スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい友達!?

2008年05月28日 01:31

ベッドでまどろむもなかの図
5月27日その1


そんな中、ちょっかいを出す飼い主。
「もなかさん、お休みのところ申し訳ないんですが
 お友達を紹介しようと思うんですが・・・」

5月27日その2
新しい友達に興味を惹かれたもなかの図

5月27日その3
飼い主の衝動買いで連れてこられたキャバぬいぐるみ。
(名前が決まってないので名付け親募集中)

5月27日その4
第3ベッドで並んで2ショット!
新しい友達に熱い視線を向けるもなか。
獲物を狙う野獣のような目つき!

「遊んでいいよ~」と声をかけると
5月27日その5
第3ベッドに引き込んでじゃれあい始めました。

あの熱い視線はラブラブ光線だったのか~。
もなかの辞書に攻撃という文字は無さそうだな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    りくだったら…。

    もなかくんは優しいのですね~りくはなんでも獲物にしてしまうので絶対振り回していますよ。遊べる物を見付けるといきなり狂暴化するんです。

    もなかくんも耳毛が長くなってきましたね。りくも伸びてきてホワホワしてきましたよ。

  2. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     もなかも基本的には暴れん坊ですよ。
     アゴのせ枕のカエル君は思いっきり振り回してますから(笑)。
     今回は若干怯んだのかも。
     ただ、もうすぐ鼻が取れそうですけどね(笑)。
     このキャバぬいぐるみはレアおもちゃとして使う事にしました。

     毎日見てるからあまり気付かなかったけど、
     過去の写真とかを見てると耳毛が伸びてますね。
     今日病院で体重を量ってもらったら2.4キロで
     1ヶ月前と比べて600グラム増えてました。
     着実に成長してましたよ。

     りく君はどのくらいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/14-d8d4561f
この記事へのトラックバック


最近の記事


