
--年--月--日 --:--


何となく更新

2010年03月27日 23:59

トイレがいきなり詰まりダッシュで"スッポン"をドンキに買いに行ったDSです。

トイレの詰まりを直す"スッポン"の正式名称って『ラバーカップ』って言うんですね。
38年と10ヶ月生きてますが初めて知りました&使いました。

ただ、何が悔しいって…、

一旦家に帰ったらなるべく外に出たくないDS。
晩飯でピザが食べたかったが財布に670円しか入っていない。

ピザは食べたいけど所持金が圧倒的に足りない。
徒歩5分圏内にコンビニATMはあるけど外には出たくない。
結果、ピザを諦めて白飯&ふりかけで晩ご飯を済ませました。

なのになのに!

トイレの詰まりのおかげで外に出てしまった…。
ドンキでお金を下ろしてしまった…。

このデキゴトが今月一番の負けた気がした瞬間でした。


せっかく来てもらってこのくだらないグチだけじゃ申し訳ないので
10年3月27日その1
もなかが寝てる時を激写!

10年3月27日その2
ピント合わせの『ピピッ』という電子音で目を開けるもなか。

10年3月27日その3
寝姿を撮るのがけっこうムズカシイ。

10年3月27日その4
いや、寝姿を撮るのは簡単だけど、正式には『舌チロ寝姿』

10年3月27日その5
今日は舌チロしてくれてるけど目が閉じてない。

10年3月27日その6
コレが限界でした。


おまけ…。

よく"ママちゃん"が『俺の部屋がキレイ』と言ってくれてます。
その都度否定をしておりますが、今回は証拠写真を!

1枚目の写真、コレは加工しています。
本来の姿は…
10年3月27日その7
けっこう毛が溜まってるでしょ(笑)。
そんなマメな人間じゃないって、俺は。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

今日はドバイワールドカップデー。
今晩寝られるのか?俺は!

晴れ女or晴れ男募集

2010年03月25日 23:41

もなかさ~ん
10年3月25日その1
ちょっと話があるんですが…

10年3月25日その2
いや、一人遊びをやめてまで、膝を突き合わさなくてもいいんですけど…

10年3月25日その3
実は、今年のGWも遠征をしようと思うんです。

10年3月25日その4
またおもちゃ忘れてますよ。

10年3月25日その5
今回は1泊2日の強行軍で大阪に上陸しようと思ってます。

10年3月25日その6
俺の話に食いついてくれるのは嬉しいんですけど、
おもちゃをドコかに置き忘れてますけど…。

10年3月25日その7
そうですか。じゃ遠慮なく続けますね。

で、5月2日に『海ふれ』に行こうと思ってます。
去年は雨に祟られてHOME'Sまでしか行けなかったんでリベンジしたいんです。

で、できれば晴れ女・晴れ男さん、5月2日に来てくれませんか?
このDSは弱雨男なんで助っ人が必要なんです!当日は晴れて欲しいんです(笑)。
モチロン晴れ女・晴れ男じゃない方も来てくれたら嬉しいです。

ただ『私行きまーす』とはDSに教えないでください。
お友達同士で『行く?』とかの話は全然OKですが、決してDSには教えないでください。

当日まで誰が来るかわからない、何人くらい来るか全然見えない!
こんなドキドキワクワク感を味わいたいので(笑)。

当日行ってみたら『誰も居なかった…』こんなオチも少なからず期待してたりして(笑)。
そうなったらネタとしてはサイコーなんでね(笑)。

何時頃に行くかと言われると…おそらく2時頃じゃないかな~って感じです。

その頃に"アラフォー(強面)男子とキャバ"がフラついてたら
きっとそれがもなか&DSだと思うので声をかけて下さい。

まっ、参加確認など一切無し!来たい時に来て帰りたくなったら帰るみたいな、
現地集合現地解散を超えた、かなりゆる~いスタンスで考えてるので誰が来ても問題ナシです。

とりあえずこんな事を計画してるって報告でした。
10年3月25日その8
ホントどうなるか楽しみだね。
人が来ても来なくても(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

DSの救世主

2010年03月25日 00:34

約10日程前から腰痛に悩んでるDS。

ぎっこり腰になって1週間過ぎた日曜に救世主と出会いました!
10年3月24日その1
間違いなく違う!

どちらかと言うと、君は悪化に手を貸してる方かな…。言いたくないけど。


腰が痛いから意識していなくても自然と腰を庇った動きになる。
そうすると腰の痛みは忘れるが腰以外の所に痛みが広がってくる。
こんな悪循環を繰り返して1週間を過ごしてたら…

素敵な救世主が薬局に!
10年3月24日その2
これが貼るタイプで
10年3月24日その3
こっちが塗るタイプ。

貼るタイプは24時間効くらしい…。
なので寝る前に患部に張って、翌日風呂に入る前に剥がす。

塗るタイプは仕事に行く前に貼るタイプの周辺に塗りこむ。

これを繰り返して早3日。
なんとなんとほぼ通常の動きが出来るようになりました!
まあ、若干痛みは伴いますが…(笑)。

恐るべし第一類医薬品!
レジに持ってってもすんなり売ってくれず、
ちゃんと薬剤師の説明を聞かないと売ってくれない!

高価&厳重管理はダテじゃないね。

鍼・指圧・超音波などなどもやってもど一時的だったけど
こいつらは凄く効く!
10年3月24日その4


確かに痛くなって10日経ってるから治癒してきてるのかも…。

でもいいの!
基本的には気持ちの問題だから!

コレが効くと思えば効くんだから!
現に痛みが取れてきてるしね。

高いお金を払ったんだからもったいないじゃん。
コレの効果と言う事にしてよ。

10年3月24日その4

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

キャバリア祭りin道満 その後…

2010年03月23日 22:51

専属スターターとして、なおの3位という成績に
喜びと同時に悔しさも残ったDS。

そんな中、ベッキーママさんに声をかけてもらって
みんなで『俺の慰め会!?』←間違いなく違うね。単なるメシ会だね(笑)。

道満を後にして朝霞にある
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんへ

ご一緒したのは
写真のピントが合ってる順に紹介(笑)。

10年3月20日その26
ママベッキー&
10年3月20日その27
あだじパール+ベッキーママ

10年3月20日その28
りん+makoさん&次男坊(笑)。

10年3月20日その29
ノアちゃん+サボさん

10年3月20日その30
う~ん、エルメ君?

10年3月20日その31
う~ん、ラデュレちゃん?+エルメママ&ラデレパパ

10年3月20日その32
オマエ誰だ!

この変態ちっくな目を見ると…
どうやらもなかと思われる。

こういう時はスケベDSの影響を受けてる事が助かるな。

こんな7キャバ7人で楽しなデナー。

このAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん、
HPなどを見てるとハンバーガーがウリと思われるお店。

『美味しいハンバーガーが食べられる!』
そう思って道満内で売ってたホットドッグを我慢したんだけど
メニューを見たら…
ハンバーガーじゃないものをチョイス(笑)。

DSが食したのは『S丼(牛タタキ丼)』と『ペペロンチーノ』

バーン!




10年3月20日その33
気が付いた時には食後でした…。

俺はドコまで食いしん坊なんだぁぁぁ…!今に始まった事じゃないが(笑)。
何度も同じ過ちを繰り返すDSでした。

約3時間の抱腹絶倒の爆笑トーク!←言い過ぎかな(笑)?


エルメ家とは今回が3回目←俺は2回目だと思ってたんだけど違ってた。先月会ってた。カレンダー渡してたわ(笑)。
サボさんとはお初でしたが楽しく過ごせました。
また一緒に遊んでくださいね。もっとた~っぷり時間を取って(笑)。

ベッキーママやmakoさんは改めて言う必要ねーや(笑)。

大人の事情で9時半を前に解散。
その後帰宅の途につきました。


帰宅後
10年3月20日その34
早速もなかのシャンプー。

久しぶりのセルフシャンプーで
10年3月20日その35
男前度アップ!

オマエが目指してるのは『はるな愛』だろっ!なんて苦情は受け付けませんので(笑)。

そんなこんなでキャバ祭りの1日が終了しました。

ちなみに…、このキャバ祭りでDSは太腿と左尻が筋肉痛です(笑)。
腰を庇った代償がこんな所に出ました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後にサービス!?ショット

10年3月20日その36
ノアちゃんのあくび姿でした(笑)。
今回のイジられ役はノアちゃんだったようです。

サボさん&ノアちゃんファンごめんなさい。

キャバリア祭りin道満 下巻

2010年03月22日 23:45

昨日の続きなんですが…、

先に言っておきますが、時系列がかなり飛んでます!

前回は友達紹介でしたが今回はいきなり表彰式からです!
中間はありませんのであしからず。


10年3月20日その17
1位のところにいるなお。
決してシャレで撮った訳ではありません。
予選ブロックでしたが、ちゃんと1位になりました!

そして栄えある第一回キャバ祭りの優勝は…

10年3月20日その18
ラル君!

ついに表彰台のてっぺんに上りました!
10年3月20日その19
イヤ、優勝者として胸張っていいよ!
君の走りっぷりはスゴかった!

おめでとぅー!

10年3月20日その20
そしてなおは総合3位でした。

俺的には優勝を狙ってたんだよね~。俺が走る訳じゃないんだけど(笑)。

10年3月20日その21
なおも同じ気持ちらしくて3位の位置にいたくないらしい…。
やっぱり男同士わかりあえるな、なおよ!

と思ったら

10年3月20日その22
みゃこりんの膝の上が良かっただけらしい…(笑)。

結果、悔しいのは俺だけだったようです。悲しい現実…。



メダリスト達には豪華なトロフィー
10年3月20日その23
ラルは食べようとしてるの?栄光の証をたべるんだ。
まあ、食べられないけどね。
かと言っておもちゃにしちゃダメだよ。

なおも
10年3月20日その24
トロフィーを貰えた喜びよりもみゃこりんの膝の上から降ろされた事がショックだったみたい。

隅っこの方に行っちゃった(笑)。


何にしてもみんな頑張った!
トーナメントに出場された方、お疲れ様でした。
また、ご挨拶させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

10年3月20日その25
みんなで記念撮影。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に

エルメママさん、もなこの保護ありがとうございました(笑)。

キャバリア祭りin道満 上巻

2010年03月22日 01:41

世間的には3連休初日の昨日
渋滞を横目にスイスイと道満に行ってきました!

11時に家を出て、道満に着いたのが11時半頃。
遠方から来てる方には申し訳ないですが、
近場に住んでてヨカッタ~!

と言う事で、早速会場に!

10年3月20日その1

10年3月20日その2

10年3月20日その3

初っ端から失礼。

この妖精キットと怪獣キットはアビーちゃんから借りちゃいました(笑)。

10年3月20日その4
アビーちゃんとうさぎちゃんと一緒にパシャリ。
ありがとね~!

そして
10年3月20日その5
エリィハピなおの間に軽く紛れ込んで
ちゃっかり一緒に撮っちゃった(笑)。

10年3月20日その6
コニレノアン家


10年3月20日その8
ラル家

この2ファミリーとは、待ち合わせとかほとんどしないのにイベントでの遭遇率高し(笑)!

10年3月20日その7
あくあまりん家
あくあ姉さんと"どすこい"ティアレ、
狭い中で戯れてました(笑)。

10年3月20日その9
え~っと、このトライっ子は誰だ?

10年3月20日その10
この後頭部のクリクリはロビンだ(笑)!
やっぱり特徴があるってのはいいね~。

コノ日のロビンはかなり積極的!
何度鼻の穴を舐められたか…。
GPになってなければいいんだけどね(笑)。

10年3月20日その11
エルラデュ家

そう言えば、エルラデュ家に会うのってこの日で2回目なんだよね~。
とてもそんな風には思えないんだよね。
けっこう長い付き合いのような気がする。
この現象はたまこはん以来だな(笑)。

10年3月20日その12
お馴染みのりん。
あえて不満顔をチョイスしました!
可愛らしいのもあったんだけど、
りんはコレじゃなきゃいけない気がして(笑)。

そして
10年3月20日その13
誰だ?この昭和の銀行強盗みたいのは!

10年3月20日その14
ノアちゃんでした。

ハジメマシテ&初登場なのにこんな登場の仕方でスンマソン。
笑いを取るためには自分以外も巻き込んじゃう性格なんで(笑)。

初対面で悪い印象を与えたくないので
10年3月20日その15
サボさんのピース付でもう一枚!
サービスのつもりが逆効果になってない事を祈るのみ(笑)。

他にもチャミちゃんやまる&らく君など色んな方とお会いしましたが
俺のカメラの中に画像が残ってませんでした。

と言う事で、上巻はお友達紹介のみって感じで終わります。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

キャバ祭りらしい写真が一枚も無いのは申し訳ないので
10年3月20日その16
ベキパルの雄姿を申し訳程度に…(笑)。

あれから一週間

2010年03月19日 23:42

10年3月19日その1

10年3月19日その2

10年3月19日その3

10年3月19日その4

10年3月19日その5

10年3月19日その6

10年3月19日その7

10年3月19日その8

10年3月19日その9

10年3月19日その10

10年3月19日その11

10年3月19日その12

10年3月19日その13

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

老化の証し

2010年03月17日 00:50

10年3月16日その1

10年3月16日その2

10年3月16日その3

10年3月16日その4

10年3月16日その5

10年3月16日その6

10年3月16日その7

10年3月16日その8

10年3月16日その9

10年3月16日その10

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

DSと腰痛

2010年03月15日 23:19

10年3月15日その1

10年3月15日その2

10年3月15日その3

10年3月15日その4

10年3月15日その5

10年3月15日その6

10年3月15日その7

10年3月15日その8

10年3月15日その9

10年3月15日その10

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

新感覚カフェへ

2010年03月11日 00:08

10年3月9日その1

10年3月9日その2

『はいOKです!アトーカイさん、お疲れさまでした~。』

10年3月9日その3

すっかりアトーカイ気分のもなーかい!
ちなみに↑のセリフは…"アトーカイ"と"もなーかい"をかけてると同時に
『もなかかい!』というツッコミの意味も入ってます。←説明はいらない?

言い訳は置いといて、さっそくカフェに行きましょう!

10年3月9日その4
ポコたま邸でござい~!


この日は『第二回ニートの会』
去年の12月に行われた第一回の時に
『今度はウチに来てよ~』なんて優しく誘ってくれたたまこはん!
その言葉に甘えてずうずうしくやってきました!

メンバーはたまこはん、DS、そして“ニート界の星”makoさんです。
ちなみに俺はニートじゃないよ!
ちゃんと定職に就いてるから!かなり自由ではありますが…。

こんなメンツで昼の12時にポコたま邸で会がスタート!


家庭的な新感覚カフェ…ポコたま邸だから家庭的は間違いないよね。
そんな気楽で我が家に近い…それなのに食べ物がウマい!
見事なまでにカフェです。

10年3月9日その5
全てたまこはん手作り!
『ある物でチャチャッって作っただけだよ~』とは言ってましたが
とてもそうは思えない!

作ったのはチャチャかもしれないけど、
仕込みにかなり手をかけてると見た!

同じ主婦(主婦業をしてるかどうかは定かではありませんが…)のmakoさんも同意見!
『私がおもてなしをするとしても何を用意したらいいかわからない』
そんな事を言っておりました(笑)。


カフェ『ポコたま』に着いて早々に人間達はマシンガントーク!
そしてマイウーな料理に舌鼓を打ってると
10年3月9日その6
ポコも狙ってます!

が、

10年3月9日その7
即懇願に作戦変更。

結果

10年3月9日その8
諦めてます(笑)。

君には人間達の食べ物はあげられないからさっ!

一方もなかは
10年3月9日その9
イイ子アピール

10年3月9日その10
ちょうだい光線!

結果

オチは無いです。

10年3月9日その11
ポコ。家と外では大違いだったのが判明!

ランで爆走するポコは見た事あったけど、
あんなにハッチャけたポコは初めてだったな~。

家でのポコはホント天真爛漫でした。
俺もポコといっぱい遊んじゃった(笑)。

makoさんも
10年3月9日その12
ポコとの絆をかなり深めたよね。
けっこうな時間makoさんの膝の上に居たモンね。

なかりおネムな顔だけど(笑)。

ポコ写真館
10年3月9日その13
ほとんどおネム写真でした(笑)。

一方もなかは
10年3月9日その14
ふて寝。

なにせDSがポコばっかり相手してたからね~。

そんなもなかも
10年3月9日その15
ムックリ起きて何かをアピール

10年3月9日その16
DS以外の女子にアピール!

まあ、DSよりもガードが甘いだろうから考え方は間違って無い!

その甲斐あってたまこはんがナデナデしてくれました。
10年3月9日その17
何だその上から目線は!

そんなこんなで時計を見たら8時をだいぶ過ぎておりました(笑)。

8時間以上ぶっ続けトーク!
気が付いたら喉から血が出てました。←ウソつきました(笑)。

本当はもっと居たかったけど雪が降り始めてきちゃったのでお開きという流れに。

10年3月9日その18
(昨日のポコもな再接近の図)

たまこはん、長々と居座ってごめんねごめんね~!&美味しい手料理をありがとぅー!

そしてポコ
10年3月9日その19
最後まで付き合ってくれてアリガトゥー!

また行くから体力を付けておいて(笑)。


最後に『次は手ぶらで来い!』と言われましたが、次も命の水を持参して行くよ!
何せお歳暮の余りがあと2回分あるんでね。
なので2回はお土産付だから!
それ以降は…お言葉に甘えようかな(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


それにしても、たまこはんと言いmakoさんと言い、デブダンサーのお母さんと言い、
俺の周りには"お節介な近所のオバサン"的な人が多いな~。
心配してくれるのは本当に嬉しいけど、そんなに俺の浮いた話に興味ある?
俺に彼女ができたら付き合い悪くなるよ?それでもいいの?

『良いカフェ見つけたから行こうよ』
『いや、ちょっとデートだから…』

言ってみて~!

の~んびりラ~ンチ

2010年03月08日 23:39

雨降る日曜日、いつものメンツでゆる~い会。

場所はみんなの家からほぼ等距離のブブズポー

今回のゆる~いメンツは
10年3月7日その1
アルバ

10年3月7日その2
ポコ

10年3月7日その3
らら

10年3月7日その4
ロビン


10年3月7日その5
もなこ←自分リンク

こんなメンツでゆる~い会。


とりあえずランチなので
10年3月7日その6
食べ物の写真も載せないとね、いちおう。


最近、かなり自由度が増してるららこ
10年3月7日その7
DSの膝を使ってテーブルに乗ってます。

10年3月7日その8
ブブズに限らずドコでもテーブルに体を乗せたがるよね~。

10年3月7日その9
まあ、たまになんだからイイじゃん!

そんな中、たまこはんの食いかけをジーと見つめるポコ!
10年3月7日その10
『そんな事したら、後でたまこはんにシバかれるぞ!』
10年3月7日その11
ある意味聞き分けのイイ子だね(笑)。


そしてこの日はついにやりました!
10年3月7日その12
ロビン君の
10年3月7日その13
オバサンパーマ

後頭部が見事にクリックリです(笑)。

ホント耳から後頭部にかけてクセッ毛だよね。
ここまで強力なのは初めてだよ(笑)。


そんなこんなでワンコそっちのけで
人間達はトークの花が満開!

10年3月7日その14
飽きてます。

10年3月7日その15
眠くなってます。

10年3月7日その16
寝てます。

何を話してたのかほとんど覚えてない(笑)。
でも4時間以上話してるんだよね~。
堂々とあくびもできるし(笑)。

や~っぱりこのメンツは楽だ!
な、もなこ!
10年3月7日その17
コイツも油断してました(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

みんなでまったりしちゃった

2010年03月03日 23:39

一通り写真を撮り終えた後は広場で各自自由行動。

と言っても、公園に来た時点で自由行動に近かったけどね(笑)。

と言う事で
10年2月28日その35

10年2月28日その36
チャリ男さんの爆走から!

そんなチャリ男さんを
10年2月28日その37
イケメンの兄さん目線!
この前足の"クイッ"感がなんとも言えん(笑)。

その後、チャリ男さんの下僕からおやつの配給
10年2月28日その38
ちゃっかりもなかも参加。

それを見ていたりん!
10年2月28日その39
確かに!
りんはそこから出ちゃダメな子だからね(笑)。

10年2月28日その40
ララもな2ショット!
この微妙な距離感が…。

もっと2ショットらしいのを狙って
10年2月28日その41
前後で(笑)。


そんな中チョコちゃんは
10年2月28日その42
ママの腕の中でまったりモード。

10年2月28日その43
イケメンとチャリ男さんはいつもの通りに戻ったかな?

10年2月28日その44
イケチャリりんララ+mako
誰一人して俺を見てね~(笑)。

10年2月28日その45
まったりモードのチョコちゃんですが、

10年2月28日その46
まったりを超えたあられもない姿(笑)。


あられもない姿と言えば…イケメン!

コレを載せていいものかどうか悩みました。
完全にイメージダウンに繋がりかねない写真があった。

まあ、DSカメラに写ったのが運のツキと言う事で
10年2月28日その47
載せちゃった(笑)。

ま、こんな顔のイケメンを載せたけど集合写真では
10年2月28日その48
センターキープ!
やっぱりセンターはイケメンだよね。←フォローのつもり(笑)。


なんやかんやとありましたがみんなで楽しい時間が過ごせました。

去年の7月に一度計画を立てた『家康ファミリーの会』
その時は色んな都合でオジャンになったけど、
今回ついに実現できてホント良かった。
そしてビビリー頂上決戦もね(笑)。

今回集まってくださった
☆annちゃん
☆チャミちゃん
☆チョコちゃん
☆ららこ
☆ララ兄
☆りん

そして幸介君&チャリ男さん!

みなさんありがとうございました!
ランチも公園も遅刻しちゃいましたが楽しかったです!

またいつかファミリーで集合しましょう!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に
10年2月28日その49
ララもな2ショット再接近!
前後左右ではダメだったので縦位置で1m以内に入れました(笑)。


横浜その後…
  ↓
[みんなでまったりしちゃった]の続きを読む

ついに実現!家康ファミリー大集合!+α

2010年03月01日 23:59

ランチを終えて一行が向かったのは横浜のとある公園。

この公園でこの方と待ち合わせ。
10年2月28日その15

10年2月28日その16

もなかの異母兄『ララ兄』

約半年ぶりの感動の再会!ただし、ララ兄はシッポin。
気分は
10年2月28日その17
こんな感じでしょうか(笑)。

ララ兄以外にも
10年2月28日その18
チョコちゃん

チョコちゃんももなかの親戚さんです。
今回は『親戚さん大集合!』って感じです。りんを除いて…。
ただ、りんにはこの後重大なミッションが!


10年2月28日その19
ララままに抱っこされ、ララぱぱにナデナデされてご満悦なららこ。

10年2月28日その20
ララぱぱに抱っこされるらら&ララ。ただしお互いあさっての方向を向いてます(笑)。

そんなこんなで交流を深めていると
10年2月28日その21
イケメン登場!

さすが颯爽としてるよね。
気が付いた方もいらっしゃると思いますが
10年2月28日その22
前足を揃えた"デルモ立ち"

やっぱりイケメン!隙を見せないね。

で、イケメンが居るって事は…
10年2月28日その23
当然チャリ男さんも!

わざわざ立会いアリガトゥーです。


その立会いとは…、コノ日の第二のイベント

10年2月28日その24
ビビリー頂上決戦!

約1年前、もなかが打ちのめされたビビリー頂上決戦。
リベンジと言う事でもなかの代わりに最強ビビリーを埼玉から連れて来ました!

ララVSりん

結果
10年2月28日その25
お互いの存在を認めない!
要するに『戦いにならない』こんな感じでノーコンテスト!

この日は決着がつきませんでした。
と言うより、一生決着はつかないと判断しました(笑)。

まあ、他のわんこと絡みたくないビビラー同士の戦いだもんね。


そんな戦いにならない『ビビリー頂上決戦』の脇では

10年2月28日その26
ららアン2ショット

10年2月28日その27
ららチョコ2ショット

10年2月28日その28
アンもな2ショット

10年2月28日その29
アンもなチョコ3ショット

これをよく見ると、もなかキッチリ目開いてるよな~。
アンチョコは眩しそうにしてるのに。
我慢強いのか鈍感なのか…(笑)。

10年2月28日その30
チャミもな2ショット

もなかが女子といっぱい写真を撮ってると

10年2月28日その31
もなかの事をチャラ男と思ってるでしょ?

そんな事言ってるけどりんだって
10年2月28日その32
チャリりん2ショット

10年2月28日その33
チャリりん2ショットその2

10年2月28日その34
ホントだよ!チャリ男さんと2ショットなんてなかなか撮れないよ。
もなかとは撮ろうとしないクセに(笑)。

まあ、このその2を一番喜んでるのはmakoさんだろうな。
チャリ男さんがmakoさんに寄り添ってる風に見えるからね(笑)。

とりあえずコノ日の目的『家康ファミリー大集合+α』の+α部分は終了。

写真があと一回分残ってるので次もこのシリーズで行きます!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

軽く遠出してきました

2010年03月01日 01:58

午前中はガンガン降ってた雨も

10年2月28日その1
昼を過ぎたらこんな青空!

こんな事もあるんだね~。
天気予報では、確かに『雨のち晴れ』ではあったけど、
午前中の降り方をみたら、雨が止んでもせいぜい曇りだろうと。

そんな事を思ってたのにキッチリ晴れました。

恐るべし気象庁…。やるなぁ!

そんな気象庁の予報通りの日に

10年2月28日その2
もなかの同胎犬『annちゃん』

10年2月28日その3
もなかの異母妹『チャミちゃん

10年2月28日その4
もなかの生まれ変わり『もなこ』

10年2月28日その5
もなかの異母姉『ららこ

10年2月28日その6
もなかのご近所さん『りん』

こんなメンツで
10年2月28日その7
横浜ららぽのジョーカーズダイニングにてランチ。

ランチを食べたクセに食べ物の写真が一切無し!
余程餓えてたんだね、DSは。

基本『食欲>撮影』の方程式ですから。

人間達がランチをしている間
10年2月28日その8
ららこは水を飲むために田吾作スタイルに変身!

10年2月28日その9
パパ&ママを見つめるチャミちゃんは

10年2月28日その10
チャミ兄ちゃんズにイタズラされてました。
"子守チャミ"って感じですかね(笑)。

10年2月28日その11
目の錯覚か!?
透けるベロを披露したららこ。

本当は『イジリー岡田直伝の高速ベロ』と書きたかったけど
これ以上ららこのイメージを壊しちゃイカン!と思い自粛。
しようとしたけどつい書いてしまった…(笑)。

10年2月28日その12
ママの腕の中で落ちるannちゃん。

まあ、11:30待ち合わせのクセに12:00過ぎに到着した輩がいたからね。
しかもそいつは企画立案&主催者だったんだよね~。
annちゃんも待ちくたびれちゃったよね。

10年2月28日その13
ホントすみませんでした。
やっぱり朝起きれませんでした(笑)。

もなかが謝れば許してもらえるだろう。

こうしてもなかをダシにするので
好感度が段々下がってくるDSでした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

↓予告したので載せなくてはと使命感から掲載!
[軽く遠出してきました]の続きを読む


最近の記事


