スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴハピバースデイ in 豊洲 上巻

2009年05月11日 05:03

夏を思わせるかのGW明けの最初の日曜日。
今日は豊洲ららぽーとでお友達の誕生日会!

5月に入って犬活が盛んになってきてるドS。
それにともなってもなかも著しく成長。
"脱ビビリー宣言"も近いうちに出せそうだ!

と言う事で、本日の出席者。

ドSから時計回りに紹介します。

5月10日その1
ドS好みの愛嬌顔を持つ
ポコ氏&tamaさん

5月10日その2
女子もバトルも大好き!色んな意味できっちり男子をしてる
なお君&みゃこさん

5月10日その3
最近は、キャバだけじゃなくパピヨンすら虜にする美人姉
ららこ&すくすくさん

5月10日その4
体は大きいけど気は小さい!?おっとり系デカキャバ
カールさん&ゆっちさん

5月10日その5
体は小さいけど食欲は大!『いつか落とすぞ!』ともなかが息巻いてる美人系キャバ
シーちゃん&ローマさん

5月10日その6
5月10日その7
今回ハジメマシテの
ハニョちゃん+シャビ君&やえさん+masa氏

5月10日その8
狙った獲物は逃さない!"盗み食いクイーン"
プリンちゃん&プリンピ~ママちゃん

そして、うちらの9ワン9人。

そして、今日の主賓は
5月10日その9
ポコ氏・・・5月3日生まれ

5月10日その10
ハニョちゃん・・・5月8日生まれ

5月10日その11
アルバちゃん・・・4月20日生まれ
今日はアルバちゃんが女子の日のためシーちゃんが代理です。


今日初めて会いましたがブログは読んでいたハニョちゃん&シャビ君。
噂通りホント仲良しさんでした。
5月10日その12
"仲良く水を飲む"の図

masa氏&やえさんコンビ以上に仲良しさんかも(笑)。

5月10日その13
ハニョちゃんにご挨拶に向かうもなか。
ハニョちゃんくらいおっとりだともなかは平気!

ただし、
5月10日その14
シャビ君の圧力には負けました(笑)。

5月10日その15
主に白黒系のキャバ達!
そのキャバ達の視線の先には…、

もなかがやえさんから頂いたおやつを遊び食いしてたのでそれを狙ってます!
キャバの見本のような白黒系キャバ達です(笑)。

ちなみに…、遊び食いしてたおやつはもなかの胃におさまらず
シーちゃんの胃におさまりました!
さすがシーちゃん、噂には聞いてたけど
間近でみたのは初めてでした。
あの素早い動きは素晴らしい(笑)!

5月10日その16
ハニョちゃんに興味津々の"エロ王子なお"
姫の危機にシャビ君が反応!

5月10日その17
バトルスタート!

5月10日その18
今回はなお王子の勝利!

そんな男達を見て
5月10日その19
なおはどこへ行っても相変わらずよね~。
そう思わない?


5月10日その20
しょうがないわよ。あれが無ければなおじゃないもの。

こんな女子の会話があったかどうか…。

すべてはドSの想像です(笑)。

                                             下巻につづく

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    No title

    わ、私がいつかお会いしたいと思ってる
    シャビ&ハンちゃんにお会いしたとはっ!!
    いいないいなぁ♪羨ましいっすT▽T
    それにしてもなおくんの行動が…我が子に似てる^m^
    アルも負けず劣らずマウント大王なので、ウケましたw

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    GWからキャバ三昧ですねぇ~v-353
    たくさんのお友達キャバちゃんと逢えて
    うらやすぃ限りですv-410

    合同BDパーチーv-353
    そぉゆうのいいなぁ~v-411
    BDのキャバちゃん達、おめでとぉでしたv-315

  3. コナミ | URL | yQGq1PJ2

    No title

    もなか君&モアイさんはワン友沢山いてうらやましいです~^^
    それにしても、モアイさんの犬活アッパレです。
     
    次に変貌したもなか君に会うのが楽しみ~。
    図々しくもリンクさせてもらっちゃいました。

  4. ねず | URL | -

    No title

    5月は「犬活、強化月間」ですかi-278
    オフ会、続いてますね~。
    ままっ、何度行っても誰がいても楽しいんですけどねーi-185
    なおくんに、後ろからしっかりホールドされている
    シャビくんのお顔がまんざらでもなさそうなのがカワイイですi-277
    あれ~?四国ではあれほど活発だったもなかくんは~??

    ↓松山城、キレイに撮れてますね~。
    次は天守閣にぜひ上って見てください。
    (キャリーバックに入れてたら、もなかくんも一緒に入れまする)
    私は、タフィーが重いので遠慮しときますけど・・・。

  5. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    お会いするのは2回目。
    今回は席も隣でいっぱいおしゃべりもできて楽しかったです。(モアイさんからしたら酔っ払いウザッ!だったかなぁ~。。。)

    ポコを愛嬌があるだなんて!!!
    とんでもなく極上のほめごろし!?
    DS男!どーした???(笑)

  6. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     へへへっ!お先に会っちゃいました(笑)!

     シャビ君は男の子って感じで活発でカッコいいし、
     ハンちゃんはブログで見てた通りほんわか癒し系だし。
     ちょっと気分はミーハーでした(笑)。

     なお君も活発な子なんですよ。プロレスごっこも好きだしね。
     それに、マウント姿もよーく見てます(笑)。
     ただし、もなかは一度もやられた事が無いんです…。
     
     アル君はホントは活発な子なんですね。
     この前は横になってる所がほとんどだったんで…。
     唯一元気だったのが前回の写真!そら君に乗っかる所でした(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホント、今月はキャバ三昧ですよ!
     毎週毎週予定が入っててものスゴク嬉しいんです!
     GWの遠征もそうですが、ブログをやってて良かったです。

     愉快な仲間がみんなで集まってパーチーはいいですよ!
     mIyuさんのキャラなら一声かければ集まりますよ!

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     出来る事なら仕事よりも犬活をメインに生活したいです(笑)。
     
     やっぱりブログをやってると友達が増えますね!
     続けていると『他のワンコに会いたい!』って気持ちが出ますから!
     そのおかげで色んなワンコに会えるようになりました。

     今度、もなかの変化をとくとご覧ください!
     ただ、その時によって波がありますが(笑)。

     リンクOKですよ!俺もリンクさせてもらいますね。

  9. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ホント、5月は"犬活強化月間"と化してますね。
     オフ会が続くのは俺としても嬉しい事ばかりですから!
     ある限り参加しますよ~!

     そう!シャビ君の顔がビックリだけど笑顔みたいなんですよね(笑)。
     脅威の連写が活躍したおかげで楽しい写真が撮れました!

     1枚目の松山城はいい感じに撮れました!
     天守閣に上がる時は、俺がタフィー君で
     ねずさんがもなかってのはどうですか(笑)?

  10. モアイ | URL | -

    tamaさん

     そう言えばまだ2回目なんだよね~。
     それに花見の時も隣同士だった!
     確実に2回目とは俺は思ってないデス(笑)。

     tamaさん酔っ払ってた?俺基準じゃ確実にシラフなんですけど。
     もっと酷い酔っ払いの相手をした事あるんで
     全くもって酔っ払いと思ってません!
     ちなみに、みゃこさんも酔っ払いと思ってません(笑)。
     
     ポコっちの顔は俺のツボに入ってるんだよね~。
     DS男でもあの顔にはやられます!
     
     なんなら1週間くらいポコっちはウチで預かるよ!
     そのかわりもなかと一緒にお留守番だけど(笑)。
     部屋でポコっちともなかを放し飼いするから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/135-d9b1a289
この記事へのトラックバック


最近の記事


