スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月4日後編

2009年05月09日 01:10

『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
遠征2日目の続きでCafe Hersさんでランチを食べましたから!

5月4日その15
パスタとサラダのセット。

見た目もキレイですが味もグゥー!でした。
ちなみに、女子チームはパスタとサラダがワンプレート。
おれだけ別盛りになってました(笑)。

俺が大食いって事をブログで披露した事ってあったっけ?
それとも男子だからって事かな?
どちらにしても、お気遣いありがとうございます!

人間様のランチが用意されると
その匂いに釣られてあの男が行動を起こしました!

5月4日その16
タフィー兄さん!

さっきまで目が8割程度閉まってたけど
食べ物の存在に気付くと
まん丸おメメが登場しました!

5月4日その17
そして、タフィー兄さんの満面の笑み!

このオッサン、その満面の笑みに惚れたんだよ!
これが見れただけでこの遠征は成功です!

ランチを食べ終わったら再び外で。

5月4日その18
"チャーリィ君飛ぶ"の図(微妙ですが…)

5月4日その19
常連チャーリィ君と看板犬bubuちゃんのご挨拶。
それに忍び寄る変態の図。

しばし遊ぶとみんなグロッキー!
5月4日その20
ちゃあ君はママの膝の上でおねむです。

ちょっとの休憩の後、記念撮影がスタート!

まずは
5月4日その21
四国兄弟の2ショット!

そして、3兄弟の3ショット!
5月4日その22
やっぱりマイペースが売りのキャバだけあって
3ショットすら難しい。
meeさんの補助により3ショット完成!

meeさんありがとうございました!


この記念撮影を最後にカフェを後にし次なる場所へ。

5月4日その23
瀬戸大橋記念公園
前日に引き続き瀬戸大橋(正確には南備讃瀬戸大橋)をバックにパシャリ!

5月4日その24
ホント間近で見るとデカいんです。

5月4日その25
南備讃瀬戸大橋のほぼ全体像。

奥に見える島が前日に寄った与島です。

5月4日その26
公園の広場ででの背面3ショット。

この公園を散歩してからドSが希望してた
『せっかく香川に来たんだから讃岐うどんを食べようぜ!』計画。
みなさんと一緒に近くにある有名なうどん屋さんへ!

行ってはみたもののものすごい混雑!
駐車場に入るための渋滞が発生してまいした。

さすがに並んでまで食べたいと思わないので
そのお店はスルーする事に。

すかさずいつもの楽観的な思考がスタート。
帰り道のどこかで食べられるだろうと…
と言う結論に達しました。

という流れになり、meeさんとはココでお別れ。
もう少しお話したかったな~なんて思いましたが
それくらいの方が次に来る時のための
モチベーションが上がるっていうものです(笑)。

この日はmeeさんにはお世話になりっぱなしでした。
カフェにしても公園にしても段取りを全てお任せしちゃいました。

meeさん、本当にありがとうございました。

meeさんとお別れをした後、
本日の宿泊地"松山"に向けてドライビング開始!

松山と言えば…、そう!ねずさん。
ねずさんと一緒に松山へ向かいました。

その道中、待望のうどん屋さん発見!
念願の讃岐うどんを食べる事ができました!
ただし、画像は無しです。
食べる気ばっかりに気を取られ
『写真撮ってない!』と気付いた時は
半分以上はお腹の中。

こんな所で真のブロガーではない事が判明しました(笑)。

うどんを食べて気分が乗って来たところで
ねずさんと一緒に松山までドライブ。
約1時間ほどの道のりを楽しく過ごして
ねずさんを無事ご自宅へお送りいたしました。

これにて5月4日編終了!

次は5月5日編になります。

おそらく次も長文・画像多しになると思います。

このドS、頭が弱いせいか文章をまとめるのが苦手なんです。
言いたい事は全て言わなきゃ気が済まない体質。

そろそろ治さなきゃいけないルージュマジック!なんですけどね。

見てくださってる方、ホントご苦労様です。
本日も長文に付き合って頂きありがとうございました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    ちゃあ君よっぽど疲れたんかな?w
    スゴイ、タレ方してる^^かわゆぃv-10

    もなかちん、いい空気いっぱぃ食べれたのでゎ?w
    讃岐うどんええなぁ~v-373
    だしゎ関西関東どっちに近いんやろ?
    ってか、才ヌシ(-`д´-)σさんざん夜中に大食いメニュー写真UPしてますけど・・

    文章ぜんぜんOKですょi-184
    みゆよりおじょうずv-425
    ちなみに、あの日以来junjunも、もなかちんぉ気に入ったご様子でワンクリック詐欺にひっかかってますwww
    襲撃の際ゎ、誘拐にご用心ぉv-219
    (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


  2. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    え~。
    日ごろの行いのよろしが反映されたのか
    まったくノー渋滞で大阪東京間をGW往復できたたまこです。フフフ。。
    大変だったみたいですね!
    本州超え。フフフ。。。


    「週間もなか」人気はすごいなぁ。。
    全国つつうらうらにお友達ありなんですね。
    大移動の苦労も吹っ飛んじゃうくらいに
    楽しいワンコ交流ですね。

  3. Cafe Hers with dog | URL | SNtj4tgA

    No title

    大変な猛烈スケジュールなのに、
    沢山 うちのbubuとも遊んで頂き、
              ありがとうございましたv-238
    おかげで、あの日は すやすや眠らせて頂きました。
    きっと うちのbubuも 楽しくてこの日を思い出し夢に見た事でしょうv-75

    はい、モアイさんだけ、大盛りにさせて頂きました。
    味よりも 量で 勝負させて頂きましたv-271
    また、イン高松を ぜひぜひお待ちしておりますv-273ハーズ ウィズ ドッグ

  4. みゃこ | URL | -

    連日のアップ、おつかれさまです。

    タフィーくんの笑顔、眩しいくらいかわいいですね!
    モアイさんが惚れたのもうなずけます。うん。
    眠い顔は渋く、真顔は男らしく、笑顔は愛らしく、ギャップにやられました。

    チャーリーくん、まだパピーちゃんなんですね?!
    堂に入った落ち着きぶりがたまらないです。

    bubuちゃん、さすがカフェの看板ワンコだけあって、
    めっちゃフレンドリーですね♪
    モアイさん、どんだけ気に入られてるんですか。笑

    ステキなお友達に会えた旅、白煙噴き上げながら(噴いてない?)
    遠路はるばる行った甲斐がありましたね!
    モアイさん、そういえば出不精とかおっしゃっていたような・・・?
    本州脱出までさせちゃう、もなかくんパワーは無限大ですね~

  5. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    ほぼ日刊『もなかTIMES』になってますね~
    毎日楽しみに見てますよv-411

    四国の旅も楽しそう!
    いよいよ大阪編に突入!ですね
    ワクワクv-355

  6. チャミパパ | URL | -

    No title

    かれこれ10数年前、瀬戸大橋わたりました。

    あー本場のうどん食べたい。v-391

  7. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    もなか君、始めての場所やお友達とも楽しそうですね(^o^)
    笑顔あり~、クンクン列車?あり~、岩に乗って
    ポーズもあり~(あッ!尻尾下がってるけど・笑)

    タフィくんの笑顔、キラキラつけたくなっちゃうくらい可愛いですね(*^o^*)
    ちゃあ君、飼い主さんのお膝の上で安心してタラーン!している姿、癒されます~♪

    讃岐うどん、美味しかったですか~?
    やっぱり旅にご当地グルメは欠かせませんよね!
    あツ!甲子園球場、行ってきたんですね!!
    我が家もいつかあそこで応援歌歌うの、夢です~(*^ー^*)v

  8. コナミ | URL | yQGq1PJ2

    No title

    こんばんは~
    いつも読み逃げですが・・・・初コメです^^

    それにしても、モアイさんってタフというかすごい~ 
    もなか君も全然ビビリ~じゃなく、フレンドリ~に
    なってるし・・・・
     
    旅の続きが気になりますな。楽しみ~

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ちゃあ君、見事なまでの油断ですよね(笑)。
     ホント、ママさんが捕まえてないと落ちそうな勢いでしたから(笑)。

     そうか!空気がいいから疲れ知らずだったのかな?
     普段からそんなに運動はしてないので
     スタミナは無いハズなんだけど…。
     今回のもなかの疲れしらずは
     大気中の酸素濃度の違いって事にしておこうかな(笑)。

     言われて思い出した!そういえば食い物写真出してたわ(笑)!
     それに宅配ピザのMサイズ+パスタを食べたとかね。

     俺の場合、文章をまとめられないんだよね~。
     あれも言いたい、これも言いたいを『ギュッ』とまとめられない。
     ゆえに長文になってしまうのが自分的に納得できない。
     
     でも、できないからコレでいいやで済ませるしかないんだけどね(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    tamaさん

     ノー渋滞はスゴイ!
     tamaさんの日頃の行いなのかマネージャー氏の行いなのか…。
     深くは追求しませんが(笑)。

     俺の場合、ノー渋滞とは言いませんがそれなりに快適な走行!
     渋滞を渋滞と感じない程度の渋滞で済みました。

     全国津々浦々に友達が居るもなか人気を誉めてもらえるのは嬉しいですが
     その全国津々浦々に登場してしまうドSも誉めてもらえると…(笑)。

     この大移動、一番楽しんでるのはドSでした。

  11. モアイ | URL | -

    Hersさん

     今回はありがとうございました。

     美味しい料理に素敵なお店でサイコーの雰囲気でしたよ。
     bubuちゃんにも好かれたし。俺が(笑)。
     
     お気遣いスミマセン。基本、大食いの部類に入る人間なんで。
     量もそうですが、味でも勝負できてますよ!
     美味しかったですから。パスタもデザートも。

     また香川に行く事があったらmeeさんに連れていってもらいます!

  12. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     タフィー君のこの笑顔に魅せられてキャバを選んだんです。
     俺の中でタフィー君は雲の上的存在なんです。

     チャーリィ君はまだ1歳になってないんですよ。
     ブログではやんちゃな印象があったんですけど、
     この日は落ち着き払って貫禄がありました!
     もなかが一番子供っぽかったです。

     白煙は一瞬噴きました(笑)。
     噴いた後に水温計が間違った所を指してましたから!
     
     もなかには俺の重い腰をあげさせるパワーがありますね。
     腰を上げれば異様なまでの行動力を発揮するけど、
     腰を上げるまでがムチャクチャハードルが高いですから(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     ホント『日刊』になってきてます。
     楽しい思い出は早いうちにって思ってますんで
     体に鞭打って頑張ってますよ(笑)!

     大阪編の写真を整理してたんですけど、
     やぱり室内だけあって暗い写真ばっかりなんです…。
     何だかんだで400枚以上の写真があるんですけど、
     イマイチ使える写真が少ないのが悩みですね。

  14. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     チャミパパさんも瀬戸大橋を渡った事があるんですか?
     10数年前って事は、できてすぐに近い時期ですよね。
     その時にうどんを食べなかったんだ~。
     せっかく渡ったのにもったいない(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    ララままさん

     もなかもそうですけど、俺の方が楽しんでるかも(笑)。
     やっぱりこういうイベントは飼い主が楽しんじゃいますね。

     岩の上はバランスを取るのが難しいらしく若干キョドってました(笑)。

     タフィー君の笑顔はサイコーでしたよ!
     幸介君並の"キラキラ"を入れたかったんですけど、
     俺にその技術とソフトがありませんでした(笑)。

     うどんは美味しかったですよ~。
     今までに食べた事が無かったコシの強さ!
     こっちのチェーン店のうどん屋とは全然別物でした!

     やっぱり関西遠征したからには甲子園は外せません!
     俺もあそこで六甲おろしを歌いたいな~。

  16. モアイ | URL | -

    コナミさん

     どもお久しぶりでーす!

     タフと言うより、後先考えないアホと言う方が正解かも(笑)。
     全て勢いに任せちゃうんで後で後悔する事も…。
     ただ、今回は行ってみて良かったです!

     もなかは日々変化してってますよ。
     最初に会った大間木の時と比べると激変してますから!

     今度会うときはコナン君&ミミちゃんとも
     ちゃんと挨拶できると思いますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/133-d3147227
この記事へのトラックバック


最近の記事


