スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フライング気味ですが

2009年02月07日 00:15

飼い主あてに荷物が届きました。

中を開けてみると
2月6日その1
ジャーン!

もなかへのプレゼントでした。

世の男子キャバを虜にする
もなかの異母お姉さん
フェロモン女王ららたんの
ららすくすくさんからでした!

ラッピングとかかわいいよね~。
この辺に男子と女子の違いが表れる。
俺じゃこんなかわいくはできね~な(笑)。

もなかの誕生日まで3日あったけど、
あまりの可愛さに開けちゃいました!
2月6日その2
おもちゃ&おやつの詰め合わせ。
ラッピングだけじゃなく内容もカワイイ。

そしてよ~く見ると
2月6日その3
ららたんの誕生日のと同じだぁ!

ちょっ取って置きたい衝動にかられましたが、
早めに食べた方がいいとの話を頂いたので
早速もなかに食べてもらいましょう!


何の警戒もせず突進!

2月6日その4
う~ん、マイウー!

もなかも至福の時のようです。

ご飯の後にあげたんだけど
ガツガツ食べてました。

ご飯を完食するのに約30分。
コレを食べ終えるのは約2分程度。

やっぱりご飯よりおかしなんだな~!

まあ、喜んで食べてくれたのでOKです!

ららすくすくさん、ありがとうございました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ローマ | URL | -

    No title

    待ってる姿、何てかわいいの~。
    何度も見て、一人で笑ってたら
    ミラノににらまれました。。

    もなか君、ベッドに持ち込んで食べるんですね(笑)
    食べ方にも個性があって面白いですね。


  2. ノースゲート | URL | -

    ハッピーバースデー

    私も負けずにモナカくんにプレゼントあげよ~

    喜んでくれるといいけど・・・

    無視されたらショックv-12

  3. りく | URL | -

    もなかくん、飛び切りの笑顔でクッキー食べてますね~かわゆい(*^ω^*)

    もなかくん、ご飯完食するまでに30分かかるの?りく即効だよぉ。しかも足りなそう(;^_^A

    おかしは別なんだよね~

  4. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    今度お会いするメンバーに混ぜていただいたポコの相方です。
    そして早速遊びに来ましたぁ。
    もなか君ベビーフェイスの可愛いお顔立ちですね。
    そして、ららたんとうるるん系のオメメが一緒です♪

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    外見通り食べ方もかわゆぃねんなぁ~v-10
    うち、ふたりともご飯食べんのめっちゃ早いw
    デブ屋のごとく・・・飲んでるな・・汗
    どぉしたらええもんか。。。とほほゃゎv-356

    もなかちん、かわゆぃのんもらってよかったねぇv-25
    パパゎ何くれるんかなぁ~?ww










  6. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    初めまして'((*゚,_ゝ゚)ゞ
    そしてお誕生日おめでとう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
    うちはダックス飼っています
    よろしく♡ (。>ω<)ノ゛

  7. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    もなかくんのお誕生日と、うちのお姉ちゃんの誕生日同じ日だw

    もなかくん、ちゃんと「待て」できるのね~!
    エラいエラい。
    「ヨシ」のかけ声を待ってましたとばかりに飛びかかってますねw
    自分の領域に持ち込んで食べてる姿が、これまたカワユイ・・・。

    お誕生日当日は、どんなお祝いするのかなぁ~?!

  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    もなか君があのクッキーを食べてるぅ~~。
    動画で見れて感動~~です(≧∇≦)
    クッキー日持ちしなくて、早めのお届けになちゃったけど・・・喜んで食べてる姿見て、私まで大・大満足です^^

    さすが、ららの弟!!
    やっぱ、食べ方お上品だわ(笑)
    明日はどんなお祝が待ってるのかな??
    初☆お誕生日、楽しみだね~♪

  9. モアイ | URL | -

    No title

    ローマさん
     何か食べる時はちゃんと『マテ』をして
     目が合わないと『ヨシ』と言わない。
     こんなルールで食べさせてます。
     
     けなげに待っているのが愛おしいので
     けっこう長く『マテ』をさせてる時があります。
     こんな時もS心は忘れてません(笑)。

     食べる時はほぼベッドに持ち込んでますね。
     かなりのんびり味わいながら食べてるようです。
     もっと"シャキシャキ"食べて欲しいんですけどね。
     まあ、これも個性と思って諦めてきてます(笑)。

     シーちゃんとは食べ物の取り合いはできないですね。
     確実にもなかの負けですよ(笑)!

    ノースゲートさん
     明日行きますんで!
     
     もなかは食べ物をくれる人には懐くハズです(笑)。
     マスターには最近『ツン』で接してるので
     そろそろ『デレ』に変わる頃ですよ(笑)。

    りくさん
     珍しく一心不乱に食べましたね。
     大好きなヨーグルトを食べる時と同じ集中力でした。

     もなかはホントのろのろ食べますよ。
     ご飯も一口くわえてはベッドに行って食べる。
     こんな事をしてるので30分ほどかかっちゃいます(笑)。

     りく君が即効で食べるとは…、あまり想像できない(笑)。
     りく君もノンビリ派だと思ってたんだけどな。

    tamaさん
     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     女形&ビビリーで有名なもなかを覚えてください(笑)。

     そうなんですよね~、ららたんともなかは
     目が似てるな~と思ってるんですよ。それと鼻とかね。
     と言う事は、もなかが女子だったらかなりモテた(笑)!?
     モテ損なったのがちと残念ですが、
     ビビリーというお笑いの武器を携えて
     キャバ界の「KABAちゃん」を目指します(笑)。

     今度の会、よろしくお願いしますね。

    mIyuさん
     もなかはホントのんびり食べますよ。
     『誰にも取られない!』って事を確信してるかのごとく(笑)。
     昔は遊び食いをしてたら取り上げてたんですけど、
     俺が根負けしちゃいました(笑)。
     今は好き勝手に食べさせてます。 

     俺からのプレゼントは…けっこう不評でした(笑)。
     他の人からのプレゼントは興味を持つと思うんですけど、
     俺からのはダメでしたね。
     「二度とあげない!」って思うくらい拒否されましたから(笑)。

    KURUMIさん
     ありがとうございます!

     ちゃんと1歳の誕生日を迎える事ができました。
     
     これから覗かせてもらいますので
     こちらこそよろしくお願いします。

    ゆっちさん
     ゆっちお姉さんと同じ誕生日なんですか?
     こりゃ覚えやすい(笑)。
     お姉さんに何かプレゼントはあげました?

     俺は兄貴と1週間違いなんですよ。
     5月12日が兄貴で俺が5月19日。
     そして真ん中の5月16日が姪っ子
     1週間に3人が固まってます。
     俺と兄貴では『行って来い』状態なんで
     お互いあげる事はないんですけど、
     姪っ子にはあげてます。
     老後に面倒をみてもらう可能性があるんで(笑)。

     もなかは食べる時にはほぼベッドに持ち込んでますね。
     ここだとのんびり食べられるようです。

     当日は…、いつも行ってるBardeパーティーをやります。
     その模様は後日報告します。

    ららすくすくさん
     かなりオキニーのようでしたよ!
     無くなっても『まだ食べたいよ~』って感じで
     目で訴えてきましたから(笑)。
     本当にありがとうございました。

     ゆっくりは食べるけどベッドに持ち込むんで
     上品かどうかはわかりませんが(笑)。
     まあ、味わいながら食べてるのを見ると
     『俺とは違うな~』とは思います。
     よくぞ飼い主に似なかった!って感じで(笑)。

     明日はBarでの誕生日パーティーです!
     どんな感じになるか俺も楽しみですよ。 

  10. せぇか | URL | -

    やっほい★

    もなちぁん
    ★.+*happy★birthday*+.★
     
     
    first birthday to you!
     
     
    1歳を迎えて
    大人の魅力漂う
    ダンディズムを
    ありがとう(・ω・)/
     
    ニヒルな笑顔が
    眩し過ぎでした★
     
     
    もなc+もなパパにとって
    素敵な1ねんになりますように*+.★(*UωUpq).*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/104-82ef1a82
この記事へのトラックバック


最近の記事


