スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代わり映えしませんが…

2009年02月03日 23:44

さて、ココで問題です。

『本日は火曜日』
この後に続く言葉は何でしょう?レベル0.1

レベルがあまりにも低いので
早速答えを発表します。

正解は『飼い主が休みの日』です。
毎週言ってるセリフですね。

では、第二問

『この飼い主、火曜日はドコに行くでしょう?』レベル0.5

コレもレベルが低いのでさっさと答えを発表!

正解は『ドッグガーデンZEBRAに行く』でした。
これもほぼ毎週行ってる言葉ですよね。

と言う事で本日もZEBRAさんに出勤です!

1時半頃に到着したので当然先客アリです。
2月3日その1
先客が居るともなかは休憩から入ります。

そして、その後は
2月3日その2
先客に見つからないようににほいかぎ。

2月3日その3
隅々までクンカクンカしてます。
と思ったら
2月3日その4
よく見ると舐めてます!

2月3日その5
コッチでもナメナメ状態。

クンカクンカじゃ足りなくなってナメナメかぁ?

とりあえず何があるかわからないから
ナメナメは止めてよ…。

ナメナメを止めさせるために呼んでみると
2月3日その6
先客を意識しながら戻ってきます。

2月3日その7
しかもトボトボと。

2月3日その8
ランでランができない状況の時はベンチ下に避難。
(悩ましい体勢の後ろ足はスルーしてください)

2月3日その9
もなかにとっての安全地帯みたいです。

先客が帰ると
2月3日その10
豹変してハッスルします!

2月3日その11
誰も居なければランでランできる。しかも楽しそうに。

2月3日その12
今回も"飛ぶもなかの図"が撮れました。

しばらく自由を謳歌してたもなかでしたが
新客の登場!

2月3日その13
フレブルの『メイちゃん』です。

このメイちゃん、すごく大人しくてイイ子と思ってました。
が、飼い主さんと話をしてるとちょっと同じ匂いが…。
そう、メイちゃんもビビリーだそうです(笑)。

そんな中、もなかが動きました。
2月3日その14
相変わらず、相手が気付かぬうちに
バックを取ってクンクンしてます。

ただ、この写真を見ると
どうしても痴漢としか思えない(笑)。
人間だったら変態扱いされるだろうな…。

どちらもビビリーのため、お互いの領域で各々自由行動。

2月3日その15
元気に走り回ってるもなかですが…

2月3日その16
やはりバテたみたいです。

2月3日その17
『今日は十分楽しみました。帰りましょう!』

了解!俺もトイレに行きたくなったしちょうどいいや!

と言う事でいつもと変わらぬ行動を取った
火曜日のもなかと飼い主でした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

誰か火曜日の過ごし方を教えてくれません?
昼からの動き方だと助かります。
朝は確実に寝てますんで(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    久々の飛行もなかちんですねぇv-19
    相変わらず、かわゆぃですぅv-10
    なやましい下半身にもうっとり(ノ∀`照)ノ

    そらも少しビビリになってくれんかなぁ~ww
    やつゎ威嚇するとやり返すし
    最近ケリを入れてきますo( ̄‐ ̄#)
    寝てる時にやっつけてやるぅwww

  2. mako | URL | -

    最後の

    文章で爆笑してしまったよ(笑)
    火曜日ね~
    毎日同じ感じで過ごしてるので、アドバイス出来ない(笑)

    もしかしたら、今月か来月辺りには今よりも
    もっとモアイさんとご近所さんになるかもしれないから、
    そしたら火曜日はびびりんと過ごして頂こう(笑)

  3. ノースゲート | URL | -

    No title

    ジャンプしているモナカちゃん最高ですv-10
    本当にほかのワンちゃんが居るとだめなんですね!

    人見知りなところも飼い主そっくりですね!v-22

  4. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    はじめまして
    うちはダックスかってるんですが
    きゃばりあ やっぱかわいいー
    最初きゃばりあ飼うか悩んでいたんですよー
    足ながいですよねー♡ (。>ω<)ノ゛

    KURUMI

  5. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    出だしの質問二問、笑っちゃいました。
    このブログの常連さんなら正解率99%かしら(笑)

    今日もRUNを楽しんできたんですね。
    休憩から入いるもなかくんがとっても好きですv-10 ナメナメは、チャーリィもやります。
    しかも、他の子がオシッコして濡れている壁なんかをたまにペロペロv-12
    クンクンかペロペロか、監視が必要であります。

    今日も、奇麗に写真撮れていますね。
    イキイキしてます。最近モアイさんの仕事が忙しかったから嬉しかったんでしょうねv-238

  6. ローマ | URL | -

    No title

    失礼ながら、笑ってしまいました。
    モアイさんの火曜日の行動パターンに(笑)
    では、ちょっと冒険してカフェにいってみるとかは?
    もなか君の新しいお友達ができるかも。。

    ご近所ならたたき起こして、連れまわしてもらうのにな(笑)

    もなか君の飛んでる写真、バッチリですね!

  7. ねず | URL | -

    No title

    私も2問とも正解しましたよi-189
    休日の過ごし方ですか~。
    チョット足を伸ばして別のドッグランに行くとか、
    カフェに行ってゆっくりするとか、お買い物とか・・・
    モアイさんのところは私が住んでる四国に比べて都会だから
    いろいろとありそうな気がしますけどね~i-179
    これから、梅とか咲き始める頃だから、そういうのをチェックするのもいいかも。

  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    私もローマさんと同じく、カフェなんてどう?
    平日は空いてるから、いいな~。
    私もたまには休み取って、どっか行くかな!ww
    えっ、その為に休み取るの!!とブーイングが聞こえてきそうですが(笑)

    ビビりちゃん同士だと気が合うのかね~。
    ちょっと強気に出たもなかクン、満足気な表情ですね~。

  9. 女王様 | URL | -

    No title

    コメントするのとか初めてだ。これがブログってやつか  もにゃかちゃん最高だ  にゃはは 

  10. みゃこ | URL | -

    もなかん、ペンキはなめちゃダメだよ~!!
    なんか、いいかほりがしたのかな・・・?

    なおも他にワンコがいなかったら、
    もなかくんみたいに走るのかな~。
    平日貸切ドッグラン、羨ましい!

    お休みの過ごし方は、ドッグカフェめぐりでしょ♪
    火曜なら空いてそうだし!
    で、よかったお店をレポートにまとめて私に教えてください^^
    つまりは・・・リサーチしてきてください。イヒヒ

  11. モアイ | URL | -

    No title

    mIyuさん
     この飼い主、ココに来ると"飛ぶもなかの図"を
     撮る事にのみ執念を燃やしてます(笑)。

     この体勢は俺も写真を撮ってから気が付きました。
     『なんて格好をしてるんだ!』と思いましたよ。
     ちょっと女性ホルモンが多いのかも。
     "はるな愛"までは行かないけど"KABAちゃん"あたりかもです(笑)。

     そら君はかなり暴れん坊やですな(笑)。
     ちゃんとやり返してくるなんて男の子してるじゃないですか!
     そら君の暴れん坊やっぷりを2割、
     もなかのビビリーっぷりを2割。
     お互いにトレードしたいですね。

    makoさん
     俺にとっては重大な問題なんですけど…。
     ただ、爆笑するのは正しいリアクションだと思いますが(笑)。
     『火曜=ZEBRA』って公式があるんじゃないかと思うくらい
     ZEBRAしか行くトコが無いんですよ。

     ひょっとしてお引越しですか?
     ご近所さんになったら必ず呼び出してください!
     パシリでもパシリでもパシリでもやりますから(笑)。

    ノースゲートさん
     スンマセン。
     名前は、マスターの場合はマスターでお願いできます(笑)?。
     れーこさんは女王様で構わないですから!

     ホントもなかは他のワンコが居るとダメなんですよ。
     きっとコムギちゃんとご対面したらマズ逃げるかな。
     その後、隅っこに隠れるか誰かに助けを求めるかです。

     ええ、人見知りは飼い主に似ましたね。

    KURUMIさん
     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     KURUMIさんのところはダックスなんですね。
     ダックスもいいですよね~。何か愛嬌があって。

     足長いですか?確かにダックスに比べると長いですが(笑)。
     他のキャバは被毛で隠れちゃうってのがあるから
     もなかが長く見えるのかもですよ。

     また遊びにいらしてください。
     俺もチョコチョコ覗かせてもらいま~す。

    meeさん
     このクイズはおそらく全問正解者続出です!
     そう思ったのでクイズ企画にはしませんでした(笑)。

     チャーリィ君もナメナメするんですか?
     そうなんですよ!他のワンコがおしっこした所なのに
     ペロペロするからさすがの俺もビビッちゃって…。
     ただ、恍惚の表情でナメナメされると
     若干の罪悪感も感じちゃいますが(笑)。

     そうなんですよね。先週は忙しかったから
     散歩も遊びもかなり手抜きだったんで…。
     これで多少は機嫌直してくれたかな(笑)。

    ローマさん
     ええ、俺の火曜日の行動はワンパターンなんで(笑)。
     
     やっぱりカフェですかね?
     カフェは行きたいと思ってるんですよね~。
     ただ、気持ち的に躊躇しちゃう所があるんで…。

     そろそろ壁を破る時期なのかな?
     男子として一歩踏み出す勇気も必要か!

     俺の範囲ではご近所ですよ!
     車で1時間以内は近所になってますから。
     ガツガツ呼び出して構わないですから!
     ただし、早起きはできませんが(笑)。

    ねずさん
     正解おめでとーございま~す!
     ただし、今回は景品は何もありませんが(笑)。

     ドッグランは別の所も何度か行ったんですが、
     けっこうワンコが多くて…。特に無料ランは。
     そうなるともなかが動かないんで
     ランの場合はZEBRAってのが定番になっちゃってます。
     
     となるとやっぱりカフェですかね~。

     今度はZEBRA→カフェって公式を作ってみるかな。

    ららすくすくさん
     カフェ案が3票目だ!
     となると、やっぱりカフェか!

     アラフォーの怪しい男子が平日昼間っから
     一人+キャバ連れでカフェってのはどうなんです?
     俺的にはスゴク寂しい男子に見えてしょうがないんですが…。
     まあ、実際に寂しい男子なんですけどね(笑)。

     火曜日に休みを取る時は誘ってください。
     それならカフェも心強いんで(笑)。

    女王様
     れーこさんも言うに事欠いて『女王様』とは(笑)。
     よほど突っ込まれたいと見た!

     これがブログってヤツです。
     コレを見ればもなかの色んな面がわかりますよ。
     お店以外のもなかの一面を見てちょ!

    みゃこさん
     ものすごくうっとりした表情で舐めてるんです。
     きっと俺にはわからないモノスゴイ何かがあるんですよ。

     なお君も走るんじゃないかな?
     このもなかでさえ走るんだから。
     平日の有料ドッグランは貸切状態になるから好きです。
     特に今は寒いから特に貸切率は高いですよね。

     わーった!これからカフェ巡りをやってみましょう!
     みなさん(みゃこさんメイン!?)の走狗となって
     色々リサーチしましょう!
     ただし、発表するのは埼玉県外のみとかね(笑)。

  12. パーママ | URL | -

    No title

    火曜日の過ごし方・・・
    私も正解しちゃいました(笑)
    平日だから色々空いてていいですよね~!
    私もカフェ巡りに1票!!
    でもZEBRAに行けるだけで羨ましい~!
    うちはランもカフェも近くに全く無いので・・・v-406
    車も無いのでアチャーて感じです(苦)

    飛ぶもなかくん、やっぱりイイ顔してます!
    うちは早くカメラ買い換えないと・・・
    そういえば「やきふ」が気になってしまい
    買っちゃいました~v-438

  13. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    平日はどこも空いてるからいいですよ~。
    ドッグラン巡りってのはどうでしょう?
    代々木公園とかつばさドッグランとかもいいですよ。
    で、その後カフェというコースでレポお願いしま~す!
    ZEBRAさん、以前から行ってみたいと思いながら
    遠いのでなかなか重い腰が上がらずです。

  14. たえ | URL | -

    No title

    "飛ぶもなかの図"大好きです。
    この耳と笑顔、こちらまでにっこりしてしまいます。
    楽しみにしていますねe-282

  15. チェミルママン。 | URL | -

    No title

    私なんて毎日同じ動きしてるから、アドバイス、逆にもらいたいくらいですわ。笑
    もなちん、ランランできて良かったねー!
    フレブルってフガフガいってガツガツする可愛い過ぎるイメージ強いけど大人しい子だったんだぁ!

    ゼブラ、早く我が家もデビューしなきゃ。
    アクテブ我が家としては埼玉も進出しなくては・・・。笑

  16. モアイ | URL | -

    No title

    パーママさん
     ええ、きっとみんな正解すると思って
     今回は景品ナシのクイズです(笑)。

     平日は確かにドコも空いてますよ。
     コレが平日休みの特権です!
     でも、みんなで行動できず
     いつも一人というのがちと寂しいんです(笑)。

     やっぱりカフェですかね~。
     うちはランもカフェも近くにあって
     車も持ってるのでパーママさんからみたら
     かなり羨ましがられると思いますけど、
     いかんせん勇気と行動力が無い(笑)。

     あとは俺の心がけ次第ですね!

    まりんママさん
     神奈川から川越は確かに遠いです!
     都心通過にかなり体力を使いますからね(笑)。

     やっぱりドッグラン→カフェがいいのかな?
     けっこうレポを期待されてる方が…。
     
     俺のレポでいいのかな?雑ですよきっと!
     『雰囲気がイイ』とか『美味しい』とか
     それくらいアバウトなレポで良ければ
     頑張ってやりましょう(笑)!

    たえさん
     "飛ぶもなかの図"は、ランに行ったら
     撮る事が使命と思っていっつも狙ってます!
     ただし、その時は撮れてるかどうかわかりませんが(笑)。
     
     ランで元気良く楽しそうに走ってると
     こっちまで嬉しくなってきますね。
     この笑顔のために毎回ドッグランの行ってるみたいなもんです。

    チェミルママンさん
     そうですか?チェミル家は同じ動きしてるかな~?
     かなり色んな所に行ってるイメージが…。
     でも、チェミル家の動きは俺にはできないな(笑)。

     このメイちゃんは大人しかったですよ~。
     ビビリーって事もありましたが(笑)。
     ただ、もなかが痴漢行為!?をしつこくしてたから
     一回ガウられましたが(笑)。
     
     火曜日に埼玉方面に来る事がある時は一声かけてください!
     合流して便乗しちゃいますから(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/103-b93bd990
この記事へのトラックバック


最近の記事


