スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりだけでは終わらせない!

2008年05月24日 00:49

ご飯を食べ終わった後の
いつものまったりタイム。

その時にシャッターチャンス!
5月23日その1
お腹を撮ってみました。

よ~く見ると "んっ??? "てヵ所が。

アップにすると
5月23日その2
(同じ男として大事な部分を露出させてはイカンと思い若干修正)

実は、もなかはデベソだったんです。
それはもう、気持ちいいくらいぷっくりしてます。
毎日毎日、これをへこますのが日課です。
だって気持ちいいんだも~ん

医者に「手術を考えた方がいいよ」と言われましたが
生活に支障が出ない限りは個性として残したいんですけどね。
まあ、今の所は「後々で」と先送りにしてます。

お腹をさすったり、飼い主のインチキマッサージなどをしていると
5月23日その3
気持ちイイのか迷惑なのか・・・
微妙な表情を見せます。

が、その後は
5月23日その4
きっちり落ちてくれました。
結果的に気持ちが良かったという事で。

飼い主もホッとしましたがつかの間
この状態では・・・
飼い主が動けません!

この後、飼い主は20分ほど固まったままで過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    こんにちわ!

    もなかくんおへそがぷっくりしてるんですね。りくはどーなってるかな?とみてみましたがなってなかったです。

    りくは今日最後のワクチンが終わりました。先生がお庭ならとおっしゃってくれたので今までは慣らしで遊ばせていたのですがやっともう少しでお散歩デビューが出来ますo(^o^)o

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    ふぅも

    もなかくんもデベソだったんですね。
    実はふぅもデベソなんです。
    取ったほうがいいかどうか
    獣医さんに相談したのですが
    大きくなったり、色が変わったり
    痛がったりとか、変わったことが
    なかったらほおっておいても
    大丈夫とのことなんで、うちはそのままです。
    小さい時から押したりしていると
    引っ込むとも聞いたことが・・・
    ただ、ふぅ、去勢しようかどうしようか
    迷っているのでもしするなら、その時に一緒にとってしまおうかなと。
    去勢についてはダンナも息子も反対なんで(同性としてはさんせいできないとかで・・・)いつになるかわかりませんが・・・

    あと、よく行くドッグカフェの「一発芸選手権」に参加したのでよかったら投票してください。

    http://cafecocoro.com/modules/myalbum1/photo.php?lid=11&cid=1

    「投票する」というところから投票できるので(^-^*)ヨロシク♪

  3. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     りく君はもうすぐお散歩デビューなんですね。羨ましいな~。もなかはあと1ヶ月くらい先になると思うんで・・・。ずっと部屋の中だけじゃもなかもつまらないと思うし、何より俺が大変で(笑)。
    俺を踏み台にして運動をしてるから体中傷だらけになるんだよね~(笑)。みみず腫れだらけになってます。

    オーちゃんさん
     ふぅくんもデベソだったんですか。うちのもなかとデベソ兄弟と言う事で(笑)。
     もなかも医者に言われました。去勢とデベソを一緒に手術したらどうかって。
     確かに、将来的な病気の予防と言う意味では必要かもとは思うんですけど、
     イマイチ踏ん切りがつかなくて・・・。
     まあ、基本的には日本の政治と一緒で先送りにしますけどね(笑)。
     その時が来たらって感じです。
     
     ももたくんのジャンピングキャッチ上手いですね。
     いつかもなかもやってくれるのだろうか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/13-da3fbfd0
この記事へのトラックバック


最近の記事


