スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お届け物で~す!

2009年04月26日 01:15

もなかと別居を始めて5日間。
もなかはだいぶ現実を受け入れたようで
順調に別居生活に慣れてきてます。

問題は…ドSの方でした。

もなかと別居を始めてから
眠りが浅い気がしてしょうがない!

睡眠時間はいつもとかわらないのに
今まで以上に起きれない…。

まさかまさかの展開になってます!
ドSが完全に依存症体質になってます。

クレート生活に慣れたもなかは
4月25日その1
こんな感じで余裕シャクシャク!

『こんなんヘッチャラ』なんて表情をしてます!

4月25日その2
別居の友、スティッチを持ち込んで縄張り確認!

特に異常は無いようです。

4月25日その3
『まだ寝ないから出ておいで~!』
と言っても出てくる気ナシ!

最初の2日間くらいは
クレートの壁やら扉の部分を
ガシガシゴツゴツと掘ったり開けようとしてたりと
深夜の騒音行為をやってましたが
3日目からは大人しくしてました。

ソコソコの環境適応能力はあるみたいで
これならGWも大丈夫かな?

おそらくGWの問題はこのドSになるでしょう!

ニュースを見てるとGWの渋滞予測が出てて
けっこう悲観的になるような情報ばっかり…。

特に、本四連絡橋の交通量が2倍になるとの予測!
やっぱり考える事は皆同じって事だよね…。

今回の関西&四国遠征は
一世一代の大イベントになるかな?

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    子離れできない親・・・そんな感じ?(´∀`*)
    もなかちんゎ、自分なりに環境の変化に
    対応できてきて大人になったねぇ~♪
    こんな、へっちゃら顔見て、さらに落ち込んでまぅ
    ドSでしょ?ww  ョショシ。。w

    GW、渋滞ゎ覚悟ですねぇ~v-356
    事故のないよぉに安全運転で遠征してくださぃne♪






  2. ローマ | URL | -

    No title

    あらあら、モアイさんがもなか君から
    離れられないのですね。。(笑)

    わんこって意外とあっさりしてるから
    なおさら名残惜しい感じですよね。

    ここは遠征の為にしっかり子離れをして下さいね!

  3. ららすくすく | URL | -

    No title

    あはは!!
    もなか君、すっかり親離れ(←というと悲しすぎるので)クレート大好きっ子!になっちゃったのねん♪
    それで、モアイさんが依存症?!
    これはもはや、想定外!!の出来事がおきてしまいましたね。
    ワンコが与える影響は大きい~って
    つくづく思いますわ。。。

    GW計画、成功を祈ってますぞ!!
    ↓そのメガネの下にはつぶらな瞳・・・ぷぷぷ。
    結構、似合ってるかも♪

  4. みゃこ | URL | -

    もなかん、意外にクレートが快適だったのですね~。
    スティッチとお友達してくれて、ありがと~ん☆
    大丈夫、モアイさんもそのうちぐっすり眠れるようになりますよ^^

    西方遠征、壮大な旅になりそうですね~
    でも、お友達に気長に待っていてもらえれば、
    ひとりといっぴきの気まま旅、融通が効くでしょう!?
    渋滞のお供に、お笑いDVD必携ですね!
    笑いすぎて、おかま掘らないように要注意ですが!!

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、もなか君、すっかりクレートに慣れたようですね。v-218

    ま、一人寝もいつか慣れますよ。きっと、多分、もしかして。v-392

  6. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    モアイさん、我慢してますね!スゴイ!
    もなかくんもすっかり受け入れていますね。大人やねぇ~。
    深夜の騒音行為・・・うちは、まずそこで別居解消ちゃいました(笑)

    モアイさん、GW運転気をつけて下さいねv-12
    四国入りは、阪神高速道路を抜けたら、多少は空いてくると思います。

  7. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     子離れができないドSと親離れができたビビリーの図です(笑)。

     もなかは頑張ってますね~。
     ちゃんと与えられた環境に対応してますからね。
     それに比べてこのドSは…(笑)。

     へっちゃら顔を見てると、ジミーちゃんの
     『お前も頑張れよ!』頭の中によぎります(笑)。

     ソコソコの渋滞は覚悟してるんですけど、
     この所、軟弱になってきたので渋滞に耐えられるか…(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ローマさん

     もなかはすんなり離れられたのに俺がダメみたいです(笑)。

     ホントあっさりしてますよね~!
     最初は『僕を見捨てないで』アピールをしてたくせに
     3日も経つと『シレー』って感じですからね(笑)。
     人間よりもワンコの方が強いって事を認識しました!
     
     もなかに負けないように子離れ頑張ります!

  9. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     完全に俺が遅れをとってます(笑)。

     すっかりクレート大好きっ子(お心遣いありがとうございます)
     へとモデルチェンジしちゃいました。
     俺の依存症は自覚してたんですけど、
     ココまで重症だとは思ってもみませんでした(笑)。

     本当に毎日毎日ワンコの影響力を実感してます。

     もなかのメガネ姿…、けっこう似合ってるでしょ(笑)?
     ちょっとお気に入りのショットになりました。
     デジカメを持って行かなかったのを後悔してます!

  10. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     もなかはクレートがイイみたいですね。
     なぜなら…、クレートに入ると特別なおやつが貰えるから(笑)。

     ま、おやつは入った時にあげてるだけだから
     のこり数時間はおやつ無しって事を考えると
     いい感じで快適なんでしょうね。最近は全然騒がないし。

     この遠征はホント壮大になりそうです!
     とりあえず、俺の黄色いヤツは
     本体以上に装備に金をかけてるので
     たっぷり遊べそうです!

  11. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     もなかはあっさりクレート生活に慣れましたが
     ドSは全然慣れてません(笑)。

     日に日に慣れて行ってるって実感がありませんからね~(笑)。
     昨日はちょっと負けそうになりました。

  12. モアイ | URL | -

    meeさん

     もなかも頑張ってますけど、俺の方が頑張ってるかな(笑)。
     もなかは3日で現実を受け入れましたが
     俺はまだまだ受け入れてませんからね(笑)。
     昨日の夜は俺の耳元で悪魔が囁きましたから!
     『もなかは本番でも大丈夫!もう一緒に寝たら?』って(笑)。
     昨日はその誘惑に打ち勝ちましたけど、
     今日は勝てるかどうかわかりません(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/127-785cf407
この記事へのトラックバック


最近の記事


