
--年--月--日 --:--


2009年最後の日ですが…

2009年12月31日 13:51

2009年も最終日です。いわゆる大晦日!
28日に仕事納めをし、そのまま忘年会。

翌29日、仕事納めをやったにも関わらずナゼか出勤!
そして昨日の30日からダラダラ連休のスタートでした。


だらだら&の~んびりする時間ができると
つい2009年を振り返っちゃったり…。
今年は色んな犬活をした事だし、それをおさらいしてみっか。
まあ、今年最後の日だし2009年回顧って感じで!

1月
12月31日その1
今年最初の犬活は舎人公園でのユル会

2月
12月31日その2
大間木でなお&パスタ君と遊んだり
ララ兄に会いに行く企画
そして何よりもなかの誕生日!1歳になりました。

3月
12月31日その3
仕事が忙しかったせいか犬活無し!
誘われてたけど断らざるを得ない状況でした。

4月
12月31日その4
みんなでお花見
そして、もなかを我が家に迎えて1周年!

5月
12月31日その5
これは何と言っても四国&関西への遠征!
それ以外にもお誕生日会葛西でBBQ
そして豊洲でキャバリア・ファンの撮影会

6月
12月31日その6
ブブズでお誕生日会
そして第一回Barでの飲み会も6月でした

7月
12月31日その7
この月は何と言っても同胎犬annちゃんに会おう!
そしてみかん王国からいらっしゃ~い!

8月
12月31日その8
第一回空の会名栗湖カヌー
それといつものメンツとランチもしたな。
そして何よりもなかのおかま化!も8月でした。

9月
12月31日その9
お台場で焼肉
大間木でパスタ君やコナン君達と遊んだり
豊洲での平日会
流山でのランチも9月でした。

10月
12月31日その10
水元公園でお誕生日会
川越でのムチャウマBBQ
ベキパル会でもなか服を買ったりもしました。

11月
12月31日その11
KELの屋上でいつものメンツとBBQ
ブブズでいつものメンツとランチ
第一回埼玉平日会
そして今年最大のイベントいつものメンツと旅行

12月
12月31日その12
ポコりんとのニートの会(笑)
所沢でのドッグレース
お台場でいつものメンツとランチ
代々木で平日ベキパル会
そして今年最後の犬活はいつものBarで飲み会

これ以外にも細かい犬活(例えばりんとお好み焼きとかね)もあったけど
その辺は割愛させてもらいました。


今年は色んな方と新たに出会いました。
色んなワンコと触れ合ったり、もなかを可愛がってもらったり。
本当にありがとうございました。

そして今年は嬉しい出会いも!

もなかの同胎犬"ann"ちゃんと会ったり、
もなかを迎える前からのファンだった
タフィー君チャリ男さんに会えたし!

俺的にはものスゴクうれしたのしな1年になりました。

皆さん本当にありがとうございました!

2010年もほどほどに頑張っていきますので
もなかの事を応援&見守ってやってください。

12月31日その16

それではみなさん良いお年を!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

2009年最後のバカ親発表!
    ↓
[2009年最後の日ですが…]の続きを読む

今月の頂き物

2009年12月30日 15:09

暮れも押し迫っている本日12月30日

何の予定も無く、大掃除すら放棄しているDS。

今月は色々と忙しくて『ホゲ~』とする時間が取れなかったけど、
ココに来てやっとこさできるようになりました。

ホゲ~の時間が好き!
ダラ~を身体が欲してた!

おかげで飯を食べる事すら忘れてます(笑)。

作る事がメンドー、出前やデリピザを頼めばいいんだろうけど、
昨日銀行に行くのを忘れたので財布の中身は\877!
徒歩5分のコンビニに行く事すら億劫になってます(笑)。


そんなグータラ気分を少しでも改善させようとの試みで
ブログの更新…久しぶりに頂き物紹介です!

12月30日その1
12月の犬活の戦利品です(笑)。

12月30日その2
この中で目に付くのは…中段左にある箱モノ!

12月30日その3
きせかえわんこ

代々木の会パーママさんから頂きました。

12月30日その4
こんな風に着せ替えができます。

12月30日その5
12月30日にアラフォー男子がやる遊びじゃないよね(笑)。

キモイついでにもう一つ!

箱まで作っちゃった(笑)。

このアラフォー男子、完全にアフォーです!

そして…

この出来上がったきせかえわんこに魔の手が…
12月30日その6
虎視眈々と狙ってるヤツがいます!

と思った瞬間
12月30日その7
襲い掛かりました。

レフェリーDSの『ブレイク』の一声!

12月30日その8
離れましたが『ファイト』の声を待ってるもなか。

期待にお応えして『ファイト!』
12月30日その9
ものスゴイ勢いで飛び掛りました!

12月30日その10
GETして気分上々になりました。

が、

このままにしておくと悲惨な状態になると思われるので早々に回収!

12月30日その11
このわんこちゃんは観賞用に保管です!

もうもなかの前に出てくる事は無いだろうな。
ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

さ~て、そろそろ動き出そうかな~!
朝昼抜いても晩飯は食べないとマズイからね。

モアイ'sナイト!? もなか'sナイト!?

2009年12月28日 00:38

12月26日という、ちと微妙な日にち。

とある地方都市、さいたまは大宮に
12月26日その1
大量の人間が集合!

12月26日その2
日にち的にも料理の内容から見ても
忘年会なのかちょっと遅れたクリスマスなのか。
はたまた気が早い新年会なのか…(笑)。


約半年ぶりにDS行きつけのBarに集合!
12月26日その3
19ワンの記念撮影!

今回はワンズが19、人間が大人18+子供1の合計19。

かなり大所帯。

参加してくれたのが

エルメ君・ラデュレちゃん
カールさん
くるみちゃん・ナッツちゃん・あずきちゃん
コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん
コナン君・ミミちゃん
ソランちゃん・ルビーちゃん(今回はソラビーさんの単独参加)
チャミちゃん
ちゃー君
パスタ君
ベッキーちゃん・パールちゃん
ラル君
りんちゃん

これに小僧を加えて勢ぞろいです。

え~このDS、今回も半撮影放棄です!

要所しか撮ってません!
なので個別紹介は割愛させてもらいます。
そして、この会の開始直後と終了直前の写真しか載せません(笑)。

ゆえに最初の料理と集合写真のみ。

なので集合写真をいっぱい載せます(笑)。

12月26日その4
ノリピーの記者会見並みのフラッシュの嵐(笑)。

12月26日その5
これが完成形!(ちゃっかりセンターキープのもなか)

しかし、何が一番面白かったかと言うと…、

12月26日その6
集合写真を撮るために群がる大人達の図

一見少なく見えますが、
立ってる人の前に座ってベスポジをキープしてる大人達がいます(笑)。



3時間程度の会合で飲めや食べろや撮りまくり!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

12月26日その7
もなかもそうですが、俺も同じ気持ちです。

楽しんでもらえたかどうかが心配でしょうがない!昨日までは。
今日はそんな事はすっかり忘れてます(笑)。

美味しかった・楽しかった・飲み足りなかった等々、
こんな声が大量に出てきたら次回開催も考えます(笑)。

参加してくださったみなさん、本当にあざ~す!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最後に
12月26日その8
ラデュレちゃんともなかの2ショット!

ラデュレちゃんがやたらもなかに似てたので2ショットをお願いしちゃいました(笑)。

都会の真ん中でランを走る!

2009年12月25日 23:23

前回の平日ベキパル会(パール君お誕生日会)の続き


12月22日その23
相変わらずポツーン大好きっ子。

てゆーか、切り株の上から降りるのが怖くて
Helpを待ってるとも言うの図。


danceさんを後にした一行は向かいの代々木公園へ!

目的地は園内のドッグラン。

12月22日その24
珍しく他のワンコが居る中でラン!
貴重なショットが撮れました(笑)。

1枚目にもありますが、ココのランには切り株が何個かありました。

切り株を見ると
12月22日その25
どうしても乗せたくなります!

ナゼなら…

怖くて動けなくなるからです(笑)。
おかげでたっぷり写真が撮れます!

12月22日その26
ちゃー君も切り株onで撮影。


みんなで撮影会をしていると
地元のキャバちゃんが現れました!

12月22日その27
『フレディー君』

まだ半年のパピーちゃん。

フレディー君は好奇心旺盛で
ランの中を闊歩して色んな事挨拶してました。

12月22日その28
はなちゃん

大人しくてカワイイらしい子。
これまた珍しくもなかが逃げません!

12月22日その29
得意気にアピールしていると

12月22日その30
"あだじ"カットイン!

あまりに突然だったのでもなかも逃げる事ができず(笑)。
ただ固まるのみでした。


12月22日その31
虎次郎君とちゃー君のプロレス!
ちゃー君はずっと誘ってたもんね(笑)。

みんな各々ランで過ごしましたが
さすがに寒くなってきたのでみんなで集合写真!

ですが、

中々みんな揃わず(笑)。
前を向かなかったり、脱走しようとしたり。

12月22日その32
あくあちゃん、飽きてきちゃったみたい(笑)。

12月22日その33
ちゃんと大人しく待ってるのに終わらないんだもんね。
ゴメンね、人間の楽しみにつき合わせちゃって。

で、

出来上がった集合写真は
12月22日その34
やはり誰もDSカメラを見ない(笑)。
トコトン嫌われてます。

これじゃ納得いかないので場所を代えて
12月22日その35
概ねおっけーかな。

パール君も脱走しなかったしヨシとするか!

こんな感じで今年最後の平日集合は終了しました!

最後に
12月22日その36
また来年も懲りずに誘ってください。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

今日はクリスマスではありますが、
特に何もせずいたって普通通り。

DSももなかもご馳走は無く、普段と同じ食生活でした。

変わった事は…、俺の体調がヤバイかな?
予定ゼロの連休が近づいて来たのと
ハードワークの連続で疲れが溜まってきてるのかも!

とりあえずビタミン剤とユンケル、それに風邪薬でゴマカシマス!
ここに"早寝"が出てこない…、ダメなDSです(笑)。

平日ベキパル会の話

2009年12月24日 23:51

さいたまと言ういち地方都市に生息するもなか&DS。

都内に行く事が全く無いとは言いませんが、
行く時はだいたい都内の端っこあたりに出没。

それがこの日は都内のど真ん中へ!

12月22日その1
代々木公園の目の前にあるcafe&Wine 『dance』さん

このオサレな店に集結したのは

"ミニチュアセントバーナード"のお姉さん
12月22日その2
あくあちゃん

今回ハジメマシテの
12月22日その3
虎次郎君

いつ見てもイケメン、座らせると猫背
12月22日その4
ちゃー君

集合写真時は『いちぬけた!』率高し
12月22日その5
パール君

本日の主催者
12月22日その6
12月22日その7
ママベッキー&あだじパール

そして"はるな愛"にはまだ遠い
12月22日その8
"おすぎ"もなか

こんなメンツで集まりました。

12月22日その9
オサレなランチとゴージャスなスイーツ。
完全に『渋谷区』のノリ!

千葉育ちで埼玉在住のDSは緊張しっぱなし。
味わう間もなく完食しちゃいました(笑)。


この日はクリスマスイブイブイブの12月22日。
クリスマスパーチーと言う表向きの理由を付けて
実は…

12月22日その10
12月26日生まれのパール君のお誕生日パーチーとなりました。

と言う事で、主役をたっぷり載せちゃいます!
12月22日その11
12月22日その12
と言っても2枚だけ(笑)。
しかも変顔のみ!

DSはそんなに優しくありません(笑)。

しかし!パール家の人々は優しいです。

このパール君用のお誕生日ケーキを分けてくれました。
12月22日その13
皆が喜んで食べてるのに、もなかはちびちび舐めてるだけ!

そんなのんびり食いのもなかに魔の手が…

12月22日その14
隙あらば狙ってます!

12月22日その15
ここにも虎視眈々と狙ってるお嬢様が…

結果

12月22日その16
参戦!

12月22日その17
満腹になって気持ちよくなってるちゃー君。

12月22日その18
ココにもハンターが!

12月22日その19
1/4は他の子に食べてもらいました(笑)。


人もワンコもケーキを堪能した後は
12月22日その20
ちゃー&あくあのトライっ子2ショット!

見た目と言い、食に対しての行動と言い
あくあちゃんがシーちゃんとカブっちゃいました(笑)。

久しぶりにシーちゃんに会いたいな~…。

個人的な感想は置いといて、
コノ後はみんなで撮影会!

12月22日その21
コレが楽しみなんです!
人間って変わってるでしょ(笑)。

そんなこんなでランチの時間は終了してしまいました。

12月22日その22

もなかの言う通り、次回はドッグランでの出来事です!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

クリスマス・イブだと言うのに、
ナゼか21時に水戸に居ました。
もちろん仕事です。

ただ、クリスマスなんで晩ご飯はちょっと贅沢しました。
『かっぱ寿司』で14皿食べたからね!

今年最後!?のチ~ラン会 いつものメンツとお台場

2009年12月22日 23:39

今月はやたらと忙しいDS。

やってる事は仕事か犬活か!この2択のみ。

犬活ではた~んまりと楽しんでますが。
DS本来の『だら~ん』とした時を過ごしてない!

だが、犬活の中にも『だら~ん』があった!


いつものメンツとのランチは『だら~ん』だった!


この前の日曜『 TARLUM BIANCO 』で『だら~ん』とした時を過ごしました。

12月20日その1
こんなオサレなランチ。

12月20日その2
こんなカワイらしいスイーツ。

これを
すくっち(ららこは膝の調子がよろしくないため単独参加)

たまこはん&ポコっち

ママちゃん&プリン姐さん

そして
12月20日その3
コイツと付添い人

こんな感じで『だら~ん』です。



この日は俺がやりたかった事…、
それがついに実現しました!

12月20日その4
コイツに

12月20日その5
女子服!

プリン姐さんの服を借りちゃいました。


よく女の子と間違えられるもなか。

そして、夏に去勢をしたもなか。

これを足して

"もなか『はるな愛』化計画"

これを企んでたんだよね~。

来年から女子服を着させようと思ってたから
今回はその予行演習!?って感じ。

12月20日その6
実際に女子服を着させてみると…、
『やっぱ男子顔なのかな?』って思いも。

まあ、とりあえず来年は女子服のみの購入で考えよう!
似合わなかったら…、誰かにあげればいいしね。


こんな事をしたり、トークに花を咲かせたりと
『だら~ん』とした時を過ごしましたとさ。

11:30に待ち合わせて、気が付くと外は真っ暗!

12月20日その7
レインボーブリッジもレインボーカラーにライトアップ!

室内から窓越しに撮ったので反射しまくり!

暗さも伝わらないよね。

と言う事で

12月20日その8
外から撮るとこんな感じ。


お台場は完全にクリスマス一色!

砂浜にはツリーを模ったキャンドル。

公園内の木には

12月20日その9
電飾。

世間はクリスマス気分。
うちらは『だら~ん』気分。

この温度差がイイ感じだね~(笑)。

こんな感じで今年最後のだら~ンチを過ごしました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

『だら~ん』ついでに今回は
友達ワンコを登場させない!
そんな荒業をやってみました。

友達ワンコは登場するけどもなかが登場しない…
こんな事はよくあったけど、
今回は逆をやってみました!

登場ワンコはもなかのみ!

イマサラですが…キャバリア限定ドッグレース

2009年12月19日 00:38

詳細は後日と言っておきながらその後日が1週間になるとは!

完全に頭の中から抜け切って、いつの事だったかすらうろ覚え(笑)。

ホント今更ですが詳細を。



12月12日(土)所沢航空公園にて

『キャバリア限定ドッグレース』

要するにキャバリアの50m走ってやつね。

グータラな飼い主を持つ

12月12日その7
コイツがそんなアクティブな催しモノに参加してみました。


そのドッグレース前にみんなで弁当持参でランチを!

12月12日その8
"ママベッキー"&"あだじパール"母娘。

この催しの事はベキパルママさんから聞きました。

ちなみに、エントリー番号は
"ママベッキー"が1番
"あだじパール"が2番
もなかが3番でした。

どんだけ早いんだつーの(笑)!

12月12日その9
エリィちゃん&ハピちゃん

10月のベキパル会以来のお久でした。

ハピちゃんは相変わらずビビリーだったな~(笑)。

12月12日その10
パスタ君

パスタ君とは先月の埼玉平日会以来だよね~。
パスタ君もこのブログで段々準レギュラー化してきたかな(笑)。

とりあえずこんなメンツでランチタイム!

そうすると、俺が思った通りの事が起きました!

パスタ君とあだじが揃うと
12月12日その11
ラブラブモード

ここだけは完全に春だね(笑)。

このままずっとラブラブで居てよ!


と俺が思っていると

12月12日その12
ママベッキーの心配顔。

まあ、しょうがないよね~。
あだじは色んなボーイフレンドが居るらしいから心配だよね(笑)。

そんな恋路を楽しむもの、心配するものがいる中

完全に違う世界に行ってるヤツが
12月12日その13
KYもなか。

パスタママさんから支給されたおやつを
大事に大事に時間をかけて食べてました。

お前には絶対に春は来ないな。

お前が相手だったら俺でも勝てそうな気がする(笑)。


そうこうしていると
12月12日その14
コニレノアン家が登場!

これまた10月のベキパル会以来です。

ワンコがたんまり集まったおかげで
12月12日その15
食卓が占拠されました(笑)。

で、

ワンコがた~っぷりになったので
12月12日その16
もなか緊急避難!

こいつは一人でゆ~ったりま~ったりが好きなのかもな。



こんなランチ周辺の話が続いて本編のドッグレースに切り替わってませんが、

実は…、

ドッグレースの写真はほとんどありません!

なぜなら…

俺はもなかと一緒に走ってたんで。

で、お友達の写真を頑張って撮ったけど
イイ写真が無い!

一番うまく撮れてたのが
12月12日その17
コレ。

俗に言う『置きピン連写』でチャレンジしたんだけどダメ。

よ~く見ると、ピントは手前の芝生に合ってます(笑)。


ドッグレースの内容を話すと、
今回はトーナメント方式!

もなかの1回戦の相手は"あだじパール"ちゃんでした。

身内同士での戦い!

結果は

12月12日その18
まあ、しょうがないか。

スタートをミスったからね。

俺も勝手がわからず、自分の走る距離を極力減らそうと思って
ゴールに近い所で待ってたら、離れすぎてもなかが気付かなかった(笑)。
ゆえにスタートダッシュが出来なかったってオチ。

走る前に俺の事を探しちゃったからね。
これでドッグレースを終了させた感じ。


そうこうしていると

12月12日その19
あくあちゃん登場!

あくはちゃんとは去年大失態を犯したビッグサイト以来。
約1年ぶりでした。

まりん姉さんは立派なお母さんになったからね~。
1年の月日は色んな事を帰るね。


ドッグレースが終わってまったりしてると
12月12日その20
アンジーちゃんがもなかに興味を持ってくれました。

ただ、これを見てる限りもなかは怯んでるよね(笑)。

生後半年のパピーちゃんにビビるとは…
12月12日その21
何をイマサラ!

ダメ男っぷりはみんな知ってるから(笑)。
あえて公表しなくていいよ。



この日は12月というのに風も無くポカポカ陽気。
俺も9月と変わらぬいでたちで参上しちゃいました。

そんな晴天の中で
12月12日その22
集合写真!

一緒に遊んでくれた方ありがとうございました!

そして、写真には出てませんがお会いした方もありがとうございました。
意外とこのブログの読者が多くてびっくりしました(笑)。

12月12日その23
もなかも決意を固めたようなのでリベンジしたいと思います。
ただし、もう少し暖かくなってからね。

寒いと飼い主のトイレが近くなるんで(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ちなみにトーナメント戦の後にタイム計測をしましたが
もなかは『8秒53』でした。

俺が小学1年生の時と同じくらい!
キャバリアのタイム表を見る限り真ん中あたりかな?

まずは7秒台を目指しますか!
7秒台なら俺の小学2~3年生と同じくらいだから。

ちょっと走ってみました

2009年12月13日 22:46

12月12日その1
若干びっくり顔のもなか

12月12日その2
ウマソーな食べ物(コンビニ的なおにぎりはご愛嬌)

12月12日その3
駆けるもなか

12月12日その4
青空に夕焼け

12月12日その5
あくび中もなか

12月12日その6
バラバラな集合写真


連想ゲーム風にしてみたけど
コレじゃ何が何だかわからないよね(笑)。


相変わらずではありますが詳細は後日!

これから続きの画像加工に入ります!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

たまにはこんな会も

2009年12月09日 00:37

寒さが身体に堪える今日この頃
都内某所(豊洲)へ登場!

12月8日その1
小鳥に餌をやってるような水の飲み方をする"りん"



12月8日その2
寝てる場合じゃない!起きろ!

12月8日その3
むっくり起きた寝ぼけ眼の"ポコ"

12月8日その4
影の関係でものすごく見にくい"もなか"

こんなメンツで集まってみました。

珍しく少人数での会合!
今日はトークがっつりの会って感じだね。


12月8日その5
せっかくの笑顔も横顔!
りんを正面から撮るのは難しいんだよね~。
カメラ慣れをさせねば!




12月8日その6
も:あっちで何かやってるよ~。

12月8日その7
ポコがたまこはんにイジられてます。

12月8日その8
作品名:『作られ笑顔ポコ』

12月8日その9
り:あたしはあんな事されたくないよ~…。

12月8日その10
も:(でもそうしないと笑顔を撮れないよね…)
もなか!絶対口には出すなよ!思うだけにしとけよ。


そんなこんなで人間達はトーク全開!
時はたちまち過ぎて行きます。

結果

12月8日その11
寝てます。

結果

12月8日その12
飽きました。


この後、豊洲を後にしKELへ移動。そしてトークは続くのであった。


今日のこの会でたまこはんとmakoさんの距離がグーッと縮まったかな?
俺は主婦同士のトークに身が縮まりそうになりました(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

タイトル省略

2009年12月04日 00:37

とりあえず写真があるから更新しようと思ったけど
それに見合うタイトルが思い浮かばなかったので
ムッチャテキトーなタイトルにしてしまった。

発想としては"雑"なDSです。


この前の火曜日、ちょっと本が欲しいと思って近くの本屋へ。

そこの本屋の近所にはとある方が住んでいるので
一声かけてちょいと待ち合わせ。

とある方とは…、もうおわかりですよね
うちの近所と言えば

12月3日その1
りんで~す!寝起きじゃありません。

りん&makoさんと待ち合わせ。

こういう時ご近所さんでヒマノリのイイ人がいると助かる。

12月3日その2

建物内にあるスタバの外でちょいと茶を。

ハーブティーのパッション(らしい)を飲んだけど
俺の口には合わなかった…。
makoさんも同様の考えも持ってたから
俺の味覚は間違ってなかったみたい。

特に用事があった訳じゃなく、
近くに行くから声を掛けただけなので
基本的にまったりするだけ。

12月3日その3
こんな不満そうな顔をしてますが
そういった訳じゃありません。

こういう作りなんです!

12月3日その4
何だバカヤロー
決して荒井注のマネをしてる訳じゃありません。そう見えますが。
決してこの世の中に不満がある訳じゃありません。そう見えますが。
決してもなかの事を毛嫌いしてる訳じゃありません。そう見えますが。

この後、俺がいつも行くペットショップに言って
小難しい話をしたので頭がショート!

ショートした頭をリセットしに
りんmakoさんと一緒にいつものBarへ!

こんな感じでダラダラとした火曜日を過ごしました。

ただ、火曜日に得たものは…、makoさんに言われた事
『この前のブログはもなかブログだったね』

これはずしーんと来た!と言いながら文面はいたって軽め。

確かにこの所はイベントが無いと更新をしない!
イベントがあるともなか以外を撮り捲くる。
結果、最近はもなかブログのクセに
もなかが登場しない事もしばしば…。

これからは気をつけよう!
せっかくのもなかブログなんだから
もなかを登場させないとね!

頑張ってもなかブログになるように作ります!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

と言ったにも関わらずもなかが登場してない(笑)。

ので
[タイトル省略]の続きを読む

アピールもなか

2009年12月01日 00:19

まずはコチラの映像から

(ダミ声あり注意 約15秒)

俺が仕事から帰ってくると落ち着きが無くなり
何かを求めてきます。


前にも発表しましたが
もなかが求めてるのは俺の使用済靴下です。


(約30秒 若干雑音アリ)

基本、俺と何秒か目を合わせないと何もあげません。
もなかもそれを理解してるので俺と目を合わせようとしますが
やっぱり靴下もキニナルので目が俺と靴下を行ったり来たり…(笑)。

帰ってくると毎日この儀式を行ってます。


そしてその後…

しばらくして散歩に行って帰ってくると
11月30日その1
何かを訴えてます。

11月30日その2

玄関から動かず必死にアピール!

どうやら散歩がもの足りなかったらしい…。

これでも30分ほど歩いたんだけどな~。
ただ、寒くて気が済むまでクンクンはさせなかったけど(笑)。

11月30日その3
ストかデモか。

ここからはもなかと俺の戦い!

根競べです。

11月30日その4
目から"もっとクンクンさせてよビーム"を照射中!

このビームに負ける人はけっこう多そうですが
DSは負けません!

ダテにドSを名乗ってませんから。

結果

11月30日その5
イジケました。

やはり寒さと疲れと眠気は強し!

まっ、明日から月が変わって多少余裕ができるから
明日以降にクンクンさせてやるよ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最近の記事


