
--年--月--日 --:--


犬生初のBBQ~ついでに人生も初

2009年05月21日 00:59

時は遡りまして5月17日。
微妙な天気の中、みんなでお集まり!

場所:葛西臨海公園
目的:BBQ

そう!この日はバーベキュー大会!

5月17その1
いつもは大間木で会ってる
ブレンのコナン君+トライのミミちゃん&コナミさん

5月17その2
こちらも会うのは大間木ばっかりだった
パスタ君&パスタママさん+パパさん

5月17その3
5月17その4
来月には14歳になる重鎮ピーさん+食べ物LOVEのプリン&ママちゃん

5月17その5
5月17その6
今回ハジメマシテの
ベスちゃん+マルちゃん&ベスマルさん

5月17その7
5月17その8
早食いクイーン シーちゃん+さっぱりサマーカットのオルちゃん&ローマさん一家

5月17その9
"妖艶"という言葉がぴったりの らら姉&すくっち

5月17その10
色んな三角関係に絡んでる なお&みゃこさん

5月17その11
さすがに13.5kgは抱っこもキツイ 最大級キャバ "スパイダー"カールさん&ゆっちさん

そして『挨拶は必ず背後から!』痴漢的挨拶行為が得意で
変質者的動きをする『キャバ界の〝沢村一樹"』もなか。

こんなメンバーです。


はっきり言って、今回は撮った写真が少ないです!

前回の豊洲では1000枚近く撮りましたが
今回は300枚程度。

なぜなら…、今回はコンロ前を占拠してたから!

コンロ設置などの肉体労働は男子の仕事だろうと思って
その辺の作業を率先してやってたら…
なぜか焼き焼き隊になっておりました(笑)。

う~ん、BBQ初体験の俺にやらせていいのだろうか?
そんな疑問を持ちつつも面白かったのでやっちゃいました!

倒れた人の報告を聞いてないので問題ナシで!

焼き焼き隊をやりながらの撮影なので
やたらバランスが悪い。被写体のチョイスの事ね。

5月17その12
ベスマルちゃんinカート
仲良く並んで入ってます。

そんな中
5月17その13
ベスちゃんの寝顔を激写!

スヌードを着けて、右手がチョイ出てる姿…カワイイ!

ちなみに、写真を撮ったのが
焼き焼き隊が終わってからなので
けっこうな時間が経過してます。

なのでけっこうおネムが多かったりして。

5月17その14
ららこが何かを見つめてる!
ららこの視線の先は・・・

次回に続く。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/139-7879008d
この記事へのトラックバック


最近の記事


