スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はパーテナイ!

2009年02月11日 00:39

昨日の2月9日はもなかの誕生日!
このビビリーが1歳になってしまったとは…。

前々から言ってる通り、いつも言ってるBarで
もなかのお誕生日パーテーを開催してもらいました。

が、その前に…、
仕事が終わって家に帰ってくると
荷物が一つ届いてました。

今日のチャーリィのmeeさんからもなかへのプレゼントです!
2月9日その1
グレーのパーカーとチャーリィ君の写真入りメッセージカード。
それとチャーリィ君の中で『ミルキー棒』と呼ばれている
香りつきかじり木「crunch(ヤギミルクフレーバー)』でした。

早速パーカーをもなかに着させてみましょう!
2月9日その5
サイズぴったり!
計ったんじゃないの?と思われるくらい
バッチシのサイズでした!

そしてこのパーカーの裏地がチョー可愛い!
2月9日その2
(着た後の撮影なんで毛が着いてますが…)
グリーンのチェック!
フードからチラっと見えるとホントいい感じでした!

meeさん、ありがとうございました!

そして、飼い主が着替えている最中に
お届け物が到着しました!

きまぐれ★タフィーのねずさんからでした。
2月9日その3
Tシャツ・カフェマット・さつまいものおやつ・ペットの毛を取るスポンジ的なやつ(正式名称がわからん!)
ねずさん手作り「もなかポストカード」・タフィー君名刺です。

それにしても、ねずさんスゴイ!俺の気持ち読まれてる?
ココ1ヶ月くらい『カフェマット欲しいな~』って思ってたんだよね~。
色んな通販サイトを見たけど気に入ったのが無くって…。
けっこう途方に暮れてた所だったんだよね~。
そうしたらど真ん中的なカフェマットが届いたもんね。

そして、Tシャツ!プリント部分をゴマカシてありますが、
このデザインがサイコー!
ねずさんのセンスってホントすごい!
完全にツボinしました。

この2つを見た瞬間、完全に打ち抜かれました!
惚れてまうやろー!

これを着させてみると
2月9日その6
こんな感じです。
これもぴったりサイズで『なんでみんなわかんの?』
うどんの国&みかん王国の住人は侮れん(笑)!

さらに、もなかへのプレゼントだけと思ったら
俺の分もありました。
2月9日その4
酒&おつまみです。

よし!これを手土産にBarに行ったるで~!と意気込んでたら

2月9日その7
玄関ですでにスタンバってました。


Barに着いてしばし談笑をしてからパーテーの開幕!
このパーテーの開幕はこちらから
2月9日その8
誕生日ケーキです。ちゃんと数字ろうそく付!

2月9日その9
ケーキに興味津々。だけどろうそくには恐怖心を(笑)。

2月9日その10
バクつく事もせず、ひたすらペロペロしてます。

そこでスペシャルゲスト登場!
ダックスのこむぎちゃんです!
2月9日その11
こむぎちゃんにもケーキのおすそ分け。
美味しそうにパクついてます。

2月9日その12
みんなに抱っこされての記念写真!

2月9日その13
みなさんありがとう!楽しかったでつ。

2月9日その14
みなさんからの頂き物!
数ある中からもなかが一番食いついたものは
2月9日その15
やっぱり"なると"でした。
食にこだわりはあまり無いのに
食べ物を選ぶところが飼い主に似てへそ曲がりだなぁ(笑)。

でも、家に帰ると
2月9日その16

2月9日その17
ちゃんと遊んでくれてます。
ご安心ください。気に入ったようですよ。


このもなかの誕生日には
色んな方から色んな物を頂いて
本当にありがとうございました。

また、お祝いのコメントもいっぱい頂いて
ブログを続けてて良かったな~とも思いました。

そして、このパーテーの開催を
快く受けていただいた
Barのマスター&女王様
ありがとうございました。

みなさん、これからもよろしくお願いします!
また来年、元気に迎えたいと思います。

2月9日その18
ありがとうございました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

昨日寝たのが3時過ぎ。
今朝起きたのが6時頃。
火曜のクセに仕事をしちゃった。
しかもものすごい早起きで。←俺にとっては(笑)。
睡眠不足でヘロヘロ状態なので
けっこう雑な仕上がりかも(笑)。

まあ、その辺はドンマイと言う事で!
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    いろんな人にお祝いもらって
    もなかちん、幸せ者だねぇ~v-353
    お酒CAVAってかいてあるぅ~
    そんなのあるんやぁ~v-22

    うちのふたりやったら
    ケーキにかぶりついて
    数秒でたいらげるかもwww
    もなかちんゎ、お上品なのねv-20
    誰に似たのかちら?
    ふ・し・ぎ。。。( *´艸`)クスクス

  2. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    遅ればせながら・・・

    もなか君 ~Happy Birthday~
    バーでお誕生日会とはっ!オサレですね♪
    ケーキがワンズ用とは思えないっ!!
    こむぎちゃんも、かわえぇ~~
    たくさんの方にお祝いしてもらって、もなか君も嬉しかっただろうな。。

    しかしモアイさん、あいかわらすハードスケジュールですねーー!お疲れさまです~

    あまり無理せず、もなか君との日常を満喫してくださいね~♪

  3. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    おめでとーー
    (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
    楽しい誕生日会になりましたねー
    ナルトのお菓子???すごい
    おもしろい
    ケーキにぱくつくだっっくすいいですねーー(=^^=)

  4. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    もなかくん、盛大にお祝いしてもらったね~♪
    プレゼントもいっぱい貢がれて・・・。

    Tシャツのデザインが気になる~~~。

    『こむぎちゃんにもケーキのおすそわけ』・・・というよりも、もなかくんがおすそわけされたような食べっぷりじゃないですかい???

  5. みゃこ | URL | -

    もなかん、みんなにお祝いしてもらえて、
    プレゼントたっくさんもらえてよかったね☆
    1歳になった甲斐があったね^^
    この調子で2歳も突っ走れ!!

    今日も着ていたグレーのパーカー、
    すっごく似合ってて、かわいくて!
    モアイさんチョイス???と思ってたら、
    プレゼントだったんですね。納得デス(笑)
    大事なプレゼントを到着早々、
    泥まみれにしちゃってごめんちょす!!!

    ほんとTシャツのデザインが気になる~。
    公開される日は来るの?!

  6. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    ども!うどんの国の住人です!
    改めて、もなかくんお誕生日おめでとうございますv-274

    プレゼント、計算通りに当日について良かったです。 たいした物でもないのに、披露してもらっちゃってありがとうございます。サイズもあって、一安心しました。
    私も、ねずさんからのプレゼントのプリントが気になりますv-12monakaってかいてますよね!?

  7. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、みんなにお祝いしてもらってよかったね~i-239
    私としては・・・なるとのオヤツがメチャメチャ気になります・・・。
    Tシャツ、サイズが合ってよかった~。
    ああっ、そんな・・・たいしたプリントぢゃないのにぃ~i-201。ハズカシー。
    カフェマットも気に入ってもらえてよかったデス。
    アレ、ブランケットにもなるし、もし他にカフェマットを持ってても
    いろいろ用途があるのでいいかな~ってi-179
    タフィーは同じヤツでライム色を買いました~。オソロイですi-278

  8. あや | URL | -

    No title

    いろんな方からお祝いしてもらって
    ステキな日でしたね。
    モナカ君、幸せもんだ~。
    お洋服もステキーv-238

    バースデーケーキの写真、思わず笑ってしまいました。
    こむぎちゃん、あなた…。。

    私ももなかくん抱っこしたいです~v-10

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホント色んな人からい~っぱいもらったんで
     もなかも喜んでましたよ!
     しばらくおもちゃに困らないし(笑)。

     そう!びっくりしちゃった!
     シャンパンだったんですけど、
     『CAVA』って書いてあったから…。
     家に飾ろうと思ったんですけど、
     他に手土産が無かったので…(笑)。

     この上品な食べ方は天性のものですね!
     少なくとも飼い主には似てません!
     その辺は似なくて良かったな~と思ってます(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    プリンピ~ママさん

     ありがとうございま~す!
     
     毎週行ってるBarなんでお披露目しないと怒られそうなんで(笑)。
     
     ホントしっかりしたケーキなんですよね~。
     Barの方がわざわざ買って来てくれたみたいで。
     もなかだけじゃ絶対に食べきれない大きさでした(笑)。

     俺の場合、わざわざハードスケジュールにしてるって噂も…。
     仕事を均等にしないで"忙しい日"と"暇な日"を
     意識的に作ってるっていう感じかな(笑)。
     ヒマな日はトコトンまで仕事をしませんから!

  11. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     ありがとうございま~す!
     
     かなり楽しい誕生日パーテになりました!
     いっぱいプレゼントを貰ったし
     ケーキまで用意して貰いましたからね。

     なるとのお菓子、もなかの中でけっこう鉄板お菓子です。
     一口サイズだからちょっとした時にあげられるんで
     俺的にも重宝してます。

  12. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     かなり盛大にお祝いをしてもらっちゃいました!
     やっぱり毎週通ってるだけあります(笑)。

     Tシャツのデザイン気になるでしょ(笑)。
     コレを見た瞬間、お披露目は皆で会う時って決めましたから!
     ゆっちさんチョイスのカールさん服のパンチ力に
     コレなら対抗できるんじゃないかなと思って(笑)。
     思いっきり焦らし作戦に入ってます!

     ホントこれを見る限りもなかが貰ってる感じですよね。
     でも、こむぎちゃんの写真は 食べ初めの頃なんで
     約1/3はもなかが食べたんですよ。10分くらいかけて(笑)。
     ただ、こむぎちゃんはソッコーで食べちゃいました(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     い~っぱいプレゼントを貰ってました。
     ホントありがたいですね~。
     この調子でガンガン行けたらいいな~。

     そう!あのパーカーは頂き物なんです。
     俺チョイスじゃないからイイ感じだったでしょ!
     って『コラーッ!まるで俺がセンス無いみたいぢゃん!』
     ちょっと軽くノリツッコミをやってみました(笑)。

     Tシャツはちゃんと公開されますよ!
     みんなで会う時まで待ってください!

  14. モアイ | URL | -

    meeさん

     うどんの国からいらっしゃいませ~(笑)。
     ホントありがとうございます!
     お祝いの言葉とパーカーと!

     ぴったり9日に届きましたよ。
     郵便受けを開けたら届いててびっくり!
     うどんの国からの配達日数がわかっちゃいました(笑)。

     おおっ!見えましたか?
     プリントに「MONAKA」の文字が入ってます!
     その「MONAKA」の字の下にも文字が入ってて
     全体的な柄とその文字のギャップにやられちゃいました。

  15. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ええ、みんなに祝ってもらいましたよ~!
     想像以上に荷物が多くなって大変でしたが(笑)。
     ただ、しばらくはおもちゃに困らなそうです。

     俺の中では逆転サヨナラ満塁ホームラン級のデザインですよ!
     これはもなかの勝負服にします!

     このカフェマットタフィー君とオソローなんだ。
     タフィー君はねずさんのイメージから"グリーン系"なんですね。
     今度みんなと会う時にこのカフェマットもデビューさせます!

  16. モアイ | URL | -

    あやさん

     ホント充実した素敵な誕生日になりました。
     ただ、飼い主は翌日フラフラになりましたが(笑)。

     パーカーは裏地をチラ見せ状態だとホント可愛いんですよね~。
     かなり気に入ったのでこのパーカーは頻繁に登場するかも。
     
     もなかの場合、ケーキを食べると言うより舐めるでした。
     こむぎちゃんは完全に『食べる』でしたから。
     おかげでこむぎちゃんのパーティーと間違えました(笑)。

     こんなもなかであればいつでも抱っこしてください!
     俺もヘンリー君にカジカジしてもらいますんで(笑)。

  17. マスター | URL | -

    No title

    モナカちゃん家ではおもちゃで遊んでくれたんですね!!

    となりで女王様がきゃ~きゃ~いってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/106-cd0fe187
この記事へのトラックバック


最近の記事


