
--年--月--日 --:--


新しい家族!?が届きました!

2010年04月30日 00:57

我が家に一つの荷物が到着!

開封してみると…
10年4月29日その1
オサレなカゴじゃん!
あれ、何か見えてるぞ!

10年4月29日その2
あっ、何か可愛らしいのと目が合った。

テレレテッテレー!←ドラえもん風に
10年4月29日その3
あみもなこ

すてっちきろくのmaymayさんから頂きました!

キャバ界を席巻しつつあるmaymayさんのあみいぬ
ついに我が家にも来てくれました!

手を挙げればすぐに『ダメ人間の会』に入会できる素質を持った
脱ダメ人間を目論んでるみゃこりんから教えてもらって
もなこのも作ってもらいました!

あみもなこともなこのごたいめ~ん!
10年4月29日その4
不思議な物体を見るかのように見つめてる本家もなこ。

そんな離れてないで近くにおいで。
10年4月29日その5
あみもな本家もな2ショット!

maymayさんのあみいぬはホント特徴を捉えてるんだよね~。
もなの場合、鼻の横にある小さなぽっち、見事に再現されてます。

10年4月29日その6
背中の配色も見事でしょ。

そしてこのあみいぬは
10年4月29日その7
あみメイも一緒にいます。

10年4月29日その8
あみメイ&あみもなこ仲良く一部屋に!カップル誕生です(笑)。

本家もなこ、お前負けてるぞ!
そこまで俺に付き合わなくていいぞ(笑)。

そして、ここは声を大にして言いたい!
maymayさんも認めてくれました!
10年4月29日その9
もなこちゃん認定頂きました(笑)!

maymayさんありがとうございました!
あみメイ&あみもなこと、もなこちゃん認定を!

これをどこに置こうかな…。

ちょっと車に置いてみようかな(笑)。

何かが崩れそうなアラフォーDNです(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

まったく関係無いデスが
10年4月29日その10
月を撮ってみました。

仕事から帰ってくる途中、やけにキレイに見えたので
家に帰ってからカメラを取り出してチャレンジ!

以前チャミパパさんからアドバイスを貰っていたので
今回はまあまあイイ感じに撮れました。

代々木に行ったんだけどな~…

2010年04月29日 01:12

この前の土曜日『代々木公園わんわんカーニバル2010』に行って来ました!

一緒に行ったのは
あだじ、パール!ママはベッキー。
10年4月24日その1
ママベッキーちゃん

10年4月24日その2
あだじパールちゃん

キャバリア どこでもノア
10年4月24日その3
ノアちゃん

10年4月24日その4
ペル君

ほぼ週間『もなかTIMES』
10年4月24日その5
もなか君(やっぱり男子らしい…。強調されちゃった)

こんなメンツで行きましたが…

さすが土曜日。
これといったイベントがやってねー(笑)!

土曜日のせいじゃなく、時間の問題と言う噂も…(笑)。

結果

10年4月24日その6
人間達の飲み食いの残骸をバックに集合写真。

これといったイベントに参加せず、ただ話して飲み食いしてたアバウト軍団も
少しはイベントの雰囲気を味わおうと出店しているお店巡りに。

露店街を練り歩いてると
10年4月24日その7
キャバちゃん発見!
え~、名前は忘れました(笑)。
『この子はウチの子だ!』という方がいましたらお知らせください(笑)。
誰にもバレないようにこっそり名前を追加しますんで。

10年4月24日その8
こちらにもキャバちゃんが居た!
コチラのキャバは『ムギ日和』のムギちゃん。(ご連絡ありがとうございました)


こういうイベントに来ると、やけに財布の紐が緩くなるDN。
この日はもな服を2着買っちゃいました。

この2着はGW中に披露します!
と言っても、ブログで発表するのは早くても1週間後だけどね(笑)。

運がよければその前にドコかで見れるかも(笑)。


一通り買い物を済まして、休憩をしようと言う事で
TARLUM tomigayaへ!

10年4月24日その14
人間達は甘い物を食べて充電中。

さてココで問題!
10年4月24日その9
この江戸時代のねずみ小僧を彷彿させるヤツはだ~れだ!

10年4月24日その10
もなかでした。

やっぱり“唐草模様”が似合うな~!

このねずみ小僧キットは
10年4月24日その11
この方のモノなんです!

10年4月24日その12
ノアちゃんのでした。

意外や意外!この唐草スヌードが似合ってた!

昭和の銀行強盗と言い、このねずみ小僧と言いけっこう似合ってる(笑)。
         ↑
こんな事を言っちゃうとまた怒られるかな(笑)?

こんなねずみ小僧ファッションショーをやってたら
10年4月24日その13
ママベッキーにそのキャラは求めてないから!
もしやらせたら…、俺の体が心配(笑)。

TARLUMで甘いものを補充したので晩ご飯の場所へ移動!

その場所へ移動すると
10年4月24日その16
りんが居ました!

て事は、晩ご飯は大宮のいつものBarでした(笑)。

10年4月24日その15
今回はお願いしてワンズ達にも野菜の支給!

昼の12時頃に待ち合わせをして、お開きになったのが夜10時。
この10時間の間、食べて話しての記憶しかないんだよね(笑)。
メインの代々木の記憶がかなり薄い!

まあ、もな服2着買ったからいいか!

ただ、イベントの写真が異様に少ない(笑)。
10年4月24日その17
確かに!それは認めるよ。

これじゃ近所の公園で散歩したって言ってもわからないだろうからね(笑)。

やっぱりムラがあるな~俺は!
読み返してみると文章で誤魔化してる感が…。
しかもその文章が意外とツマンネー(笑)。

まあ、睡魔と闘いながらの更新なんでクオリティーは確実に低いです!

まるぽんさん並みのクオリティーが欲しい…(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

家康ファミリー新メンバー!と一緒に

2010年04月23日 00:09

ジョーカーズダイニングを後にして向かったのは柏の葉公園

の予定でしたが…

ギリギリもってた天気がついに溢れました。

雨です。

柏の葉公園でお散歩をするつもりでしたが、
駐車場の入り口で断念!

結果

流山のアヴァンテラスに急遽変更!

まあ、ジョーカーズで甘いものを食べてなかったのでちょうど良かったかな?
       ↑
とてもアラフォー男子の言葉とは思えない(笑)。

人間達だけ食べるのは何なので
ここでもワンコメニューを注文!
10年4月20日その2

そして人間用は
10年4月20日その21
こんな感じです。

10年4月20日その22
完全に自分も貰えると思ってるもなこ。

10年4月20日その23
ただただガン見するロック姉。

その後
10年4月20日その24
ロック姉とパンク姉はソッコー食い。

食べ終わると
10年4月20日その25
まったりモードのパンク姉。
コレって人間と同じ行動だよね(笑)。

10年4月20日その26
またまた姉弟で2ショット!

しかし
10年4月20日その27
ロック姉に迷惑そうな顔をされました(笑)。

10年4月20日その28
パン姉も加わって『家康3ショット』

10年4月20日その29
もなこはモチロン、パン姉もロック姉も普段はお留守番の時間帯。

10年4月20日その30
パン姉は完全にお休みモード。

10年4月20日その31
ロック姉も頑張ってはいたものの座り寝状態連発(笑)。

人間の都合でつき合わせちゃってゴメンね。


今回は我が家だけでしたけど、今度はちゃんと家康ファミリーで会いたいよね。
2月とか言ってる場合じゃないかな?ちょいと考えてみるか…。

最後に今回お会いしてくださったロクパク家、ありがとうございました!

コイツからも
10年4月20日その32

お散歩もリベンジしたいですね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

家康ファミリー新メンバー!

2010年04月22日 00:02

先日の記事で新たに判明した家康ファミリー。

昨日抜け駆けして会ってきちゃった!

10年4月20日その1
もなこ(父:家康 母:ゆり)

10年4月20日その2
ロックちゃん(父:家康 母:ゆり)

10年4月20日その3
パンクちゃん(父:家康 母:チェリー)

ジョーカーズダイニング柏の葉で会ってきました!

10年4月20日その4
ワンズ達のご飯。
普段ワンコメニューをもなかに食べさせないDPですが
この日はナゼか頼んでしまった…。

10年4月20日その5
食べ物を前にマテさせられてるパンク&ロック

10年4月20日その6
当然もなこもマテです!
食べる気マンマンですが(笑)。

10年4月20日その7
スヌードを装着してGO!

あっと言う間に完食です(笑)。


10年4月20日その8

10年4月20日その9

10年4月20日その10
ロックちゃん&もなこ2ショット3連発!

ここに
10年4月20日その11
パンクちゃんを加えて3ショット!

ナゼかもなこだけ箱乗り!
笑顔のクセにビビッてやがる(笑)。

10年4月20日その12
パンクちゃん。
もなかとはお母さんが違う異母姉。

このパンクちゃんを見てると…ららこそっくり

パンクちゃんのお母さんのチェリーちゃんは
ららこのお母さんのチェリーナちゃんの娘だったかな?
DOG1さんどうですか?正解ですか(笑)?←ココで聞くなよ(笑)。

10年4月20日その13
ロックちゃん、この角度ってララ兄っぽくない?

ロックちゃんを見てると色んな子に似てると思っちゃうんだよね~。

10年4月20日その14
これはもなこっぽいでしょ?

10年4月20日その15
これはノアちゃんっぽいし。

まあ、俺の目は澱んでるからね(笑)。
そう思えたらそういう風にしか見ない(笑)!
固定観念の中で行き続けるDPです!


ジョーカーズのテラスに出てみんなで記念撮影。

と思ったら…
10年4月20日その16
久しぶりにもなこの変態行為(笑)!

10年4月20日その17
みんな一緒に“シンクロ振り返り”

10年4月20日その18
最終的には正面も撮れました(笑)。

この後、ジョーカーズを出て『公園に行って散歩をしよう』
という流れになりましたが…。

10年4月20日その19
ちょっと引っ張る事にしました(笑)。

と言う事で次回に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

4月…だよね?

2010年04月17日 01:41

家でまったりニュースを見てたら関東地方でも降雪の予想が…。

まあ、そんな事言っても可能性があるだけで実際はねぇ…なんて思って
とりあえず外を確認してみたら
10年4月16日その1
降ってたよ!

そして
10年4月16日その2
積もってるよ!車にだけど。

いや~、4月も半ば過ぎだと言うのに雪が降るとはね~…。


この寒さ&降雪の原因は…、
ほんの、ほんの少し、コンマ以下の世界だけど俺のせいという説もあったり。

とある一部の方はそう思ってるハズ(笑)!

別に全国民を敵にしようとしてる訳じゃないですよ?
たまたま偶然が重なっただけですから!

弱雨男DP恐るべし(笑)。


玄関から雪を撮ってたら、隙をついて脱走したヤツが。
10年4月16日その3
このクソ寒い中裸族で裸足。

10年4月16日その4
童謡のように駆け回らずクンクンに勤しんでます。

10年4月16日その5
雪がキニナルのか、葉っぱがキニナルのか…。

10年4月16日その6
何か考え込んでるようだけど、大した事は考えてないな。
だってDPと暮らしてるんだもん(笑)。

10年4月16日その7
さみーから中入ろうぜ!

ものすごーく内容の薄い更新でした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

バナーをちょっと変えてみました。

某Bママさんから旧バナーについてミクロなツッコミを頂いたので(笑)。

今回はこのバナーを使いたかったがためにムリヤリ更新してみました。

平日みんなで焼肉だー!その後も食いまくり

2010年04月14日 23:45

マイウーなオイニーにストレスが溜まったと思われるワンズ。

そのストレスを発散して貰おうと場所を移動!

『DOGRUN+CAFE FETCH!』さん
10年4月13日その16
『女子力UPキャンペーン中』のもなこも走ってます。

10年4月13日その17
ちゃー君はエンジンがかかるまで時間がかかりました(笑)。

こちらはエンジン全開中
10年4月13日その18

ママに抱っこされて
10年4月13日その19
まったり中のジュリアちゃん

10年4月13日その20
それを羨ましげに眺めるクレアちゃん。

10年4月13日その21
もなこが走ってる一方

10年4月13日その22
断固ラン拒否のりん

違う世界に行こうとしてます。
makoさんはコッチの世界に戻ってきたと言うのに…(笑)。

10年4月13日その23
一通り走り終わると

10年4月13日その24
何とな~く集まって

10年4月13日その25
集合写真!

ワンズ達のストレスを発散させた後は人間達が休憩

10年4月13日その26
店内に戻ってCafeタイム

10年4月13日その27
一つKYなモノが写ってますがご愛嬌と言う事で。
誰が食べた物かは想像にお任せします(笑)。

10年4月13日その28
いつも通りの不服顔なりん。
コレぞ“りん”って顔が撮れました(笑)。

FETCH!さんでまったりした後、
10年4月13日その29
三次会に突入しました!

場所はBee's Kneesさん
10年4月13日その30
Restaurant & Barと言う事だけあって飲みも食べも充実。

ここでもみんなでワイワイガヤガヤ。
楽しい時間を過ごせました。

10年4月13日その31
お店の前で集合写真!

今回はスタートから『死亡疑惑』などありましたが
結果的には楽しな会になったな。

しかも平日なのにコノ大所帯で1次会から3次会まで途中退席ナシ!
最初から最後まで誰一人欠ける事なく全員揃っての会。

さすが人望の塊『ちゃろぱぱ』仕切りですな!

ちゃろぱぱさん、楽しい会に誘って頂きありがとうございました!
そして一緒に遊んでくださったみなさんありがとうございました!

10年4月13日その32

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

べっ、べっ、別に責任から逃避したかった訳じゃないですよ。
仕事内容を考えたら、どう考えてもちゃろぱぱさん主催でしたから(笑)。
俺は『提案係り』と言う事で勘弁してください。

平日みんなで焼肉だー!

2010年04月14日 01:41

4月の麗らかな火曜日、埼玉県内のとある焼肉屋に集合!

集まったメンバーは
10年4月13日その1
ちゃー君
コニレノアン姉妹

10年4月13日その2
ラル君
くるなつあず3姉妹

10年4月13日その3
リン&リッキー姉弟
クレジュリ姉妹

10年4月13日その4
愛羽ちゃん
りん
もなこ

以上9家族14人15ワンの大所帯

あれ?今日って火曜日だよね?
平日なのによく集まったな~(笑)。

こんなメンツで焼肉開始!

10年4月13日その5
おや?

10年4月13日その6
おやおや?

気付いた時には完食してました。
相変わらず食べ物を撮るのがニガテです…。

まあ、この日はとある事情によりかなり飢えてたDP。
肉を焼く時間すら待てないって状況でした。

とある事情で誤魔化したけどコレでいいかな、makoさん(笑)。

10年4月13日その7
相変わらず人は食えや飲めやのテンション!

一方ワンズ達は…
10年4月13日その8
羨ましげに眺めてるだけ。

ワンズ達には修行の一環として我慢してもらいましょう(笑)!


俺のすぐ後ろにちゃー君が居たので
10年4月13日その9
寝姿を一枚撮った後

10年4月13日その10
ちゃろ家にバレないようにちゃー君イジリ

10年4月13日その11
撮ったらすぐに戻して証拠隠滅。


そしてこの日、ついに洗礼を受けた方が…
10年4月13日その12
アンジー!

今日はアンジーと思いっきりベロチューをしました!
10年4月13日その13
さて、明日の排泄物の状態はどうなってるだろうか!

ただいま負け越し中のDP伝説、
もしアンジーがGPになったら…どうしよう(笑)。

GPにならない事を祈るのみ!
アンジー、君は食いしん坊だよな?
だったら大丈夫!頼むぞアンジー(笑)。


今日はなんとちーちゃんから嬉しいお土産が!
10年4月13日その14
ちーちゃんお手製スヌード!
面白いから中途半端に被せてみました(笑)。

結果、いつもの通り半固まり状態でした!

期待に応えてくれるもなこさんから一言!
10年4月13日その15
やっぱり不服感たっぷりでした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

次は『ランに行ったよ』の巻になります。
しばしお待ちを~!←もう中学生風に。

ウマし楽しのBBQ in 葛西臨海公園 おまけ

2010年04月12日 23:50

何を間違ったか、オチの部分を昨日の記事で使ってしまった…。
そして何を血迷ったか続きがあるとか言ってるし。

みゃこりんの言う通り、昨日ので十分完結しちゃってるよね?

やっぱり睡魔と闘いながらじゃダメだね。
確かに写真が余ってたからとは言え、
内容を確認せずに続きがあるなんて言っちゃうし、
オチを使っちゃうしね(笑)。

と言う事で、今回は見事なまでにグダグダ(これだけはわかってたみたい)写真集で済ませます!

10年4月11日その16

10年4月11日その17

10年4月11日その18

10年4月11日その19

10年4月11日その20

10年4月11日その21

10年4月11日その22

10年4月11日その23

10年4月11日その24

10年4月11日その25

10年4月11日その26

10年4月11日その27

10年4月11日その28
けっ、けっ、決してオチに使えるりんの写真が無かった訳じゃないからね。
いつもヒドイ扱いをしてるりんに対して罪滅ぼしと思って…だからね!

10年4月11日その29

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

ウマし楽しなBBQ in 葛西臨海公園

2010年04月12日 00:53

10年4月11日その1
雲はあるけど、日差しが夏を思わせるような4月の日曜日

楽しなメンツとBBQ

10年4月11日その2

10年4月11日その3

10年4月11日その4
想像以上に文字が小さかった…(笑)。

10年4月11日その5
飲めや食べろやのBBQに珍客が!

10年4月11日その6
カニ!

このBBQとは不釣合いな一品はmakoさんの差し入れ。

しかし!この一品は参加者のほとんどに好評でした。
makoさんありがとぅー!(心がこもってないとか言わないように!)

今日の東京の天気はホント良かった。

10年4月11日その7
ワンズも暑かっただろうな。
何せ俺はTシャツ姿でも大汗かいてたから(笑)。

10年4月11日その8
コナン&ミミの箱乗りハンター兄妹!

こちらにもハンターが
10年4月11日その9
ソコかよっ!

今までに比べれば可愛く撮っただろ?
舌チロなんてお前ができるとは思わなかったよ(笑)。

10年4月11日その10
上目遣いで何かを狙ってるプリン姐さん。

10年4月11日その11
今日はコナン&ポコがかなり仲良しでした。

絆を深めた結果

10年4月11日その12
コナンの上に座るポコ!

コナンを座布団にするとはね~(笑)。

こんな感じでBBQは進みました。


たまにはこのブログに違ったテイストを!

10年4月11日その13
10年4月11日その14
10年4月11日その15

この写真はすくっちが撮影!
俺が席を外してる間に撮ったらしい…。

まあ、俺じゃ間違いなく撮らねぇわな(笑)。

しかしさぁ、同じカメラを使ったのにナゼにこんなキレイに撮れるん?
久しぶりにすくっち先生の撮影講座を受けようかな…。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

あっ、本編には続きもありますよ(笑)。
明日以降をお楽しみに!

だからと言って期待されても困ります!
おそらくグダグダになると思うので(笑)。

家康ファミリーへ業務連絡

2010年04月08日 00:03

この記事は本来明日アップの予定でした。

本日はライブに行く予定だったんです。
が、仕事が終わる数十分前にメンドーな仕事が入ってきて
結果行く事ができなくなってしまいました…。

それにしても今回行こうとしてたライブ、
開場21:00
開演22:00
終演23:00

時間帯がけっこうスゴイでしょ?
しかも場所が代官山!
代官山なんて、俺が足を踏み入れてはいけない地域!

埼玉から電車で行くにしても帰りはかなりキツイし
車で行ったとしたら駐車場探しに四苦八苦するだろうし…。

それを知っててチケットを買ったんだけどね。

まあ、今回もスタンディングのライブなので
今の俺の体調を考慮すると行けなくて良かったのかも!

と、仕事を恨まないよう自分に言い聞かせてます(笑)。

グチはこの辺にして本題に入ります。


新たにもなかのお姉さんが見つかりました!
10年4月7日その1
ロックちゃん

ロックちゃんは、お父さんが“家康君”お母さんが“ゆりちゃん”
もなかより半年早く生まれた完全なるお姉さんなんです!

10年4月7日その2
目がホント一緒だ(笑)。
口元はララ兄に似てるかな?

そしてコレだけではありません!

10年4月7日その3
ブレンの子がロックちゃんで、トライの子がパンクちゃん。

パンクちゃんは、お父さんが“家康君”お母さんが“チェリーちゃん”
パンクちゃんはもなかの異母姉になります。
そう!家康君の子を2頭飼われてるんです。

10年4月7日その4
同じような写真を探してみたけどコレが限界だった…(笑)。

何にしても家康ファミリーの輪が徐々に広がってきたぞ!

友達を増やす事もブログを始めたきっかけだけど、
兄弟・親戚を探す事も目的だったからね~。

こういう連絡があるとホント嬉しい。
10年4月7日その5
そうだね。

このブログを続けていく限り兄弟・親戚探しは続きます。

そして勝手に決めました!
毎年2月の最終日曜日は『家康ファミリーの会』を開催します!

2月になってもそんな話が俺から出なかった時は…、
きっと忘れてると思うので誰か思い出させてください(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

ご連絡を頂き写真まで送ってもらって、かつ掲載許可もくださった
ロクパク家のみなさん、ありがとうございました!

たまに行くならこんな店  寺泉さ~ん!

2010年04月07日 00:59

10年4月6日その1
我が家の前にある教習所にある桜の木。

10年4月6日その2
これこそ“春”という絶好の天気。

体が動く暖かい休日は久しぶりのような気がする。
こんな日は早起きしてお出かけしたいな~…。

『そうだ!千鳥ヶ淵にでも行こうか!』


そんな考えは全く出てこないグータラDPです。

千鳥ヶ淵に行ったの?と思った方、まだDPを理解してませんね(笑)。

だからと言って、ずっと引きこもってた訳じゃないですよ。
ちゃんと昼過ぎからお出かけしましたから!

久しぶりに新たな食べ物屋に行ってみました。
10年4月6日その3
カフェレストラン バオバブ

10年4月6日その4
もなかさん、正解!

このお店はテラス席のみワンコOKです。

今日は風はあったけどポカポカ陽気だったので問題ナシ!
これからの季節はテラス席もアリだね。

本日DPが食したのは
10年4月6日その5
『手ごねジューシーハンバーグ スパイシーペッパーソース』
ライスはもちろん大盛りで(笑)。

DP、全く反省しておりません!

10年4月6日その7
ハンバーグのアップ!

10年4月6日その6
君の分はありません、ザンネンながら。

ハンバーグを切ると
10年4月6日その8
じわ~っとウマイ汁が!
この一瞬だけマクロレンズが欲しくなりました(笑)。

このお店の楽しい所が…
10年4月6日その9
お店オリジナルのプリントがされていて
右上の一言がちょっとズシーンときちゃいました(笑)。


なんかね~、この店イイ!
雰囲気的に気に入っちゃった。

オサレっぽいんだけど変に上品ぶってないし、
店員さんもほどよい距離を保ってくれるしね。

ここにはまた来るよ!
だってハンバーグのソースが残り2種類あるし(笑)。

10年4月6日その10
このお店に君の食べるものは無い。
水で我慢してな。


美味しい物を食べ終わった後(DPのみ)は
10年4月6日その11
ドッグランにやって来ました!

夕方5時近くだというのにけっこうな人&ワンコがいました。

陽が長くなったし、今日は暖かかったからみんな考える事は一緒だね(笑)。

ランに来てもなかが取ってた行動は…

10年4月6日その12
クンクン

10年4月6日その13
ひたすらクンクン

もなかにとってランは匂いを嗅ぐ場所か?
まあ、普段クンクンをさせられないので
こんな時は気が済むまでしてもらいましょう!

ランでランせずクンクンのみで過ごしたランを後にして
コノ日一番したかった事!

狂犬病の注射をしに病院に行きました。


こんな感じで暖かな休日が終了しました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

なんとな~く気に入った一枚。
10年4月6日その14
タイトルを『黄昏』にしようか『警戒』にしようか迷いました。
結果、見た方にお任せします(笑)。

続・はぴハピバースディ!in府中

2010年04月06日 01:37

最近“黒歴史”ならぬ“黒い人疑惑”に揺れているDPです。

爽やかさがウリのDP、こういう噂が流れるのはマイナスイメージだな。
     ↑
しつこいようですが、みなさんのためにツッコミどころを用意しました。


とりあえず本題に行きます!前回の続きです。


大盛りメシで腹が膨れた人間達は
『まだ食うのかよっ!』←(さまぁ~ず三村風で)と言った感じで
10年4月3日その14
つい甘いものに手を出してしまいました。

この写真だとわかりにくいと思いますが、
メシが大盛りならスイーツもビッグサイズ!
大きさを知りたい方は主賓のブログへ!

10年4月3日その15

10年4月3日その16

10年4月3日その17

10年4月3日その18

10年4月3日その19

10年4月3日その20

10年4月3日その21

10年4月3日その22

決して文章を考えるのがメンドーになって写真を並べた訳じゃないですよ!
たまには俺のチャチャを入れずにワンズの表情を見て欲しかっただけですから!

ラデュレちゃんの表情見えねぇじゃねーか!というクレームは受付けません!

ラデュレちゃんを抱っこしてるのは、あのトリダンナさん。
あのトリダンナもラデュレちゃんにはメロメロのご様子でした(笑)。

最後に集合写真
10年4月3日その23
あれ?ちょっと増えてない?

この日、偶然にもキャバ界で伝説の『園遊会』の主催者ナナちゃんが来店。
と言う事で一緒に入ってもらいました。


そんなこんなで6時半過ぎから居座り続けたこの会。
閉店時間となって終了しました。

ホント楽しい時間は過ぎるのが早いよね~!
名残惜しいけど足りないくらいがちょうどいいからね。
次回への楽しみとして。

最後に
エルメ君3歳おめでとぅー!←日付が変わったのでちょうどいい(笑)。
ママベッキー4歳おめでとぅー!←当日ね。

某B子さん、○○歳おめでとぅー!←来週くらい(笑)?

10年4月3日その24
顔を寄せ合い仲良くおネムのエルラデュでした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

はぴハピバースディ!in府中

2010年04月05日 01:18

最近DSからDPに改名しました!DPの所以はコチラの記事から想像してみてください。

まあ、そんな事は置いといて、
昼間は汗ばむくらい暖かかった土曜日。
東京は府中なんぞに現れてみました。

学生時代は府中市民だったDP、
懐かしさを感じながらもガラッと変わった街並みに
かなりのとまどいも感じちゃいました。

俺の昔話をしてる場合じゃないね。

府中に現れた理由は
10年4月3日その1
ママベッキー



10年4月3日その2
エルメ君

10年4月3日その3
ママベッキー4歳・エルメ君3歳のお誕生日会でした!

場所は…、府中と言う事なのでキャバブロマニアならご存知でしょう。
大盛り料理でおなじみのCafe TROIS CHIENSさん

この会のお祝い隊(賑やかし隊)は

10年4月3日その4
ノアちゃん

10年4月3日その5
“あだじ”パール

10年4月3日その6
もなこ

10年4月3日その7
ラデュレちゃん

10年4月3日その8
りん

こんなメンツでした。

揃ったメンツを見回してみると…
くしくも道満その後と同じメンツ(笑)。

このメンツはこのメンツで面白いんだよね~。
俺の爽やかさが引き立つから(笑)。
    ↑
みなさんのためにツッコミどころを用意しました(笑)。
今回はツッコミ解禁です!
『沢尻エリカ解禁』に比べればインパクトは全然無いデスが(笑)。



10年4月3日その9
ワンズ達のご飯

10年4月3日その10
りんの目が開いた!
こんなに目が開くんだな~…りんも。

わんこはキライだけど人間が大好きなりん。
しかし、人間でも好きになれない…、と言うかキライなヤツがいるんだよね。
名前はココでは言えないけど(笑)。
きっとmakoさんがコメで発表してくれると思う。

10年4月3日その11
ノアちゃんも食べ物を前にすると目が真剣!
女子では珍しく甘えん坊ちゃんのノアちゃん。
ちょっとさらいたくなっちゃった。もしくは買収!

サボさ~ん、今度ノアちゃんを食べ物で買収していいッスか(笑)?



ワンズ達のご飯の後に人間達のご飯!
10年4月3日その12
おーっ!これが噂の山盛りメシ!
こりゃすげーボリュームだわ。

これを3人前も食べるなんて…ちーちゃんすごい!
    ↑
誇張し過ぎ(笑)?

と言う事で今日はここで終了!次回へ続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

コノ日のベストショット!
[はぴハピバースディ!in府中]の続きを読む


最近の記事


