スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


単なる報告ですが…

2009年05月06日 02:48

5月6日午前1時30分頃

もなか&ドSコンビは
無事遠征から戻ってまいりました!

もなかは車中のほとんどの時間を
睡眠という暇つぶしを行っていたので
帰って来てから元気いっぱいです。

一方ドSの方は…
行き16時間、帰り14時間の合計30時間を
1人で乗り切ったためグロッキー状態です。
しかも、帰りの大阪-埼玉間は
トイレ休憩2回の都合10分程度の休憩のみで
9時間運転してしまったため
首がガチガチに固まっております。

よって、遠征記は明日以降アップします。
とりあえず体力回復に努めます!

しばしお待ちを~!
おねむ

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    お疲れ様でした。
    少ししかお話できなかったけど
    楽しかったです。
    生もなか君、めっちゃかわいかったし・・・

    今日はゆっくり休んでくださいね。
    (私は仕事です・・・)

  2. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    おかえりなさい(☆゚∀゚)ノ
    無事に戻られ、もなか君も(もあいさんも?)元気との事、安心しました(*^ー^*)v

    お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね!
    あっ!でもUPされるの、楽しみに待ってますよ~(* ̄m ̄)
    レスいりませ~ん(^^)

  3. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    おー、お帰りなさい!
    ご無事のご帰還、何よりです。
    合計30時間の運転・・・
    考えただけで気が遠くなりそう(@@)
    今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
    遠征レポ、楽しみに待っていま~す♪

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    お疲れ様でしたv-410
    そして・・・ありがとぉでしたi-189

    もなかちんゎかわゆぃの一言v-10
    誘拐しよかと思ったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

    前日の琵琶湖の疲れと雨で、
    本来のテンションi-184
    そらパワーぉご披露できなく残念i-195
    リベンジの関東襲撃気長にお待ちくださぃww

    取りあえずゎ体力回復の為にゆっくりしてくださぃne♪



  5. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    長旅お疲れ様でした。
    無事到着されたようで安心しました。

    ほんもののもなかくんに会えて
    うれしかったです~

    とりあえずゆっくり休んでくださいねv-411

  6. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、お帰りですね。

    おつかれ様です。

    トイレ休憩2回で9時間とはモアイさんタフですねー。v-410

  7. ryoko | URL | -

    No title

    長旅、お疲れさまでした!
    お会いできて嬉しかったです♪
    オーちゃんさんからモアイさんが参加されると聞いてから、
    ずっと読み逃げしておりました。すみません^^;
    もなかくん、めっちゃ可愛かったです♪
    我が家もいつか関東遠征を目論んでおりますので、参考になりました。
    9時間かかるんですねぇ…ドーシマショ
    どうぞゆっくり休んでくださいねp^^q

  8. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     昨日はありがとうございました!

     ホント、このドSが遅刻しちゃったりしてスイマセンでした。

     俺も生もも君&ふぅ君に会えて嬉しかったですよ。
     それにオーちゃんさんとパパさんともね。
     
     もっといっぱいお話ができれば良かったんですけどね~。
     これまた次回への楽しみ(←早速次回を考えてる奴がココに)と言う事で!

     ではでは、本当にありがとうございました!

  9. モアイ | URL | -

    ララままさん

     無事に帰還しましたよ~!
     
     俺がヘトヘトなのにもなかが元気一杯なのはちとイラッときますが(笑)。
     まあ、俺のワガママに付き合ってくれたんでしょうがないですけどね。

     今は『ムチャな事したな~』って思ってますが
     すぐに忘れてまたムチャをしそうです(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     ただいまですー!
     
     無事に戻ってきましたよ。アラフォーにはちとキツかったです。
     昔、福岡まで走った事があるのである程度覚悟してましたが
     2泊3日で30時間はムチャをし過ぎましたね(笑)。
     今後は節度有る行動を取らなくてはと反省してます。
     けど、3ヶ月も経ったら忘れるでしょうね(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     こちらこそありがとうでした!

     "もなか関西っ子計画"を目論んでた俺としては
     はなちゃんが興味を持ってくれなかった事が残念です(笑)。

     そらっちは前日の疲れが残ってたんだね。
     ハイパーっぷりを見たかったけど
     大人しいそらっちを見れたのは有る意味貴重だよね(笑)。

     次回は関東でハイパーそらっちを待ってますよ!
     それと、ライバルの居ない中ではなちゃんを落とすからね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     昨日はありがとうございました!

     おかげ様でもなかも俺も無事に戻って来ました。
     
     俺も生チャオ&ピース君に会えて嬉しかったです。
     ピース君、ホント小っちゃいんだもん(笑)。
     体もそうだけど顔もちっちゃくて…。
     
     またいつかゆっくりお話したいですね。

  13. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     何とか帰って来れました!

     さすがに俺もやり過ぎかな~なんて思っちゃいました(笑)。
     ちょっと自分のテンションが上がってたので
     『行ける所まで行ってやれ!』なんて思ってたら
     トイレ休憩のみで済んじゃいました。
     
     タフかどうかは明日以降に判明すると思いますよ。
     明日以降も普通に動けたらまだ俺はイケてる証拠です(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     昨日はありがとうございました!
     
     こちらこそお会いできて嬉しかったです。

     アル君は大人しくてイイ子だし、なんたってイケメン!
     鼻筋がシュッとしてて想像以上にイイ男っぷりでした。
     (俺もオーちゃんさんに聞いてから読み逃げしてました)

     おっ、関東遠征を目論んでるんですね。
     パパさんから聞きましたよ~!
     そのための車も用意したみたいですしね(笑)。

     普段なら9時間もかからないと思いますよ。
     昔、車で福岡に行った事がありますけど、
     その時は6時間くらいでしたから。
     どちらにしても大変ではありますが(笑)。

     ではでは、これからもよろしくおねがいしますね。

  15. ららすくすく | URL | -

    No title

    ひとまず・・・
    何事もなく、無事に帰ってきて良かったですー。
    そしておかえりなさ~~い!!
    30時間の旅は相当な覚悟がないと
    出来ないよぉ~。
    ホントスゴイわっ。

    どんな旅の話しが聞けるか、楽しみです♪

  16. モアイ | URL | -

    すくっちさん

     何とか無事に帰って来れました!車以外は(笑)。

     確かに覚悟してないとキツイかな。
     ただ、覚悟はしてたけどそれ以上に時間はかかったかな。
     予定では片道10時間かからないと思ってましたから。
     まあ、何もかも計算通りいってないから笑えるんですけどね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/130-1e30dca6
この記事へのトラックバック


最近の記事


