スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花よりワンコin小松川千本桜

2009年04月07日 15:52

先月の忙しさを年度末のせいにしてたけど
どうやら違う事が判明!
この忙しさは我が社の社長の陰謀でした。

今までのんびりモードで仕事をしてた俺へ
イヤガラセハッパをかけてるらしい…。
社長もアノ手コノ手で俺に100%の力を出させたいみたい。

そうとわかったら、俺も意地を張って
何とかペースダウンの方法を考えなくては!
毎日全力で仕事してたら疲れちゃうからね(笑)。


と言う訳で、日曜日は久しぶりに犬活をしてきました!
女子の会の花見にずうずうしくも参戦!
女子の中にポツーンとアラフォー男子が居るの図です。

今回のメンバーは
4月5日その1
なお君&みゃこさん

4月5日その2
らら姉&ららすくすくさん

4月5日その3
プリンちゃん&プリンピ~ママさん

4月5日その4
ポコ君&tamaさん

そしてビビらないビビリー&アラフォー男子の計5組。

4月5日その5
相変わらず『ららたんLOVE』のなお君。

ららたんを見つけるやいなや
相変わらずの猛烈アタック!

いつも変わらない積極性でした。

4月5日その6
tamaさんにいじられるポコ君。
"ムニュー"顔がタマラン!

tamaさん&ポコ君は今回がハジメマシテだったんだけど
ハジメマシテって感じが全然しなかったんだよね~。
皆と変わらない感じで接しちゃいました。
かなりオモロー女子なんで気楽に接しちゃいました(笑)。

4月5日その7
"ダンボ耳"らら姉

4月5日その8
おやつを貪るプリンちゃん

4月5日その9
遠くを見つめるなお君!視線の先はらら姉かな(笑)?

4月5日その10
おやつに群がるワンコの図

よーく見ると、一人だけ違うものに惹かれてるヤツが…。
皆がおやつにめを奪われてる中、
うちの小僧だけがらら姉をクンクン!

この日のもなかはやたらフレンドリー!
隙あらばらら姉をクンクンしてました。
ついにもなかも開眼したか!?

女子に興味を持つ事はいい事だけど
らら姉は絶対にダメ!
ららたんはお前のお姉さんなんだから。

弟すら虜にしてしまうらら姉の魅力。

今日はそうでもなかったポコ君。
いつも積極的ななお君を含めた
これから3キャバによるららたん争奪戦がはじまりそうです。

それにしても久しぶりの犬活は楽しかったな~。
一人でランに行くのも悪くはないけど
やっぱりみんなと遊ぶ方あ楽しいや!

これからもずうずうしく女子の会に参加してやる!

花見に行ったクセに桜の写真が1枚も無い!
俺にとっては桜よりワンコの方が気持ち良かったみたい(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

今回はもなかの出番も最後だけです。
なぜならば…、
この日、もなかはちょいとやらかしちゃっいました。

ららすくすくさんが飲んでたビールに
ビールと同じ色の液体をかけちゃいました。
その反省の気持ちでもなかの出番を自粛しました。

ららすくすくさんゴメンなさいでした。
これでご勘弁を。
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    日曜はおつかれさまでした!
    レジャーシート、とっても助かりました~
    ありがとうございました^^

    もなかん、登場を自粛するほど、
    悪いことしてないと思いますよ~><
    おとなしくてとってもいい仔でした!
    なじみのおやつ以外には飛びつかないもなかんが、
    私の中ではヒットでした 笑

    毎日全力で働いてたら、廃人になっちゃいます。
    仕事は適度に、遊びは思い切り!です^^

  2. チャミパパ | URL | -

    No title

    わんことお花見も楽しそうですね。
    まあ仕事はほどほどにして下さいな。(廃人になりかけたおっさんより)v-290

  3. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    女子に興味。。。?ドS飼い主の影響?ww
    もなかちんも大人になってきたのかちらんw
    積極的でおどろきぃ~やるねぇw

    花見ぢゃなくてキャバ見ですね^^
    みゆも花見よりキャバ見のがいいdesu♪



  4. ららすくすく | URL | -

    No title

    先日はどうもでした~。

    久し振りに会ったもなか君が、積極的になってたのには驚いたよ!
    脱!ビビリ~は本物だったね(笑)
    姉と弟、知れば知るほど行動が似てて
    随分と笑わせてもらったよ♪
    食べ方がモジモジしてるとことか、ツボでした(笑)

    唯一、安心だと思われたもなか君も
    ららこに目覚めてしまったか~。
    こうなったら、全てのキャバ男子を魅了しちゃう?

    お仕事、ホント忙しそうだったけど
    たまには生き抜きも大事よね~。
    またパーッと遊ぼうね!!
    (で、次はアイス・・・ww)

  5. ららすくすく | URL | -

    No title

    ↑スミマセン・・・
    「生き抜き」ではなく「息抜き」の間違いです(^^;

  6. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくん、お友達のみんなと仲良く過ごせるようになったんですね。
    最後の写真、おやつに気を取られている姉さんをクンクンしている、もなかくん。今回のツボにはまりました。かわいいv-10

  7. ねず | URL | -

    No title

    花よりキレイな女子に囲まれてのお花見・・・いいですなぁ~i-267
    もなかくん、フレンドリーになってきたんですね。良い事じゃ~。
    1才を過ぎて積極的になってきたのかも!?
    (←これもドS飼い主の特訓のおかげ??)

  8. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    この前は、どうもでした~!!

    いつもお忙しい日々の中、ワンズとの宴。。満喫出来ましたでしょうか~?!


    オヤツに群がるワンズ達~。。。あぁいうときって、何故かっ!みんな団結してるよね~(笑)。


    やっぱり今回のNo.1は・・・もな君の、ビール事件でしょ~~~!!
    アハハ~(笑)


  9. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    いつでも男子代表として参加してくださいね!

    それにしても・・・初めて会ったもなか君は
    ブログで見て知っていたけど・・・想像以上に可愛い!!
    ほんとにかわいい顔でした!

    +性格もかわいい♪

    く。。ポコ。。。顔も性格も惨敗です。。

    レジャーシートもごみ処理も色々助かりました!
    来年もみんなでお花見したいですね。

  10. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    もなかくん、本当に
    『脱!ビビリ宣言』しちゃいそうですね!!

    ららお姉さんの争奪戦
    これからの進展が楽しみ(^o^)/
    姉さんの魅力でララも開眼させたいな~!?(笑)

    モアイさん、昨日でブログ開設されて
    一年になるですね♪
    おめでとうございます~~(☆゚∀゚)ノ

    本当は昨日コメしようと思っていたんだけど・・
    一日遅れちゃってごめんなさい・・

    これからも、オモかわゆいもなか君の話題を
    楽しみにしていますね(*^o^*)

  11. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     ども~、お疲れちゃ~ん!

     いや!コレは自粛モノです!と言いながら、
     実はもなかの写真をほとんど撮ってなかった…。
     これが自粛の真実です(笑)。

     大人しくていい仔だと俺も思いますけど←バカ親発言です(笑)
     もう少し社交性を身に着けて頂きたい!
     人に対してもワンコに対しても。
     おちおちトイレにも行けないですから(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     今回のお花見はホント楽しかったですよ~!
     こんなお花見なら毎日でもやりたいです(笑)。

     今は何とか自分のペースに戻そうと鋭意努力中です!
     できれば廃人にはなりたくないので(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     もなかもついに女子に興味を持ち始めたみたいです。
     コレは完全にドS飼い主の影響でしょうね(笑)。

     そうそう、ホント積極的になってきました。
     やっぱり大人になったんでしょうね。
     1歳になってからあまりお出かけしてないんで
     はっきりとは言えないけど…。
     この調子でフレンドリーもなかに変身してくれれば(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     この前はどもでした~!

     あの時の積極性は俺もびっくりしました(笑)。
     今まで女子に全然興味を持たなかったもなかが
     らら姉にしつこくクンクンするとは思いもよらなかった(笑)。

     ね~、らら姉ももなかもマイペースだよね~。
     俺的には"すっぽんららこ"がツボinでした!
     ホントに強情だよね~(笑)。さすがすっぽんでした!

     やっぱり冷凍モノはクーラーBOXじゃダメかも。
     なので、次回は冷蔵モノの何かを持ってきます!

  15. モアイ | URL | -

    meeさん

     なんか他のワンコとも仲良くなれるようになって来てます。
     今回のメンバーとは何度か会ってるからかもしれませんが(笑)。
     まあ、徐々に成長してワンコも大丈夫になってるんでしょう!

     相変わらずもなかは痴漢的な動きが得意みたいです(笑)。
     相手の隙を見つけてクンクンしに行く!
     卑怯者か変質者って感じですよね(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ホントきれいな女子に囲まれると気分がいいですね~(笑)。
     俺にもう少し度胸があればもっと楽しめたかも!
     お金を払わず女子に囲まれるなんて最近経験してないんで(笑)。
     
     1歳になって成長したのかも!と思いたい(笑)。
     このまま積極的な姿勢を続けてもらいたいです。
     ビビリーTシャツからフレンドリーTシャツに着替えたいね(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    プリンピ~ママちゃん

     この前はどもでした~!

     ええ、思いっきり満喫しましたよ。
     まだまだお腹一杯にはなってないですけど(笑)。
     どこまでも欲張りなドS飼い主です。

     やっぱりワンズは食べ物に目が無いよね~。
     あれだけ群がってくれるとあげる方も甲斐があります。

     ビール事件は…、すくすくさんにはホント申し訳ないですよ。
     俺も"まさか"って思っちゃいました。
     まあ、笑いが取れたのでヨシとしてますが(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    tamaさん

     この前はどもでした~!
     とてもハジメマシテとは思えませんでしたが(笑)。

     俺的にはポコ君の愛嬌に完敗ですよ。
     もなかにあの愛嬌は備わってないですからね~。
     ぜひとも半分ほど分けて頂きたい!

     いや~、今回の花見はサイコーでしたよ!
     また来年もしましょうね。

  19. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ええ、今年の目標は『脱・ビビリー宣言』にします!
     フレンドリーまでは行かなくても逃げないくらいにはしたい!
     
     らら姉争奪戦がどう進展していくかホント楽しみです。
     ただ、らら姉は全然その気になってないのが笑えますが(笑)。
     ララ兄とらら姉が会って、ララ兄が開眼したらスゴイですよね~。
     それでらら姉が振り向いちゃったらホント笑っちゃいます(笑)。

     あっ、ありがとうございま~す!
     当人は完全に気付いてませんでした(笑)。
     おかげでお蔵入りしてた写真を披露する口実ができました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/122-aa7445e8
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


