スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴハピバースデイ in 豊洲 下巻

2009年05月12日 02:22

前回の続きですが、
後半戦はコスプレ大会のような感じに…。

5月10日その21
"マダムハニョ"の登場!
サングラスの色がセレブ的な雰囲気を醸し出してる。
サングラス一つで癒し系から激変!

5月10日その22
バースデーケーキのカブリモノが似合うポコっち。
やっぱ君には笑いの神が宿ってるな~。

5月10日その23
そしてバースデーハニョ!
実はこの被り物はハニョちゃんのでした。
こういう被り物を持参してるあたり
masa氏&やえさんのセンスが素敵。

5月10日その24
夏を先取り"アロハポコ"
かく言う俺もこの日はアロハ的なものを着てました(笑)。
ポコっちとペアルック!

5月10日その25
なお王子はパジャマ的なものを!
ちゃんと後ろ足もカバーしてるので
一緒に寝る時はいいかもね。

5月10日その26
もなかは…、何と表現すればいいんだ?
表現できないので何かカッチョエー服!

5月10日その27
ららこはピンクの浴衣姿。
はっきり言って…チョーかわえ~!
こんな美人がもなかの姉さんなんて、
もなかもちょっと鼻たーかだか!

5月10日その28
髪(耳)をまとめると、ホント浴衣美人。
やたら艶っぽいんだよね~。

ポコっち・なお王子・もなか・らら姉が着てる服、
全てmasa氏&やえさんからの頂き物です!

もなかが貰った服はシャビ君のお下がり。
はっきり言ってっこのセンスはドSにありません!
ドSが買うのは笑いが取れるものしか買いませんから(笑)。

もなか可哀想だね。こんな飼い主で。


お店をでてドッグランに行こうとの流れになり
みんなでドッグランへ!

と行く前に、外に出て色々遊んでます。

5月10日その29
"箱乗りシャビ!"

このカート、実はカールさんのですが
みんなで代わる代わる乗って遊んでました。

5月10日その30
主に白黒系ワンズ。
カール号はこの白黒系にほとんど独占されてます。

5月10日その31
こんな感じで。

ガールズの中にタダ1人闖入してるポコっち。
ただ、それほど嬉しそうに見えないのは俺だけ?

5月10日その32
女子を追いかけるのは好きだけど
囲まれると困るってかんじかな(笑)?

そしてこのカール号にあの子も!
5月10日その33
ハニョちゃんも入りました!
ものスゴク気持ち良さそうな顔。
気分は温泉にでも入ってるのかな?

5月10日その34
その後、もなかは再びハニョちゃんにご挨拶。
ひょっとしてハニョちゃんに惚れたか(笑)?

そしてランに入ってみると
5月10日その35
もなか休憩中。
ローマさん的にはビビリーのように見えたらしいですが
よーく見ると、真ん中あたりに違和感が…。
以前あった状況と同じです。

ですので、以前と同じツッコミを
『ドッグランでなにしてんだ!』


5月10日その37
カフェやらレストランで美味しいものを食べながら
みんなでワイワイ話すのも楽しいけど
外でワン達が喜んでるのを見るのもいいよね。

5月10日その36
やっぱりワンは外だとイイ表情してるし。
やっぱり笑顔を見るのが一番の癒し。

5月10日その38
いつも一緒の仲良しな姿もほのぼのするしね。

5月10日その39
びっくり驚いてる姿を見るのも楽しいし。
ワンコの色んな表情を見てるだけで幸せ。

要するにワンコに囲まれるのが好きなのかも!

5月10日その40
相変わらず俺が語ってる時はクールですな~。

そんなもなかですが、これからも仲良くしてください!

最後に、アルバちゃん・ポコっち・ハン子ちゃん
お誕生日おめでとう!
来年のお誕生日まで充実した1年を送ってね。

そして、来年もお祝いさせてね!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. Cafe Hers with dog | URL | SNtj4tgA

    嬉しいお写真見っけ

    また、お邪魔させて頂きましたv-222
    嬉しいお写真 見っけe-349
    キャバリア犬もなか君も フレブルと遊んでますv-286
    遠い遠いさぬきのbubuの事、少しは覚えていてくれるでしょうか?
    v-286     v-286     v-286     v-286


  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    みんなかわゆぃ洋服もらったんですねぇ~♪
    それぞれに似合っててカワユスnev-345
    もなかちん、こぉして写真見てると
    おとなしく椅子にも座ってるし・・・
    なんだか大人に見えてくるぅ~
    もぉ大人ゃっちゅうねんなぁv-356
    ぃやぃや、永遠のおコちゃまでお願いしますww

    やっぱりお天気ええ日のお外写真ゎいいよねぇ~(苦笑)

  3. ローマ | URL | -

    No title

    先日はありがとうございました☆
    そしてプレゼントもっ♪
    アルバ、かなり気に入ってますよ~。
    近々プレゼント編もアップするので
    喜びっぷりを見てください!

    もなか君、あの時あんなんなってたんですね~(笑)
    私、ちょっと離れてたし違和感に気づきませんでした。。
    もなか君って、面白すぎだす(爆)


  4. やえ | URL | BPN5p3.o

    ありがとうございました♪

    モアイさん、日曜日はありがとうございました!
    とても楽しかったです。

    もなかくん、写真で見るよりさらに可愛かったなぁ!
    本当にキャバリアらしいキャバリアですよね。
    あんなふうに控えめでイイコだったら、
    わたしもどんなに楽だっただろう!(ハニョ、ごめん!)なんてチョット考えちゃいましたよ(^^;

    モアイさんもとっても話しやすい方で、ついついいろいろと
    お聞きしてしまいました。
    帰り道にmasaも、「いい人だったね!」と申しておりました。
    何度かモアイさんともなかくんの名前が逆になってしまって
    大変失礼致しました・・・
    同じ「も」で始まるから?! →言い訳です・・・

    また遊んでいただけたらうれしいです。
    いただいた贈り物もありがとうございました!
    可愛いキャバリアステッカー、どちらが使うかでmasaと揉めています(笑)
    ブレンハイムはハニョなのだから、わたしが使うべき!と
    個人的には思っていたり。
    しかもあのステッカーのお顔、もなかくんにどことなく似てますね♪

  5. みゃこ | URL | -

    日曜は、もなかタクシー、ありがとうございました!
    なおも私も、とても助かりました!!

    朝、会った瞬間のもなかんのしっぽぶんぶんは、
    嬉しいと同時に、かなり衝撃的でした!
    なおとプロレスする日も近い気がします。
    カフェではシャビくんにおされ気味だったけど、
    積極的に生まれ変わったもなかん、
    もう、立派に脱ビビリですよー♪

    プリン姐さんのおっしゃるとおり・・・
    あれが無ければなおじゃないです。爆

  6. ららすくすく | URL | -

    No title

    先日はどもどもでした~。
    ↓ドS、(←いや失礼)モアイさんの想像的女子会話、ウケましたわ(笑)

    にしても本当に充実した一日だったよねー。
    お誕生日を迎えたワンコ達もみんなシアワセそうだったしね♪
    そんなワンコの笑顔にワタシ達はどれほど
    癒されてるんだろう~って、本当に思うよね。

    あ、カールさん号にまたがってるのはもしやシャビ氏?
    だからみんなで囲ってシャッター切ってたのね。
    その光景を後ろから見たら、すごい圧巻だったわよ。
    何が起きてるの?!と、思わず野次馬根性丸出しで速攻向かったけど、
    その時には、時すでに遅し・・・シャビ氏、降りてたんだねぇ~。惜しいww

    もなかんも洋服似合ってて、かっちょいーわよ♪
    ららこの浴衣姿も可愛く撮ってくれてどうもありがとう~~!!

  7. りく | URL | -

    もなかくんもGWは充実した日々を送っていたのですね(*^_^*)モアイさんはむかし、インドアとは思えない程の行動力ですね。変わるものなのですね。

    たくさんのお友達に会えて良かったですね。

    こんなにたくさんのわんこ達に囲まれたら幸せですね~(*´▽`*)

    コメントありがとうございましたm(._.)m
    もなかくんもまったり派なですねぇ…要するにマイペースって、ことなんですかね!?

  8. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    こんばんは。
    モアイさん、GWからワンコ尽くしで幸せですね~(^o^)/
    もなか君も、お椅子にきちっとお座りして、カフェを満喫している風ですね(*^o^*)
    アースカラー系のお洋服がもなか君のお顔、雰囲気ととてもマッチしてます(*^ー^*)v
    ララお姉さん、浴衣姿かわゆい(☆゚∀゚)ノ
    本当だったら・・・ううッ(泣)

    あの日は暑かったですよね・・・
    ワンコさんたち、みなペロりんしていて可愛いですね(*^ー^*)v

  9. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    日曜日はどうもでした♪
    久しぶりにもなかくんたちに会えて楽しかった&嬉しかったです~。

    ランで固まってたと思いきや、もな・・・。
    おもしろすぎますw

    いや~、コスプレ大会楽しすぎます。
    みんなかわいいし、かっこいい!
    カールもあと1回り・・・いや、2回り、3回り小さければいろいろなコスプレできたのにな~。

  10. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    毎日、更新ご苦労様です。
    誕生会の方も、可愛いキャバリアでいっぱいですv-10
    それにしても、今年のGW、犬活ざんまいですね!
    もなかくんも、そろそろビビり犬卒業ですね。

    パステルカラーのお洋服とっても似合ってます。
    可愛らしいもなかくんに、ぴったりのあま~い感じが
    goodです。

  11. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    先日はありがとうございました~

    イエローキャブで(黄色なだけに・・・笑)豊洲まで出動お疲れさまでした!

    もな君がものすごくフレンドリーになっていて、びっくり~!あたしはモアイ氏のマイ息子さんを抱っこさせてもらっちゃった。かわいくて、女の子みたいなんだもん~ うふふ♪

    いや。。ランでのもな君。完璧どMだったよね?!笑


  12. パーママ | URL | -

    No title

    わぁ~お!
    素敵な誕生日会ですね♪メンバーも豪華!!(^^)
    舎人でお会いした皆さま、お元気そうでなによりです☆
    我が家は完璧に神奈川チームなので・・・(><)
    この場を借りて、お誕生日のキャバズおめでとうございま~すv-360
    て、今回もなか君は入ってないですけどね。。。笑

    それにしても本当に楽しそうなのが分かりますよ♪
    やっぱりキャバはいいですねぇ~!!
    ランでのもなか君・・・違和感・・・
    パールもいつもそうだから(散歩の時も!^^;)
    もう、ご勝手にぃ~。。。て感じの飼い主2名です(笑)

  13. モアイ | URL | -

    Cafe Hersさん

     どもどもいらっしゃいませ~!
     このブログは年中無休の24時間営業なので
     いつ来てもらっても大丈夫ですよ!
     ただ、更新はゆっくり目のペースですが(笑)。

     ひょっとしてもなかはbubuちゃんと勘違いしたかも(笑)。
     うどんの国のフレブル『bubuちゃん』覚えてると思いますよ。
     今度会うときはもっと仲良く遊べると思います!

  14. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     そうなんです!masa氏&やえさんから皆おさがりを貰ってました!
     コレがまた可愛いやらカッコいいやらで!
     このドSに欠けてる『センス』のイイ服をもなかは貰いました。

     歳は大人の分類に入るとと思うんですけど、
     行動はまだまだお子ちゃまです(笑)。
     甘えん坊全開のパピーと変わらないですよ!

  15. モアイ | URL | -

    ローマさん

     こちらこそありがとうございました!
     久しぶりにローマさんと会えたし、シーちゃんの早食いも見れたし(笑)。

     あのおもちゃを気に入ってもらえて良かった~。
     ちょっと悩んじゃったんでホッとしてます!

     ちょっと意外でしょ!?もなかはランで"コンニチハ"する事があって(笑)。
     隅っこで休憩してる時にけっこうあるんですよ!
     こんな事をやってるんでジャニーズには程遠いんですよ(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    やえさん

     こちらこそありがとうございました!
     癒し系笑顔の持ち主"ハニョちゃん"に会えて。
     ちょっと舞い上がりました。完全にミーハーです(笑)。

     『モアイ君』なんて初めて言われたので
     動揺したと同時にちょっと新鮮でした(笑)。
     今まで言われた事が無いので『こんな感じなんだ~』みたいな。
     
     とりあえずあのステッカーは、ハニョちゃんをイメージしたので…、
     できればやえさん&ハニョちゃんに使って欲しい気持ちが…。
     ただ、それで取り合いになっても困るので
     『キャバリアは英国王室で可愛がられたワンコ!
      英国と言えば紳士の国なんだからレディーファーストで!』
     とか訳のわからない理由を言って奪ってください(笑)。

     こちらこそまた遊んでくださいね!
     masa氏&シャビ君にも『また遊びましょ!』と伝えてください!
     シャビ君にとってもなかはまだ歯ごたえの無いヤツかもしれませんが(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     もなタクシーはいつでもOKですよ!
     関西・四国に比べれば全然近いですから!

     朝のもなかは凄かったよね~。マジでなお君を誘ってでしょ! 
     俺もあんなもなかを見たのは初めてだったから
     驚いたと同時にびっくりしたよ。
     
     なお君ともなかのプロレス…、想像しただけでヨダレが(笑)。
     そんな日が来るのがホント楽しみ!

  18. モアイ | URL | -

    すくすくさん

     この前はどもでした~。
     
     この会話は…、そんな会話があってもいいんじゃないかと思って(笑)。
     俺の希望が色濃く反映されてます(笑)。

     ホントいい一日でした。
     やっぱりみんなと話して色んなワンコに触れて…
     大変な事もあるけどもなかが居て良かった事の方が多いね。
     やっぱりサイコーの癒しですよ。
     らら姉の浴衣姿がムッチャ可愛かったし(笑)。

     シャビ君の箱乗りを見逃したんだ~、残念!
     逆にその人だかりを撮ってる人いないかな?
     俺はそっちも見てみたい(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    りくさん

     かなり充実&アクティブなGWを過ごしてますね~。
     俺もホント信じられない行動力を発揮してます。
     確かに行動力はあったんですけど、腰が重くて…。
     重かった腰が軽くなったら、恐ろしい事をしちゃってました(笑)。

     やっぱりワン友さんと会ってると楽しいです!
     ワンコに囲まれると幸せな気分になるし!
     みんなかけがえのない人達です!

  20. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ホント今月はワンコまみれになってますよ~!
     仕事よりもワンコに囲まれたいですもん(笑)!

     もなかが椅子にちゃんと座れるのは…怖くて降りられないから!
     ワンコに対しては若干改善されてますが基本ビビリーです(笑)。

     この服カッコいいでしょ~!俺じゃ絶対にチョイスできないセンスです(笑)。
     センスのイイ人が近くに居るといいですね(笑)。

     ホント残念でした。兄姉弟の揃い踏みが実現しなくて。
     ただ、野球小僧の試合が勝って良かったですよね~。
     やっぱり野球は勝たないと!

  21. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     こちらこそありがとうございました!
     俺もカールさんを抱っこできて良かったです。
     もなかに慣れてるだけあってカールさんはズシリときました(笑)。

     ビビッて固まってると思いきや、実はあんなんです(笑)。
     意外と油断ならない男なんです!

     確かにカールさんのお下がりをみんなにあげる事はあっても
     カールさんにおさがりをあげる事は…、
     違う犬種じゃないと無理ですよね(笑)。

     カールさんが今の半分になればコスプレできますよ(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    meeさん

     色んな出来事が続いてるんで老体に鞭を打って頑張っております!
     
     ホントこの集まりに参加するキャバはみんな可愛いんですよ。
     それぞれの個性があるんですけど、みんな可愛いくて。
     会に誘われると喜んで参加するアラフォー男子です(笑)。

     ココに来てもなかの成長が著しいんで
     脱ビビリー宣言をだしたくなります。
     ただ、積極的な子にはまだ萎縮しちゃいますが(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     ママちゃんこそ出動お疲れちゃ~ん!
     イエローキャブとは正に俺の車の事です!
     普段は夜しかイエローキャブにならないんですけどね(笑)。

     もなかも日々成長してますよ!
     今の目標はなお王子とプロレスごっこですから!

     もなかはドSの影響により、ドMになってます!
     これで我が家のバランスが取れてるんですよ(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ホント場所もメンバーも素敵なお誕生日会になりました。

     いや~やっぱり楽しいですよ!こういう集いは。
     キャバだとみんな落ちついてて暴れないしね。
     飼い主も楽しく話して過ごしてますよ。

     パーママさんは神奈川チームですが、俺は日本チームですよ(笑)!
     俺の場合、日本全国どこにでも現れますから!
     一声掛けてくれればすぐに神奈川にも行っちゃいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/136-96abe519
この記事へのトラックバック


最近の記事


