スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


性格と言ってしまえばそれまでですが

2009年02月21日 00:26

今日は更新するつもりが無かったけど、
もなかがあまりにも油断してたので・・・。

2月20日その1
ご飯を前におとなしくポーズを取ってます。
ちなみに『オスワリ』や『マテ』のコマンドなし。
ただカメラを構えたらポーズを取りました。

その後…
2月20日その2
寝ちゃいました。

ご飯を前に寝るってどーよ!

最近"本能"という言葉を忘れてるような気が…。

シーちゃんと一緒に暮らす事はできないだろうな。

無人島でシーちゃんともなかが二人(犬)っきりになったら…。
もなかの敗北決定!

ここで色んな妄想が・・・。

ご飯を絶えずシーちゃんに譲るもなか!
シーちゃんがもなかを気に入っっちゃったり。

なんだかイケそうな気がする~!
あると思います!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
よく見たら前回の記事が
ほぼ週刊『もなかTIMES』創刊100号でした。
よく100回も更新したな~。

100回の記念がもなか写真集って
けっこういい感じの偶然だったな~。
ただ、人々の視線は
『おでん』と『ハンバーグ』だったりして(笑)。
そこがちと失敗だったかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    創刊100号おめでとぉでしたv-315
    ハンバーグゎ反則でしょww
    どぉしても、目が輝いてしまいます
    夜中に見たわたくしにゎ毒写真ですv-356
    寝れんがな!!!ってなこたぁなく寝るけどw

    ご飯を前に寝るもなかちん。。。
    うちでゎ考えられん光景v-356
    なんで、こぉも違うんやろv-355
    よしの号令と共に一気食い(・・;)
    これ・・・悩みの種です><


  2. ローマ | URL | -

    No title

    ありえな~い!!
    ご飯を前にして寝るなんて、うちの4姉妹
    にはあり得ない光景です。

    確かに、シエナと一緒に暮らしても
    もなか君の口にはひとかけらも入らないと
    思います。。

    でも、無人島で2人っきり?だったら
    そのうちに好きになるのかなぁ。
    人間的な考え!?

    でもでも、争わないもなか君だったら案外いけちゃうかも(笑)

  3. マスター | URL | -

    No title

    ありゃりゃ!
    もなちゃん食欲無いんですかね~

    前回の写真にハンバーグが載っていたのには笑いましたv-14

    又何でも言ってくださいね!!

  4. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    か。。。。かわいいどあっぷ???
    きゃばりあ飼いたかったですーーーーー【><。】
    ご飯を前に眠るとは???
    はてさて
    うちも最近ご飯を前に知らん顔。。。
    うーん
    なんだろうねー

  5. チェミルママン。 | URL | -

    No title

    ;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブッ
    もなかん、ソレすごいよ。
    あり得ないよ。爆
    ウチなんてマテしただけで
    ヨダレの海を作り
    首は下にどんどんもげていき。。
    気がつくと勝手に食べてるよ。
    その性格はやっぱりドSなパパンに鍛えられたせい?爆

  6. 小次郎ママ | URL | -

    もなか君凄い!!ご飯を前に寝るだなんて君は本当に食欲で有名なキャバリアか!?
    確かにシーちゃんとは一緒に暮らせなそうですね(笑)
    大宮のものまねのお店ってもしや電車から見える南銀の性○科で有名な胡散臭げな病院の隣のビルの所では!?私一時結構通いましたよ(笑)
    じゃあモアイさんの行きつけのBarはダイエー橋の下ら辺のメイド喫茶の近くですかね?今度大宮行く時探してみます!
    モアイさん日進とは…めっちゃ近かったんですね!あの辺は私も詳しいです。今でもたまに旧中の美味しいラーメン屋さんにこっちから行っちゃってます。

  7. パーママ | URL | -

    No title

    もなか君、ご飯を目の前で寝てしまうなんて・・・
    うちでもあり得ない!!v-405
    パールはマテすると、ひたすらクゥ~と
    鳴いてますよ(^^;)
    まぁ、ヨシを言うまで食べないのは偉いなぁ。。
    と思いますけどね(笑)

    100回、おめでとうございます~☆
    ブログやらないんですか?と聞かれるけど
    更新する自信もないし、パールは散歩など
    激しすぎて、まず写真が撮れないv-356
    でもブログ憧れるわぁ~♪

  8. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    創刊100号おめでとうございますv-254
    これからも、もなかくんのいろんな表情やモアイさんとの楽しい生活を見せて下さいね☆

    もなかクン、食が細いですね。
    我が家では、ワンコでも人間でもありえない光景ですよ(汗)
    朝まで食べなかったのかな??

  9. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    祝、創刊100号!!
    継続することに意義がありますよね。
    これからもモナカ君との楽しい毎日に期待してま~す♪
    しかしっ、ゴハンを前にして寝ちゃうモナカ君・・・
    もーびっくりですよ(@@)
    そこにあくあがいたらあっという間に食われちゃいますよ。
    食に対する執着がないのかな?

  10. ららすくすく | URL | -

    No title

    100号!!おめでとぅ~♪
    これからも、ゼロをもう一個!!
    増やせるよう頑張ってくださいねっ♪

    ご飯に執着心がないとこ、ららと一緒だ~!!(笑)
    ららもご飯用意しても、ムシだもんなぁ。。
    父、家康君もそうだったのか?ww
    もなか君は「優しい男子」って感じだね^^

  11. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    100回!
    こりゃめでたい♪
    すごいですね。
    オメデトウゴザイマス!
    (あーーーーでもケル会で会えないのがますます残念!)

    うちの食いしん坊とも駄目でしょうかね?
    食欲がないポコを見たことがないので信じられないくらい。。。
    ポコ、吟じます!
    「今日もめいっぱい食べれる気がしますぅ~」

  12. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ありがとうございま~す!
     
     深夜にハンバーグは目の毒でしたか。
     そう言われるとドS心に火が…(笑)。
     また近々あんな事をやりますからね!

     俺も初めて見ましたよ!ご飯を前に寝るキャバって(笑)。
     キャバと言ったら食欲の塊だと思ってたんですけどね~。
     もなかはどうやら規格外のようです。

     はなちゃん&そらっちの行動が正解でしょ!
     一気食いしてたパピーの頃のもなかが懐かしい…。

  13. モアイ | URL | -

    ローマさん

     ご飯を目の前に寝てるもなかの姿を見た瞬間
     自分の目を疑いましたよ!
     そして『シーちゃんとは暮らせないな』とも(笑)。
     
     まあ、このところずっと遊び食いをしてたんで
     多少の事では驚かない自信はあったんですけど、
     まさか寝るとは思わなかったですよ。

     シーちゃんがもなかの事を『フェミニスト』と思ってくれれば
     いいんですけどね~(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    マスター

     あのハンバーグとおでんはサイコーでしたよ!
     次回はさっぱり系ソースのハンバーグでお願いします!

     れー子さんにちゃんと予習するように言っておいてくださいね!

  15. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     ミルク君もご飯を前に知らん顔するんですか?
     ミルク君ももなかもご飯に執着しないタチなんですかね?
     もなかの場合、おやつには執着するんですが(笑)。

     キャバ飼いたかったんですか?キャバはいいですよ~!
     俺も候補にダックスは入ってたんですがキャバを選びました。
     結果、キャバで良かったです。しかももなかでホント良かった。

  16. モアイ | URL | -

    チェミルママンさん

     もなかもおやつと靴下に関しては『マテ』をさせると
     前傾姿勢でいつでも飛びかかれる体勢を取りながら
     床によだれのの海を作りますよ(笑)。

     ご飯に関しては全然それが無いんですよね~。
     とりあえず『マテ』をさせて『ヨシ』までやるんですけど
     『ヨシ』と言ってもなんとな~くですからね。

     俺が鍛えたせいなのかな~?俺のドS心は消せないからな~(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    小次郎ママさん

     ホントもなかは食欲の塊のキャバなのかな?って思いますよね。
     間違いなくシーちゃんと暮らしたらもなかは完敗です(笑)。

     ええ、胡散臭い病院の隣の所です(笑)。
     入る時に若干勇気はいりますが、会社の連中と何度か行きました。

     メイド喫茶は潰れちゃったみたいですね。
     Barのマスターから聞きました。
     目安としては、旧中を一本中に入った細い道で
     ラウンドワンより大栄橋寄りの方です。
     その店の前にいかがわしいお店があるんでそれが目印です(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    パーママさん

     普通はパール君の行動ですよね。
     それがキャバの正しい行動だと思います!

     『マテ』でクゥ~と鳴くパール君がかわいい(笑)。
     『早く食べさせてくれよ!』って感じなんでしょうね。

     ありがとうございま~す!
     とりあえずブログやってみたらどうですか?
     4~5年間にも一度別のブログをやってて
     そのブログは毎日更新を目指してやってたんですけど
     半年で息切れ起こしました(笑)。
     今は週1を基本に、ネタがあれば2回、3回やればいいや!
     そんな感じでタイトルを"ほぼ週刊"にしました。
     
     パーママさんも週一位をメドにやれば案外イケるかもですよ!

  19. モアイ | URL | -

    meeさん

     ありがとうございま~す!  

     よく100回もやったな~って感じですよ。
     もなかがネタを提供してくれる限りやり続けます!

     もなかは食が細いのかな?
     おやつの場合はガツガツ食べるんですけど、
     ご飯に関してはのんびりのんびり食べてますね。

     うちも人間の方はこんな事無いですからね(笑)。
     Barでも「やめておけば」と言われても食べ続けますから!

     ずっと置いておいたんですけど、朝まで食べませんでした。

  20. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     ありがとうございま~す!

     継続する事が大事ですよね。
     "ほぼ週刊"という逃げ道を作っておいて良かった~(笑)。

     キャバとして有り得ない行動ですよね!
     ご飯を目の前にして寝るなんて(笑)。

     あくあちゃんは一気食いする子なんですね。
     あくあちゃんと一緒のご飯を食べるとしたら
     もなかは一口も食べれないんだろうな(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     ありがとうございま~す!

     ゼロをもう1個増やせるまでかぁ~。
     それはもなかにも頑張ってもらわなきゃな!
     最低でもあと10年俺にネタを提供してもらわなきゃ(笑)。

     ららたんもご飯に興味が無いんだぁ!
     ご飯をムシするららたんか(笑)。
     
     これは血のなせる技なのかな?
     今度ララ君にも聞いてみようかな!

  22. モアイ | URL | -

    tamaさん

     ありがとうございま~す!

     ホント会えなくなったのが残念です。
     マジで結婚式バックれようかと思っちゃいましたから(笑)。
     『お前二度目なんだから式なんかするなよ!』言いましたが
     俺の意見は受け入れてもらえませんでした(笑)。

     キャバの本能を持ち合わせてる方とはダメでしょうね(笑)。
     ちょっと勘ぐって「これはレジスタンスのつもり?」
     なんて事を思い始めてますよ。
     「もっと美味いもん食わせろー!」的な(笑)。

     めいっぱい食べれる気がする~!のポコ君が羨ましい(笑)。 

  23. なびなみ | URL | voaZsi.c

    No title

    ご飯を目の前に、お休みタイム~i-278
    そんなノンビリさんしていると、あんずが山越えて食べに行っちゃうぞi-235

    ・・・なんてww
    って、書こうと思っていたのに。
    『なびなみさんちのあんずちゃん、この頃すこぉし変なのよ』i-230
    ご飯秒殺!で有名(どの辺りで??)だったのに、最近【よし!】って声をかけても食べなくなっちゃった。
    というか、私が見ているうちは食べなくって。
    私が視界から消えるといつものあんずさんになるんですよね~。。。
    私、信用されていないのかも?

    それはさておき、i-214創刊100号おめでとうございます~i-179

  24. モアイ | URL | -

    なびなみさん

    ありがとうございま~す!

    あんずちゃん『どうしたの~か~な~?』

    なびなみさん、あんずちゃんのご飯を
    ジーッと見てたんじゃないんですか?
    しかも『私も食べたいオーラ』を出しながら(笑)。

    あんずちゃんは『ママも一緒に食べる?』なんて
    そんな気持ちじゃないですか?

    なびなみさん、愛されてますね~(笑)。
    そう思いましょうよ!フォローになってるかな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/110-4311b27a
この記事へのトラックバック


最近の記事


