スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月4日前編

2009年05月08日 02:11

『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
遠征2日目のこの日は四国組と会っちゃいました!

まずは、
5月4日その1
きまぐれ☆タフィーのタフィー君とねずさんと待ち合わせ!

善通寺インターチェンジバスターミナルで待ち合わせて
一緒に高松に向かう事に!

そして
5月4日その2
今日のチャーリィのチャーリィ君とmeeさんと高松市内で合流しました!

四国組と無事合流をし、meeさん行きつけのカフェへレッツラゴー!
Cafe Hersさん

5月4日その3
このお店の看板犬フレブルの"bubuちゃん"
このbubuちゃんがものすごくパワフルで
男子3キャバが揃いも揃ってタジタジ…。
慣れてるチャーリィ君ですらこの有様(笑)。

5月4日その4
タフィー君は玄関前で看板犬のごとく鎮座。
さすがお兄さん、貫禄ありますな~!←疲れて眠かったという噂も…(笑)

そんな中、若造2人はスゴイ事をしてました!
5月4日その5
『薔薇族!?』

もなかの変態プレイにチャーリィ君も満更じゃなさそう(笑)。

5月4日その6
そんな2人を兄さんは『あいつら何してんだ?』ってな感じで距離を置いて観察。
『最近の若い奴らはな~』そんな声が聞こえてきそうです(笑)。

その後、予告通りに耳付きスヌードは披露。

まずはもなか
5月4日その7
お花と一緒に写ってアイドルみたい!←バカ親発言です(笑)。

そしてチャーリィ君
5月4日その8
相変わらず変態が付きまとってます。

最後にタフィー君
5月4日その9
完全に目が開いてません!眠気MAX時かも(笑)。

この日はタフィー君がお疲れ状態で
チャーリィ君がワン見知り系で大人しい!
恐ろしい事にもなかが一番アクティブ&フレンドリーでした。

そんな草食系男子に業を煮やしたbubuちゃん、
一番元気そうなもなかに猛攻撃!
5月4日その10
bubuちゃんの迫力に圧倒されっぱなしのもなか。
得意の"とりあえず逃げる"をチョイス。

しかーし!このbubuちゃんのロックオンを振り切る事ができず
5月4日その11
あえなく逮捕。
『逮捕容疑…男子に対する痴漢行為(笑)』
さすが検挙率ナンバー1婦警bubuちゃんでした(笑)。

それを見てたタフィー兄さんは
5月4日その12
大あくび!
タフィー兄さんはあくまでマイペースでした(笑)。

そんな中、この日一番の出来事と言うか印象が強かったのは
5月4日その14
ドSに抱きつくbubuちゃんの図!

ワンコとは言え、女子にこんなにアピールされるのは
男子として嫌な気はしないな~(笑)。
ホント、隙を見せたらドSの足に絡み付いて
何かをアピールしてくるbubuちゃん。

それを見ているローテンションコンビは
5月4日その13
チャ:兄さん、俺ら人間のオッサンに負けたのかな~?
タ:弟よ、女子の心は男子には理解できないもんなんだよ!
チャ:僕らに何が足りないのかな?
タ:…ドS心さっ!

草食系男子同士がこんな会話をしたかどうかはわかりませんが…(笑)。
俺目線からすれば、そんな話をしてたハズです!

と言う事で前編終了です!
次号も引き続き"Cafe Hers"さんからになります。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. パーママ | URL | -

    ありがとですっ!

    長~いドライブ、オツカレでしたね(^^)
    ところで、スヌード!!
    みんな装着したんですね♪ ありがとうございます~!
    みんな、いい感じ♪に似合ってますね(^^)/
    タフィー君とチャーリィ君、いい味だしてます!!
    もなか君が1番アクティブだったのも意外ですね(笑)
    bubuちゃんの抱きつきも可愛いしぃ~♪

    GW楽しめたようで、羨ましいです・・・!
    次のUP楽しみにしてま~す☆

  2. ねず | URL | -

    No title

    ありゃっ、タフィー、ホントに眠そうだわ・・・。
    ただ・・・眠くなくてもマイペースなんですけどねーi-229
    草食系男子たち、ビミョーな距離を保ちながらも、
    仲良く遊べてよかったです~i-179

  3. ryoko | URL | -

    No title

    おっとり系のキャバが勢ぞろいだったんですね~^m^
    鼻ペチャ好きなので、bubuちゃんのパワフルさが可愛いですw
    耳付スヌードもみんな似合ってる^^b
    あ、お断りもせずリンク貼らせていただきました。
    事後報告ですみません^^;

  4. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    私の撮影したものにも。もなかくんがチャーリィの局所を嗅いでいる写真が多かったんです(笑)
    しかも、どの写真もチャーリィの表情が↑の写真のようでした!
    薔薇族二人組結成!?

    四国入りした日の記事も面白かったです。
    次回を楽しみにしています。

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    おお、もなか君アクティブだ。v-389

  6. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなかちん、ほんまにご挨拶も出来て
    もぉビビリィゎ卒業したみたぃ。。。

    四国キャバちゃん達きゃわいぃ~♪
    鼻ぺちゃbubuちゃんもきゃわゆぃ♪
    なんか、穏やかな時間が流れてるって
    感じですねぇ~関西にゎないww
    やっぱり、人と一緒で地方によってわんこの性質?の違いあるんかな?www

    bubuちゃんに好かれて、もなかちんの反応ゎ?
    ((笑´∀`))ヶラヶラ


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ありがとうございます。適度にオツカレーのです。

     ええ、このスヌードは評判が良かったので持参しました!
     そして、みんなで装着して楽しんでました(笑)。
     
     みんな嫌がるそぶりを見せず着けてましたね~。
     おそらくもなかが一番外したがってたかも(笑)。

     俺も意外でしたよ!もなかが一番アクティブだったとは…。
     まあ、一番アクティブなのは俺ですけどね(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ホント草食系男子軍団はベッタリでもなく全く絡まずでもなく
     イイ感じで距離感を保ちながら遊んでましたよね~。
     もなかは隙あらばクンクンの姿勢でしたが(笑)。

     タフィー君、ホント眠そうでしたね(笑)。
     写真整理をしてたら眠たげな顔のタフィー君が
     いっぱい出てきましたよ(笑)。

     タフィー君、ホントお疲れ様でした。

  10. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     そうなんですよ!
     みんなおっとり系でもなかが一番アクティブという予想外の展開!
     全然想定していない状況になってしまいました(笑)。

     ryokoさんは鼻ペチャ系が好きなんですか?
     だったらこのbubuちゃんはサイコーですよ!
     ものすごく愛想が良くてものすごくパワフル!

     鼻ペチャでパワフルなんで休んでる時がスゴイんです!
     フガーフガー言って、慣れてない俺なんかは
     ものすごく心配しちゃいました(笑)。

     あっ、リンクOKですよ。俺もリンクしちゃいましたから(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    meeさん

     meeさんのカメラにももなかの変態が写ってましたか(笑)。
     もなかの変態プレイにちゃあ君の恍惚の表情!
     完全に薔薇族二人組みですよね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     もなかが一番アクティブという、今までにない展開に戸惑いました(笑)。

     これを成長と言えればいいんですけど、偶然だったら寂しいかな。
     他の場所・他のワンコともこんな感じだったらイイんですけどね。

  13. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     何だかんだ言ってみんなと挨拶できるようになってきてますね。
     マジでビビリー卒業の時期がきてるのかも!
     だとしたら俺としては嬉しいんですけど、ネタが減るのがちとイタイ。

     確かに四国キャバ達は穏やかな空気が流れてたかな。
     でも、関西キャバもそんなに変わらないですよ。
     イタズラ小僧"そらっち"の暴れっぷりが見れなかったから(笑)。

     bubuちゃんに見初められたこのドS。その時のもなかの反応は…
     bubuちゃんの勢いに負けて何も出来ずでした(笑)。

  14. Cafe Hers with dog | URL | SNtj4tgA

    ありがとうござました(^∀^)

    先日は、はるばる大宮から ありがとうございますe-291
    meeさんとの繋がりで、とても良い方と巡り合え、
    bubuともども感激ですv-344


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/132-c44e686f
この記事へのトラックバック


最近の記事


