スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャリ男さんと楽しい仲間達

2009年02月25日 21:27

チャリ男さんと一緒にお散歩をしてると
色んなワンコに出会えました!

2月22日その30
トイプーのランちゃん。
みんなの声援を背に頑張ってご挨拶してます!

その頃、兄は…
2月22日その31
遠くで見守ってくれてました。
『絡みに来るなー!』オーラを出しながら(笑)。

そんな中
2月22日その32
このお散歩道最強娘と言われているイヴちゃん登場!
もなかもしきたり通りイヴちゃんにガゥられました(笑)。

そして
2月22日その34
キャバ4の一員チャイ君。
これってキャバ4揃い踏みだったの?
貴重な場面に立ち会えたな~!

ホントこのお散歩道はワンコでいっぱい。
2月22日その35
そしてみんな仲良しさんです。
ちゃっかりもなかも仲間に入ってますが(笑)。

もなかがこんな積極的に行くなんて…。
飼い主的にはちょっと感慨深くなると同時に、
『ビビリー詐称疑惑』の再燃を心配(笑)。

ふと目をよそに向けると
2月22日その36
トイプーチームに恐れをなしているララ兄(笑)。

2月22日その37
キャバ4仲間のララ君を心配している風なチャリ男さん!

ですが、実は
2月22日その38
オン・ザ・下僕の"肩乗りチャーリー"の体勢でした(笑)。


お散歩仲間さん達もお散歩終了で帰宅の途へ。

そんな中、そう言えば兄弟2ショットを撮ってないな~と思い
ララ君&もなかの2ショットチャレンジ!
2月22日その39
お互い拒否的な感じ…。
ララままさんともちさんのコンビプレイにより何とか"パシャリ"

そして、残ってくれたイケメン幸介君を入れて
記念撮影といきましょうか!
2月22日その40
チャリ男さんと幸介君はカメラ(もちさんカメラ)を見てくれてますが
ララ君はチャリ男さんの動向を逐一監視!
もなかはララままさんの後ろに逃避!

(もちさん、面倒をおかけしました)

この"メンズ4"の記念撮影をドSカメラで見てみると
2月22日その41
誰一人(犬)カメラを見てな~い(笑)!
ままっ、みんなで撮った事に意義がある!って事で。

そして今度は"キャバズ"での記念撮影!
2月22日その42
もちさん、もなかキープありがとうございます。


今回は横浜までの遠征でしたが
来てホント良かった~!
もなかのビビリー度合いが減ってきた感が…。

2月22日その43
チャリ男さんありがとう!
おかげでもなかもちょっぴり成長したと思います。
それに
2月22日その44
生チャリマフラーを見せてもらって(笑)。

2月22日その45
幸介君ありがとう!
クンクンのお手本を見せてもらって。
写真がブレブレだけど(笑)。

最後に
2月22日その46
ララ兄さんありがとう!
ワンコ盛りの中、ずっと我慢してくれて!

ここで本邦初公開!(と思われる)
ララままさんから頂いた写真を公開しちゃおうかな。
2月22日その47
笑顔のララ兄さん!
この日は終始固まったままでしたが
普段はこんな飛びっきりの笑顔なんですよ!
てゆーかカワイイ・・・!

この場を借りて
みなさん楽しい時間をありがとうございました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

おまけ画像
おまけ画像
リクエストがあったのでついに公開!
誕生日プレゼントとしてねずさんから頂いたTシャツ!
龍のバックプリントに"MONAKA"の文字。
そして、MONAKAの下にブランド名っぽく『BIBIRI』と入ってます。
"龍"と"BIBIRI"のギャップが俺的にツボに入りました。
ねずさんのセンスにホント惚れてまうやろ~!です。
スポンサーサイト


コメント

  1. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくん、ビビりながらもそれなりに溶け込んでいますね。
    ビビリ度は、お兄ちゃんに完全に負けちゃったね。
    王様のブログの方で『ビビリ詐称疑惑』されていましたね(笑)  
    生チャリ男さんどうでしたか?日本一有名なキャバですものね!!凄いです。

    最後のララ兄さんの写真、口元のたぷっと具合にやられちゃいました。
    本当に可愛すぎますね~

    ねずさんのTシャツの公開の方も首を長くして待っていました(笑)
    MONAKA BIBIRI のロゴ入りですか!こりゃ宝ですね。

  2. チャミぱぱ | URL | -

    No title

    おーキャバいっぱいで楽しそうじゃ。
    Tシャツカッコええスね。
    僕はドラゴンズファンなので、うらやましいっす。

  3. ララまま | URL | -

    No title

    モアイさん&もなか君、この間は遠いところをどうもありがとうございました(*^o^*)

    折角会いに来ていただいたのに兄さんはとぉ~くにばかりいてごめんなさい(汗)

    でもこうして写真を見せていただくともなか君、頑張っていたんですね!!
    何となくちっちゃな背中から「健気さ」さえ伝わってくるような・・・(^_^;

    みなさんに「似てる!」って言っていただいて嬉しいです(*^ー^*)v
    今度はもなか君の「勇気」をララにわけてやってください!

    最後に・・・
    11枚目!11まいめ~!!!
    もちさんのモザイクだけ「ハート」だなんて~(;一_一)  せめてあたしは「ほし」にして~(笑)





  4. ねず | URL | -

    No title

    チッチッチッ、オイラに惚れちゃいけねぇ~ぜ~!・・・って。
    ぎゃっ!そんな・・・あらためて公開するようなモノでも・・・i-183
    もなかくん、楽しいお散歩でしたね~。
    チャリ男さんのブログでも読みましたよ~。
    (もちさん・・・いつも読み逃げしてごめんなさいi-201。)
    もなかくん、積極的にがんばってましたね。
    もうビビリ克服できたかな?
    笑顔のララくん、とってもカワイイ~!
    ホントに・・・みんなといる時と、お顔が全然違うi-229

  5. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    幸助くんでたーーー♡ (。>ω<)ノ゛
    それにしても
    きゃばちゃんあしなが わんちゃん
    いっぱいいて目がちかちかするよー
    みんなスマート
    いいなー

  6. りく | URL | -

    チャリ男さんにも会ってきたのですね!いいな~羨ましい('▽')♪♪
    もう少し近い場所に住んでたらりくも参加させていただくのに群馬からだとなかなか…ですね(ノ_・。)

    また企画してくださいね。ナビも活躍させたいんで(*^_^*)

    びびり~もなかくんともさよならする日は近いかな!?

  7. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    み~んなかわゆいコばっかv-10
    もなかちん、ほんま変わったんちゃう?
    ビビリながらも輪に入っていけてるv-22

    BIBIRI Tシャツイケてるねwww
    NEWブランドかと思ったゎw
    よく似合ってるょん♪
    龍が如く!やなw う~ん。。。

  8. モアイ | URL | -

    meeさん

     それなりビビリーはそれなりに溶け込んじゃいました(笑)。
     ビビリー度では兄の方が何百枚も上手でした。
     ただでさえ"疑惑"があったのに…、完全にダメ押しされました(笑)。

     生チャリ男さんは可愛かったですよ~!
     ブログ通りフレンドリーだし。
     もなかにとっては『いい先輩』って感じでした。

     このTシャツはサイコーですよね。
     ねずさんって、ブログを読んでても思うんですけど、
     けっこ小ネタが散りばめられてるんですよね~。
     おそらくものすごいセンスの持ち主だと思いますよ。

  9. モアイ | URL | -

    チャミぱぱさん

     キャバまみれになってきましたよ(笑)。

     チャミぱぱさんはドラゴンズファンでしたか!
     となると、俺とはライバルになりますね。
     俺は関西方面の"縦ジマ"ファンですから(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ララままさん

     こちらこそ時間を合わせてもらってありがとうございました。
     
     兄さんはホント遠くにいましたね。
     何度も探しちゃいましたから(笑)。

     兄さんの写真を勝手に掲載してスミマセン。
     あまりにも可愛かったので…。
     ここでもチャリ男さんの所でも固い表情しか載ってないんで
     『こんな笑顔もできるんだよ!』ってみんなに教えたくて。

     兄さんに勇気を分けてフレンドリーになったら
     ちと面白くないと思いません(笑)?
     フレンドリー兄さんを見たい気持ちと
     ビビリー道を極める兄さんで居て欲しい気持ちと…。
     俺が複雑な心境になっちゃってます(笑)。

     たしかにもちさんだけハートになってますね。
     自分の気持ちを勝手に体が表したみたいですね(笑)。
     もちさんスンマセン。もちさんをネタに勝手に盛り上がって(笑)。
      
     わかりました!今度はララままさんは"星"にしますね(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ねずさん

     気をつけなはれやっ!って感じですかね(笑)。

     けっこう「バックプリントが見た~い」って反響が多くって。
     このセンスは圧倒的にスゴイですよ!俺の中では(笑)。

     あっ、いつも読み逃げしてたんですね。
     お散歩はかなり楽しかったですよ。
     もなかもいつになく積極的だったし。
     おかげで『ビビリー詐称疑惑』が出ちゃいましたが(笑)。

     ララ君可愛いでしょ!
     俺もこの写真を貰ったときに"キュン"としちゃいましたから(笑)。
     いつも固い表情のララ君も普段はこんな感じだよって報告したくて。

  12. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     やっぱりダックスと比べると足長ですよね~(笑)。
     
     よ~く見ると、この会は茶色と白の集まりになってました。
     キャバ以外の参加もありながら茶白軍団は笑えました(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    りくさん

     ええ、チャリ男さんに会ってきましたよ~!いいでしょ(笑)。

     そうなんですよね~。
     もちさんもりくさんに会いたいって前に言ってたんで
     誘ってみようかな~と思ったんですけど、
     りくさんの連絡先を聞いてなかったし、
     何よりこの日はりく君の誕生日でしたからね~。
     なので今回は隠密行動で俺一人だけの参加になりました。
     今度はりくさんにも参加して欲しいですね!

     もなかは着々とビビリー脱出に向かってると思いますよ!

  14. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     みんな可愛かったですよ~!基本フレンドリーだし。
     ワンコも人間も好き~って子ばっかりでした。

     やっぱり日頃の"虎の穴計画"が実りつつあるのかも!
     こういうのを見ると『毎週ランに行ってて良かったな~」って。
     来年になればみんなと一緒に遊べるようになってるかも!
     これは俺の期待も含んでます(笑)。

     "BIBIRI"ブランドTシャツ、イケてるでしょ(笑)!
     今度はなちゃんに作ってみたらどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/113-588e9417
この記事へのトラックバック


最近の記事


