スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほぼ週刊『もなかTIMES』創刊1周年!

2009年04月12日 00:29

1年前の昨日(日付が変わったから正確には一昨日)の4月10日は
ほぼ週刊『もなかTIMES』がスタートした日だったんです。

実は、このドS飼い主…完全にノーマークでした(笑)。
もなかの兄、ララ兄のララままさんから教えてもらいました。
ララままさんありがとうございます。

と言う事で、これをいい口実に前回ZEBRAさんに行った時のお蔵入り写真。
車内でもなかを一挙公開です。

4月11日その1
4月11日その2
4月11日その3
4月11日その4
4月11日その5
4月11日その6
4月11日その7
4月11日その8
4月11日その9
4月11日その10
4月11日その11
4月11日その12

写真オンリーの手抜き系『創刊1周年記念号』
このところ発行ペースが落ちてますが
止める気は全然無いので2周年を目指します!

のんびり"亀更新"になるかもしれませんが
また1年よろしくお願いします!

4月11日その13
よろしくです~!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    はじめまして

    はじめまして ハイパンダと申します!
    いつもいつも読み逃げさせてもらってました。
    ごめんなさいv-356

    ブログデビュー1周年おめでとうございま~すe-398
    これからも可愛いもなかくんの姿、楽しみにしてますねe-266
    あっ、それとリンク貼らせてもらいました~

    これからも宜しくe-454


  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    v-353 1周年おめでとぉ~ v-300
    1周年とゎスゴィv-315
    みゆゎ??ん???やっと半年www
    見慣って1執念周年迎えられるよぉに続けれたらいいなぁ~v-411

    もなかちんのべろんちょ写真集かわゆすぎぃv-345
    個人的に、ちょぃベロ出し写真が好き♪
    3枚目のやつぅw

  3. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    ☆祝☆ブログ一周年おめでとう~!!

    わぉ~!一年続けられるなんて、スゴいっ!!


    もな君。。。休日にモアイさんとずっと一緒にいられることが、何よりも嬉しい~んだろうね♪
    お写真の笑顔で伝わってきますよ~(^^)
    ウフフ♪


    忙しい合間のUP、いつもお疲れさまです~☆
    ブログの更新は…無理せず、モアイさんのペースで続けてくださいね~♪


    二周年に向かってファイトーーー!!
    癒しのもな君のブログ。。これからも応援しています~p(^-^)q


  4. | URL | 2PRdxZIg

    No title

    創刊1周年おめでとうございます。

    親バカ(ごめんなさい・・)モード全開の
    写真ですね。
    でも、もなか君、見てたらそうなるのも
    無理ないですよね。

    これからもお付き合いヨロッ(●^_^●)♪

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    一周年おめでとうございます。v-424

    べろんちょ写真、いい味出してます。v-218

  6. ララパパ | URL | ciZ.EuIc

    創刊1周年おめでとうございます(^^)

    うゎw(゚ο゚)もなか君、舌が大きくてなが~いんですね(^^ゞ
    ペロチュウで鍛えられたんかな?(爆)

    ブログ更新はのんびりマイペースでいきましょう!
    って、ひとのことは言えませんが・・・(^^;
    ウチはすっかりママにまかせっきりになりつつあります(汗;

  7. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    1周年おめでとうございます~!
    継続は力なり。細く長~く続けていくことが一番!
    これからもモナカくんと親バカ全開のドS飼い主の日々を
    楽しみにしていますよ~。
    モナカくんのベロンチョ写真最高ですっ!!

  8. りく | URL | -

    おめでとうございます☆彡

    一周年おめでとうございま~すo(^ヮ^)o

    もなかくん、いい表情してますね~とっても、かわいいです。
    これからも遊びにきますのでお互い、頑張っていきま。しょうね!

    こちらこそよろしくおねがいします(*^_^*)

  9. みゃこ | URL | -

    開設1周年、おめでとうございます☆
    改めて、開設当初のブログを拝見させていただきましたが、
    お迎えする前に始められてたんですね!
    家族初日から、記録があって、羨ましいです!!

    これからもドS&ドMなふたりの
    愛情たっぷりな日常日記を、楽しみにしていますね♪
    2周年目指して、がんばってくださーい!!

  10. ねず | URL | -

    No title

    おおー!創刊1周年、おめでとうございます~e-230
    仕事もあって忙しい中、ブログを更新するのは
    大変だと思いますが、これからも楽しみにしておりますのでー。
    のんびり、マイペースでいきましょう~e-348

    で、創刊1周年企画はやらないんですかe-264

  11. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    どの写真もかわいいんだもん!
    反則や~~ああああ!!!
    ポコでこの連写なら8割強ヘン顔のはず!!間違いない(古)
    美男は得だね~。

    一周年なの?オメデトウ!!
    私も頑張らなきゃ・・・・(続くかなぁ・・・・)

  12. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     はじめまして!いらっしゃいませ~。

     読み逃げ大歓迎ですよ!
     ただ、気が向いたときにちょいとコメントを入れてくれれば(笑)。

     ありがとうございます!
     これからもビビらないビビリーを載せていきますんで
     よろしくお願いしますね。

     リンクありがとうございます。
     俺も覗かせてもらいますね。

  13. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     あざーす!
     まさか1年続けられるとは思ってもなかった…(笑)。
     やっぱり『ほぼ週刊』にしておいて良かった。
     mIyuさんみたいに毎日更新をやってたら…、
     ここまで続いてないですね。
     だから、逆に半年でも毎日更新してるmIyuさんを尊敬します!
     mIyuさんもとりあえず1年を目指してくださいね!

  14. モアイ | URL | -

    プリンピ~ママちゃん

     何とか1年頑張ってみました。
     最近は息切れ状態が続いてますが(笑)。

     この日は珍しくアピールをしてたので
     ついつい連写機能をフル稼働してみました。 
     ベロンチョ写真がこれだけ揃うと面白いかと思って(笑)。

     次の1年は今までよりもペースは落ちると思うけど
     挫折せずに2周年目指します!

  15. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ありがとうございま~す!

     今回はお蔵入り予定だった親バカ写真集でした(笑)。
     さすがにコレを載せたらバカ親だな~と思いましたが、
     1周年と言う事で"神がくれたチャンス"と思ってやってみました(笑)。

     これからもチョロチョロ更新していくので
     またよろしくお願いします!

  16. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ありがとうございます!

     今回はベロンチョ写真集です。
     こんだけ色んなベロンチョがあるんだな~と
     自分でも笑っちゃいました(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    ララパパさん

     あざ~す!
     
     意外と大きいベロでした。
     ベロチューで鍛えたのと、俺がベロに吸い付く事もありますから(笑)。

     ええ、ブログが負担に思わないようにのんびり宣言します!
     パパさんもママさんが負担にならない程度に
     たまにはパパさん目線も見せてくださいね
     俺もたまに『誰かに代わってもらいたい』と思いますよ(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     ありがとうございま~す!

     いつも途中で投げ出すクセがあるんで
     たまにはトコトンやってみようかなと思ってます。
     細~く長~く自分のペースでね。
     ドSがドMにならない程度に頑張ります!

  19. モアイ | URL | -

    りくさん

     ありがとうございま~す!

     今回はほとんどがベロンチョだったので
     それはそれでチョイスに困りました(笑)。

     今度は俺が群馬に行きますので
     またりく君と遊ばせてくださいね!

     これからもよろしくです~!

  20. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     あざ~す!
     
     そう!もなかが来る前に実は始めてたんです。
     もなかを迎え入れる前からブログをやる気マンマンでした(笑)。
     おそらくブログをやらないと写真なんか撮らないと思って。
     
     これからも健気もなかと意地悪飼い主の生活を
     思いっきりバカ親モードでやって行きますよ(笑)!

     これからも一緒に遊んでやってくだされ。

  21. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ありありありありありありありありありあり
     ありが10個でありがとうです!←ベタですんまそん(笑)。

     何だかな~って感じで忙しくなっちゃってますが
     ブログが苦にならないようにマイペースで続けますよ!
     
     1周年企画ですか!?
     人に教えられた1周年ですから当然何もありません!
     さすがにクイズのネタがありませんよ~。
     しいてあげれば遠征計画が1周年企画かな(笑)!

  22. モアイ | URL | -

    tamaさん

     今回は反則技のオンパレード!
     『とりあえず写真載っけとけ!』みたいなやっつけです(笑)。
     ただ、俺的にもこの写真はどこかで使いたいな~と思ってたので
     神がくれたチャンスだと思ってベロンチョ写真集にしてみました。

     ポコ君で連写だったら…、確実に笑える写真集になりそう(笑)。
     それはそれで見てみたい!
     ポコ君の愛嬌顔は俺的にはツボに入ってますからね。

     tamaさんも1年目指してください!
     ほどほどでと思ってれば知らない間に1年経ってますよ。
     "マメ"とは程遠い世界に住んでた俺でさえ
    1年持っちゃいましたからね(笑)。

  23. ゆっち | URL | MDo56pwE

    1周年おめでとうございます~

    最近すっかりご無沙汰のゆっちです。
    忘れられていないでしょうか・・・(汗)

    ブログ一周年おめでとうございます~。
    密かに毎日チェックしてますのよ。
    これからももなかくんの成長を陰ながら見守らせていただきまっす♪

    もなかくん、ベロでかいよね?!
    厚い?!

  24. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    一周年なんですね。おめでとうございます。
    毎回毎回、二人の生活ぶり、とっても楽しく拝見させていただいていますv-10
    これからも、マイペースで、続けていってくださいねv-238
    楽しみにしています

  25. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     ホントご無沙汰ですね、ゆっちさん!
     腰の方は大丈夫ですか?

     まさか!ゆっちさんを忘れるなんてできません!
     ゆっちさんを忘れてもカールさんは忘れられませんから!
     ゆえに、ゆっちさんも忘れません(笑)。

     お祝いありがとうござい~! 
     これからも陰ながら&たまには実際に会って見守ってくださいね。 

     写真で見るとデカイですよね~。
     実物はそうでもないと思うんですけど…。
     撮影角度のせいと思いたいです(笑)!
     
     1枚目と4枚目を見たら牛タンかと思いました(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    meeさん

     ありがとぅ~です!

     何だかんだで1年もブログをやってました。
     自分でも『1周年を迎えられるとは!』って感じです(笑)。
     
     これからもいじられキャラとドSの生活を載せていきますんで!
     ただ、今までよりはペースが落ちると思いますけど(笑)。
     ネタ切れで更新ペースが落ちるのは想定してたんですけど、
     仕事が忙しくなって落ちるとは思ってもみなかった…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/123-3058b57a
この記事へのトラックバック


最近の記事


