スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


求めているのとは違う事をすると…

2009年02月28日 01:20

昨日の記事でおもちゃを俺に乗せて
後は目力で俺を動かそうとしたもなかですが、
今日は目力を出す前に俺が動いてやりました。

おもちゃを俺に乗せたので、すかさず投てき!

で、もなかがおもちゃを取ってきました。
2月27日その1
昨日なら俺の足に乗せてきましたが、
今日は乗せられる前に俺が手を出してみました!

そうしたら
2月27日その2
拒否!

2月27日その3
逃げます!

2月27日その4
手を出せば離れていきます。

2月27日その5
どうやら渡したくないらしい…。

そんな事をされて黙ってる飼い主ではありません!
2月27日その6
無理やり取りました!
が、
2月27日その7
離そうとしません!

そこで火がついたドS飼い主は
2月27日その8
釣ってみました。
もなかが浮いてます!

もなかも頑張りましたが
さすが5.5キロを支える事はできませんでした。

2月27日その9
あえなく落下。

あまりに可哀想なのでおもちゃをもなかに渡しました。

おもちゃを渡して何をしたかと言うと
2月27日その10
こんな事をしました。

しかも
2月27日その11
そのままベッドへ!

さすがにベッドでは邪魔になったらしく
2月27日その12
自分で剥ぎ取りました。

今日は中々イイ画が撮れたのでヨーグルトのご褒美を!

2月27日その13
『余は満足じゃ~!』

今日も飼い主は楽しませてもらいました!
もなかも楽しんだだろう!って事で。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. チャミぱぱ | URL | -

    No title

    ははは、僕も良く釣ってます。
    良く反撃されて、指かまれます。

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    きゃはっ♪
    ドーナツから覗いてる顔が、かわゆぃv-10
    そらゎ、吊り上げても離しましぇんv-355
    破壊王やからアゴ強いんかなwww

  3. チェミルママン。 | URL | -

    No title

    釣り上げても離さない子は半端ない集中力の持ち主なんだとか!!
    チェルは食らいついたら離さないけどミルは持ち上げた瞬間離しますもん。爆
    分かりやすい例でしょ?笑
    もなかんのあの、興奮した時の震えが今でも忘れられなくてコチラを覗く度にフォーリンラブです(●´I`●)

  4. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    このおもちゃ。
    売っていたので買おうか迷っていた!
    かわいいですよね~。
    ん?ららさんのプレゼントでしたっけ?

    ちょうどお顔サイズなんですよね。。
    かわいい♪

  5. 小次郎ママ | URL | -

    もなか君の輪っかしてる顔銭湯で頭にタオル巻いてるおばちゃんかぃ!!ってつっこんでしまいました。
    相変わらずもなか君いじられてますねー。確かにもなか君はいじられキャラですけどね。しかし5.5キロは軽い…。うちの8.5キロは釣るのも一苦労。。。最近一緒に寝るとベッド狭いですもん!

  6. ららすくすく | URL | -

    No title

    そのおもちゃ、気に入ってくれたようで
    嬉しい~(≧∇≦)
    輪っかのサイズがもなか君フェイスにぴったりはまってる~~(笑)
    ららにも同じの買っちゃおうかな~。

    で、で、↓の記事見てウケタwww
    まーったくもって、ららとやることおんなじ~!!
    行動が同じ過ぎて、色違いのららを見てるかと思った(爆)!!

    5.5キロのもなか君が釣られてるぅ~。
    強靭なアゴ力だね~(笑)
    ちなみにららこ・・・6.2キロもあります。
    (見えないでしょww)

  7. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    ほぼ週刊でなくて・・・ほぼ毎日になってる~!

    モアイさん、どSな男子だったのね。。。息子さんのもなか君はもちろん!どMでしょ。。(笑)

    宙吊りなかなかやるでないの~!

    因みに、うちのピースケさんは若かりし頃、水元公園の川にぽちゃっと落ちて、リードで一本吊り(釣り?!)されたことがありまぁす~!(笑)

    それから。。遅くなりましたが、リンクさせてください~♪

  8. モアイ | URL | -

    チャミぱぱさん

     チャミちゃんはまだ軽いから釣りやすいでしょうね。
     小キャバとはいえ5.5キロを釣ると腕がプルプルしてきます。

     今頃は甘噛みしたい時期ですもんね~。
     甘噛み矯正頑張ってくださいね。

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     そらっちは離さなそうだな~(笑)。
     『すっぽんのそら』って感じで。

     このショットは俺もちょっと気に入っちゃいました。
     ドーナツを咥えてもカメラ目線をしてくれるんで(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    チェミルママンさん

     おっ、だとしたらもなかは集中力があるんだ!
     ご飯を前に寝ちゃったり遊び食いをするけどね(笑)。
     ミルちゃんは…、確かにわかりやすい例だよね(笑)。

     震えって喜びの舞の事かな?
     最近は俺も焦らす事をしないし、
     もなかもブルゾン警戒をしてるので
     この所喜びの震えをみてないな~…。

  11. モアイ | URL | -

    tamaさん

     ハイ!すくすく姉さんからの頂きモノでし。
     これがまたもなかのオキニーなんですよ。
     投げてもいいし、転がしてもいいし…。
     可愛くて多機能のかなりのスグレモノです!

     顔のサイズがぴったりなんですよ!
     スヌード代わりにも使えるし鉢巻にも使える(笑)!
     いつか『キャバリア界の香田晋』を目指します!

  12. モアイ | URL | -

    小次郎ママさん

     えっ、銭湯にこんなおばちゃんがいるんですか?
     さすがに女湯には入った事がないんで…(笑)。

     もなかは"いじられキャラ"が似合いますよね(笑)?
     『野々村真』か『ふかわりょう』って感じで!

     小次郎君は8.5キロもあるの?そんな感じがしないなぁ。
     8.5キロを釣るのは一苦労ですね(笑)。
     5.5キロでもプルプルしてきますから!

  13. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     思いっきりオキニーになってます!あざーす!
     らら姉はコレ持ってないの?今すぐ買いに行ってください!
     可愛くて多機能おもちゃですから!

     コレが血のなせる技?同じ事するの?
     人の足や手におもちゃ乗せてアピールしないで欲しいよね(笑)。
     目力は最強の武器だよね!

     らら姉の6キロオーバーが信じられない…。
     絶対もなかと同じくらいだろうと思ってたのにな!

  14. モアイ | URL | -

    プリンピ~ママちゃん

     おかげさまで今週は『ほぼ日刊』になってしまいました。
     なんかムキになっちゃったんですよね~。
     チャリ男さんのレポで4日連続更新したんで『それなら!』
     な~んて気になっちゃいました(笑)。
     でも、俺には毎日更新は出来ないな~ってハッキリわかりました!

     ハイ!実はこの飼い主、もなかに対してはかなりのドSです(笑)。
     もなかはドMと言うより"いじめられっ子体質!?"って感じですかね。
     
     ピースケさんの一本釣りは迫力ありそうですね~!
     そのまま高知県沖で漁船に乗っても違和感無さそう(笑)。
     カツオの一本釣り的な感じですね!

     リンクOKです!俺もリンクさせてもらいますね。

  15. ローマ | URL | -

    No title

    ご無沙汰してます。
    コメント欄、再び閉じちゃったので
    こちらでお返事させていただきます。

    ミラノと同等に戦えるのは、アルバかな?
    意外とシエナはぬけてるので、すぐ取られて
    しまうんですよね(笑)

    もなか君、本当に5.5キロですか?
    シエナの方が随分小さく感じましたが、
    ほとんど変わらないんですね。
    むしろアルバの方がもなか君より大きいです。

    ↓の吠えないで目で訴えるもなか君、
    可愛くていいなぁ。
    うちはご飯を前にするとギャンギャン
    吠えるので、少しは見習って欲しいです。。

    ご心配ありがとうございます。
    自分のペースでほどほどに~で
    頑張っていきます!

  16. ねず | URL | -

    No title

    ↓のオモチャをちょこっと置いてるのが、メッチャカワエエ~i-233
    アハッ、タフィーも一緒!
    コチラからオモチャを取ろうとすると逃げます~。
    そのくせ、ほっておくと「遊んで~」ってポーズするんですよね。
    なんででしょうね~i-229??
    もなかくん、5.5キロですか!
    軽いわぁー!そりゃ、持ち上がるわ・・・。
    (タフィーはただいま8.2キロ!)

  17. みゃこ | URL | -

    2枚目の写真のもなかんの表情、かわいい~*^^*
    「あげないもんっ!」って一生懸命、目で言ってる。
    お姉ちゃんのららたんはアゴヂカラ強いみたいだけど、
    もなかんのアゴヂカラはまだまだだね(笑)

    みんなで中華ツアー、行けたらいいですね~。
    でも、息子たちを置いていくのも忍びないわ。。。
    ワンコの入店は・・・もちろんダメですよねぇ。

  18. りく | URL | -

    凄い(☆o☆)
    もなかくん、宙に浮いちゃってますね~私もかなりの力で引っ張ったことはありますがさすがに浮かせたことはないですよ。
    顎は大丈夫ですか?

    もなかくんは体重5.5キロですか!?りく、先日はかったら9.8キロありましたぁ(;^_^A

  19. モアイ | URL | -

    ローマさん

     ふと見たらコメ欄が開いてたもんで
     『復活したのかな~』と思ってコメしちゃいました。
     スンマセン。

     やっぱりミラノちゃんとタメ張れるのはアルバちゃんなんですね(笑)。
     さすがミーたんです(笑)。

     もなかは最近増量中らしく、昨日計ったら5.9キロになってました(笑)。
     ちょっとおやつをあげ過ぎちゃったみたいです。

     頑張りすぎないでほどほどで居てくださいね。

  20. モアイ | URL | -

    ねずさん

     置き逃げ姿かわいいでしょ(笑)!←バカ親発言です。
     
     タフィー君も逃げるんだ~。でもかまって欲しいんですよね~!
     『お前はどうしたいんだ!』って聞きたくなりません(笑)?
     俺はいつも聞いちゃいますが…。

     もなかは最近増量中のようで、昨日計ったら5.9キロでした。
     まあ、原因はわかってるので俺が気をつければ戻りますね。
     この調子で増量しちゃうと釣れなくなっちゃうんで(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     『取れるもんなら取ってみろよ~』なんて
     ちょっと挑発されてる感も否めないですが…(笑)。

     もなかのアゴヂカラはまだまだのようだね。
     もう少し精進して姉さんに追いつけるようにします!

     そうなんだよね~。 さすがにワン連れはは難しいかな?
     常連のパワーを使っても落城できないかも。
     大宮のBarは俺の常連パワーが使えるんだけどね(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    りくさん

     顎は大丈夫そうですね。パピーの頃からよく釣ってたんで。
     ただ、最近は咥えやすいモノが無かったらしく
     釣ろうとするとすぐに落ちちゃってました。
     それが、今回このおもちゃだと釣れるようになりました。
     おかげで俺の腕力が少しずつ戻ってきてます(笑)。

     りく君は9.8キロですか!もうすぐ大台ですね(笑)。
     もなかは昨日計ったら5.9キロまで増量してました。
     この所、みなさんから頂いたおやつを上げてたんですが
     ちょっとあげ過ぎだったみたいです。
     今日から減らさないとな!釣れなくなったら困るんで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/115-05436bf4
この記事へのトラックバック


最近の記事


