
--年--月--日 --:--


ダレダレだぁ~!

2010年09月20日 02:32

お待たせいたしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。
約3週間ぶりの登場です。

いつまで経ってもテンションが上がりませんな~。
こりゃ本格的にメンドーと思ってるのかな?
最近は出かけてもカメラを持って行かねーから!
このインターバル期間にもんじゃを食べに行ったりしてたんだけどね~。

その時の様子はコココチラそしてココをご覧ください。

自分は写真を撮らず、完全に丸投げ状態!
さて、この先どうなる事やら…。今だ迷走中です(笑)。


迷走中と言えば…、先々週の火曜日、2ヶ月に1度の帰省の日。
3Dの散髪タイムです。

ここ4~5年、俺の担当が3D父から3D兄に替わりましたが、
3D兄の場合は俺の希望を聞かず『自分のやりたいようにやる』が方針なんです。

で、今回は3D兄いわく『サッカーの長友を意識しよう!』との事でした。
俺もやりたいようにやらせるタイプなので、特に何も言わず任せました。

そして数十分後、鏡に写った自分は…長友ではなくケンドー・コバヤシでした。
3D兄も髪の毛を切ってるウチに迷走してしまったようです(笑)。


俺の話ばっかりじゃスルー率が高そうなので
読者を繋ぎとめるためにもなかも登場させないと(笑)。

千葉に戻る前、出発前に駐車場でちょいと撮ってみました。コンデジで(笑)。

10年9月7日その1
久しぶりに太陽の下。もなかもゴキゲンです!

10年9月7日その2
ウチの目の前が教習所なので路上教習が終わった車が戻ってくるとキニナルようです。

10年9月7日その3
この日は夕方でも比較的涼しかったので(と言っても30℃オーバーだったハズ)
明るいうちから少し運動させてます。

10年9月7日その4
いつもの散歩の持久力的運動と違って瞬発的運動もしておかないと。

10年9月7日その5
珍しく俺から目線を離してます。

10年9月7日その6
でも、最終的にはカメラ目線です(笑)。

10年9月7日その7
一通り走って再び教習車がキニナルみたい…。

でも最終的には
10年9月7日その8
カメラ目線(笑)。

教習車もキニナルけど3Dもキニナル。
もなかも迷走してるみたい。
   ↑
これは完全にこじつけだな(笑)。


この約3週間の間で撮ったのはコレだけ!しかもコンデジだし(笑)。

明日明後日の月曜・火曜と突然連休になったので
この2日間でカメラを構えるチャンスはあるのかな?

いつも休みの前は出かける気マンマンなんだけどね。
当日になると動きが鈍くなる…。
起きてからの気分次第なんでね。

結果、いつも迷走する事になるんです(笑)。



3Dの迷走エピソード追加分
   ↓
[ダレダレだぁ~!]の続きを読む

1週間経過

2010年09月01日 00:39

前回の復活記事ではたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

『けっこう人気があるんだな~俺!』と思いっきり勘違いしております。

もなこ一辺倒のコメだったらまた1ヶ月休むところでした(笑)。


コメントへの返事は少しお待ちください。
今日記事アップとコメ返をやる予定でしたが、ちょっとアクシデントで…。

もな飯を買いにいつものペットショップに行ったんですけど、
そのペットショップで5時間ほど話し込んでました(笑)。

その5時間の中でわんこに関する話はほぼゼロ!
人間に関する会話で5時間経ちました。
ペットショップで何してるんだ!って感じ。
この辺が個人店の良さだよね。


言い訳はこの辺にして今回の内容は
10年8月29日その1
親バカ溺愛ココに有り!
    ↑
この該当者はぜひとも名乗り出て欲しい!
ねっ、愛羽パパさん(笑)。

10年8月29日その2
この前の日曜日、みんなで室内ドッグランに行って来ました。

大泉にあるNORCSさん。

数年前から仕事でココの前をよく通ってたんだけど
つい1~2ヶ月前にこのお店の存在を見つけ、
いつか来ようと思っててやっと来れました。

今回の参加者は
10年8月29日その3
愛羽ちゃん

10年8月29日その4
エリィさん
10年8月29日その5
ハピさん
エリハピ家

10年8月29日その6
ママベッキー
10年8月29日その16
あだじパール
ベキパル家

10年8月29日その8
レオ君
10年8月29日その9
メイちゃん
レオメイ家

そして
10年8月29日その10
たそガレ男

こんなメンツです。

10年8月29日その7
この日1番の女王様だったエリィさん。
捕ったボールはナカナカ離してくれません!

そこにチャレンジャー登場!
10年8月29日その15
愛羽ちゃんが果敢に奪いに行きました!

が、

10年8月29日その14
エリィさん勝利!
勝ち誇った満面の笑みです。

争いはコレくらいで後はみんな仲良くランで楽しんでました。

10年8月29日その11
こんな感じや
10年8月29日その12
こんな風に。

みなベキママに群がってました。
決しておやつを貰えるからじゃないよ?
きっとワンズには人気があるんだよ!
    ↑
こんな感じで持ち上げておけばいいかな(笑)?

10年8月29日その13
このママベッキーの表情を見ると最後の一言は余計だったみたいだ…(笑)。

ランで一暴れした後はカフェでまったり。
そしていつもの集合写真!
10年8月29日その17
今回はみな揃ってちゃんと撮れました!
脱走癖がある子も頑張って待ってくれました!

10年8月29日その18
ソファーの後でワンズのリードを持っててくれた
愛羽ママさん&レオメイパパさんありがとう(笑)!

そして一緒に遊んでくれたみなさん、アリガトゥーでした!


今回何が一番びっくりしたって…、
ハピさんの友好度がかなりアップしてたところかな。

ただ、顔を近づけたら顔を背けられたけどね(笑)。


最近の記事


