スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさらですが…

2009年02月01日 01:57

今週はやたら忙しい!
深夜1時に帰ってくるのは慣れてるとは言え、
朝の7時に起きるってのは完全に想定外!
普段から寝坊キングなのにそれ以上の早起きとは…。
早起きだけは俺にとってかなり負担になります。

そんな生活をしてたおかげで
今週がこんなに忙しい理由が
昨日までわかりませんでした。
よ~く考えたら、月末だったんですね~。
気付くのおそっ!って感じでした。

そんなこんなで第3弾がこんなに遅くなってしまいました。
ホント『いまさら~』って感じですが
とりあえず写真が残ってるんで
もったいないから披露します。

と言う事で
『開催!舎人公園キャバまみれの会!帰宅編』

楽しい集いが終わり帰宅のために車に乗ると
もなかはすぐさまバタンキュー状態。
かなりのお疲れモード。

家に着いても甘える事なくすぐさまベッドに。

1月24日その40
完全に爆睡状態!
トイレを枕にして寝るくらい眠いようです。

それだけ眠たい状態なので
みなさんから貰ったお土産を開封!

1月24日その41
こんなにいっぱいもらっちゃいました。
ありがとうございま~す!

りくママさんとローマさんは手作りポストカード付き!
さらに、ローマさんは4姉妹名刺もいただいちゃいました。
コレがまたいい感じ!
俺ももなか名刺を作ったけど4姉妹名刺の方がいいな~。
自分の好きなデザインにできるし。
次は自分で作るか。そのためにはプリンターを買わなきゃ!

そんな事をしてたら爆睡してたもなかが気配を感じたらしい。
まあ、これはもなかへのプレゼントだから隠してもしょうがない。

もなかに披露したら眠気も一気に覚めたみたいです。
かなりテンションアゲアゲ状態!

そこで一つ試してみました。
これだけあるなかでもなかは何を選ぶか!




選んだのは

1月24日その42
コイツです。

女子から不人気のブタ鼻です。

グロいからダメとの声がかなり多かったものを
もなかは選びました。

これじゃもなか人気も下がるかな(笑)。

意外とゲテモノ好きなもなかでした。
まあ、この飼い主LOVEなんで
たいていのゲテモノはクリアしちゃうか!

このアラフォー男子が一番のゲテモノの可能性が…。
      ↑
誰かちゃんと否定してくださいね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

とりあえず今回でシリーズは終了です。
完全に尻すぼみになっちゃいました。
無計画の勢いのみはやっぱダメだな。
今度からはちゃんと考えるか。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなかちん、ぶぅ鼻ですかぁ・・w
    かわゆぃ顔してそんなの選んじゃうのねv-363
    ゲテモノ好きにゎたまらんですか?w
    アフォー男子。。。あっ間違えた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    アラフォー男子なパパン。。
    否定コメントゎ丁重にスルーしますwww

    でも、だいじょびょ!
    もなかちん♪きみゎめっちゃかわゆぃざますょv-10



  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    もなかくん、豚さんの鼻が好みなんですね。
    じゃ、ふぅに会ったら絶対に気に入ると思うな。
    鼻ぺチャだから・・・

    もなかくんとアラフォー男子に会ってみたいな。
    関西に遠征とかすることがあったら、参加させてもらいますね。

  3. ノースゲート | URL | -

    No title

    なにゆえモナパパが豚鼻を買ったのか??

    そっちのほうが謎ですねv-8

    うちの生ハムには反応しないのにな~v-16

  4. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    我が家のお嬢たちも確実にブタ鼻を選びますよ~(^m^)
    基本ワンコはゲテモノ&クサイモノ好きなんですよねぇ。
    パパのくちゃい靴下のニホイなどたまらんようです。
    ってことでワンコはパパさんLOVEになるようです。
    モナカくんがモアイさんLOVEなのも頷ける。
    って、全くフォローになってない?(笑)

  5. チェミルママン。 | URL | -

    No title

    えー!!フォロー入れようがないー!爆
    ブタ鼻、この前パパンがペットショップで見つけてきて、こんなのチェミルがかじってたらオレぁショックだぁぁ;m;って言ってました。爆
    あたし、結構平気かも。爆
    ウチもドSなパパンなのに。意外とゲテモノはダメらしい。。あ、でもモアイさんは面白くて好きって言ってましたょー!?爆

  6. ねず | URL | -

    No title

    ブタ鼻、タフィーにも2回くらい食べさせてことありますよー。
    けっこう好きみたいでした。ブヒッi-280
    それにしても・・・もなかくん、ベッドからはみでてますよ~i-201

  7. みゃこ | URL | -

    月末のお仕事、おつかれさまでした!

    も、、、もなかーん!
    かわいいアタマがおトイレに突っ込んじゃってるよ~~~!!
    気にならないくらい頑張ったのね!
    なおも珍しく、次の日までお疲れモードでした。

    ブタの鼻って、大きいんですね。。。
    いくら、なおが喜んだとしても、
    やっぱり、それは私には越えられないハードルです。

    否定は、敢えて控えさせていただきます(笑)

  8. ローマ | URL | -

    No title

    お仕事お疲れ様です。

    ブタ鼻、気に入ってくれたみたいで
    嬉しいです~。
    実は、他の方にはブタ耳の方をあげてたり(笑)
    においは好きなんですけどね。
    うちもあげてみようかな。

  9. りく | URL | -

    モアイさん、お忙しい毎日を送られているのですね。もなかくん、淋しい思いをしてないかな!?お体には気をつけくださいね。


    やっと、インターネット繋がりました(*^_^*)
    早速もなかくんの動画チェック。
    おっかなびっくり豚の鼻に近づいて行く姿がかわいいですね~
    そっかぁ、もなかくんは意外とゲテモノ好きだったのかな(●^∀^●)

  10. ららすくすく | URL | -

    No title

    やっぱり豚鼻ときたね・・・ww
    グロイほど好き・・・あぁ、これも野生の本性かね^^
    どんな味すんのかな?
    意外とこのわたくし、グロイの平気なので興味津々ですわ(笑)

    アラフォー、ここは黙ってスルーしときます(爆)!!
    何かと、突っ込めない理由があるのでねww

    日にち感覚も忘れるくらい、多忙な日々だったとは・・・・。
    今は落ち着いたな?ゆっくり体を休めてくだされね~!!

  11. モアイ | URL | -

    No title

    mIyuさん
     もなかの好みは"ブタ鼻"らしいです。
     ロープのおもちゃやクッキーなどを
     蹴散らして選んだのがゲテモノ系でした(笑)。

     意外と間違いじゃないかも!
     このアラフォー男子、アフォー男子でもありますから!
     ただ、あまりアフォーが出ないように心がけてます(笑)。

    オーちゃんさん
     ふぅ君は鼻ペチャなんですか?
     見てる限りそんな感じは無いんですけどね。
     鼻ペチャでも俺的にはふぅ君のキャラは大好きです(笑)。

     そうなんです!一度関西遠征してみたいんですよね。
     特に最近はETCの割引がかなり魅力的に映ってます!
     1日乗り放題1,000円ですからね。
     シュミレーションしてるんですけど、
     金曜夜出発なら可能は可能なんですよね。
     
     GWになるか夏休みになるかはわかりませんが
     今年がチャンスだと思ってます!

    ノースゲート(マスター)
     まさかマスターだとは思ってませんでした。
     確実にれーこさんの仕業だと思ってましたから(笑)。
      
     そう言えば、そこで生ハムは食べた事ないですよね。
     いつも目の前にあるくせに(笑)。

     マスターの料理は美味しいからそっちを選んじゃうんです(笑)。

    まりんママさん
     まりんちゃん&あくあちゃんもブタ鼻を選ぶんですか?
     それはちと意外でした。
     
     あ~、思い当たるフシがいっぱいあります。
     俺が仕事から帰って来て真っ先に求めるのは
     俺とのベロチューよりも俺の靴下でした…。
     
     まりんママさんの理論は正しい!
     という事は、やっぱり俺はくちゃいかゲテモノかぁ~(笑)!

    チェミルママンさん
     ここにもフォロー拒否が居た(笑)。
     
     ぜひぜひぜひチェミルちゃん達にブタ鼻をあげてください!
     チーム"ゲテモノLOVE"に入ってください!
     あっ、でもそうすると、パパンがショック受けちゃうかぁ…。
     せっかくこのゲテモノ飼い主を「面白くって好き」と
     言ってくれたパパンですからね。

     違うところでのフォローでもそう言ってくれる人を
     泣かせちゃあかん!
     
     ブタ鼻は買わない方向でお願いします(笑)。

    ねずさん
     おっ!タフィー君もブタ鼻食べた事あるんですね。
     良かった~仲間が居て(笑)。

     前に一度食べさせた事があるんですけど、
     かなりガッツイて早々に無くなっちゃったんです。
     コストパフォーマンスがあまり良くないので
     しばらく敬遠してました。
     ただ、コレを見ると『そんな事言ってらんないかな?』
     なんて事も思っちゃいました。

     ベッドからはみ出す事はよくあるんですけど、
     まさかトイレを枕にするとは…!
     面白かったのでつい激写しちゃいました(笑)。

    みゃこさん
     あざ~す!
     久しぶりに真面目に仕事をしてみました!

     ホント、トイレに頭を突っ込んでも気にならないくらい
     疲れきってたみたいです。
     
     確かに普段昼間は昼寝の時間ですからね。
     その時間ずっと起きてた訳だからしょうがないと思います。
     が、トイレを枕にするのはやめてよ~って感じです(笑)。
     使用前の部分を使ってたのが唯一の救いでした。 
     
     みんなブタ鼻は好きみたいですよ~。
     問題は人間サイドみたいです。
     今度なお君にプレゼントしましょうか(笑)!

    ローマさん
     あざ~す!
     久しぶりに仕事モード全開の月末でした。

     ブタ鼻はかなり気に入ったみたいですよ。
     数ある中から選ばれた精鋭ですよ。ブタ鼻は(笑)。
     一度4姉妹にあげてみたらどうですか?
     おそらくシーちゃんとミーちゃんは食いつくと思います(笑)。

     他の方はブタ耳だったんですか?
     俺だけ特別だったんですね(笑)。
     スンマセン、気を使って頂いて。

    りくさん
     あざ~す!
     月末ってのもあったし、新しい仕事が始まったのもあるし。
     まあ、気が張ってるので今の所は大丈夫です!
     怖いのは連休になった時なんで(笑)。

     おっ、やっとネットに繋がったんですね。
     これから快適サクサク生活ですね(笑)。

     おっかなびっくりだったのに、
     安全が確認されると狂喜乱舞します(笑)。
     
     もなかはゲテモノ好きみたいです。
     おかげで俺も色んな物を試せます。
     今は鳥のとさかを与えてます(笑)。

    ららすくすくさん
     ええ、グロゲテ系がオキニーのようです。
     普段のもなかから野生の姿を見る事はできませんが、
     こういう時だけ野生を出してくれます(笑)。

     今度ららたんにプレゼントしましょうか?
     ただな~、ららたんがブタ鼻をかじってると
     各方面から苦情が来そうだな。
     "ららたんLOVE"がいっぱいいるから。
     『何でそんなのあげるの!』なんて怒られたり(笑)。
     
     今はだいぶ落ち着いてきましたが、
     唯一、週に1回朝9時に藤沢(神奈川)ってのがあって
     それがトコトン苦痛になってます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/102-1ef88ff1
この記事へのトラックバック


最近の記事


