スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日付が変わったので

2009年02月09日 01:01

もなか誕生日おめでとう!

ついに1歳になったね。
2月8日その1
(誕生日を迎えた瞬間は思いっきり寝てました)

何事も無く元気に迎えることができて良かった。

本当にありがとう。
2月8日その2
誕生日なんでちゃんとプレゼントを用意してありますよ!

テレレレッテレー!←ドラえもん風に
2月8日その3
『ワンダーボール』

勝手に動くボールのおもちゃです。

どうぞとりあえず遊んでください!
2月8日その4
かなり警戒中です!

腰が引けて体を思いっきり伸ばして確認してます。

スイッチを入れて1分後

2月8日その5
もなかはどこに居るでしょう?

正解は…
2月8日その6
正解は『冷蔵庫と流しの間』です。

得体の知れない動きにビビッたようです。




せっかくの誕生日プレゼントが
もなかにとってはありがた迷惑だったみたいです。

もなかスマンなぁ~。
次は気をつけるから
来年まで待っててな!

結局、誕生日だと言うのに
いつものビビリー報告になっちゃった(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

明日の夜(正確には今晩)はいつものBarでパーティーだから。
すごいぞ!もなかの誕生日パーティーをBarでやるんだから。
きっとマスター&れーこさんがシャンパンご馳走してくれるぞ!
ガンガン飲んでやれ(笑)!
俺はジンジャーエールだけどな。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    (*´ω`)ノ*★**Нарру ВΙятнDаУ**★*

    パピー卒業やね!おめでとぉ♪
    元気にお誕生日ぉ迎えられるコトゎ
    ほんまにうれしいコトですよね!
    もなかちんもこのボールがプレゼントなのねw
    うちのそらも先々月の1歳のお誕生日
    このボールww 覚えてるかな?

    逃げてるもなかちん、見てる側としてゎ
    めっちゃかわゆぃwww
    あんな隅っこに逃げてw
    そらゎもぉ傷だらけになってます(・・;)

    もなかちん、
    (**>Д<б)б ちみゎほんまにかわゆぃなぁ~v-10

  2. mako | URL | -

    はっぴばすで~

    祝1歳


    誕生日を冷蔵庫の横で迎えたのね(笑)

    さすがビビリー


    うちのは結果が見えすぎてるので、動くおもちゃは諦めてますよ


    今日はもなか君に蝶ネクタイでもして、Barにくり出して、楽しい夜を過ごしてね

  3. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    もなか君、お誕生日おめでとうe-402
    うちのビビリーズもこのボールを見ると
    おんなじように・・・

    今晩のパーチー、いっぱい楽しんできてね。

  4. チェミルママン。 | URL | -

    お誕生日おめっとー!!

    もなたん、1歳になったのね+.(*ノェノ)゚+
    おめでと~снμ ε=ε=(((((○´3`)ノ
    せっかくドSなパパさんが選んで買ってきてくれた動くボールwwww
    逃げまくるもなたん見て可哀想になりつつ笑ってしまった。爆
    しかも逃げまくってるのにものすっごい勢いでもなたんの方に蹴ってるし!爆
    今日のパーチー、楽しみだねぇ♪
    今度会ったらお祝いさせてね☆

  5. パーママ | URL | -

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆

    もなかくん、1歳おめでとう~~v-315
    元気に迎えられて嬉しいですね♪
    同じ1歳なのに、パーと落ち着きが違うのは・・・泣
    うちがウルサイだけか!(ちがうか!←古い?)
    素敵な1歳♪になりますようにv-353

    今日はパーティ楽しんでくださいね、モアイさんが!(笑)
    それにしても、もなたんの腰の引け具合と
    ビビリーな隙間IN、オモシロすぎます(^ o ^)/

  6. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    もなかくん、1歳のバースデーおめでとうっ!!!

    せっかくもらったプレゼントも、もなかくんにはありがた迷惑とはwww
    でも、確かに迷惑そうだ。。。

    超ビビッてるもなかくんに、ありがた迷惑ボールを蹴りつけるドS飼い主(笑)
    声を出して笑わせていただきました。

    まったく関係ないけど、冷蔵庫がカワユイ!
    黄色、黄色♪

  7. パスタママ | URL | -

    No title

    お久しぶりですv-286
    もなかクン、1歳のお誕生日おめでとうv-274
    バーでお誕生会とはカッコイイですね~v-275
    ちなみにパスタはお子様誕生会でしたv-511
    またゆるゆる企画ありましたら告知してくださいネv-355
    コナン君とミミちゃんを誘って行きますv-363v-363

  8. りく | URL | -

    おめでと~(*^_^*)

    もなかくん、お誕生日おめでと~i-73
    1歳になったのね(*^_^*)
    今日はいつものバーでお誕生会なのですね。
    もなかくんは人気者だからたくさんのお友達に
    お祝いしてもらえるのねv-238

    ちなみにりくはこのボール大好きなんです。
    動かしてあげると大喜びでガウガウしてますi-237ちょっと遊び方が違うのですが~(^_^;)

  9. ローマ | URL | -

    No title

    もなか君、1歳おめでとう~♪

    ビビりんなもなか君、
    子供たちにも見せてあげました~。
    「怖がってる~、かわいい~」って言ってました(笑)

    モアイさん、ほんっとドSですよね~(爆)
    ま、わからなくもないですけどね。
    もなか君、がんばれ~!

  10. burin | URL | -

    おめでとうございます(^o^)/

    お誕生日おめでとうございます!
    今ごろシャンパン飲んでるかな?
    モアイさんのドS振りもかなりのものですね(^_^;
    モナカ君には悪いけど笑っちゃいました(´O`;)

    ララ兄さんからお祝いのメッセージ(*^o^*)
    「弟よ!共にビビリ道を極めるでつョww」(爆)

  11. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    モナカくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
    せっかくのプレゼントは恐怖の代物だったのね~。
    とんだお誕生日だったね。
    ワンダーボールは予想できない動きが面白くって
    ワンコは夢中になるはずなのに・・・。
    逃げ惑うモナカくんの姿に思わず笑っちゃったよ。
    ゴメンネ、モナカくん(^m^)
    今頃はバーでお祝いしてもらってるかな?


  12. みゃこ | URL | -

    もなかくん、お誕生日おめでとー!!
    今頃、楽しいパーチーの最中かな♪

    元気に1歳を迎えられて、本当に嬉しい限りですね☆
    これからも、もなかくんの健やかな成長を、願っています。

    1歳の目標は脱ビビリン?
    がんばれ、もなか!ドS飼い主に負けるな!
    そんなボール蹴散らしてやれ~~!!

  13. あや | URL | -

    No title

    もなかくん、お誕生日おめでとうございます!!

    ワンダーボールにじゃれないモナカ君が
    私は大好きです!
    最後はシッポINしちゃって、本当かわいいなぁ。

    1歳になったモナカくんは性格に変化がでますかね~。
    日々ブログで成長ブリを楽しみにしております。
    ドS飼い主に負けるな~

  14. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    1歳
    (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
    へんなとこにもぐりこんでる姿がなんともかわいいですよねー

  15. ららすくすく | URL | -

    お誕生日おめでとう~~!!

    あ~~!!日付が変わちゃったよぉ(涙)
    間に合わなくてごめんーー(>_<")

    改めまして・・・
    もなか君!!一歳のお誕生日おめでとう!!
    動くボールから逃げて隙間に入ってたのね。
    きっとらら姉だったら、吠えてうるさいだろうな~(笑)
    当分、ビビりんからの卒業はむずかしそうだけど
    またそこがもなか君ノチャーミングポイントだったりするんだよね。
    これからも、みんなに愛されるもなか君でいてね☆彡

  16. なびなみ | URL | FEZFaLcY

    すっかり出遅れてしまいました…(ノ△T)
    もなかくん、お誕生日おめでとうございます☆
    せっかくのプレゼント、怖かったんですね…動くボール…f^_^;
    でも、そんなもなかくんを可愛いと思いますデスよ♪


    実は、我が子(人間)は6日に7歳の誕生日を迎えましたw(もなかくんと同じ2月生まれ♪)
    こちらのプレゼントは、写真や動画が撮れちゃう、おもちゃとは言えないようなおもちゃを手に入れて、御満悦です。

  17. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ありがとうございま~す!
     ついに1歳になりました!

     パピー卒業なハズなんですけど、
     ビビリーは卒業できないようです。

     そら君の誕生日のやつを見て
     もなかにもあげようと思ったんですけどね…。
     完全に計画が失敗しました(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    makoさん

     ありがとうございま~す!
     これで1歳なんですよね~(笑)。

     たしかにビビりんちゃんには向かないかも(笑)。
     基本おもちゃなんでさすがに大丈夫だろうと
     もなかには期待してたんですけどね~。
     やっぱりもなかはもなかでした(笑)。

     これからもビビリペアを組ませてくださいね!

  19. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ありがとうございま~す!
     
     あれ?キャバズもこのボールはダメなんですか?
     ふぅ君は絶対に楽しんでると思ったんだけどな~。
     おねーさん→無関心
     もも君→避難
     ふぅ君→威嚇
     こんな風に考えてましたよ(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    チェミルママンさん

     ありがとうございま~す!
     もう1歳ですよ。

     もなかへの誕生日プレゼントを渡す場面で
     俺の好感度を上げようと企んだのですが、
     単にドS度を報告しただけになっちゃいました(笑)。

     ええ、たっぷり笑ってください!
     せっかくこの笑いを独り占めせずに公開してるんですから(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ありがとうございま~す!
     おかげ様で元気に1歳を迎えました。ビビリーですが(笑)。

     いや、パール君はそんなにウルサイ感じはしないですけどね。
     もなかがビビリーって事のほうに問題があるだけで(笑)。

     新たな1年が始まりますが、これからもお願いします!
     また一緒に遊びましょうね!

  22. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     ありがとうございま~す!
     コイツが1歳ですよ(笑)!

     かなりありがた迷惑なようですね。
     今日も試しましたがやっぱり逃げました(笑)。

     ああいうビビリーな場面にでくわすと…ねぇ(笑)。
     つい蹴っ飛ばしちゃいました!

     そう!冷蔵庫が黄色なんです。
     別に風水がどうたらこうたらとかは無いんですけどね。
     たまたま会社に置いてあったのが黄色ってだけで。
     という事は、会社からパクってきたのがバレちゃう(笑)。
     ちゃんと正規に会社からもらったんですよ!
     
     ちなみに…、俺の車も黄色だったりします。

  23. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     ありがとうございま~す!
     そしてお久しぶりです!

     そこのBarがもなかファンクラブの集合場所になってるんで。
     と言うか、そこにもなかを連れて行くと誰かしら相手してくれるんで(笑)。
     
     暖かくなったらまたやろうと思ってます。
     その時はまた告知しますんでぜひ参加してください!
     今度こそパスタ君を撮り捲くります!

     ちなみに、明日の11日は大間木に出没しようかな~と思ってます。

  24. モアイ | URL | -

    りくさん

     ありがとうございま~す!
     お先に1歳にならさせて頂きました(笑)!

     りく君はこのボール大丈夫なんですか?
     羨ましいな~。
     違う遊び方でも遊んでくれたらいいじゃないですか!
     もなかの場合は、は動かせば逃げるし止めて置いたままだと
     まったく興味を示しませんから。

  25. モアイ | URL | -

    ローマさん

     ありがとうございま~す!
     これでも1歳なんです(笑)。

     りんちゃん&りょーたんに気に入ってもらえました?
     もなかのビビリー具合を(笑)。

     冷静に見るとやっぱりドSですよね~(笑)。
     カメラを構えてると意識してないんですけど、
     撮り終わったものを整理してるとよ~くわかります!

     ビビリー&ドSコンビは不滅です(笑)!

  26. モアイ | URL | -

    burinさん

     ありがとうございま~す!
     もなかも1歳なんですよ。ビビリーですが(笑)。

     もなかのビビリーを発表すると同時に
     俺のドSっぷりも発表されるので迷いどころですが(笑)。

     もなかからララ兄さんへ
     『ビビリーの道は険しいです!ララ兄さんの後を付いていきます!』

  27. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     ありがとうございま~す!
     ホント1歳なんですかね?って思っちゃいますが(笑)。

     もなかからするととーっても迷惑なプレゼントだったみたいです。
     せっかくの誕生日だっていうのに(笑)。
     
     そうなんですよね。動きが興味を引くおもちゃなんですけど…。
     もなかは違う方向に向かったみたいです(笑)。

     これからももなかのビビリーを発表しますんで
     大いに笑ってくださいね(笑)。

  28. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     ありがとうございま~す!
     ホント元気に迎えられたのが1番です。

     絶対に『脱ビビリン』は目標にしないです!
     ビビリンから脱出したら…、
     ネタが減るし面白みが9割くらい減りますから!
     それに、俺のドSが発揮できないですからね(笑)。

     今日もワンダーボールを出しましたが、
     やっぱり同じリアクションでした(笑)。

  29. モアイ | URL | -

    あやさん

     ありがとうございま~す!
     今の所1歳になって変わった所は見当たりません。ビビリーのままです(笑)。

     ワンダーボールにじゃれない、おもちゃで遊べない。
     こんなんでいいんでしょうか(笑)?
     ビビるのはいいけど変な所に逃げ込まないでよって感じです。

     これからもドS飼い主とビビリーもなかをよろしくお願いします!
     もなかもちっとは成長するのかな?
     少なくともヘンリー君と遊べるようになれればいいな。

  30. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     ありがとうございま~す!

     怖がるのはしょうがないとしても
     そんな所に逃げ込まなくてもいいじゃん!って感じです(笑)。
     当日、たまたまその隙間を掃除してたから良かったものの
     普段だったら埃まみれになってますから(笑)。

  31. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     ありがとうございま~す!
     あのビビリーが1歳ですよ(笑)。

     大丈夫です!日付が変わって2月10日になっても
     TV業界だったら2月9日の24時~25時の間ですから(笑)。
     
     らら姉って吠えるの?全然想像できない!
     いつも凛とした姿しか見てないからな~…。

     もなかはビビリーを卒業できないでしょうね。
     いつまでたっても落第生です(笑)。
     ままっ、もなかからビビリーを取ったら何も残らない(笑)。
     ビビリーが個性のもなかをこれからもよろしくです!
     らら姉、温かく見守っててね。

  32. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     ありがとうございま~す!
     出遅れでも問題ナシですよ。俺はフライングしましたから(笑)。

     もなかが羨ましがってます。
     なびなみさんのお子さんはプレゼントをもらってご満悦。
     もなかはプレゼントをもらってご迷惑って。
     ダメな親を持つと苦労するな~って(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/105-96f090dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


