スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兄を訪ねて約65km

2009年02月23日 01:13

この日曜日、飼い主はある計画を実行するためとある場所へと…!

飼い主の住んでる埼玉からナビ上で約65km離れた場所。
それは…横浜です!

行き先を設定したら"65km"と出て『近っ!』と思っちゃいました。
時間にして1時間半。日曜の昼間なら横浜も近いって事がわかりました。


さてさて、横浜に行って何をするかと言ったら

『もなか、お兄さんとごたいめ~ん!』
そう!もなかのお兄さんに会いに横浜まで足を伸ばしてみました。

もなかのお兄さんとは、
チャリ男さんブログでおなじみの
『ブレないアイツ』
『本格派抜け腰』
『キングオブ置物』
2月22日その1
ララ君です!

2月22日その2
ララ君ともなかはお父さんが一緒の異母兄弟なのです。

ここに『世の男子キャバを虜にするフェロモン系キャバ』のららたんが居たら、
異母姉兄弟の3キャバ揃い踏みだったんだけど、
ららたんの膝の調子が思わしくないとの事で今日は欠席でしたが
いつか必ず3キャバ揃い踏みを実現させたい!

ららたんが欠席でしたが、今日の会には違う企画も!

ビビリー横綱の称号をりく君に譲ったとは言え
現ビビリー大関のもなかとララ君のどちらがビビリーかという
ビビリー対決の側面を持ち合わせてたこの会!

まずはファーストコンタクト
2月22日その3
とりあえず挨拶はできてる!
と見せかけて
2月22日その4
もなかの押し出しによりララ君ギブアップ状態!

ファーストコンタクトではララ君に1ビビリーポイント!

その後、公園を一緒にお散歩するものの
ララ君はと言えば
2月22日その5
『一人ポツーン』って感じ。

さらに、カメラを向けると
2月22日その6
『僕の事は気にしないで…』って感じでフレームアウト。

2月22日その7
ワンコと絡む事を決して許さない
自分に厳しいララ君。
2月22日その8
ママさん&パパさんの腕の中が指定席となってました。

そして、ララ君をララパパさんが、もなかをララママさんが抱っこして
第2ラウンドの開始!
2月22日その9
微妙な距離を保ちながらも何とかなるかな~と思いきや

2月22日その10
もなかの寄り切りでララ君戦意喪失!

セカンドコンタクトでもララ君に1ビビリーポイント追加!

結果、今回のビビリー対決はララ君の圧勝!

今回の事を踏まえると…
ビビリー横綱・・・・・・ララ君
ビビリー大関・・・・・・りく君
ビビリー前頭・・・・・・もなか

こんな結果となりました。

俺の知る限りでのメンズビビリーキングはララ君です!
このララ君を見る限り、もなかは三役からも陥落です。

2月22日その11
『まだまだ若造にビビリーキングの名は譲れないよ』

そう言われるとララ君のビビリー顔も貫禄が有るような無いような…。

いつかビビリークイーンのりんちゃんと
ビビリーキングのララ君の
ビビリー頂上対決を見てみたい。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

次回はスペシャルなゲストがワンコ盛の記事の予定!
今日撮った写真が約800枚もあって全部に目を通しきれてない状態。
写真の整理ができていないのでいつになるかわからないけど(笑)。
できる限り早めにアップするつもりです!
が、ひょっとしたらどこかでネタバレするかも。
そうなれば俺も若干気が楽になるかな(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    多分

    頂上対決は両者目を合わせず、空気と化して引き分けるよ(笑)
    同じ空気を感じるから


    兄弟に会えるっていいね~
    りんも異母兄弟を見つけたものの、なんせ腰の重~い
    飼い主がいるので、連絡すら取れてなかったりして。

  2. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    キング様のブログの記事のタイトルを見て、もしや?ってもしやと思ったら!
    ちょっとしたイベントじゃないですか!!

    今回は、お兄ちゃんに会ったんですね。
    ララくんってお歳はいくつくらいなんですか?
    お顔が似てます!!もなかくんが、もう少し成長したら、ララくんのようになるのかな~って思いました。ビビリー対決は、ララくんの圧勝だったんですね。
    今回のもなかくん、いつになく積極的な感じ(笑)

    次の記事、楽しみにしています。
    写真の整理も大変そう!ですが、待ちきれないって感じです。
    モアイさん頑張ってください。

  3. ねず | URL | -

    No title

    埼玉から横浜まで65キロですか!近いー!!
    松山からだと・・・65キロ走ってもまだ愛媛ですよ・・・
    100キロくらい走らないと県外には行けませんi-232
    ララくんともなかくん、やっぱり似てますね~!
    さすが、お兄さんだけあって・・・ビビリ度も上だ~i-278
    (もなかくん、まだまだだね。背中の龍が泣いてるよi-278。)
    先に他の方のブログで見ちゃった。
    でも、次のアップ楽しみにしてます~。

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    お兄ちゃんに逢えていいなぁ~♪
    異母兄弟ゎ探せてないです><

    もなかちんビビリ克服してきたんでないの?
    多分、はなゎララくんと一緒位ビビリかと・・v-356
    そらの、みんな友達精神をはなにわけてもらいたいv-388



  5. ららすくすく | URL | -

    No title

    今回はお誘いいただいたのに、参加できなくて
    ごめんなさい~(涙)
    異母兄弟とのご対面、ついに念願が叶って良かったですね~。

    もし!ららがいたら、ビビり~のビの字もない、
    ららの圧勝間違いなだったかもね!
    そしてあまりのしつこさに、ふたりに嫌われるらら姫・・・ww
    あ~、その光景が目に浮かぶ~(笑)

    やっぱ、もなか君とララ君似てるね!!
    きょとん!とした表情なんて瓜二つ^^
    次の会には(←期待ww)唯一の女子トライっこらら姫も、お邪魔させてくださいね~。

    にしても800枚は凄いー。
    私もここまで撮ったことはないぞ(笑)
    それだけ、楽しかったってことねん♪

  6. りく | URL | -

    ララくんのことは拝見していて知っていたんです。もなかくんのお兄さんだったのですね~(゜O゜;)
    ララくんは今でもかなりのビビリなんですね。

    もなかくん、段々と慣れてきたんじゃないですか?
    りくはあれ以来わんこに会っていないのでかなりのビビリになっていると思いますよ(;^_^A

    りくの名前を出していただいてありがとうございますm(._.)m
    りくは大関なんですね(*^_^*)

  7. burin | URL | -

    昨日はお疲れ様でした。。
    また、遠いところありがとうございました。

    でも、兄さんは何もしてあげられなくて、
    ごめんね、ごめんね~!(^_^;)(笑)

    今度は兄さんが会いに行きますよ!(^o^)/
    ららたん姉ーさんや大関りく君にもあってみたいですしね・・・(^_^;

    そうそう、お父さん・お母さんに会いに行くのもいい鴨(汗;
    また、お会いできるときを楽しみにしています(^o^)/

  8. チャミぱぱ | URL | -

    No title

    お、ララ君がもなか君のお兄さんってことは、チャミのお兄さんってことですね。
    でもお兄さんたちは、ほんとに良く似てますね。

  9. みゃこ | URL | -

    似てる!
    ララくんの方が男の子らしいお顔立ちだけど、
    似てる~!!

    それにしても、もなかんよりビビりんなお兄ちゃんとは!
    もなかんが積極的に見えますよ。
    兄弟で通じあってるような素振りはありましたか?

    写真800枚はすごいですね~。
    次号も楽しみにしてますね♪

  10. ゆっち | URL | MDo56pwE

    いいないいな!!!

    某所で「ビビリィ詐称疑惑」読みましたw

    いいないいな~。
    会いに行ったのね~。
    ○。○男(とりあえずまだ伏字で)さんはもちろん、ララくんにも会ってみたい!

    次回はあたしも誘って誘って♪
    なんの血のつながりもありゃしないけど・・・

  11. モアイ | URL | -

    makoさん

     ララ君からはりんちゃんと同じ空気を感じますか(笑)。
     両方と会った事のある俺からみると、
     ララ君とりんちゃんの違いがあるんですね~。
     りんちゃんは他のワンコが来ると逃げようとする!
     ララ君は他のワンコが来ると消えようとする!
     
     "逃げ"VS"消え"の戦いは、結果絡まず両者リングアウトかな(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    meeさん

     俺もどこかで見た事のあるタイトルだな~って思いました(笑)。
     
     ララ君は2歳です!キング様と同じ年齢なんですよ。
     さすがもなかのお兄さんだけあってビビリー度もお兄さんでした(笑)。

     そうなんです!ふとした顔がもなかそっくりなんですよね!
     その顔を見ると『兄弟なんだな~』なんて感慨深くなりました。

     強きを助け弱気を挫く的な、弱気な子には積極的になれる
     ものすご~く卑怯者のもなかです(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ねずさん

     埼玉→東京→神奈川と1都2県の移動でしたがたった65kmでした(笑)。
     65kmと言えば近いんですが、1時間半と考えると遠いんです。
     最近、近いの基準が時間になってますからね(笑)。
     だから100kmでも1時間なら近所になります!

     さすがお兄さん!犬生の先輩ですよね!
     ララ君の比べたらもなかのビビリーはまだお子ちゃまです。
     ねずさんから頂いたTシャツ、もう着れないかもしれない(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     もなかは『兄』『姉』『妹』が判明してるんです!
     段々兄弟が見つかってきて楽しみが増えてきました。

     徐々にワンコとの付き合い方がわかってきたのかも!
     ビビリーを克服してきてるのは嬉しいですけど、
     ドSとしてはちょっと寂しいかな(笑)。

     はなちゃんはララ君レベルに達してないですよ!きっと。
     はなちゃんはそらっちで多少の免疫がありますからね(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     ホント残念でしたよ~!
     ここにららたんが居たらって思っちゃいました。
     フェロモンららたんがいたらララ君はどうだったのかな~?
     血の繋がり&女子って事で違ったんじゃないかと!
     
     ららたんともなかも似てるな~と思いましたけど、
     ララ君ともなかの方がはっきり似てると思いましたね。
     次回があったらぜひともららたんには参加してもらいたい!
     すくすくさんの花粉症が治まってからかな(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    りくさん

     そうなんです!ララ君ともなかは兄弟だったんですよ。
     もなかもけっこうなビビリーと思ってましたけど、
     ララ君は筋金入りのビビリーです!
     おそらくりく君を上回ると思ってます(笑)。

     りく君、あれからワンコに会ってないんですか?
     でも1歳になって少しは成長してるかもですよ(笑)。
     
     今度こういう企画があったらぜひりく君も参加してください!
     大関の位置に甘えず下克上してみませんか(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    burinさん

     こちらこそありがとうございました!
     ララ君のビビリーっぷりをたっぷり味あわせていただきました(笑)。
     
     兄さんは完全にファミリー命でしたね(笑)。
     一人ポツーンか腕の中って感じで。
     兄さんもこれから頑張って磨きをかけてください!みたいな!(笑)。

     今度は兄さんが遠征ですか!?
     そうなったら家康ファミリー終結させなきゃ!
     ララ兄、らら姉に加えて妹『チャミちゃん』が判明しましたから!
     そして、横綱VS大関の直接対決も見てみたい(笑)!

  18. モアイ | URL | -

    チャミぱぱさん

     そうです!チャミちゃんにとってもお兄さんですよ~!
     チャミちゃんにとってお兄さんはもなかだけじゃなく
     ララ兄さんもいますから!
     それにお姉さんとしてらら姉さんも!

     チャミちゃんがお外に出られるようになったら
     みんなで会いたいですね。

  19. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     似てるっしょ!
     俺も写真選びの時に『ララ君?もなか?どっちだ?』
     なんて思うショットが何枚かありましたから。

     ララ君はもなかの25倍くらいビビリーでしたね。
     ただ、もなかも今まで見た中で一番積極的ではありましたが。
     相手に振り向かれてもあまり逃げませんでしたから!
     1歳になって成長したのかな~なんて思っちゃいました。

     兄弟で通じ合ってるそぶりは…、見られませんでした(笑)。
     ただ、もなかの積極性はそれもあるのかな?なんて思ったり。

     さすがに800枚は大変です!
     電池も途中で切れましたから(笑)。
     今回は予備の電池を持って行きましたが正解でした!
     ビッグサイトの二の舞は避けることができました(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     あっ、見ちゃいました(笑)?
     小次郎ママさんに続きココでもビビリー詐称疑惑が出ちゃいました(笑)。

     ええ、会いに行っちゃいました(笑)。
      
     『膝の具合が思わしくない』ってららたんから連絡もらったので
     ゆっちさんを誘おうかな~って頭によぎって
     メールを送ろうと思って文章まで書き上げたんですよ!
     ただ、土曜日だったので突然過ぎてメールを見てもらえないかも
     な~んて思ったら送る事ができませんでした。スンマソン。

     次回はいっその事ララ君と○。○男さんを拉致って
     こっちに連れてきちゃいますか(笑)。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/111-92892e50
この記事へのトラックバック


最近の記事


