スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の初モノ

2008年05月13日 23:50

5月13日その1
初めて洋服を着せてみました。

友達からのもらいものだけど・・・。
トイプーのお下がりです。

5月13日その2
洋服のお下がりだけじゃなく、
テンションまで下がった様子。

恨めしそうな顔で睨んでる・・・。

仲直りの為にご飯の時間にしてみました。
5月13日その3
がっつき小僧のバックショット!

食事中は一心不乱です。
どんな事をされても気にしません。
試しに背中を甘噛みしてみたけどダメでした。
心はご飯に奪われてる模様。

5月13日その4
ご飯を食べ終わってスッキリ!

この後に猛烈なベロチュー攻撃を受けて無事仲直りしました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    嫌だったのかな!?

    もなかくん、洋服を着せられて最初はイヤだったのかな!?
    でもご飯を食べたらご機嫌になったのですね~

    とてもかわいいですよ!

  2. マーーリ | URL | -

    おひさしぶりです

    リンクありがとうございます~☆
    私の所にも貼らせていただきました~(´ω`pq)

    キャバリアって食欲旺盛みたいですね♪♪
    いい食べっぷり☆

  3. モアイ | URL | -

    りくさん
     洋服がイヤだったのかも・・・と思えないくらい、ご飯を食べたらほとんど気にしなくなりました。
    洋服がイヤと言うより、ご飯を早く食べたかったのに洋服を着せて写真ばっかり撮ってご飯を待たされたのがイヤだったのかも(笑)。食いしんボーイですからね。

    マーーリさん
     お帰りなさ~い。
     ホント食べっぷりはいいですね。見ていて気持ちいいです。一度「もういらない」ていうくらい食べさせてみたいです。どれだけ食べるのか興味津々(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/10-4f6ccad4
この記事へのトラックバック


最近の記事


