スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『豊洲で撮影会』その後…

2009年06月03日 02:54

笑いの一つも取れず、単なるイイ子で撮影が終わった後、
チャミちゃん来てるよ~』と1本の電話。

もなかの異母妹チャミちゃんと会いました。

5月30その20
ららこ&チャミちゃんの家康レディース!
ららこ、若干ビックリ顔してない(笑)?

5月30その21
チャミちゃんともなかの挨拶風景。
もなか、ちゃんと挨拶できてるよ。
まあ、妹の前だからね~。
多少はカッコつけないと!

ではでは、みんな集合写真といきますか!
5月30その22
おい!もなか何してんだ?
お前の目つき若干変態入ってるぞ。
さすが""キャバ界の沢村一樹"妹とは言え手を抜きません!
変態道まっしぐらです(笑)。

5月30その23
ちゃんと撮れました!

チャミちゃんありがとうね。
今度ゆっくり遊びましょう!


チャミちゃんファミリーとお別れをして行った先はLes deux Bleue
豊洲ららぽと言えばココ!
5月のお誕生日会の時もお世話になりました。

こちらでみんなで休憩です。

5月30その24
サイレンパールのパール君。
パール君とは1月の舎人公園でのイベント以来!
1月の時はパール君の"ウン的なもの"の話で盛り上がりましたが、
今回は普通の話題で盛り上がりました(笑)。

5月30その25
ちょっと巻き舌顔が撮れたので載せちゃいます!

そして今回ハジメマシテの
5月30その26
ラムは毎日元気だよ~!のラムちゃん!
これがまたカワイ子ちゃんなんだよね~。

表現としては、ららこやシーちゃんが美人。
このラムちゃんはあどけなさが残ってて可愛いって感じ。
1年後には美人さんになってるだろうな…。
もなか、今のうちにツバ付けとけば(笑)?

5月30その27
『女優"ららこ"』と『アイドル"ラム"』の2ショット。
失敗した。この間にもなかを入れておけば良かった(笑)。
両手に花を撮れたのにな。

ただ、そんな女優ららこにも魔の手が…。

5月30その28
ららこのあられもない姿(笑)。
みんなでららこイジリ。
大女優に何してんだ!この人間達は(笑)!

当のららこは
5月30その29
さすが"ぽわーん系"
寝起きなんで正真正銘のぽわーんです(笑)。

5月30その30
パパに抱かれてスヤスヤ中のラムちゃん。

5月30その31
レタスを貪る"王子なお"

5月30その32
ママの腕の中でまったり中のソフィーちゃん。

5月30その33
ラムパパさんに抱っこされる13.5kgのカールさん。

5月30その34
飼い主に相手にされず、ふて寝に入る沢村一樹。

こんな感じでみんなでワイワイ過ごした休憩でした。

俺にとっては撮影会も楽しかったけど
みんなでわいわい話してる方が楽しいな。
これだから犬活は止められない!

マジで休みを平日から日曜に変更しようかな?
そんな事を考えたくなる豊洲での1日でした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


おまけ

前回の記事にあった
5月30その8
ららこの耳毛のナゾ…
これの正体は
単にららこが振り返った所が撮れただけ(笑)。

引っ張るほどじゃないけどみんな気になってるみたいなんで
あえてもったいぶってみました。なぜなら…ドSなんで(笑)。

特別その1
特別2

こんな動作を連写で撮ったら偶然写ってました。
これもまたカメラのおかげです。
スポンサーサイト


コメント

  1. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君、モアイさん、楽しい時間をありがとうございました。

    念願のもなか君&ららこちゃんとご対面できてうれしかったです。v-291

    もなか君またチャミと遊んでね。

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    変態ゎ飼主譲りですか?ww
    色々楽しいイベントがあって犬活楽しそうで
    羨ましいですv-355
    みんなかわゆぃコばっかだなぁ~v-10

    異母兄姉妹が近くにいるってのも羨ましい・・
    これも、blogしてへんかったらわからんかった
    わけで・・・すごいよねぇ~v-22










  3. コナミ | URL | -

    No title

    ここのカフェまだ行ったことがないの~
    すご~くいい感じですよね。

    ららちゃんの耳毛・・・・そういうことだったのね~
    でも連写で綺麗に撮れてますね。

    もなか君=沢村一樹  なかなかいいね^^笑

  4. みるママ | URL | -

    No title

    犬活は、皆でぺちゃくちゃお喋りするのが楽しいですよね~  
    みんなかわいい子ばっかりですね~  女優とアイドルの競演、にこやかな雰囲気の中にライバル
    心が見え隠れしてそう~(笑  もなか君、間に入ったら、つぶされてたかもよ~

    ららこちゃんの連続お写真、振り向きざまに髪の毛を手でかきあげるしぐさそっくり!  さすが女優だわ~(拍手

  5. ラムぱぱ | URL | -

    ありがとうございました

    モナカ君&モアイさんにお会いできて楽しかったですぅ。
    念願の東東京チームカフェに参加できて、今回は参加する事に意義がある!!でした。
    次回は、積極的に話したいと思います。

    ラムをたくさん載せて頂いて、ありがとうございます。
    それなに・・・私はモナカ君、全然撮れてませんでした。。
    すいません。。。

    モナカ君、お写真ではラムに似た感じの
    幼い雰囲気が残っているわんこかなって思ったら
    実際会うと、しっかりしたお顔立ちで男子らしい風格がありびっくりしました~。

    ラムはららちゃんみたいに美人さんになれるか??は疑問ですが・・・。
    ららちゃん、本当可愛いもんなぁ。
    連写も最高ですね!!

    また、お話出来る事を祈っています。
    これからもラムを宜しくお願い致します。

  6. ローマ | URL | -

    No title

    ららちゃんの、なびき耳の謎が解けて
    スッキリしました~(笑)
    振り向いていい顔するなんて、さすが女優ですね♪
    あのカフェがキャバまみれなんて、
    すごいですよね。
    撒き散らした毛もハンパないんだろうな~(笑)
    以前行った時ですら、床毛だらけでしたよね。。

  7. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    私も確実に撮影会よりトークにオモロを感じるタイプですww
    盛り上がったみたいですね。カフェも!
    もなかん、まさかの沢村宣言!?(ポコと一緒やん)
    んじゃ同じく「ジャロ」(日本エロクラブ:首謀沢村氏)の会員ということで♪

    パーママさんとは1度犬舎パーティでちょこっとお話しただけなのに
    メール等で凄く仲良くしていただいていて今回めちゃ会いたかったの!残念。
    ラムパパさんもお会いしたかったな。。。残念。

  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    やーーっ!ららこったら・・・
    イジラレ放題にもほどがあるよねー(笑)
    あまりに危機感なさすぎて、この先大丈夫かしら?(^。^;;

    連写は決定的瞬間を逃さないよね~。
    にしても、耳をビヨ~~ン!ってなびかせるほどの
    スピードで振り返ったんだ(笑)

    そそ、もなかんのタイガーズユニフォーム
    似合ってたね!
    もっとちゃんと写真撮ればよかったと後悔。。

  9. ママちゃん | URL | -

    ららこの耳毛。

    てっきり、“大女優的扱い”かと思ってたわ。(笑)

    まっ。美女は何処へ行っても得だわね♪

    ママちゃんも、
    愛するららこの事“特別扱い”しちゃってるもん。(笑)




  10. みゃこ | URL | -

    No title

    パスタ番をしながら、3きょうだいの撮影風景、見てましたよ~
    チャミちゃん、小さいなぁ。
    やっぱり、DOG1さんは豆キャバ体質なのかな?
    うらやますぃぃぃ。

    もなかん、脱ビビリ宣言と同時に、祝エロ開花宣言ですか?!
    エロいアイドル・・・
    どっちもいけるなんておいしいな。。。

    もなかんが、脱ビビリしたのと同じように、
    モアイさん、だいぶカフェオフにも慣れましたね♪
    今回は、パーパパさんやラムぱぱさんがいらしたけど、
    もうピンでも全然平気ですよね?!

  11. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     こちらこそありがとうございました。

     チャミちゃんの暴走機関車っぷり!しっかり見ましたよ~(笑)。
     今度はもっとゆっくりとしたいですね。
     次回楽しみにしてます。

  12. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     どうやら飼い主に似てきたようです。
     せっかくアイドルの道を歩まそうと思ってたんですけど
     かなり道を外れてきちゃいましたね。

     ホント、ブログをやってたからこそ見つかったと思います。
     チャミちゃんもそうだし、ららこともそうでしたからね。
     ブログの威力ってすごいな~!

  13. モアイ | URL | -

    コナミさん

     このカフェはいいですよ~。
     ただ、俺にはちょっとオサレ過ぎですが…。
     "オサレ""高級"の雰囲気に呑まれやすい体質なんで(笑)。

     そうなんです。ららこの耳毛は扇風機じゃなかったんです(笑)。
     たんなる偶然がカメラに収まってたって感じです。

     沢村一樹…なかなかいいでしょ(笑)。
     ショムニの頃から好きだったんですよ沢村一樹。

  14. モアイ | URL | -

    みるママさん

     やっぱり皆でおしゃべりするのが犬活の楽しさですね。
     今回みたいな『撮影会』とかも悪くは無いんですけど、
     やっぱりワイワイしてる方がいいですね~。

     『ららこ』と『ラムちゃん』の2ショットをそう見ましたか!
     実は俺もこの写真を見た瞬間『エゴイスト』が浮かびました。

  15. モアイ | URL | -

    ラムパパさん

     こちらこそありがとうございました~。
     と言っても、あまり絡めませんでしたけどね(笑)。
     何度か絡みに行こうと思ったんですけど、
     "自称人見知り"の性格が邪魔して行けなかった…。

     このブログ、女子はけっこう多く載るんですよ。
     完全に飼い主の趣味ですよね~。
     ワンコも人間も女子が好きなんで(笑)。

     これからもコッチの方にも来て下さい!
     次回はもう少し絡みますからね(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    ローマさん

     スッキリしましたか(笑)。
     では、モヤっとボールは捨ててください(笑)。

     ららこは完全に女優ですよね~。
     自分が一番キレイに写るのをわかってるかの如く!
     ただ、残念なのが、モアイカメラだったって事で(笑)。

     かなり凄かったですよ。毛!
     店員さんが、お客さんが帰ると必ず掃除してましたから!
     おそらく1日でセーター2着分くらいの毛を集めたんじゃないかな(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    tamaさん

     段々、イベントよりもイベントで会って話す事が目的になってます。
     特にこのメンバーだと何だか盛り上がるからね~。
     tamaさんが居ないのはちと寂しいけど。←好感度アップした(笑)?

     もなかもついにカミングアウトしました!
     沢村氏を師と仰ぎ、ポコ氏を兄貴と呼ばさせて頂きます!

     パーママさんは楽しい人だからね~(笑)。
     話してるとホントオモローよ!
     実際、パーママさんとtamaさんの会話を聞いてみたい!

  18. モアイ | URL | -

    ららすくすくさん

     ちょっとこれはイジラレ放題だよ!
     あまりにも無防備過ぎる!そこを激写したのは俺ですが…(笑)。
     と言っても、『ららこイジリ隊』はゆっちさんとすくっちだからね!

     けっこうなスピードで振り返ったんだろうね。
     でも、コレを見ると本当にシャンプーのCMだよね。
     毛をなびかせて胸を張ってポーズだもん!

     どっかのシャンプー会社に投稿してみる(笑)?

  19. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     さすがに大女優扱いじゃなかったよ。
     でも、そういう扱いにしてもいいような気がする。ららこなら!
     
     そうそう!俺もららこは特別扱いしてるし、
     カワイ子ちゃんには特別扱いするもん!
     
     ただ、プリン姫は特別扱いしてないかな?
     油断すると食べ物を強奪されそうなんで(笑)。
     
     姫と接するときは特別扱いよりも
    油断しないようにが先なんで(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     おっ、見られてましたか(笑)。
     ホントチャミちゃんは小さかったですよ~。
     まあ、まだ半年のパピーちゃんだからしょうがないけど。
     ただ、誰よりも勢いはありました(笑)。
     
     おそらくたまたまだとは思うんだけどね~。
     チャミちゃんとは父母同じのララ兄は8キロくらいだったと思うから。
     DOG1さんのキャバは小ぶり~標準くらいかもね。
      
     そうだね。いつものメンツだともう大丈夫だね。
     ピンでも問題なしになってきてる。
     ただ、俺が居る事によって『ガールズトーク』ができない?
     な~んていらん事を考えて肩身を狭くする時があります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/145-c9a7d7e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


