スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回こそ!お届け物で~す!

2009年04月26日 23:26

昨日、月に1回位の割合で襲ってくる
超激偏頭痛のおかげで記事を途中で終わらせたドS。
思いっきりタイトルと内容が全然違ってました。

と言う事で、今日は続きからです。

実は…、こんなモノが我が家に届いておりました!
4月25日その4
耳付き迷彩柄スヌード&鹿肉チップス!

サイレンパールのパーママさんから
もなかに!←この部分は強調です!
と頂いちゃいました!

パール君、同窓会に参加』の巻の時に
パール君が着けてたのを見て
ドSが『いいな~…』とつぶやいたのを
パーママさんが覚えていてくれて
もなかに!←再び強調
プレゼントしてくれました!

ホントありがとうございます。
こういう攻撃に意外と弱いドS!
惚れてまうやろ~!デス。

ではでは、さっそくもなかに装着!
と見せかけて
4月25日その5
ブツを目の前にしてマテ状態。
この辺でドSのSっぷりが徐々に復活。

ヨシのコマンドと同時に
4月25日その6
スヌードに攻撃開始!

使い方間違ってるし…。

とは言え、こうなる事も想定内です。

4月25日その7
やっぱり耳の存在が惹かれるみたい。

耳を中心に攻撃してます。

そろそろやめさせないと
使う前に使えなくなりそうなので
本来の使い方を実践です。

4月25日その8
うん!カワイイカワイイ!←バカ親発言です(笑)。

このキョトンとした表情がいいな。
ただし、この撮影の陰におやつの存在が…。

撮影が終了すると
4月25日その9
自力で脱ぎにかかってます!

耳が付いてる分、引っ掛かりができて脱ぎやすいみたい。
あっさり右手で右耳を押さえてます。

脱ぎ終わったら

4月25日その10
本来の使用方法に逆らって
おもちゃ同様の扱いとなってしまいました。

破壊される前に回収です。
せっかくの頂き物なので
大事に大事に使わなきゃ!

これのデビューはGWの遠征の時ね!
それまでは引き出しに隠れていてもらいましょう!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    モアイさん、疲れ果ててるみたいね…(お疲れさまデス。)
    もうちょっと頑張れば!…休日のTuesdayですよ~!!もな君とマッタリしてくださいね~(^^)


    いゃ~んっ!もな君…かわえぇ~~~!!
    被り物といえば、もな君~っていうくらいお似合いで~♪
    フフフ…


    それにしても、どSモアイ家のフローリングはキレイにされておりますな~♪
    (ママちゃんも見習わなければ・・・笑)


  2. パーママ | URL | -

    No title

    いやぁ~、ご紹介頂きましてありがとうございます!!
    私の判断で「もなか君にはこっち!」と
    ブルーにしちゃいましたが、どうでしょう・・・?(^^)
    私的には、もなか君可愛い~~!!て感じで勝手に満足してます(笑)

    パールとはやっぱり違う。。。
    もなか君やっぱりカワイイ!!(^^)
    そうそう、大きくなかったですか?
    パールは頭デカイので、もなか君には大きいかな~と
    心配だったんです!(><)

    GWまでもう少し!頑張りましょう~♪

  3. ねず | URL | -

    No title

    おおっ!かわいいスヌードですね~!!
    今度、ナマで見れるのかな~?ムフッ。
    ↓もなかくん、クレートIN、ちゃんとできてますね~。
    ウチもがんばねば!でないと、バスに乗れない~i-201

  4. ララパパ | URL | ciZ.EuIc

    関西&四国遠征!?(゚ο゚)!
    マジですか?しかもクルマで?
    すんごいフットワークがよいというか?無謀というか?・・・(笑)
    でもモアイさんなら難なくやり遂げてしまいそうですね!(^^)
    σ(^^;にはまねできない。してみたいけど・・・(汗爆;

    迷彩柄スヌードですか!
    すぐに装着?させずに見せつけるところがモアイさんらしいww
    しかし突起物・・・耳は、やはりターゲットとなりますなぁ(*^m^*)

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    スヌード姿めっちゃかわいぃぃ~~!!!
    PCの前で、叫んだ!
    なぜに、そんなにかわゆぃんだねi-282
    ぎゅぅ~ってしたぁぃもなかちん←ココ強調 

    もなかちんも、なかなかやんちゃなんゃねぇ♪

  6. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君、ちょー可愛いですね。
    ぬいぐるみのくまさんみたいだな。v-290

  7. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    もなか君のスヌード姿可愛いv-521
    ミッキーマウスみたいv-287
    もなか君にはスヌードよりおやつが魅力的だったみたいですね~v-348

    四国・関西遠征羨ましい~v-353
    ワンコ連れは関東圏+福島までしか行ったことがないので四国関西方面は未開の地です。
    ブログアップ楽しみにしてます~v-286v-355

  8. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     毎日毎日フルで仕事するなんて…、ここ最近無かったので。
     仕事中に自分の時間が持てないのはけっこうツライです(笑)。

     このスヌード、"耳付き"ってのがミソなんですよね~。
     俺もパール君を見て完全に打ち抜かれましたから(笑)。

     もなかは"被り物キャラ"を確立した方がいいかな?
     これからは色んな被り物を仕入れなくては!
     いい被り物があったら情報プリーズです(笑)。

     うちのフローリングのキレイさは…、
     部屋で撮影する時は、とりあえずダスキンを掛けますから!
     ゆえに、いつもキレイに見えるって仕組みになってます(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    パーママさん

     こちらこそありがとうございます!
     もなかも俺もかなりオキニーになってます!
     もなかに関しては使用方法に間違いがありますが…(笑)。

     サイズもぴったりでしたよ!
     もなかは体の割りにちょい頭が大きめですから!
     この辺は飼い主に似ちゃいました(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ねずさん

     これは遠征時に持って行きますよ~!
     生スヌードもなかはそちらで初披露です!

     もなかは頑張ってますね~。
     クレートも快適な&イイおやつをもらえる場所と認識したようです。

     タフィー君も頑張ってもらわねば!初バスのタメにもね!
     でも、タフィー君は大丈夫そうじゃないですか?
     バイクの後ろで慣れてるだろうから!

  11. モアイ | URL | -

    ララパパさん

     一世一代の大ギャンブル的なムチャです(笑)。

     5~6年前、一時期転勤族をやっていて
     その時は全て自分の車で移動してましたからね。
     千葉→福岡・福岡→奈良・奈良→川崎
     こんな事をやってたので多少免疫があるんですよ。
     だからこんな事を思いついちゃったんですよね(笑)。
     
     今回は埼玉からダイレクトに四国入りする予定なので
     状況によっては甲子園に行こうと企んでます!

  12. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     もなかもやんちゃな姿を見せる時があるんです!
     そらっちには完全に負けますが(笑)。

     ここにも"もなか"強調人が居た!
     強調しなくてもわかりますよ(笑)!
     最近はこういう仕打ちに慣れっこになってきてますから。

     今回の遠征にこのスヌードを持参するので
     ぜひ『ぎゅぅ~』ってしてください。

  13. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     これは耳付きってのがポイントなんですよね~。
     耳が付いてるだけで遊び心たっぷりになりますから!
     こんなぬいぐるみが居たら確実に連れて帰りますね(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     ホント可愛いですよね。←完全にバカ親発言です(笑)。
     
     この日のもなかは食べ物よりも遊び道具の気分だったようです。
     ただ、この後におやつにかぶりついてましたが(笑)。

     俺もワンコ連れで首都圏から出るのは初めてですよ!
     ちょいちょい休憩を取るつもりとは言え、
     もなかが耐えられるかどうかに一抹の不安を感じます。
     
     まあ、意外と図太いもなかなんで大丈夫と思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/128-2bd3a068
この記事へのトラックバック


最近の記事


