スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびりダラダラ 火曜日の休日

2009年02月18日 23:20

火曜日は飼い主休みの日。
いつもならどこかにお出かけとなるんですが、
昨日はどこにも行かず家に引きこもりの飼い主。

この所、なぜか仕事心に火がついてしまったため、
かなり真面目に仕事をしちゃいました。

おかげで、体はバテバテ。
目覚ましをセットしない状態にしたら起きたのが昼前。
しかも宅配便に起こされる始末!
宅配便が来なかったら延々と寝続けていたかも(笑)。

そんな感じなので昨日は一日家でもなか撮影!

宅配便屋さんに起こされ、
荷物を受け取っていつもの座椅子に座ると
2月18日その1
こんな顔で待ち伏せされました。

まずは『おはよう』のベロチューをして
俺の股ぐらから離れると

2月18日その2
真剣な眼差し!
何かを期待している模様。

2月18日その3
とりあえず手に持って『マテ』
もう待ちきれんばかりのもなか!

『ヨシ』の掛け声と共に俺の手から強奪!

2月18日その4
ブタの爪を齧ってます。
2月18日その5
真剣です!
2月18日その6
真面目です!
2月18日その7
味わってます!
2月18日その8
大事に大事にしてます!

が、

2月18日その9
食べ終わっちゃいました。

さて、次なる獲物は…
2月18日その10
『カエルブタ』
前回のスティッチに続き
ベッドに連れ込みました。

2月18日その11
恍惚の表情でカジカジ!

2月18日その12
噛み心地サイコー!

かなりオキニーになったようで
結構な時間一緒に過ごしてました。

結果、カエルブタ君は
2月18日その13
前は無傷
2月18日その14
後ろの被害がデカイ!
カエルブタ君が『ぢ』にならないうちに没収!

2月18日その15
『俺の楽しみを奪うなよ!』

若干グレ気味のもなか。
普段はラブリーでビビリーのもなかも
たまにはこんなチョイ悪になります!
ただし、家の中のみですが(笑)。

内弁慶バンザーイ!
ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
火曜日にお出かけしなくても
いつものBarには出勤するこの飼い主。
昨日に関しては食べたいものを
前々からリクエストしてたので
絶対に出勤すると決めてました!

で、リクエストしてた食べ物とは…
2月18日その16
『おでん』

Barなのに『おでん』をリクエストするムチャ振り大好き飼い主!
このおでんをお通しとして出してくれましたが、
あまりの美味さにお代わりをしちゃいました(笑)。
お通しをお代わりするワガママ飼い主!

そして、この日のメインは
2月18日その17
『ハンバーグ』

30歳を越えてハンバーグが好きになったこの飼い主。
歳とともに味覚がお子ちゃま化してます(笑)。

2月18日その18
ハンバーグ定食はサイコーにウマウマ!
また来週もハンバーグ定食をリクエストしよ!
ちょっと色んなソースで食べてみたくなりました!

Barに行って『おでん』たべて『ハンバーグ定食』を食べて、
飲むのは『ジンジャーエール』か『ノンアルコールカクテル』!
Barに何しに行ってんだ!って話ですよね?

俺はBarにご飯を食べに行ってます!
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなかちんの、むむむ!の顔
    初めて?見たカモv-22
    なかなか、男前ぢゃいのぉ~v-10
    カエルちゃん、『ぢ』の治療に行かなくちゃ!w
    そらなら、すぐ中の綿を出しますv-356
    そぉなる前に撤収したらええんですね!
    って。。。そんなん2.3分しか遊ばせられへんくなるv-355
    こまったもんです。。。

    ってか、ハンバーグおいしそぉぉぉ!!
    ボリュームすごいですねw
    おでんゎねぎをちらしてるんですねぇ~
    おいしぃかも。。みゆゎねぎ好きw
    だいこんの上の白いものゎ何かな?
    おもち???
    影響されやすいんですから、このよぉな写真ゎ困りますw
    今すぐハンバーグ食いてぇぇぇ!!!!!!!!


  2. ローマ | URL | -

    No title

    カエルブタ。
    笑っちゃった。
    うちもおしりをグイグイほじってますから(笑)
    みんな好きなのね~って思わず感心しちゃいました。

    Barでおでんを要望するとは!
    しかも出してくれるなんて、すごい!!
    でも、こういうのって常連さんじゃないとできないから、羨ましいな~。
    ハンバーグもとっても美味しそう。

    チョイ悪もなか君、意外な一面を見れて嬉しいです(笑)

  3. みゃこ | URL | -

    カエルブタ、気に入ってもらえて嬉しいケロ♪
    もなかくんはぬいぐるみが好きなんですね~。
    綿を食べないように気をつけてね!
    内弁慶もなかくん、お家の外でも、
    もうちょっと自分を出してもいいんじゃない?!ニヤリ

    Barが台所がわりとは、なんともオシャレな。
    お酒飲みに行ってる訳じゃないんですね!
    私じゃありえないです。

    テレビを見るのも一筋縄ではいかないんですね~。
    見れるようになっても、たぶん見る機会はあんまりないと思うので、
    追加工事はやめておきます(笑)

  4. 小次郎ママ | URL | -

    いつもながら非常によさげなBarですね。前の記事にあったけどホントに大宮ですか?私去年の5月まで宮原にいたんで大宮の飲み屋はショーパブから多国籍パブからおかまのおじさんがやってるスナックからキャバクラからいろんな所行ったけどノーマークだったかしら?1日5件とかハシゴしてたから多分Barも知ってる限りはかなり行ったはずだがわからない。。。
    かなり飲んだくれてましたね!
    ちなみに遊びたいなら大宮のショーパブオススメですよ(笑)今度是非行ってみて下さい。
    そしてもなか君と一緒にいじられまくって来て下さい(笑)

  5. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    barめし。
    おいしそー!
    お気に入りのお店があるなんていいな。
    憧れる。。。
    酒飲みの癖に、常連BARがない私。
    かっこよいオトナだなぁ。。。モアイさん。

    あら。やっぱおしりからw
    カエルブタ君、みんなにそこから攻められるのね。

  6. なびなみ | URL | FEZFaLcY

    こんにちは~♪
    もなかくん、カミカミが好きなんですね~(*>▽<*)
    カエルブタくん、噛み心地が良いんですね♪
    あんずもカミカミ好きなので、新しいぬいぐるみを与えると当分、私の存在を忘れます…(ρ_;)
    カエルブタくんを没収されたもなかくんのムスッとした顔が、これまたキュート☆
    …きっと、モアイさんのS心をくすぐってしまうのでしょうね~(^w^;)

    それにしても、おでんの出てくるbar、素敵です☆
    痒いところに手が届いちゃう、そんな場所なんですね。
    私、昨日の朝ちょこっと記事を読んで、無性におでんが食べたくなり…
    昨晩はおでんが食卓に上りましたよ~♪
    今夜は、ハンバーグにしようかと思っていましたが、子供の給食で似た感じの物が出るようなので…泣く泣く変更。
    美味しいハンバーグが食べたい~!

  7. りく | URL | -

    お家で一日まったりするのも、たまには良いですよね~待ち伏せしていたもなかくんのお顔がかわいいです(*^_^*)

    は~いヽ(●^▽^●)ノ内弁慶バンザーイ。
    ウチのお坊ちゃまくんもかなりの内弁慶ですぅ。

    モアイさんは、それまでハンバーグが好きじゃなかったのですか?

  8. チャミぱぱ | URL | -

    ハンバーグ

    僕もハンバーグ大好きです。
    うまそうっすね。
    目玉焼きが泣かせますね。
    もなか君もけっこう男らしいじゃないですか。かっこいいですよ。

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     もなかもこんな顔をするんですよ~!
     ただ、こんな顔をされると飼い主のS心に火が(笑)。

     カエルブタ君は早めに救出したおかげで
     お尻はまだ助かってます(笑)。
     今はカジカジよりもボール代わりになって
     部屋の中で持って来い遊びに貢献してくれてます。

     ハンバーグ美味しかったですよ~!おでんも美味しかったし!
     大根の上の白いのは"はんぺん"です。
     大根・はんぺん・さつま揚げと味が染込んでサイコーでした!

  10. モアイ | URL | -

    ローマさん

     4姉妹もおしり攻撃してたんですか?
     鼻の方がカミカミしやすいと思うんですけどね~。
     本能でおしりってのがわかるのかな?

     『食べたい物があったら言ってください』なんて言葉を頂いたんで
     遠慮なく甘えてみました(笑)。
     
     おでんは、前に一度お通しとして出てたんですよ。
     その時食べてものすご~く美味しかったんですよ!
     それでちょっとリクエストしてみました。
     レギュラーメニューにしてくれるとありがたいんですが(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     カエルブタはかなりのオキニーになりましたね!
     ぬいぐるみ系も好きですけど、
     基本、カジカジできれば全部オーケーって感じですよ!
     あまりこだわりを感じない男です(笑)。

     Barが台所がわりってのはかなりオシャレですよね~。
     でも、Barを定食屋がわりにしてるのはどうなんでしょうか(笑)?
     夜、大宮に来る機会があったらお声をおかけください!
     好きなだけ飲んだくれてていいですよ!
     俺は横で好きなだけ食べてますから(笑)!

  12. モアイ | URL | -

    小次郎ママさん

     小次郎ママさんは5月まで宮原に住んでたんですか?
     ムチャクチャ近所だったんだ~!俺は日進ですからね。

     けっこう飲んだくれてたんですね(笑)。
     ここのBarは去年の3月か4月から始めたって言ってましたね。
     ちょっとタイミング的に盲点だったのかも!
     
     場所的に、大宮エッチ出口、エッチ通りの入り口あたりっぽいです。
     エッチ通りの奥の方に足を踏み入れた事がないんで
     入り口かどうかわかりませんが(笑)。

     ショーパブかぁ…。大宮ではものまねパブは行きましたよ!
     それとキャバクラ系にもちょこちょこ行ってました。
     今は健全な所にしか足を踏み入れてません(笑)!

  13. モアイ | URL | -

    tamaさん

     Bar飯美味しいですよ~!
     行きつけのBarがあるなんてカッコいいでしょ!
     カッコイイオトナでしょ!本来ならね。
     行きつけのBarがありながら全然酒を飲まない…。
     そこがこの飼い主がイマイチカッコよくないポイントです(笑)。
     
     ポコ君もおしりから行ったんだぁ~。
     鼻に特徴があるにも拘らず、そこはスルーされて
     おしりから責められるカエルブタ君。
     みんな『きれぢ』になっちゃう可哀想な結末(笑)!

  14. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     もなかはカミカミが好きみたいですね~。
     やわらかいものから硬いものまで『何でもござれ』って感じ!
     あんずちゃんもぬいぐるみ系が好きなんですね。
     なびなみさんの存在を忘れちゃうくらい夢中になるなんて(笑)。
     もなかはせいぜい10分くらいですかね。
     意外と飽きっぽいんでちょこちょこチェンジしながら
     ぬいぐるみを与えてます。
     
     何かわかります!TVでも写真でも見ちゃうと食べたくなりますよね~!
     なびなみさんは見事にハマったんですね(笑)。
     実は、このハンバーグ半分食べた後なんですよ(汗)。
     食べてる途中に『写真撮らなきゃ!』って思い出して
     前後入れ替えて撮影しました(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    りくさん

     ちょっと仕事モードにスイッチが入ったらしく
     一晩じゃ疲れが抜けませんでした。

     チーム"内弁慶"結成しますか!
     もちろんリーダーはりく君に譲ります(笑)!
     りく君を見たらもなかにリーダーは務まらないとわかりました!

     ハンバーグは、率先して食べるほど好きでは無かったですね。
     家ででれば残さず食べたし給食も残さなかったし。
     かと言って外食でハンバーグをチョイスする事な無いかな。
     それが、ここ2~3年で激変です!
     ほか弁でハンバーグを買っちゃうし自分で作ったりもしました。
     きっかけが全然わからないんですけどね(笑)。
     ホント突然ハンバーグ好きになってました!

  16. モアイ | URL | -

    チャミぱぱさん

     ハンバーグってなんかいいですよね~。
     目玉焼きを乗せたりソースを変えたりと
     色んなアレンジができますからね!
     今は"ハンバーグ万歳党"に入党してます(笑)。

     うちのもなかは見た目はイイ男←(バカ親発言です)ですが、
     中身は単なるビビリーです(笑)。
     おそらくチャミちゃんと一緒に遊んだらもなかの完敗と思います(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/109-d114178c
この記事へのトラックバック


最近の記事


