スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頂き物ともなか

2009年02月17日 01:43

前回の続きと言うにはちょっと間が空いたし、
かと言ってまったく別の話じゃないし…。

思いっきりタイミングがズレたけど
やっぱり発表しなきゃ気が済まない!

と言う事で
2月16日その1
みゃこさんから頂いちゃいました!
『もなかへ』って感じです!
あくまで『もなかへ』です。

まあ、こういうシュチュエーションには慣れてきたかな。
前までは僻み的な気持ちもちっとは持ってたけど、
最近は当たり前のように受け入れられるようになりました。

ですので、ごく稀に『俺に』と言われると
どうリアクションしていいかわからなくなります。

今回、みゃこさんから『俺への』物もありました。
2月16日その2
頂き物はもなかじゃありません。
もなかはモノ欲しそうな顔をしてますが…。

2月16日その3
頂いたのは『韓国のり』

"キムチ味のり"と思いっきり日本語で書かれてますが
その他はハングルで書かれてます。

そして
2月16日その4
"チーズケーキ"

こういうのを貰うと
『今までチーズケーキ好きをアピってて良かった(笑)』
なんて気持ちになっちゃいます。

みゃこさん、ありがとうです!
チーズケーキも韓国のりも味わって食べます。

さて、もなかと言えば
2月16日その5
早速スティッチを連れ込みました。

2月16日その6
一心不乱に愛情を注いでます!

2月16日その7
その愛情が若干暴力的になってきたかも…。

2月16日その8
愛情ではなく暴力だったみたいです。

頭から齧り付いて・・・
それはいわしじゃなくてスティッチだよ!
ランじゃなお&パスタの親戚コンビから
逃げる事しかしなかったくせに!
動かない物には強いんだね。

せっかくの頂き物を1日でオジャンにする事もないので即没収です!

スティッチ君には少しでも長生きしてもらいましょう!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
今まで撮りたかったけど撮れなかった場面が
やっと撮れたのでついに発表!
しかもそっと発表します。

俺がベッドに行くともなかは俺の上に乗って、
俺の首を肘掛代わりにして
殿様のように俺を見下ろします。
2月16日その9
こんな感じです。

別角度で撮ってみると
2月16日その10
完全にもなかがお母さんみたいです。

俺を見下ろしベロチュー攻撃。
ここまで愛されるのは嬉しいけど←バカ親発言です!
のどを押されてけっこう苦しい!

で、一通りベロチューをした後、
自分が眠くなると
2月16日その11
布団の中に潜り込んできます。

これでもなかの1日が終わります。

やっとこの図を発表できた(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    スティッチのおもちゃなんてあるんやぁ~♪
    かわゆ~ぃ!
    なぜか、そらにゎスティッチのモノが揃っていく・・w

    コメしよ思ったら、でっかい写真出てきてびっくらこいたv-356 ww
    1日の締めくくりの癒しですねv-345



  2. ねず | URL | -

    No title

    もなかくんは、1日の締めくくりとしてペロチューするんですね。
    「ふぅ、今日も終わったーi-203」ってカンジのもなかくん、カワイイ~i-233
    ウチのタフィーは、私が仕事から帰った時にやります。
    熱烈歓迎!・・・嬉しいけど・・・
    舌がざらざらしてるから、同じ所をペロチューされると痛くなるし、
    アゴを押し付けられて息ができなくなるしで大変ですi-229

    そそ、プレゼント・・・
    ワンコだけでなく自分の分もあると、ちょっとテレちゃいますねi-179

  3. みゃこ | URL | -

    しょぼくれたプレゼントを、
    紹介してくださってありがとうございます(恥)
    スティッチ、ガジガジしてくれて嬉しいです♪
    ガジガジされるのはロープのお役目みたいですが、
    もなかんはお人形の方が気になるんですね~^^;
    おもちゃなんて破壊されてナンボだから、男らしくやってまえ~!ニヤリ

    チーズケーキ、自分用にも買ったのですが、
    とろけるチーズが載ったスポンジケーキみたいな、
    ちょっと不思議なシロモノでした。
    お店を紹介した有名人の切り抜きがズラリと並んでたのですが。ウーム

    ナビ、ちゃんとナビしてくれましたよ~。
    テレビが映らないのは仕方ないんですよね^^?
    それ以外に問題は見当たらないです♪

  4. りく | URL | -

    私もぬいぐるみのおもちゃを渡す時は監視の元でしか、渡せません。なぜらな、すぐにさよならしなくてはならないからです(/_;)/~~もなかくんでも、一日でダメにしちゃうことが、あるのですか!?そんな風には見えない~

    もなかくん、かわいいですね~『もなかがお母さんみたいです』というのには、ちょっと笑ってしまいましたが…(*^_^*)

    相思相愛なんですね。
    ほほえましい光景です(^O^)g
    自分が眠くなると寝ちゃうっていうのは、りくも同じです。

  5. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    プレゼントをワイルドにガブガブしてますね。
    外とは全く違う表情です(笑)そのギャップが面白いです。

    read more・・おもしろかったです。
    本当にもなかくん、お母さんみたいですね。
    「今日もお仕事がんばったね。お疲れさま」ってねぎらっているみたいデス
    もなかくんのモアイさんへの愛情がにじみ出ているいい写真ですねv-238

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     そうなんですよ~!
     スティッチのおもちゃがあるんですよ!
     俺も初めて知りましたが(笑)。

     そら君はスティッチマニアなんですか?
     俺の場合、キャラクター物には疎くて…(笑)。
     もなか的にはかなりオキニーのようです!

     ホントこれが一日の締めくくりになってます!
     たまにもなかが疲れてたり眠かったりすると
     この儀式を省略しちゃうんですよね~。
     そうなるとちょっと寂しかったりします(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ねずさん

     そうなんです!締めくくりはベロチューです!
     最初は『今日も一日お疲れ様!』的なベロチューと思ってたんですけど
     よ~く見ると『はぁ、飼い主の相手は疲れるな~』って感じですよね(笑)。
     コレを見て『もなかはお母さんのつもりなんだな~』と思っちゃいました。

     もなかもベロがザラザラしてるんで朝はキツイですね~。
     目覚ましが鳴ると『早く起きろよ~!』って感じで
     顔を舐め回すんですが、それがちと痛かったりします(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     かなりオキニーみたいですよ!
     取り上げてもおもちゃ箱をしばらく見つめてましたからね。
     もなかはロープよりも人形がキニナルみたいです。
     
     あまり壊されてもねぇ~…。
     綿が飛び出してるおもちゃが我が家には溢れかえってるんで…。
     使用不能になってもおもちゃを捨てられない飼い主なんで(笑)。

     テレビを見たい場合はアンテナを繋がなきゃいけないんですよ。
     これがちと値が張るんで…。ナビの1/3程度なんだよね~。
     それと、作業時間はナビの倍以上かかると思う。
     それで良ければ俺の気持ちが乗った時にやっつけますよ!

  10. モアイ | URL | -

    りくさん

     りく君は体が大きいからけっこう破壊しそうですね(笑)。
     確かに監視下じゃないと遊ばせられないかも。

     もなかは生地が薄いおもちゃだと1日でダメにしちゃいますね。
     あご乗せ枕を3つ破壊してますから!
     そのうち一つは、昼間の留守番&一晩で破壊しました!
     朝起きたらベッド周りが綿だらけだった事があります(笑)。

     おそらくもなかは俺の保護者感覚ですよ(笑)。
     お互いに保護者と思ってるビビリー&ドSコンビです!

  11. モアイ | URL | -

    meeさん

     外ではビビリーのクセにおもちゃ相手だと猛獣になります!
     動く物には弱く動かない物には強い!100%内弁慶なヤツです(笑)。

     これをどうしても撮りたかったんですよね~!
     いつもこの格好になるんですけど、カメラを構えた瞬間に
     体勢を変えちゃってたんですよ。
     それが今回は携帯に変えたら何とか誤魔化して撮影できました!

     俺の事を労ってくれてるようにも見えますが
     やっつけ仕事のようにも見えてしまう飼い主です(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/108-3d9bbb43
この記事へのトラックバック


最近の記事


