スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな訳で楽しいお散歩!に便乗

2009年02月24日 12:29

ビビリー頂上決戦を大差にて完敗したもなか。
そして、ララ君に力量の違いを見せ付けられて
失意のどん底に陥ったドS飼い主!

そんな傷心を癒してくれたのがこの方
2月22日その12
チャリ男さん!

この日はビビリー頂上決戦に合わせて
もちさん企画の「時間を合わせてお散歩しようぜ!」が開催!
それなりビビリー&ドSもその企画にちゃっかり便乗。

チャリ男さんともなかのファーストコンタクト!
2月22日その13
微妙な距離ではあるけどチャリ男さんに興味津々のもなかではあるが、

2月22日その14
チャリ男さんからの"遊ぼう"の問いかけに
何をしていいかわからず
『この子何してるんだろう…?』と
若干上から目線です!

そんなトマドイを胸にお散歩開始!

2月22日その15
早速『みるくちゃん』登場!

2月22日その16
ここでも最初は腰が引け気味でしたが

2月22日その17
ご挨拶に成功!

そしてみるくちゃんはララ君にもご挨拶。
2月22日その18
"背筋ピーン"ではなく"リードピーン"状態のララ君。

2月22日その19
『僕の事はどうぞおかまいなく』
そんな声が聞こえてきました(笑)。

2月22日その20
芝生の上でみんなを待つチャリ男さん!

そこに
2月22日その21
もなかが再びチャレンジ!
チャリ男さんとちゃんとご挨拶できました。

2月22日その22
そっかそっか。良かった良かった。
もうチャリ男さんとは大丈夫だね!

そうしていると、ついにアイツの登場!
2月22日その23
『イケメン幸介君!』

2月22日その24
みるくちゃんにクンクンをしかける幸介君に
そっとクンクンを仕掛けるもなか!

そして
2月22日その25
キャバ4最年長の『エイト君』も来てくれました。

2月22日その26
最年長に敬意を表してます。

ここで"頼れるお母さん"
2月22日その27
『ショコラちゃん』も来ました。

2月22日その28
イケメン指導の下『正しいクンクンの仕方』を教わってます。

2月22日その29
正しいクンクンへの道のりは遠いです。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

写真整理も半分を越えました!
次回で最後になるかな?
それともあと2回になるかな?
どちらにしても2~3日中にはケリをつけたい!
スポンサーサイト


コメント

  1. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    おーーすごい
    きゃばくんにもいろいろ犬層があるんだねー
    幸介君って。。。すごいいけめん!
    ほんとだーーー
    なんかすごいかっこいいクールなお顔
    おもわずわたしも
    おっってなりましたもーん
    ♡ (。>ω<)ノ゛

  2. パーママ | URL | -

    No title

    おぉ~~!!
    モアイさん、横浜に来ましたか!!(^^)
    遠かったでしょう??笑
    でも、意外と大丈夫じゃないですか?

    チャリ男さんのお散歩の会に行かれてたんですね~!
    ビビリー対決はララ君の圧勝ですねっ
    やはり疑惑が・・・(笑)
    でもみんな楽しそう~~♪(約1ワンを除き・・・笑)

    また神奈川へ来るときは教えてくださ~い!☆




  3. チェミルママン。 | URL | -

    No title

    ムフフw
    それなりビビリーw
    ビビリー対決、敗北に終わってしまったのねw
    でもほら、そこで負けちゃうところがもなかんぽいと思うの。笑
    ミルは最近トイプー見かけると追いかけ回すの。
    完全ビビリーなくせに我を忘れてるあの子。
    一体何が起きたのかしら??

  4. 小次郎ママ | URL | -

    もなか君とララ君似てるー!!さすが兄弟。一瞬どっちがどっちかわからないくらいそっくり!
    もなか君ビビりー対決完敗したんですね。あれっ!?またもやモアイさんブログネタ疑惑が…。
    もなか君もいろんなわんこに会ってるうちにわん慣れしてきたのかな!?
    わんこと楽しく遊べるまであとちょっと!頑張れもなか君!!

  5. みゃこ | URL | -

    モアイさん、傷心て・・・(笑)
    もなかくんはお出掛け慣れしてきたんですね。
    そろそろ、立派に脱ビビりですよ。フフフ

    それにしても豪華ゲストが満載ですね!!
    私も肉眼でお目にかかりたかった~(悔)

    ほんと、ララくんともなかん、似てるわ~。
    『僕の事はどうぞおかまいなく』の写真なんて、
    見間違えちゃいそうですよ!

    そうそう、Tシャツのプリントが見づらいので、
    こんどどアップで掲載してください^^

  6. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    わぉっ!もなか君より更に上手のビビリンがいたのね~(笑)
    ツンデレ系~美女のららこでなく、男の子だったんだ~
    もなか君って。。ベビーフェイスであいかわらずかわいいわね~♪

    横浜遠征レポ・・・次回も楽しみ~

  7. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    異母兄弟らら君との会合。
    やっぱ似てるねぇぇ。。。
    (実は明日ポコも異母兄弟くんと初めて会うよ!)
    で、もなかくんとチャーリーさんも
    めっちゃ似ていません?
    どちらもふぁにーふぇいすで♪かわいい。。
    正しいクンクンw
    良かったら今度ポコが教えますww
    (正しい???変態に置き換えて)

  8. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなかちんビビリーながらも、
    ちゃんとごあいさつできててやるやんっ♪
    もぉちょっと慣れたらみんなとかけっこして
    遊べる位になるんでない?
    でも、異母兄弟だけあって似てるねv-411

    はな。。。昨夜A4サイズの雑誌のキャバちゃん写真見せたらビビって、後ろ下がりでビクッってして逃げるんですけど。。。(・・;)v-356

  9. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     ホント幸介君はイケメンでしょ!
     キリッとして昔の言葉を使えば"ヤンエグ"的な香りが…(笑)。

     一口にキャバって言っても色々居ますね~。
     見た目も違えば性格も違う!
     こういう風に色んなワンコに出会えるのも
     お散歩の醍醐味ですよね~。
     
     もなかは普段は深夜散歩なんでほとんどワンコとの接触がないんで
     こういう風にお散歩中に友達ができるってのが羨ましいです。

  10. モアイ | URL | -

    パーママさん

     横浜行っちゃいました(笑)。
     困った事に、1月末から毎週藤沢に行ってるんで
     マズイ事に横浜が近く感じてきちゃってます(笑)。

     ええ、お散歩会にずうずうしく参加させてもらっちゃいました。
     やっぱり色んなワンコに会えるっていいな~って実感しました。

     今度はパーママさんの出没地域に行ってみようかな。
     その時こそ疑惑を晴らしてやる(笑)!

  11. モアイ | URL | -

    チェミルママンさん

     ビビリー対決に思いっきり負けました。
     ララ君の前ではもなかのビビリーはお子ちゃまクラスでした(笑)。
     まあ、この中途半端さが飼い主に似てます!

     ミルちゃんはトイプーを見ると追いかけるの?
     あのミルちゃんが(笑)?
     ミルちゃんに何が起きたんだろうね?
     夢でお告げでもあったのかな(笑)?

  12. モアイ | URL | -

    小次郎ママさん

     あっ、それを言わないでください…。
     俺も『言われるな~』って思いましたから(笑)。
     
     そうですそうです!色んなワンコと出会って慣れてきたんです。
     それに1歳になったし、大人の自覚が出てきたんです(笑)。

     ララ君ともなか似てるでしょう~!
     写真整理をしてたら『えっ、どっち?』って思いましたから。

  13. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     ホント傷心だったんですよ。また疑惑って言われるな~と思って(笑)。
     そうそう、もなかも慣れてきたって事にしてください!
     大人としていつまでもビビリーは困りますからね。
     ただ、飼い主としてはネタが減って寂しいですが…(笑)。

     リクエストにお応えしてTシャツアップ載せましたよ!
     バックプリントを見てください!
     ただ、状況によってもう着れないかも…(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    プリンピ~ママちゃん

     もなか以上の強敵がいました!しかもそれが兄でした!
     兄のビビリーの前では弟は全然ダメビビリーでした(笑)。
     
     らら姉さんとララ兄さんって笑えると思いません?
     もなかの兄姉が同じ名前なんだもん(笑)!
     これを知った時はびっくりすると同時に笑いましたよ!

     もなかはいつまでたっても子供顔ですよね~。
     そろそろ大人への脱皮を図ってもらいたいです!

  15. モアイ | URL | -

    tamaさん

     もなかの異母兄弟との出会いはびっくりの連続です!
     
     らら姉さんと会った時は、
     同じブリーダーさん出身ってのはわかったんですけど
     俺がもなかのお父さん・お母さんの名前を忘れてて(笑)。
     会った後に異母姉弟って知りましたから!

     ララ兄さんは、筋金入りのビビリーだったし、
     何より名前が「ララ」ですもんね。
     兄姉が偶然にも同じ名前だった事でびっくりしましたよ。

     ぜひぜひポコ君に教えてもらいたい!
     正しい変態クンクンの仕方を(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     この日はあまり逃げず挨拶ができてたんですよね~。
     おかげでビビリー詐称疑惑がでちゃいましたが(笑)。
     来年にはみんなと遊べるくらい慣れてればいいな~。

     はなちゃん、写真でビビッてたの?
     それはかなりのやり手かも(笑)。
     もなかは写真では大丈夫かな?今度やってみよ~っと(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/112-3dadc99f
この記事へのトラックバック


最近の記事


