スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催!舎人公園キャバまみれの会!ランチ編

2009年01月27日 00:27

ドッグランの前にブロ友さんとランチをしちゃったりしてました。
時を遡るという掟破りの記事発表をしようと思ったが為
他の方のブログでネタバレしてますがとりあえず(笑)。

今回のランチに参加してたのが
1月24日その20
カールさん&ゆっちさん

1月24日その21
小次郎君&小次郎ママさん

1月24日その22
オルヴィちゃん+アルバちゃん&ローマさん
(アルバちゃんのイイ写真が撮れませんでした。ゴメンナサイ)

1月24日その23
ららたん&ららすくすくさん

1月24日その24
1月24日その25
今回はじめましてのMダックスのプリンちゃん+パグのピーすけ君&プリンピーママさん

1月24日その26
なお君&みゃこさん

1月24日その27
ヘンリー君&あやさん・てつまるさん

1月24日その28
もなか&ドS飼い主

の8家族10わん9人

これだけのワンがいるとみんな各々動いてます。

ママの言いつけを守ってジッと待ってる子
他の子に挨拶をしようとする子
ママの膝の上を求める子
あちこち気になって探検する子
テーブルの上の食べ物が気になる子
壁と同化して存在を消そうとする子

ワンコの動きってホント面白い。
それを見てるだけで楽しくなっちゃう。

なぜワンコばっかり見てるかと言うと…、
9人中7人が女子だからです!
男子は飼い主とてつまるさんのみ。
ただ、てつまるさんが居てくれたおかげで
だいぶ気が楽になってました。
俺一人だったら…、ずっと黙ってて
黙々とワンコ観察に励んでいたでしょう!
と思ってるのは俺だけかもしれない。
女子サイドからすると"ウルセーおやじ"とか思われてたりして(笑)。

軽いワンコ観察の結果
1月24日その30
ヘンリー君ともなかのご挨拶。
さすが2回目だけあってもなかも逃げずに挨拶できました。

1月24日その31
ヘンリー君となお君。
さすが血のつながりがあるだけあってかなり友好的!
1月24日その32
クンカクンカし合ってました。

1月24日その33
ママに抱っこされてまどろむ小次郎君。
このあと爆睡モードに入ってました(笑)。

1月24日その34
俺の近くに居たカールさん!
カールさんの写真をいっぱい撮ったハズなのに
使えるものが2枚だけという悲しい現実。

会うといつも俺の鼻をカジカジしてくれるヘンリー君
今回はちょっと俺の方からイタズラを仕掛けてみました!
1月24日その36
獅子舞ヘンリー君!
『やめろよ~』って声が聞こえてきそうな迷惑顔(笑)。
ヘンリー君もこんな表情するんだな~なんて思っちゃいました。

1月24日その37
ららザムライ登場!
美人は何やっても美人だよね~。
なお君が「ららたんLOVE」なのがよくわかる。

そんななお君も
1月24日その38
ちょんまげなお君!
後光が差してるような雰囲気!
たんなる逆光がいい感じになりました(笑)!

1月24日その39
そんな後光にあやかろうと必死なもなか(笑)。
相手が後ろを向くとすかさずクンクンする卑怯者のやり口!

約2時間のランチでしたがあっという間に時が過ぎてました。
このランチだけでも十分ワンコを堪能したな~って感じ。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
そしてみゃこさん!
ランチ企画ありがとうございました!
実はもなかもカフェデビューでした(笑)。
まあ、思った通りの動きだったので安心してましたが(笑)。

またカフェ企画お願いしますね!
お洒落な企画は俺はできないので(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

次回はシリーズ最後の帰宅編です。
段々手抜きになってるのわかります(笑)?
スポンサーサイト


コメント

  1. プリンピ~ママ | URL | -

    先日はありがとうございました~

    プリンピ~がキャバズに紛れさせていただいちゃいましたが(笑)、とても楽しい時間を満喫することが出来ました~♪

    やっぱりモアイさんのお写真もキレイだわぁ~!

    デジカメのUPの仕方も、もっとお聞きしたかった・・・
    モアイさんを、師匠と呼ばせてください~!

    はじめは、壁と同化してたもなか君…(笑)段々みんなと仲良くしていたね~^^
    カフェデビューとは思えないっ!おりこうボ~イだったよぉ~♪

    おやつやおもちゃもいただき、ありがとうございました~

    また機会がありましたらぜひっ!お会いしたいです~

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    キャバちゃんゎ基本みんなマイペースですねw
    みんなかわゆぃよぉ~v-10
    かたっぱしから、キャバまみれのなかで
    転がりてぇぇぇv-356

    カフェもおしゃれそぉなとこですね!
    もなかちん。。。壁と同化?w
    そんなとこが又かわゆくて
    S心をゆさぶられるんですよねぇwww
    でしょ?

  3. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    たくさんのワンコが集まって楽しいオフ会だったようですね~♪
    こちらのカフェも素敵だし、行きたかったなぁ。
    ランでのゆる~い雰囲気はキャバの集まりならではですよね。
    今回は残念だったけど次回のゆる企画に期待してますよ!

  4. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、カフェデビューでしたか!!
    何度か行った事あるかと思ってた~i-201
    でも、ちゃんとおりこうさんにしてますねー。えらいっ。
    キャバが集まるとゆる~いカンジになりますが、
    食いしん坊が多いので、食べ物が来ると豹変・・って
    それってウチだけかな・・・i-229

  5. みゃこ | URL | -

    もなかくんも、カフェデビューだったんですね。
    お互いに心配なく楽しめてよかった★

    やっぱり女ばっかりだと、気が引けますよね^^;
    次回もてつまるさん同伴で(笑)
    女子サイドからすると、、、
    「もうちょっとハジけていいんじゃない?!」的な?!

    なおのちょんまげ写真、キレイに撮っていただいて、うれP♪

    私がやったのは予約くらいで、たいしたことはしちょりませぬよ^^
    予約くらいなら、いつでもまかしてちょんまげ~。

  6. 小次郎ママ | URL | -

    カフェではもなか君完全に気配消してましたもんね!私の中でもなか君ビビりー誇大疑惑はこの壁化で解消されました!
    きっとランだけだったらモアイさんのキャラは『ネタでブログを書くいやらしい人』でしたよ(笑)
    ↑↑
    人の事鬼嫁って言うから反発してみた。
    獅子舞かぶったヘンリー君の顔かわええー。確かに迷惑そう!ドSには堪らない顔してますね。

  7. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    公園の前に、ランチがあったんですね!
    もなかくんカフェデビューだったんですね。お友達いぱいで楽しそうです。
    少しずつ、みんなとも挨拶したり、朝んだりできるようになってきたのかな?
    キャバリアのお友達だと、噛まれたりすることがないから安心ですよね。

    カフェの写真、すごく綺麗に撮れています!!
    どの子も個性があって可愛いです。いい表情で撮れていますね。
    モアイさんに悪戯された、獅子舞のヘンリーくんがなんとも可愛いです。

  8. りく | URL | -

    わ~、2時間も堪能されていたのですね!私も参加したかったです。そーすれば、ワンちゃん達の名前ひとりでも多く覚えられたかもぉ…
    また、企画されたら参加したいですね~(*^_^*)

    もなかくんは、カフェデビューだったのですね。おめでとう。お利口さんに出来たみたいですね。
    ヘンリー君となお君は兄弟なのですか?

  9. ノースゲート | URL | -

    楽しそう!

    モナパパが女子が居ると大人しいなんて…

    ぷぷぷ(笑)

    でも楽しそうでなによりです(-^〇^-)

  10. モアイ | URL | -

    No title

    プリンピ~ママさん
     こちらこそありがとうございました!
     全然気にしないでいいですよ。あれはワンコの会ですから!
     キャバに限らず何でもいいんです。
     なんならニャンコを連れてきちゃってもいいですよ(笑)。

     俺の写真は、完全にカメラの性能です!
     決して腕じゃないですから!そこは声を大にして言いたい(笑)。
     
     そうですね。次回もぜひ参加してください!
     欠席の場合は会を開きませんから(笑)。

     画像のアップは…いつでも聞いてください。
     みゃこさん・ローマさん・小次郎ママさん・ららすくすくさん
     ゆっちさんなら俺の連絡先を知っているハズなので。
     
     みなさん、プリンピ~ママさんから問い合わせがあったら
     教えてあげてくださいね。

    mIyuさん
     ホントみんなマイペースでしたね。
     その中で一番のマイペースは…やっぱりもなかでしょ!
     笑えるくらい壁と同化してましたからね(笑)。

     ああいう姿を見てるとS心に火がついちゃいますね!
     抱っこしてみんなの前に連れて行くと
     そこで固まって、そのごササーって感じで
     再び壁と同化ですから(笑)。

    まりんママさん
     ここのカフェがかなりイイ雰囲気なんですよ。
     もなかも俺もカフェデビューをこんな所でできて
     かなり良かったです。
     
     そうですね。次回はあくあまりんちゃん達にも
     ぜひ参加してもらいたいです。
     都心方面でのゆる企画も考えなきゃな~。

    ねずさん
     そうなんです!実はカフェデビューだったんです。
     ドッグランはかなり行ってるんですけど、
     カフェは全然行けなくて…。
     アラフォー男子が一人でワン連れカフェは
     思いっきり抵抗があったんで(笑)。

     今回はみんなイイ子にしてましたよ。
     おそらくもなかも慣れてくると食べ物に
     ものすごい反応をすると思いますけど、
     今はまだビビリーが強いんで(笑)。
     飼い主的にはかなり助かってます!

    みゃこさん
     ええ、実はもなか&ドS飼い主もデビューだったんです。
     こういう時にビビリーは助かりますね(笑)。

     女子ばっかりだと緊張しますよ!
     ハジケたいけど、やっぱり俺も婿入り前なので
     あまりやり過ぎると…やっぱり評判ってのがあるでしょ(笑)。
     『こんなイイ人なのに、お嫁さんがいないなんて…。
      じゃあ、私がお嫁さん候補を誰か世話しましょう!』
     なんて可能性もあるじゃないですか(笑)。

     そんな下心を思いっきり披露してるようじゃ
     まだまだムリかな。今度はちゃんとハジケます(笑)。

    小次郎ママさん
     ちょっとヤバかったですね~。
     ちゃんと皆さんにビビリーを見せられて良かった。
     危うく『ネタ疑惑」が出るところでした(笑)。

     そう言えば、小次郎君の寝ている姿ってよく見ますね。
     ビッグサイトでお会いした時もママさんに抱っこされて
     思いっきり爆睡してた記憶が…。

     小次郎君にとってママさんの抱っこは
     最高に寝心地のいいベッドなんですね。

    meeさん
     ドッグランの前にカフェでのランチがありました。

     約2時間中1時間半くらいは壁と同化してましたけど、
     後半は少しずつみんなと挨拶してましたね。
     まだまだ遊ぶまでには至ってませんが。

     これだけ集まると見てるだけでも楽しいですよ。
     みんな個性があって。
     
     いつも元気印のヘンリー君がこんな顔をするなんて
     俺も思ってもみませんでした。
     俺の中では貴重なショットです!

    りくさん
     はい!りくさんには悪いですが堪能してました(笑)。
     
     今度は最初から参加してみますか?
     そうなるともっと早起きしてもらわないと(笑)。

     そうなんです。もなかはカフェデビューだったんです。
     基本的にビビリーなんで大丈夫とは思ってましたが、
     想像通りだったのでつまらなさはありましたが(笑)。
     
     ヘンリー君となお君は兄弟ではなく、
     ヘンリー君のお父さんがなお君のお祖父さんになります。
     ちなみに、ランから参加してくれた「パスタ」君。
     パスタ君とヘンリー君はお父さんが一緒なんですよ。
     
    ノースゲートさん
     と言うか、れーこさんでしょ!
     今週は結局サボっちゃったね。
     おそらく次は月曜かな。
     水曜が朝早いんで火曜は早めに寝てるから。
     
     と言う事でファンクラブ会員さんにその旨連絡を求む!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/101-2835b54a
この記事へのトラックバック


最近の記事


