スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロ友さんに会いに行っちゃう?いくいく! 5月5日編

2009年05月10日 00:54

『ブロ友さんに会おう! 四国&関西編』
遠征3日目にして最終日!

この長い無謀旅行も最終行程に入りました。

この日は朝からねずさん&タフィー君と松山市内のスタバで待ち合わせ。

珍しく10分前行動を取ったDS。←(ドSの略。tamaさんからパクりました)
にもかかわらず、ねずさん&タフィー君はすでに到着しており、
外のテラス席でお茶してました。
(ねずさん、中々似合ってましたよ。映画のワンシーンみたいでした)

朝からねずさんと待ち合わせて何したかと言うと
5月5日その1
松山城観光!

ココは行ってみたかったんだよね~。
それをねずさんに言ったら二つ返事でOK!
どうも厄介かけて申し訳なかったデス。

と言う事で松山城に向けてれっつらゴー!
5月5日その3
タフィー君と並んで闊歩。一緒にリフト乗り場へ

5月5日その4
今日も朝から連れまわされて眠そうなタフィー君。
ゴメンねタフィー君。DSがワガママなもんで…。
誰彼構わずDSブリを発揮しちゃいました(笑)。

この松山城、リフトで8合目までいけて、
その先は徒歩にて登っていきます。

リフトは抱っこしていれば乗れるみたいです。
5月5日その5
リフトを降りててっぺんまで登ります。ヨイショヨイショ

5月5日その6
てっぺんに到着!松山城をバックに記念撮影です!
が、素直に大人しくしてくれるもなかではありません。
ここはねずさんに協力してもらって何とか撮れました。

重ね重ねカタジケナイ…。
5月5日その7
タフィー君もゴメンね。

『天守閣に行ってくれば?』と
優しい言葉をねずさんにかけてもらいましたが、
今回は天守閣はやめておきました。
なぜなら…、このDS,トイレに行きたかった(笑)。

この日のDSはやたらめったらトイレが近かったのです!

とりあえず松山城で写真が撮れたので
8割目的達成ができたので十分です!

と言うわけで早速下山。
帰りもリフトに乗って楽々山登りでした。

松山最後の記念に
5月5日その8
『山あらしもなか』

アップにすると
5月5日その9
こんな感じです。
ちなみに、撮影協力ねずさんです。
ねずさんにもなかを抱っこしてもらいました。

ねずさんには色々と面倒をかけちゃってホント申し訳ないデス。
関東に来る事になったら執事のように働きますので!

コノ後、ねずさんには松山ICまで引っ張ってってもらい
松山ICでお別れ。

そしてDSは松山ICから一路大阪へ!

松山ICから一番近い石鎚山SAで松山のお土産を買い、
そこからは大阪までノンストップ行っちまうぞ!

松山道→徳島道→一般道→高松道と乗り継いで
本四連絡橋(神戸淡路鳴門道)→第二神明→阪神高速
こんな感じで大阪入り!

目指すは堺にある海とのふれあい広場
ココで関西組と待ち合わせしてましたが
みなさんご存知の通り、この日はあいにくの雨天。

雨天で屋外はあまりにキツイですよね~。
さてどうしたかというと、
関西組さん達は屋根のあるところに避難しておりました。
堺浜シーサイドステージ内のHOME'Sに避難。

ここのフードコートはペット可なのでちょうど良かった。

さて、関西組の参加者は
5月5日その10
うちの3わんずのオーちゃんさん&パパさんに
ブレンの"もも君"とトライの"ふぅ君"

5月5日その11
HANa & SORa no SHIROのmIyuさん&junjunさんに
トライの"はな嬢"とブレンの"そら君"

まいど!キャバリア チャオとピース ぼちぼちブログのハイパンダさんファミリーに
5月5日その12
チャオ君
5月5日その13
ピース君

R&V日記のryokoさん夫妻に
5月5日その14
アル君

以上5ファミリーに8キャバズ。

フードコートで8キャバは見応えがありますよ~(笑)!
ただし、集合写真はありません。
やっちまいました…。

5月5日その15
はな嬢&そらっち+もなか。

はな嬢は人もワンも苦手気味でDSもガウられました(笑)。
いつもはハイパーなそらっちも昨日の疲れが残ってたようで
イタズラ小僧は本日閉店ガラガラガラって感じでした。

5月5日その16
もも君&ふぅ君+もなか。

耳毛がサラサラストレートのイケメンもも君。
ブログで見ていた以上にイケメンでした。
そして、愉快キャラのふぅ君。
コノ臭い、どこかで嗅いだ記憶が…。
キャラとしてはポコ氏とカブってる(笑)。
イコール、俺の大好きなキャラです。

5月5日その17
はな&そらと同じカートに乗ってるアル君。
ryokoさんからおやつを奪取しようとした瞬間
5月5日その18
そらっちを踏み台にしてる(笑)!
そらっち完敗です。はな嬢もビックリ!

その後、雨が小降りになってきたので
外に併設されているドッグランへ!
5月5日その19
行ってはみたものの、すぐに本降りに。

結局、雨は止まずにお開きへと・・・。

もっと一緒に居たかったけどこればっかりはしょうがない。
後ろ髪引かれる思いを頑張って断ち切りました。

あの雨の中、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました!
いつかリベンジしますんでその時もお願いしますね。

本来であれば今回が最終章になる予定でした。
が、まだまだ書き足りない事が…。
と言う事で、この遠征記、もう1回分引っ張ります!

ただ、次は別のイベントを乗せたいので
そのイベント記事の後に
遠征記の総括的なものをやります!

ですので、遠征記はちょいとお休み。
2~3日後に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    四国でゎ雨も降らずよかったですねぇ~
    色々観光も楽しくできたみたいですねぇ^^
    ねずさんっていい方ですねv-410

    あの時ゎはな嬢がワンコラして、ほんと失礼しました(A;´・ω・)アセアセ
    特に男の人に近寄られるのが苦手でv-356
    ワンコラしちゃう時があるんです・・
    ちなみにあの日ゎryokoさんのダーリンにも・・汗

    雨ぢゃなかったら、もちっと楽しめたのにねi-195
    次回ゎ天気のいい日に、リベンジに来てくださぃ^^
    そしていっぱぃ遊んで行ってくださぃnev-39







  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    四国では観光もできて
    良かったですね。
    私もねずさんにお会いしたかったなぁ。
    ほんと、雨じゃなかったら・・・・
    雨男と雨女のWパンチには勝てなっかたようですね。
    あ、あのチームは今日、大勝でしたね。

    ぜひ、リベンジしたいですね。

  3. mee | URL | -

    No title

    大阪では雨が降ってたんですね。残念です・・・
    でも、たくさんのお友達に会えたんですね。
    どの子も可愛いですv-10
    そら君、なんとなくチャーリィに似ている気がします。

  4. ryoko | URL | -

    No title

    四国ではお天気でよかった♪
    アルってば、暴君のように見えますねーw
    はなちゃんは、そんなアルに惚れてくれたのかしら?^m^
    でもホントは、そらくんにマウントしようとしてるとこでした(爆)

  5. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホント四国巡りは天気もギリギリセーフでした。
     曇っていたので逆にワンコにも人間にも優しかったですね(笑)。

     ねずさんはホントいい人ですよ!
     このオッサンの要望をちゃんと叶えてくれるんですから!
     思いっきり甘えちゃいましたね(笑)。

     香川でフレブルの"bubuちゃん"に好かれたので
     何とかなるかな~なんて思いましたがダメでした。
     まあ、はなちゃんにガウられたのが俺だけじゃなくて良かった(笑)。

     次回は何とか天気の良い日に参上したいね!
     思いっきり羽を伸ばして遊びたい!俺が(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ねずさんにはメチャクチャ厄介になりました。
     この日も朝早くから付き合ってもらっちゃって…。
     ちょっと頭が上がらないですね(笑)。

     雨女オーちゃんさんと雨男の俺でしたからね(笑)。
     普通、マイナスにマイナスをかけるとプラスになるんですが、
     今回はマイナス同士を足しちゃったみたいですね(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    meeさん

     大阪では雨に降られました。ホント残念でしたよ。
     まあ、屋内でも良い場所があったんで楽しめましたが!

     そら君、ブログで見る限り家の中ではチャーリィ君ににてるかも!
     ただ、外に出たら…チャーリィ君、大敗です(笑)。
     まあ、あくまでブログを見る限りですからね。
     この日はそら君も前日の疲れが残ってたらしく
     ブログで見ていた元気さは陰を潜めてましたから。

  8. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     四国に居たときはホント良い気候でした。
     暑くも無く寒くも無く。程よい曇り空でしたから。
     ワンコも人間も過ごしやすかったです!

     コレだけ見たらアル君はやんちゃ坊主ですよね(笑)。
     『やっぱり男子は強くなくっちゃ!』これがはなちゃんの気持ち!?
     まさかそら君にヘコる所だとは思いませんでした(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/134-9dd76e61
この記事へのトラックバック


最近の記事


