなく挟んでみました(笑)。


食事が終わると旅行の醍醐味!
一部屋に集まって雑談タイム。

人間は飲めや騒げやのどんちゃん騒ぎ(周りに迷惑がかからないように)

ワンズ達は
11月22日その26
ポ:だべものはねぇ~がぁ~

11月22日その27
な:みゃこ~、俺の相手もしろよ~!

11月22日その28
ぺ:天井に何か居る…。

ぺっちゃん、ひょっとして霊感強いのかい(笑)?

11月22日その29
ポ:おばけキライ!

真に受けるなよ(笑)!

11月22日その30
ポ:ヨカッタ。安心して寝れる。


いつもこんな妄想的会話を作るけど
こういう俺ってアブナイ兆候かな?

11月22日その31
も:気付くのおせ~よ!

ついに出てきたと思ったらそんな言葉かよ!


そんなこんなで人間達のトークは続きました。

が、

DSは途中退席。睡魔には勝てませんでした。

この後のトークはどんな内容だったんだろう…。
俺が寝る前までのトークは
『モアイに聞こう100の質問!』でした。

100個の質問受けなかったけどね。
確か5~6個くらいの質問だったかな?

まあ、その質問の答えでドン引きさせたけどね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

次回は"河口湖を楽しんじゃおう"編です。
[愉快な仲間と旅行だぜっ! ~宿編~]の続きを読む

ついに実現!

2009年11月24日 23:48

11月22日その1
突然カーロ・フォレスタの写真からスタート!

そして
11月22日その2
ホットドッグと店内

ココは山中湖。

山中湖のカーロ・フォレスタに併設されているカフェ Coccolo

ランチを約1時間後に控えた11時頃
あまりの空腹に負けてちょっと腹ごしらえ。

こんな説明の前に

『なぜに山中湖?』
『一人で行ったの?』

こんな声があるでしょう!

安心してください!
一つずつギモンにお答えします。

11月22日その3
遠い目をしてる『なお』

11月22日その4
バッチリカメラ目線の『ポコ』

11月22日その5
さりげなく目線を外す『ららこ』

こんなメンツで山中湖に現れました!

そうです!

いつもの"愉快な仲間"達と旅行に行きました!

ただし、このカーロ・フォレスト目的ではありません。
ココは緊急避難的な感じで来ました。

11月22日その6
緊急避難だけあってせっかくのららことの2ショットにも若干浮かない顔のなお。
旅行ならではなのにザンネンだね~(笑)。

で、

本来の目的は
11月22日その7
富士山を微かに望める(天気だったらバッチリ望めるハズ)場所で
とあるファミリーと待ち合わせ。

11月22日その8
ロン兄さん
11月22日その9
ぺっちゃん

ロンペイ家

このロンペイ家と
11月22日その10
K's POINTさんで待ち合わせ。

この4ファミリー+写真には載ってないもな家の5ファミリーで旅行です!
このあとサプライズ的に1ファミリーが参戦しますが…。

K's POINTさんでは待ち合わせ&ランチが目的。

11月22日その11
上:モアイ食『富士宮やきそば』
下:たまこはん食『焼きドライカレー』だったような気が…(笑)。

モアイは焼きそばだけで満足するような甘い男じゃありません!
やきそば以外にもしょうが焼き定食を食しました。

結果、この日朝5時半に起きてから
自家製おにぎり2ヶ、からあげくん1ヶ、ホットドッグ・富士宮やきそば・しょうが焼き各1ヶを食してます。

旅行と言う事で財布の紐も胃袋も緩みました。


元々12時にK's POINTさんでロンペイ家と待ち合わせをしてたので
連休の渋滞も考慮して8時半頃に都内を出発しましたが、
中央道が思いの外空いてて約2時間で山中湖に到着!

時間が余ったのでカーロ・フォレスタに言ってお茶するだけでしたが
つい胃袋の主張に負けてホットドッグ1ヶをやっつけちゃいました(笑)。

11月22日その12
誰かにイジられた後なのか?
やたら毛がグシャグシャななお。

そしてナゼにビックリ顔(笑)?

11月22日その13
ロンちちにイジられたぺっちゃん。

『ペイジ君不良化計画』第一歩を踏み出しました(笑)。


この後、サプライズ的なファミリーが登場しましたが
K's POINTさんでは写真を撮ってません!

このDS、これまでにたっぷりご飯を食べたおかげで
かなり強烈な睡魔に襲われてました。
まあ、ご飯のセイだけじゃなく慣れない早起きのセイでもあるんだけどね(笑)。

なので残り1ファミリーは次回紹介します!

次は『宿編』です。


今回の記事のシメはこのお方
11月22日その14
たまこはんの手にアゴ乗せしながらちょこんと見えてる左手!
これが俺のツボに入りました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

相変わらずもなかの写真がゼロです。

このブログは本当にもなかのブログなんだろうか…。
作者もギモンだったりします。

この旅行の話でもなかは登場するのだろうか…?

2日続けて…

2009年11月20日 02:19

11月18日その1
『パイレーツ・オブ・ちゃービアン』

11月18日その2
"田舎娘化"ビビりん

11月18日その3
火曜日は一切登場しなかった"小僧"

こんなメンツで『第一回粉モノ会』をやっちゃいました。

場所は先月の食活でも行った

『PASARでゴザ~ル』

11月18日その4
『焼きそば』

・・・

食べ物の写真はコレだけ!

腹いっぱいになるほど食べたけど
他の写真は一切ナシ!

お店が暗いのでうまく写真が撮れない



食い気がかなり勝ってた。

結局、食べる事に集中してしまったって事。


ブロガーとしては間違った方向性!

11月18日その5
ちゃー君もこう言ってくれてるので
お店の雰囲気や食べ物に興味がある方はちゃー君の所で!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

久しぶりに丸投げしちゃった(笑)。

第一回埼玉平日会

2009年11月18日 01:49

11月17日その1
カメラを構えるの図


本日何が起きたのか…


犬活となるとどうしても土日がメインになってしまう。

でも、

土日休みの人だけがワン飼いな訳ではない!

と言う事で平日の方が時間を取りやすい人のため

反逆の意味を込めた『平日の会』

11月17日その2
コナン君&コナミさん

11月17日その3
ソランちゃん+ルビーちゃん&ソランビーママさん

11月17日その4
ちゃー君&ちゃろぱぱさん+ちゃろままさん

11月17日その5
パスタ君&パスタパパさん+パスタママさん

11月17日その6
"ママベッキー"ちゃん+"あだじパール"ちゃん&ベキパルママさん

11月17日その7
ビビりん&makoさん

こんな感じのメンバーで集まりました。


本来ならこの日は…、

ちゃろぱぱさんから
『同じ火曜休み同士一緒に遊びましょう!』と誘われてた事

コナミさんから
ZEBRAさんに一度行ってみた~い!』と聞いてた事

この2つを合わせて
『みんなでZEBRAで遊んじゃう?』
こんな軽いノリで企画してみました。

が、

ご存知の通り、本日は見事なまでに"雨"

昨日も一昨日も晴れた。

天気予報上は明日も明後日も晴れの予定。

『ナゼに今日だけ雨!?』

という久しぶりに雨男っぷりを発揮したDS!

結果、ZEBRAさんは諦めて所沢の『docca』さんへ。

11月17日その8
みんなでランチしました。

11月17日その9
人間がご飯を食べてると
パパさん&ママさんの足元で何かの事態に備えて待機してるパスタ君!

11月17日その10
『パイレーツ・オブ・ちゃーリアン』

11月17日その11
コナン君!歯…今日は出てないな(笑)。

11月17日その12
"招きルビー"

11月17日その13
ソランちゃんの耳毛は寝癖?
このソランちゃん!可愛い顔してオッサンのようないびきをかいて寝てました(笑)。

そして今回の浮いた話

11月17日その14
お互いイイ感じだったな~。

しかしパスタ君はけっこうプレイボーイだよな。
色んな女子と仲良くなってるもんね。
ちとウラヤマシイ…。その素質を少し俺に分けてくんねぇかな?

11月17日その15
イヤ、りんに聞いてねぇし…。
それにりんじゃムリだって知ってるから(笑)!


そんなこんなで色々しゃべってしゃべって写真を撮ってたら…

11時半頃お店に来て気が付いたらもう4時。

11月17日その16
11月17日その17
そりゃ眠くなるよね。

じゃあ、そろそろ集合写真を撮りますか!

11月17日その18
『docca』さんの看板犬"小太郎"君にも参加してもらいました。

この後時間アリ派は小一時間ほどお店に残って
ちゃろぱぱさんとちゃろままさんの夫婦漫才を聞いてました(笑)。


今回は生憎の天気でしたが必ずリベンジしましょう!

今度こそコナミさんのZEBRAデビューを実現させるぞ!

ただし、次回も雨が降ったら金輪際企画はしませんので(笑)。


雨の中集まってくださってみなさんありがとうございました!

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

やっぱりこのDSは遅刻しましたが(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
[第一回埼玉平日会]の続きを読む

何とな~くブブズでランチ

2009年11月12日 00:24

この前の日曜日、楽しいランチがしたくてブブズポーへ。

前日に声を掛けたにもかかわらず一緒にランチしてくれたヒマ人優しき仲間達。

11月8日その1
ポコ

11月8日その2
ららこ

11月8日その3
姐さん

11月8日その4
小僧

いつものメンツです。

とりあえずランチ目的なので食べ物も。
11月8日その5

ランチ後、DSはデザートにクリームあんみつを食べましたが
食が優先してしまった為、写真は無しで。

まあ、無しの方が都合がいいかもね。
ココで"あんみつドーン!"の写真を載せたら…、
女子達を敵に回してしまいそうなんで(笑)。

11月8日その7
ポコ

この日はあまり体調がよろしじゃ無かったようで
いつもの半分くらいの元気しか無かったな。

11月8日その6
終始こんな表情が多かった。

11月8日その8
たまこはんの膝上が憩いの場となっておりました。

11月8日その9
姐さんも女子らしい気遣いをみせております。メズラシイ(笑)。


変って

ららこに芋アキレスを与えてみると
11月8日その10
食べ方がもなかそっくり!
ちゃんと両手で掴んで食べてます。

さすが血が繋がってるな~と感心しちゃいました。

11月8日その11
ママちゃんの膝上で休憩中の姐さん!

11月8日その12
姐さんを撮ってると思わせてますが、

徐々に引きの画にすると…

11月8日その13
ママちゃん油断全開(笑)!

このプリン姐さんの目を見ると
『何撮ってるのよ!』と怒られてる感じ(笑)。

ゴメリンコ。



一方ららこは
11月8日その14
三つ編みなんぞにチャレンジしておりました。

毛が長いからイイ感じで編めるみたいね。
こんどはゴムでちゃんと止めて披露しようね。


何だかんだで12時待ち合わせだったのに
気が付くと4時を回ってました。

ホント時が経つのは早い!
11月8日その15
そりゃおネムになってもしょうがないよね。

11月8日その16

じゃあ、そろそろ解散しますか!



外に出たら暗くなってました。


7月の時は暗くなったからって時計を見たら7時だったのに、
この時期は5時になると真っ暗。
陽が短くなりましたね~。

これからは時間も大切にしないとね!


しかし、毎度の事だけどこのメンツは楽だな~。
飯食って茶して喋ってるだけなんだけど
気が付くと時間が経過してる!

仕事で張りつめてたものを一気に解放してくれる…
なんて不思議な力なんでしょう!

こののんびりした空気が気分転換となっております。

11月8日その17
小僧もこう申しておりますので
これからもお付き合いくださいませませ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後の方はだいぶヨイショしちゃったかな(笑)。

夏日のハロウィン翌日にBBQ

2009年11月07日 01:02

一つ間を空けちゃいましたがBBQの続きです。


この日は暖かかったけどやたら風が強かった。

11月1日その21
こんな感じや

11月1日その22
こんな感じになっちゃってました。

毛が長いと大変だね~。

毛が短いと
11月1日その23
耳毛がなびく程度で大きな影響はありませんでした。


人間どもが飲めや食べろやのお楽しみ中
11月1日その24
カールさんはプリン姐さんに変態行為。

カールさんもやっぱり男子なんだね(笑)。

11月1日その25
ア:あたしにはしないの?

カールさんは若い子はニガテみたいよ(笑)。

代わりにDSがアタックしたけどガウられちゃった…。

さすがアルバちん!怪しい男を見分けられるんだね。


この日はハロウィン翌日とあって
ゆっちさんがあるモノを持ってきてくれました。

11月1日その26
ハロウィン仕様のスティッチ

みんなに着せてみたけどナカナカ上手く撮影できない。

結果、上手く撮れたのは上のららこと

11月1日その27
もなかのみ。

もなかに関しては
『被りモノで視界を遮ると動かなくなる』

こんな特技があるんで楽チン撮影!

こういう時は非常に便利なもなかでした。

11月1日その28
なおはこんな感じでしか撮れなかったし

ポコに関してはオールブレ系の写真!
よってポコの姿は割愛させていただきます。


宴もたけなわになるとワンズ達はお疲れモード。

11月1日その29
ボ~…

11月1日その30
ボ~…

完全にまどろみモード。



BBQタイムも時間切れとなり
屋上から1階のカフェへ移動。

11月1日その31
ゆっちさんの手荒い愛情表現!…モデルは誰だ?

ここまでされると誰だかわからないね(笑)。

そして
11月1日その32
これは何て表現すればいいんだ?

スタイに千円札を差し込んで…。
10年ほど前に行ったハワイのストリップ小屋を思い出したよ(笑)。

まあ、可愛い子は何をやっても可愛いから許される。
これをポコがやったら…、それなりに可愛いかもね(笑)。



今回のKELは、実は俺の要望だったり…。
KELに前から行ってみたかったんだけどナカナカ行けなくて…。
それをみんなに言ったらあっさりKELの会開催!

やっぱり言ってみるもんだね~(笑)。
今度はもっと訳のわからない事を言ってみようかな!

富士山に登りたいとかハワイに行こうとか(笑)。
きっとこれを口に出すと『じゃあ、DS旅費ヨロシク~』だろうな。

なのでこの発言は宝くじが当たるまで封印だな(笑)。

とにかく、今回は"ブラックたまこっち"あざ~す!
企画・段取りお疲れちゃ~ん!ですた。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最後に癒しのサービスショット!
11月1日その33
ららこのおネムでした。

ちょっと一服・・・モアイのお出かけ

2009年11月05日 00:33

11月4日その1
ナゼか新幹線

11月4日その2
ナゼか京都


突然京都(正確には奈良)に行きました。

旅行なんてイイ身分じゃありません。

仕事です。

出張です。



北海道出張…1泊
神奈川出張…1泊
京都(正確には奈良)出張…日帰り

ウチの会社の出張基準がよくわからん!

ゆえに

11月4日その3
土産もこの辺で終了。

11月4日その4
すかさず所有権を主張!

お前にベビースターの良さはわからんだろっ!
11月4日その5
ザンネンながらそれは俺のモン!

それに、たとえお前にあげても食べないだろ!

何にでも興味を示すくせに見知らぬ食べ物に関しては警戒心が強いもなかです。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

9月から話してた4つの出張予定。
やっと1つクリアしました。

残り3つの"神戸""福岡・熊本""沖縄"はいつになるのだろうか…。


あっ、BBQの続きは明日以降で。
慣れない早起きの為に偏頭痛が…。

今月3錠目のマクサルトに助けてもらいます。

夏日の11月にBBQ

2009年11月03日 23:23

今年も残り2ヶ月となった11月の初っ端

11月1日その1
女子が固まって何やら…。

11月1日その211月1日その311月1日その411月1日その511月1日その611月1日その711月1日その8
こんなメンツで

11月1日その9
BBQ

KELの屋上でBBQ集会!

最初は『11月に屋外でBBQ!?寒くねぇ?』な~んて気持ちを持ってたけど、
この日の東京の最高気温は25.8℃

BBQには絶好の天候となっちゃいました。

絶好と言うよりも

11月1日その10
あち~!

11月1日その11
あちち~!

風が強かったので人間サイドは比較的良かったけど(日差しは強かったが)
ワンズ達にはちと厳しかったかも。

ただ、この暑さは飲みも食いも進みます!

人間サイドはガンガン行っちゃってました。

11月1日その12
11月1日その13
こんなにいい匂いがしてたら欲しくなるよね~。

と言う事で
11月1日その14
おやつの配給

11月1日その15
真剣な眼差し&可愛くアピール

11月1日その16
みんな仲良く一緒におねだりしてましたが、
中には抜け駆けしようとする奴も!

11月1日その17
ポコ

ガードが緩そうな所でアピールしてます。
ついに"ブラックポコ"を出してしまいました。
11月1日その18
ポコ残念!

おやつは貰えず、ブラックポコがバレる…。
踏んだり蹴ったりだね。

11月1日その19
ら:『ポコはバカ正直よね~』

11月1日その20
ア:『私みたいに可愛らしく擦り寄ってけばいいのに』

もしららことアルバちんの会話がこんな内容だったら…、
俺はポコのバカ正直さの方がいいな。

おっちょこちょいなブラックの方がいいよ。
目に見えない黒さは怖いからさっ!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

相変わらず写真を撮りすぎたので次回に続く。


最近の記事


