スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに登場!

2009年05月27日 03:14

このブログで、ビビリーものを多くやってましたが、
今回はあらたなビビリーを紹介します!

今年2月のビビリー頂上決戦で見事横綱になった

5月26その1
ララ兄

その後も数々の伝説を作り続け、ビビリー道を邁進してます!

そんな中、ビビリー頂上決戦でビビリーキングがララ兄、
ビビリークイーンがりんちゃんと言いましたが、
今回はそのクイーンに登場してもらいます!

5月26その2
りんで~す!

これを見る限りビビリーとは思えないですが、
実は、この撮影の前に5時間ほど一緒に居ました。

屋内に居たので十分な光量を得られないと判断し
屋内での撮影を放棄!
ゆえにその5時間は空白の5時間となっております。

その5時間の結果が

5月26その3
もなか電池切れ中。

対するりんちゃんは、
その5時間はスタミナのロスを防ぐべく
もなかとはなるべく絡まないようにしてました。

5月26その4
よし!あいつ弱ってる!

スタミナ十分のりんちゃん!

5月26その5
充電レベル1以下のもなか。

好対照な2人。

空白の5時間の時は立場が逆転してました!

5月26その6
悔しかったらコッチ来てみろ~!

そんな事を思ったかどうか…。
クイーンの正体を知っている者からすれば
ぜ~ったいにそんな事は思ってない!
むしろ『来るな!』と思ってるハズ!

5月26その7
充電レベル残り0.2。落ち寸前!

5月26その8
ダッサイ男!全然相手にならないわ!

確実にこんな事は思ってないだろうな。
どちらかと言うと『せいせいした』だろうな。

こうしてりんちゃんのいい所だけしか報告できませんでした。

ビビリーっぷりはまた次回お言う事で!

ちなみに、りんちゃんは30日の豊洲に現れる予定です!

この撮影の様子によってララ兄との比較ができそう…。

ララ兄並のリアクションを期待してます(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. マスター | URL | -

    No title

    コメント一番乗り!!!!!

    しかしキャバリアってビビリーが多いんですかね??

    電池切れのもなかちゃん かわゆすv-10

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    りんちゃん、きゃわぃぃ~v-10

    もなかちん完全に電池切れなってるw
    ヘタってるもなかちん、かわゆぃぞっ♪

    そぉいや、妹のチャミちゃんゎぜんぜんビビリィで
    なさげなのに対して兄2人ゎビビリィって
    ちょっとおもろいねwww



  3. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    りんちゃん、かわいいですね~(*^ー^*)
    お耳の毛がフサフサストレートで・・・
    耳毛からしてララ、負けてる(笑)
    両方と一定の時間を過ごしたモアイさん
    どう思いますゥ~?(* ̄m ̄)

    充電レベル0.2のもなか君
    ララとソックリ~(゚ο゚)

    と、豊洲、行きたいな~((≧▽≦))
    撮影がないと思うとなおさら気楽で(笑)
    どこでもドアが欲しい~((≧▽≦))

  4. チャミパパ | URL | -

    No title

    あらためて、もなか君とララ君そっくりです。v-286

    どっちも可愛いですが、充電切れのもなか君、いい味出してますね。v-392

    りんちゃんサラサラヘアーが気持ち良さそうです。v-290

  5. ソルトママ | URL | -

    うわっもなかくん
    可愛い…‥
    やっぱりふっとした表情でソルトと似ているつぼがあるんです。
    この間のランで走ってるもなかくんの表情が(すごい楽しい顔)ソルト似てたりで
    私の中で注目のきゃばです
    あっソルトのお祝いコメありがとうございます(v^-゜)

  6. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君、ランプが点滅して警告音が鳴ってる~ 早くコンセント探さなきゃ~  あ~アダプターどこだっけ? もう、もなか君のバッテリーはすぐ放電しちゃうんだから!! ってりんちゃんが言ってるような気がします(笑  

    私、キャバのほっぺフェチなんですよね~ もなかくんのそのほっぺ一度は触ってみたい・・・

  7. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    無事帰宅しやした。
    んでめちゃんこ疲れているのに友達のブログチェックに勤しむ女。。。
    実はトルコでもドイツでもスペインでも・・
    「もなか氏」の様子はチェックしていたんだよぉ~w

    びびりねぇ。。
    もなか君はもう克服できてるじゃん♪

  8. モアイ | URL | -

    マスター

     一番コメおめでとうございます!
     
     キャバリアがビビリーと言うより
     もなかの周りにって感じでしょうか?
     何とかが友を呼んじゃってるうんですよ(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     この日の前半はもなかの日で、終了間際にりんちゃんの日になってました。
     おかげでもなかの電池切れ状態を激写する事ができましたよ。

     そうなんだよね~、チャミちゃんはスゴイよね!
     ララ兄やもなかと比べたら…、男子達が情けない…。
     この血は男子と女子で性格が思いっきり変わるのかも(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ララままさん

     そうなんです!ストレートで長くて羨ましいです!
     
     ララ兄とりんちゃんはねぇ~…、ホント難しいです!
     "消えるララ兄"に"逃げるりんちゃん"そんな感じです。
     やっぱり直接対決が一番楽しめるかな(笑)。

     日曜、きっと雨ですから野球は中止になりますよ(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     りんちゃんのサラサラ耳毛は触ると気持ちいいんです!

     やっぱり兄弟だけあって、ララ兄とは似てると思いますね。
     チャミちゃんももっと大きくなると似てくるのかな?
     何よりビビリーが似なくて良かったですね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     もなかはママさんの中で注目キャバですか(笑)?
     実物を見たらがっかりしますよ~!
     体の割りに顔がデカイですから(笑)。

     いつかソルト君ともなかを並べて写真を撮りましょう!

  13. モアイ | URL | -

    みるママさん

     キャバのほっぺフェチとは…、ナカナカやりますね(笑)。

     ホント見事なまでの電池の切れ方でしたよ!
     徐々に徐々にパワーダウンして行くのがわかりましたから(笑)。
     
     俺としては、りんちゃん2枚目の写真を見ると
     『このまま放っておいていいの?』と言われてるみたいです(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    tamaさん

     おかえりなさいまし!
     成田空港近くのホテルに隔離されずに帰還して来て良かった(笑)。

     国外に居てももなかチェックをしてくれてたとは…、
     その間、雑更新で申し訳ないデス。
     かといって、クオリティーを上げる事はできませんが(笑)。

     もなかは引く相手には強そう!
     前に出てくる相手には…完全に負けです。
     思いっきり弱いものイジメのようなやつです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/142-b5c82b1d
この記事へのトラックバック


最近の記事


