スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『豊洲で撮影会』を撮影

2009年05月31日 23:05

犬活強化月間の5月。

この5月の締めくくり犬活は

『キャバリア・ファンVol.2撮影会』

行って来ましたららぽーと豊洲。

頑張って早起きしました。


では、早速撮影会の様子を!
撮影順にいきま~す!

まずは
"ビッグキャバ"カールさん
5月30その1
5月30その2
5月30その3
カールさん、イイ笑顔で撮れたね~!

次は
"クール王子"なお
5月30その4
5月30その5
5月30その6
みゃこさん恋しさに何度か脱走を企てたけど
写真で見ると『笑顔』と『クールフェイス』と使い分けてる!

次は
"妖艶キャバ"ららこ
5月30その7
5月30その8
5月30その9
再び豊洲で浴衣姿。
これを見るたび"キュン"としちゃうんだよね~。

そして次は
ハジメマシテのソフィーちゃん!
ちなみに、なお王子の親戚さんです。
5月30その10
5月30その11
5月30その12
スゴイ!ちゃんとポーズ取ってる。
ホント大人しくてイイ子でした。撮影中は(笑)。


ビビりんの出番
5月30その13
5月30その14
5月30その15
ビビりんも脱走する事数回。
何とか撮影終了!よく頑張りました!

ラスト!
もなか。
5月30その16
5月30その17
5月30その18
コイツ頑張りやがった!
困った事に全然逃げねーでやんの!
脱走の一つもしてくれたら笑いのネタにできるのに
大人しく写真撮られやがった!

まあ、おかげで俺も写真が撮りやすかった(笑)。
ただコレを見ると一つの不安が…。
俺のカメラばっかり見てて、本来のカメラ見てねぇんじゃない?

こればっかりは本が発売されてからしかわからない!

まあ、何とかなってるだろう!
本来の撮影はプロがやってるんだから!

と言う事で今回は終了!

次回は撮影会その後です。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ららすくすく | URL | -

    No title

    昨日はお疲れさんでしたぁ~。
    いんや~、何々?もなかんアイドルの要素あり?
    にしてもその落ち着き、まさにモデル犬向きヨッ♪
    雑誌の発売が楽しみだね~。

    二枚目のららこの写真・・
    アジアンビューティーのCMに起用されても全然OKじゃん!!(笑)
    この瞬間、見事です!!

  2. mako | URL | -

    本当に

    モナカ師匠は立派でした
    貫禄すら感じたわ


    らら姉さんの2枚目。私もCMって思った(笑)
    キラキラ入れたら完璧


    りんは
    完全に敗北(笑)
    グロッキーだし(笑)

    誘って頂いてありがとうございました
    メジャーデビュー…いや
    マイナーデビューですが、夢の雑誌デビューを果たせました。


    そして、皆さんの優しさに感謝です

  3. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    もなかくん 「モデル」って感じですね!
    普段からモアイさんのカメラに慣れてるからかな?
    堂々としてちゃんと顔作ってるし~

    関西にも撮影会来て欲しいですっ!

    本の発売楽しみですねe-68

  4. プリンピ~ママちゃん | URL | -

    皆の勇姿。。。見に行きたかったぁ~!!

    きゃあ~!!もな君、イイコに出来たのね♪アロハの柄が、ナイスチョイス~!「脱走したら・・・ネタになったのに・・・」と、いうモアイ氏。ウケた!!笑
    ・・・で、何故ららこ。だけ、耳毛がなびいてるの?!
    あまりの艶姿に!・・・撮影スタッフ~も特別扱い!?(扇風機みたいので、風を送ったのだろか?笑)


    続き・・・はランチ~かしらん♪
    楽しみです~!!


  5. ローマ | URL | -

    No title

    撮影会、お疲れ様でした~。

    モアイさん、すごいいい場所で写真取ってたんですね(笑)
    もなか君、思いっきりカメラ目線ですもんね。
    発売が楽しみです。

    それにしても、ららちゃん、なぜにお耳がなびいてるの~?
    しかもいい感じになびいちゃってるし。
    ↑ママさん同様、扇風機使ってました?(笑)

  6. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    ほんとゃw
    もなかちん、モアイさん目線www

    しかし、もなかちんぉはじめみんなおりこうさんに
    してますねぇ~関心しちゃうょv-410
    もし、うちのふたりやったらって想像すると。。。
    はなゎ問題ないとして。。。そらちん・・・汗

    みゆも、ららちゃんのお耳気になるぅ~
    妖艶ゆえのパワー?w

    発売楽しみぃ~♪
    大阪にも来いっちゅうねんv-403ぼそっ

  7. ねず | URL | -

    No title

    ぬぉ~!黄色のアロハを着て撮影してくれたのですかー!!
    タフィーも一緒に参加させてもらってる気がしてウレシスーi-237
    もなかくん、とっても似合ってますよんi-178
    みんな、カワイらしいですね~。
    キャバリアファンが出るの、楽しみだわぁ~。

  8. パーママ | URL | -

    No title

    豊洲では、会えて嬉しかったです~!!
    お久しぶりのもなかくんは、ビビリーでは無くなってましたね(^^)
    抱っこもさせてもらっちゃってありがとうございました♪
    アロハ~なもなかくん、可愛かったぁ☆
    うちの甚平とはやっぱり違ったな~(笑)

    しかも撮影もいい子だしっ!!
    みんなもちゃんと座ってて素晴らしい~!(^^)/
    パールはダメダメでしたよ・・・
    撮影風景写真、一つも無いですけど。。。(^^;)

    またぜひ一緒に遊んでくださいね~☆
    次はもなかくんとWスヌード撮らせてくださーい!!

  9. コナミ | URL | -

    No title

    もなか君、カメラ目線すごいですね。
    アロハシャツがとっても似合ってます^^

    ららちゃんのお耳は何故?なびいてるのかな?
    私も、扇風機か?って思ってしまいました。

    次回の記事も楽しみ~にしてますよん。

  10. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君、いいポーズですね。v-392

    うちは脱走しまくりで・・。(汗)

    本出るの楽しみですね。

  11. みゃこ | URL | -

    No title

    土曜は、お疲れ様でした!
    なんだかんだあったけど、
    無事に撮影が終了してよかったー!!

    もなかんの目線・・・ホントだ!
    もし、プロに目線がいってなくても、
    きっといけてる横顔が撮れてますよ^^

    それにしても、やっぱり、モアイさんのお写真キレイ~
    あんな状態のなおをバッチリ捉えてるのすごい!
    こうなりゃ、車もデジイチもどどーんといっちゃうしかないでしょ♪

  12. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    お疲れ様でした~(^o^)

    小さい椅子にお座りして・・・みなさんおりこうさんですね~☆
    本当に、良い思い出ができましたね♪
    ある意味、ララもいい思い出です・・・(^_^;)

    もなか君、にっこり笑顔がでましたね~(*^ー^*)v
    可愛い!かわいい~ッ!!

    でもやっぱりもなか君の瞳は
    モアイさん(のカメラ?笑)しか見ていない・・・
    オチのような、親子愛のような・・・何だかもなか君らしい~(*^o^*)
    発売が楽しみですね!!

  13. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君、モデルばりの笑顔だよ~
    すましてみたり、笑顔を見せたり・・・
    かわいい~

    ますます、もなか君のファンになりました~

  14. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    もな、めっちゃかわいいんですけど。
    全部表情違うし、アイドルっちゅうよりデルモ?!

    全部モアイカメラ目線なのがスゴいよね。
    ほんと、これで雑誌に載る写真がカメラ目線じゃなかったら・・・。
    ず~~~~~っとモアイさんしか見てなかったことになるよねw

    カールだけ、イスが重みで沈み込んでる・・・。

  15. ソルトママ | URL | -

    いいな~

    やっぱりこういうイベントって関東地方に多いですよねうらやましい限り
    もなかくんナイスガイですよアロハもよく似合うよね
    これってたしかチャリ男さんも参加してたイベントかしら?
    モアイさん!発売日教えてくださいね。
    ソルトを迎え入れて初めて買った本がキャバリアファンでした

  16. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    撮影会では少ししか会えなくて残念でした。
    もなか君とパスタの距離が少し縮んだ気がしたのですが。。。
    あと数回会えばプロレスしてくれるかなぁv-91
    もなか君、モデルさんみたいで可愛い~v-343
    本の発売が楽しみ♪

  17. ベスマル | URL | -

    No title

    もなかちゃん、バッチリ(モアイカメラに)カメラ目線じゃないのぉー
    かわい~
    立派なモデルさんだー
    こりゃ、発売が楽しみでしょうがないねー

    もお、右見ても左みても豊洲の記事だらけー
    くぅー、ベス嬢がシニアじゃなかったら参加したのになー
    でもみんなの記事見ていった気分満喫だから楽しいのだ!!

  18. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    あらあら。。。
    またまた3枚ともかわいいじゃん!
    もなか君はほんとキャバ界のジャニーズ事務所だわ。
    (ん?って事はモアイ氏がyou~ジャニさん?)
    とんでもなくイケテルんだもん。
    発売が楽しみ。
    これは多くの読者がキュンキュンしちゃうこと必然ね。

    そしてららこのなびく耳。。。美しすぎるねw

    (↓私ももっともっともなか君と仲良くなりたいのです!!!)
    ↑「も」が多い・・・。

  19. モアイ | URL | -

    すくすくっち

     いや~ホントお疲れちゃんでした~!
     
     マジで俺の予想と反するもなかの態度!
     ふてぶてしいと言うか外面がいいと言うか…。
     意外と大舞台に強いのかも!
     ちゃんとメインのカメラを見てるのか…発売が楽しみ~!

     アジアンビューティーかぁ!
     俺はこれを見た瞬間"TSUBAKI"と思ったよ。
     『日本の女性は美しい』的な感じで(笑)。

     今回は、"振り乱し系もなか"と"シャンプーCMららこ"
     お互いイイ写真が撮れたね!

  20. モアイ | URL | -

    makoさん

     もなかがあんなに素直なヤツだとは思ってもみなかった…。
     俺の想像を上回るイイ子面もなか。
     完全にウラをかかれましたよ(笑)。

     ららこのこの写真、ワン用シャンプーに使われないかな(笑)?
     若干期待している俺が居る!

     りんは頑張ったよ!
     グロッキーは正解だけど、完敗ではないんじゃない?
     僅差の判定負けぐらいで済むよ。
     俺的にはもっと酷い事になる事も想定してたから(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     ね~、ホント見事なまでのカメラ目線ですよ!
     ただ、違うカメラ目線だったらもっと良かったですが(笑)。

     俺的には脱走するんじゃないかと心配してたんですよ。
     それが大人しく待ってるし、ちゃんと笑顔を作ってるし…。
     普通の飼い主だったら『偉いね~』と誉めるんでしょうが、
     俺的には笑いが取れなかった方が悔しくて…(笑)。

     ちょっと方向性を間違えてるドS飼い主でした(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     もなかがイイ子ちゃんしちゃったんだよ~。俺としては大事件!
     恥ずかしいけどドS的には脱走希望だったから(笑)。

     このアロハいいでしょ!実は頂きモノ。
     撮影会前日に届いた一品なんですよ。
     別に2着候補の服があったんだけど、
     最終的に7月発売という事でアロハをチョイスしました。

     ららこの耳毛キニナル?
     ホント扇風機がセットされてたらすごいよね(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    ローマさん

     はい!疲れました。と言うより、早起きが堪えました(笑)。

     けっこういいポジションが取れましたね。
     もなか意外でもカメラマンの後ろとかに居たし(笑)。
     だから、みんなの写真はほぼ正面から撮れてます。
     もなかに関しては…、飼い主ポジションからなんで
     かなり横からになっちゃいました。
     それにカメラ目線をくれるもなか!と言う事は…、
     正面から撮れてないんじゃないかといまからドキドキです。

     ららこのみ扇風機を使ってたとしたら…
     ものすごいエコひいきですよね(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     もなかは俺ばっかり見てましたね~。
     普段なら嬉しいんですけど、今回は…ちょっと複雑です(笑)。
     
     何だかんだ言って、最終的にみんなちゃんとしてましたからね。
     ホントみんなイイ子でしたよ。
     おそらくそらっちもここ一番では大丈夫ですよ!

     ココにもららこのお耳の不思議を知りたい人が。
     このトリックは、ららこの妖艶パワー+俺の気です(笑)!

  25. モアイ | URL | -

    ねずさん

     早速活用させて頂きました!
     ホント土壇場で大どんでん返しですよ。
     候補の服を2着用意してたんですけど、
     撮影会前日にイカス服が届いたんでね。
     そこからマジで悩みましたから。
     で、結果、アロハをチョイスしてみました!
     タフィー兄さんの思いも一緒に写ってますよ(笑)。

     7月発売のキャバリア・ファンは俺も楽しみです。
     どんな感じで写ってるのか俺も気になりますからね~。

  26. モアイ | URL | -

    パーママさん

     この前はドモでした~。
     俺も久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
     
     あれから半年経ってませんが、もなかも変化したでしょ!
     ビビラないビビラーと化してます。
     もうビビリーを名乗れない体になってしまいました(笑)。

     パール君の撮影風景撮れなかったんですか?
     撮影なんてパパさんに任せちゃえば良かったのに(笑)。
     パパさんはそのために居るんですよ!

     そうだよね~。
     今度はWスヌードを撮らないとね!
     また一緒に遊びましょうね。

  27. モアイ | URL | -

    コナミさん

     そう!びっくりするくらいカメラ目線なんですよ。
     本当のカメラは俺じゃないのに(笑)。
     もし次回があるとしたら、その辺をしつけておかないと!

     やっぱりららこの耳毛は気になりますか?
     俺が横からうちわで扇いでました(笑)。
     扇風機が装備されてたとしたら…完全にプロ撮影ですよね。
     それがあったら俺ももなかに使いたかった(笑)。

  28. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     土曜はドモでした~。

     チャミちゃん脱走しまくりだったんですね(笑)。
     機関車チャミちゃんは、まだジッと待てないのかな?
     それかパパさんと少しでも離れるのがイヤなのか!
     
     脱走チャミちゃんがどんな風に写ってるのかきになるな~。
     ホント発売が楽しみですよね。

  29. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     土曜はホントお疲れちゃ~んでした。
     確かに色々あったけど無事に終わって良かったね。

     笑えるくらい俺カメラしか見てないでしょ?
     プロカメラを見てくれてたらどんなに気が楽だったか…。
     横顔でもイケテルかなぁ?
     アイドルとしてはカメラ目線は必須だと思ってたんで(笑)。

     段々デジイチ所持者が増えてってるんだよね~。
     たまこさんも買うみたいだし…。
     と言いながら、みゃこさんこの前コンデジだったでしょ?
     使い勝手はやっぱりコンデジって事だよね~(笑)。

  30. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ハイ!もなかも俺も頑張りました。

     横浜の撮影風景とか見てたから『撮影台が違う!』と思っちゃった。
     あんな小さな椅子じゃ無理だよね~なんて話をしてたら
     あっさりクリアしちゃいました(笑)。
     
     ララ兄はホントいい思い出になりますよね~(笑)。
     実はもなかもララ兄に近い事が起きるんじゃないかと
     内心""シメシメと思ってました(笑)。
     笑いを追及するドSとしては何か物足りないです。

  31. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ホントカメラ目線&笑顔でモデルですよね~。
     ただ、目線の先のカメラが間違ってますが(笑)。

     こんだけ表情を変えるとは思ってなかったんです。
     きっと『固まったままだろうな~』なんて思ってましたから。

     これからももなかファンでいてくださいね。
     そういう人が居るともなかの全国行脚にも張りが出ますから!

  32. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     デルモキャバのもなかです!
     ただ、デルモとしてはちと致命傷!
     見るべきカメラが違うからね(笑)。

     そうだよね~、雑誌のもなかがカメラ目線じゃなかったら
     ずっと俺を見てたって事になっちゃうよね。

     ここまで愛されるのは嬉しいけど、
     たまには違うとこも見ろよ!って感じです(笑)。

  33. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     ね~、関西であってもいいですよね~。
     関西だってキャバはいっぱいいるんだから!
     全国で撮影会してもいいハズですよね。

     そうです!チャリ男さんはこれの横浜に行ってました!
     もなかは東京の撮影会に行きました。

     このキャバリア・ファンの発売日は7月9日だったかな?
     7月になったら本屋さんへ毎日通ってください(笑)。

  34. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     ホント土曜日はちょびっとだけでしたね~。
     でも、ちゃんとパスタ&なおの戦いはあったみたいじゃないですか(笑)。

     もうそろそろパスタ君と絡んでもいい頃ですよね~。
     そうなると、パスタ+なお+コナン+もなかの入り乱れですか(笑)!
     それはそれでものすごく興味あるな~!
     なんとかもなかに頑張ってもらいたい!

  35. モアイ | URL | -

    ベスマルさん

     見事なまでにカメラ目線です!ただしモアイカメラ(笑)。
     モアイカメラにカメラ目線でもねぇ~って感じですが…。
     とりあえず大人しくできるし、逃げなかった事は収穫ですね!

     ベスちゃんも来てたら面白かったと思いますよ!
     お姫様スヌード着けて撮ってもらうのも良かったかも。
     大人の女性のセクシーさを見せびらかせば良かったのに(笑)。

     キャバブログはどれを見ても豊洲の話!
     これを見てたら確かに行った気になるかも!と同時に
     悔しさもでてくるんじゃない(笑)?

  36. モアイ | URL | -

    tamaさん

     3枚ともカワイイでしょ!ちゃんと選びましたから(笑)。
     ポカさえなければジャニーズ系なんですよ。ポカさえ無ければ!
     ランで男の子をコンニチワさせたりしなければね(笑)。
     まあ、ジャニーズでも全裸になる人もいるからいいのかな(笑)?

     今の所、関西にもなかファンが多いから
     コレを気に全国にもなかファンを作っちゃうか!
     そうすれば俺の全国行脚の口実ができる(笑)。

     もなかともっともっと仲良くなってくだされ!
     もなかはいつでもウェルカムですよ!将軍と違って(笑)。

  37. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    立派にモデルを務めていますねv-10
    モアイさんの方を見つめるのは、いかにも、もなかくんらしいですよね♪
     発売を楽しみにしています。待ち遠しいわぁ・・・

  38. モアイ | URL | -

    meeさん

     困った事にちゃんとモデルをやっちゃってるんですよ(笑)。
     普通の飼い主だったら
     『よくできたね~、100点満点!』と誉めるんでしょうけど、
     このドSの場合、『笑いが無いから80点』そんな感じです(笑)。

     俺も今から発売が楽しみです。
     ちゃんとカメラマンを見てるのか心配で心配で(笑)。

  39. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    もなか君、カメラ目線、決まってますね。
    アロハもよく似合っててかわいい。
    本の発売、楽しみです。

    ほんと、関西でもやってほしいな。

    もちろん、ふぅは笑いを取る自信
    ありますよ。

  40. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     見事なまでのカメラ目線でしょっ!
     これがモアイカメラじゃなくプロカメラだったら…。
     発売してずっと横顔だったら公開しますよ!

     関西もキャバはいっぱい居ますからね~。
     横浜・東京だけじゃなく、大阪・神戸でやっても良さそう。
     
     ふぅ君だったらねー。確かに笑いを取れるかも!
     そんなふぅ君が雑誌に載ったら…。
     全国規模の人気者ですよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/144-8545459c
この記事へのトラックバック


最近の記事


