スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飼い主がしたい実験

2009年03月08日 23:04

この飼い主、普段の散歩は夜のみです。
そして、冬の散歩の時はカメラを持ちません!
なぜなら…寒いからです。
基本、寒さには強いのですが、
耳と指先はどうしても負けます。
ゆえにカメラを持たないというブロガーとしては
どちらかと言えば失格な方向の飼い主です。

昨日は昼間暖かかったので
夜も大丈夫かな~と思い、
久しぶりにカメラを持って散歩に出ました。

そして、この日の散歩は飼い主の実験も兼ねてます。

飼い主の実験とは…、
散歩時の『着る物の調整』です。

この冬のお散歩スタイルは
Tシャツ・トレーナー・ダウンジャケット
この3点セットで散歩してましたが、
この格好で30分ほど歩くと…
背中にイヤ~な水分&脇汗パラダイス!
そんな感じになってました。

この日の散歩は一枚脱いでみました!
Tシャツ+ダウンジャケットでの散歩です。

3月7日その1
『能書きはイイから早く行くぞ!』とせっつかれてるみたいです。

3月7日その2
お散歩の時、もなかはあまり飼い主を見ません。
自分の目線の水平から下方向がほとんどです。
基本、お散歩=クンクンの場となってるようです。

3月7日その3
雰囲気的にはありそうだけど
そんな偶然はココには落ちてない!

3月7日その4
妄想するのは大の得意技だけど、
けっこうリアリスト的な部分もあるんでね。

そうこうしているうちに散歩もいよいよ佳境へ!

3月7日その5
そうなんです!
この飼い主、いつの間にかダウンを半分脱いでます。

"ひろみ郷"的な、上半分脱いで肩の部分はTシャツ丸出し姿です。
3月の暖かい夜だとしてもこの格好は他人の目からは奇異に映るようです。

結果、この時期はTシャツ+ダウンでも暑いです!
ちなみに、今日はTシャツ+トレーナー+ブルゾンのセットで行きましたが
これでも今日の気温だとちと暑いかな。
寒さに強いのも困りモンです。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

こっから先は定番のアレです
この日は土曜日でありながら
どうしても食べたい物があっていつものBarへ!

その食べたい物とは・・・
3月7日その6
『カルボナーラ』

カルボナーラって今まであまり得意じゃ無かったんだよね~。
しつこくてこってりしてて重くて…。3口でご馳走様って感じでした。
ただ、この日は何故かどうしても食べたくなって駆け込んでしまいました。

そうしたら、ここのカルボナーラはサイコー!
俺仕様になってるかと思うくらいウマウマ!
俺が今まで食べたカルボナーラとは全然違う!
ものすごくさっぱりしててしつこくない。
濃厚は濃厚なんだけど、後に引かないんだよね~!

一口食べたら止まらなくなりました。
ちなみに…、この写真は半分近く食べた後に撮りました(笑)。

いつもパスタは大盛りにしてもらってるんだけど、
今回は並盛(標準)だったのでちと足りない。
またカルボナーラを頼もうかと思ったけど、
それじゃアホアホ全開になるので違うものを。

裏メニューの
3月7日その7
『チャーハン』

これも今まで食べたチャーハンの中で
一番ご飯がパラパラしてた!
どうするとこんなになるんだろう???
中華的なメニューなのに油っぽくないし。

ココの食べ物は何でもアリなんだよな~。
この店が歩いて10分圏内にあったら週3~4で通うな。
財布的にはそこそこ離れてて良かったかな。
ただ、俺の胃袋的にはもっと近い方が…。
もなかのフレンドリーとビビリーくらい
悩ましい問題です(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    またかっ!ヾ( ̄□ ̄)ツ
    しかし、だんだん慣れてきましたww
    ってか、今ゎまだお腹が満足してるww
    チャーハンの横にちらりと見えてるv-345が気になるんですが。。。

    そらも、下ばっか見てますv-356
    はなゎみゆの顔ぉ時々見ながら前ぉ向いて歩きます!
    ぺろんちょ顔がかわぇぇv-10
    生もなかちんに、ぷにぷにしたぃww

    しかし、寒さに強いってスゴイ!!
    暑さにも強いんですか?
    逆に汗かいてカゼひかんよぉに気ぉ付けてくださぃょ(A;´・ω・)

  2. ねず | URL | -

    No title

    「ひろみ郷スタイル」は、通りすがりの人はビックリしますよ~i-201
    うーん、次はTシャツ+ブルゾンって格好になりますかね~。
    ・・・コレだとチョット寒いかな?

    おっ、カルボナーラって・・・私、食べたことない~!
    いつも、ペペロンチーノとかアッサリ系にいってしまいますi-179

  3. みゃこ | URL | -

    No title

    夜なのに、随分キレイに写真撮れてますね~。
    フラッシュパワー??

    個人的には冬が一番お散歩に適してるシーズンだと思っているので、
    冬が終わってしまうのが残念です。
    ワンコたちにとっては、暑い方が辛いだろうし。

    アッサリのカルボナーラって?
    クリーミーじゃなくて、スープみたいな、ってこと??
    牛タンもレバ刺しも食べられますよ~
    世田谷中華の次は、大宮牛タンへハシゴ?!

  4. burin | URL | -

    No title

    こんばんは!
    真っ暗闇のむこうから「ひろみ郷」スタイルのアラフォー男子が歩いてきたら・・・
    ううゥ~これ以上コメントできない~(笑)

    でもでもかわゆいもなか君が一緒だから(*^o^*)ですね!
    うちもララに一億円見つけてもらいたい~!!

    そうそう、主人が「月間」にチャレンジし始めたみたいです(^_^;

  5. チャミぱぱ | URL | -

    No title

    半脱ぎならまーいーんじゃないすか。
    ダウン全脱ぎのタンクトップだとやばいかも。
    もなかくんべろんちょ顔かわいいっすね。

  6. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     あっ、慣れてきちゃいました?
     慣れてきちゃったんならしばらくお休みしよーっと(笑)。

     チャーハンの横でチラ見えしてるのはクマのぬいぐるみです。
     ピンクのハートが目を引くでしょ?これが足の裏です。
     けっこう可愛いんですけど、もなかの前に出した事は無いです。
     どうなるか結果が見えてるんでね(笑)。

     寒さには強い体になってますね~。
     暑さにはバツグンに弱いですけど(笑)。
     冬場に汗をかくのがホント嫌なんですよ!
     絶対に冷えちゃうじゃないですか。
     汗が出るか出ないかのギリギリのところを狙ってます(笑)!

  7. モアイ | URL | -

    ねずさん

     おそらく怪しいヤツだと思われてますよ(笑)。
     俺も冬の夜にそんなヤツに出会ったら怪しいと思いますモン!
     警察を呼ばれなかっただけマシと思わなきゃ(笑)。

     カルボナーラ食べた事無いんですか?
     女子はカルボナーラとか好きそうですけどね。
     それで食べるのがペペロンチーノですか!
     "電器屋ねず"と言い、男前度がアップして来てますよ(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     思いっきりフラッシュパワーです!
     俺の撮影技術は全て機械任せですから!
     俺がするのは連写モードにするくらいです(笑)。

     俺的には気温15℃~20℃の間で散歩がしたいです(笑)。
     その辺の気温だったら、汗をかいたとしても
     すぐに体が冷える事もないでしょうから。
     散歩中にちょっと休憩するのが意外と楽しみだったりして(笑)。

     イヤ、ちゃんとクリーミーなんですよ。
     でも、あっさりしてるカルボナーラ。
     しつこくないって表現がいいのかな?
     九州とんこつラーメンじゃなく荻窪しょう油ラーメン的な(笑)。
     この例えはけっこう失敗かな(笑)?

  9. モアイ | URL | -

    burinさん

     その続きは俺の口から
     『ぜ~ったいに怪しい~!』ですよね(笑)。
     できれば近づきたくない!すれ違うのも躊躇うってトコでしょうか(笑)?
     俺もそんなヤツが前から歩いてきたら構えると思いますよ!
     いきなり刺されるんじゃないかと思って(笑)。

     その昔、1億円の大貫さんは、確か犬の散歩中に見つけたと…。
     そんな記憶があるんで、散歩中は奇跡を期待してます(笑)。
     ララ兄さんが"ひょこ"っと咥えてきたら面白いですよね~!
     そんな奇跡がもし起こったら教えてくださいね。こっそりと(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    チャミぱぱさん

     この冬の夜にタンクトップ1枚で歩いてたら…、
     それは小学生か危ない人のどちらかですよね(笑)。
     ランナーでさえ、上に1枚羽織ってますから!
     とりあえず警察の厄介にならないような格好にします(笑)!

  11. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    まだまだ寒いこの季節に
    まさかのヒロミゴーな「ジャケットプレイ」。
    少し・・・妖しいです(笑)

    カルボナーラ大好き!
    うわーーおいしそーー。。
    こってりもあっさりもいけちゃう口なので
    是非食べてみたいな。

  12. モアイ | URL | -

    tamaさん

     この季節にヒロミゴー的な事をやってしまう
     ちょっとイタイ系のアラフォー男子です(笑)。
     
     ここのカルボナーラは俺的にはマジでマイウーでした。
     ただカルボナーラを食べ慣れてる人からすると
     ちょっと物足りないらしいですが(Barのマスター談)。
     
     今度みんなで食べに行きますか!Barなんで飲みもアリですよ(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/117-04e8ca8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


