スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい嬉しいメールが届きました

2009年06月12日 00:37

コノ一件以来、ドM疑惑に揺れている"自称ドS"です。

もなかビビリー疑惑に続いて、飼い主ドM疑惑になってます。
こうなったら、これからはドMキャラで行っちゃってみる?

6月11日その1
・・・

お前に"ドS"はまだ荷が重いだろう。

しばらくは俺が"ドS"を押し通すしかなさそうだな。

6月11日その2
・・・

ケチとかそういう問題じゃないから!
人には向き不向きがあるんだから。

お前にドSは、あと数年は必要だろう。
頑張って修行しな!

6月11日その3
若干反抗的だな?



相変わらずもなかとの漫才にいそしんでる飼い主ですが、
この所、仕事が終わった後にとある作業をやっているため
帰りが普段より遅くなってます。
なので、もなかの写真は全て部屋撮影になってます。
6月11日その4
こんな感じで。

とある作業とは…『もなバス快適化計画!』
こう書くとスゴイ事をやってるように思うと思いますが、
要するに、もなタクに着いてた快適装備を
もなバスに移植するという作業です。

一言で言えば、ナビの移し変えです。

コノ飼い主、基本A型なのでバカ丁寧な取り付け方をしてます。
たかが自分の車なのに…。

バカ丁寧な取り付け方をしてるという事は…
そう!外すのも一苦労!
配線を目立たせない事に主眼を置いている為
訳のわからない所、「こんなんあり得ねぇだろう!」
そんな配線の通し方をしてます。

おかげで、外すだけで1日かかってます。
今度は簡単な取り回しを心がけよう!と思ったのも束の間、
もなバスもこだわりの配線をしてしまった…。

1日1時間、昨日今日で2時間費やしましたが
まだ半分って所かな。
今週一杯は遅い帰りが続きそうです…。


こんな話がメインじゃなかった。

今回のメインは…、

もなかの同胎犬の飼い主さんからメールを頂きました!

もなかは2男1女の中の男子として生まれましたが、
今回メールを頂いたのは1女の女の子からです。

たまたまブログを見てくださったそうです。
ブログをやってて良かった~!

今まで異母兄姉妹とは出会えてたけど
同じお腹から生まれた兄弟は初めてだし
待ち望んでたからホント嬉しかった。

飼い主さんから写真を頂きましたので載せちゃいます!
6月11日その6
この子がもなかの同胎犬『ann(アン)』ちゃんです。

可愛い~!それに、撮影シュチュエーションがカッコよくね?
な~んかオサレと言うかセレブ的なニホイがする…。

同じようなカッコのもなかの写真を探したけど見当たらない。

ので、

火曜の朝に取った写真を
6月11日その7
角度が全然違うから似てるかどうかわからねぇ(笑)。

ただ、飼い主目線で見るとやっぱ似てるよね。
家で見てるもなかとそっくりだもん!

住んでる所もさほど離れてないので一度会いたいな~。
ララ兄らら姉チャミちゃんみんなで会ってみたい!
出来る事なら、そこにもなかの兄か弟か…もう一頭の同胎犬も入れたいな。

奥の手を使って探してみるか。
成功するかどうかはわからないけど…。
折角会うんだったらみんなで会いたいもんね。

本当はもう少し温めておこうと思ったんだけど、
ネタ切れと我慢ができなかったおかげで今回発表しちゃいました。
意外と短気なドSです!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

annママさん、今回はメールありがとうございました。
そして、写真を頂きなおかつ掲載許可まで頂いて感謝です!
スポンサーサイト


コメント

  1. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    そしてもなかさん。
    実の妹(姉)さん、見つかりましたよ!
    (一応盛り上げたくて・・・シンスケ氏風で)

    念願の同胎キャバちゃん発見ですね!やたっ♪
    それにしても・・・似てる!
    かなりそっくりやん!
    よかったですね。DMモアイさん。
    やはり美男美女一族なんだー。

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    飼い主目線じゃなくっても
    似てると思いますよ。
    この子もかわいいですね。
    会えるといいですね。

    うちのふぅの親戚のわんこが
    同じ県内にいることがわかったんですが
    今度、また会う(1度ペット博で会ってます)ことに
    なりました。
    こちらも楽しみです。

  3. ソルトママ | URL | -

    やっぱり兄弟や親戚さんとは会いたいですよね
    うちも親戚さん探しはやってみてるんだけどなかなか……
    因みにソルトは岐阜県出身なんです。
    なーんてモアイさんのこの場を借りて言ってるこれからはいいお付き合いが続くといいですね
    もなかくんよかったね

  4. ねず | URL | -

    No title

    もなかくんの同胞犬ですか!それは会いたいですよね~i-179
    もなかくんは親戚さんも近くにいていいですね~。
    タフィーは一人っ子で同胞犬はいないのでウラヤマシスです。
    うんうん、やっぱりもなかくんと似てますね。

  5. コナミ | URL | -

    No title

    同胎犬見つかってうらやましい~
    うちの子達は分からないの><

    顔そっくりですね^^
    親戚さんが近くにいていいな~ 早く会えるといいですね。

  6. みゃこ | URL | -

    No title

    おぉぉ~
    同胎ちゃん発見、おめでとうございます☆
    しかもメールでご連絡いただけたなんて、
    ブログやっていて本当によかったですね!!

    annちゃんともなかくん、頭の形と耳毛の感じが似てる~
    annちゃんのもっといろんなショットが見てみたいです!
    もしくはannちゃんと同じシチュエーションで、
    もなかんの写真を撮ってみましょう!

    きょうだいの再会、そう遠くない日に実現しそうですね。
    レポレポ楽しみに待ってます♪

  7. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    もなか君、相変わらずカワユイな~(*゚ー゚*)
    笑っている顔も、見上げている顔も・・・ペロリンチョも(^o^)/
    最後のもなか君、マズルがキリッとしていて、お兄ちゃん風ですね☆

    そして、アンちゃん(*゚ー゚*)
    初めての同胎犬、良かったですね(^o^)/
    たとえ会った事がなくても、(うちがチャミちゃんをことのほか身近に感じてしまうのと同じで)
    親近感が沸きますよね♪
    ララにとっても、異母兄弟さんなのですよね(^o^)
    ぜひ、お会いしたいな~☆

    って、いつも我が家が足を引っ張ってしまって・・・
    本当にごめんなさいm(_ _)m

  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    ホント、やっと見つかったね~。
    しかもアンちゃん、女の子なんだ!!
    セレブちっくなチェアーがまさにピッタリの
    可愛い~子ちゃんですね~♪
    ぽわ~んとしてるとこなんて、もなかんにそっくり!ってうちのららこもだけど(笑)
    ぜひともDOG1ファミリーで集まりましょ~う♪

    もなバス改造←改造じゃなくて快適化だったね(^^;着々と進んでるようで^^
    車の壁の中?の配線・・確かにアレはスゴイわよね。でも配線嫌いじゃないです(笑)
    ワタシも結構自分でやっちゃう派です。特に家電w系ねw

  9. 小次郎ママ | URL | -

    もなか君またまた兄弟発見ですか!?いいな~いいな~しかも一緒に産まれた子だなんて羨ましすぎる!!
    しかしモアイさん素晴らしい衝動買いしましたね!独身貴族の経済力が羨ましい限りです。主婦はお小遣いを作る為に旦那で節約するしかないのに(笑)我が家は小次郎に可愛い洋服着せる為に旦那は小次郎より安い服で頑張って貰ってます(笑)しかも小次郎のが枚数持ってるし。
    あははは~~

  10. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    すご~ぃv-411
    羨ましい限りです!
    両親どちらかが同じってだけでも
    なかなか巡り逢えましぇん><

    アンちゃんきゃわぃぃv-345ねぇ。。
    しかも、ほんまセレブちゃんな感じぃ~♪
    うちも、あんな風な写真1枚位撮っておこかな
    公園のベンチかりてwww
    もぉ、今さら遅いなv-394

    ドSコメ役。。。ひきうけましょか?www


  11. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    すご~い! 同胎犬にめぐり逢えるなんていいな~e-68 ブログのおかげですね♪
    チャオの親戚さんはたくさんいてるけど、兄弟となるとなかなかね・・・もなかくん、再会したら
    どんなリアクションするのかな?

  12. ママちゃん | URL | -

    また兄弟がめっかったのねぇ~!
    ええな ええな~!!

    セレビンなワンコだね♪


    もな君も然り、ららこ。も然り・・・
    みんなおっとり~ので美男美女!!!
    その上、食べるのもお上品~♪
    お利口サンだし・・・
    言うことナッシング~~!!!

  13. モアイ | URL | -

    たまこさん

     扉の向こうに居るんですかね(笑)?

     ついに見つかりましたよ!念願の同胎犬が!
     ブログで細かい情報を載せておいてヨカッタ~!
     
     写真を頂いて見た時に『もなかだ!』って思いましたモン!
     やっぱり同じお腹から出てきただけあるな~。
     
     ホントこの血は美男美女の血統かもね。
     性格は…『ららこ=すっぽん』『もなか=変態』
     ちょっとイタイ血統(笑)?

  14. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     そうなんです!家でアンちゃんと同じ表情をよく見てるんですよ。
     やっぱりソックリでした。
     
     比較的近くに住んでるので絶対に会いたいです!
     おそらく俺の行動力なら全国ドコでも会いに行くでしょうね(笑)。

     ふぅ君の親戚さんが同じ県内に居るんですか!
     会えるとなると楽しみですよね~。
     ちゃんと2ショットを撮ってきてくださいね。

  15. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     異母兄弟はけっこう居るんですけど同胎犬は初なんです。
     兄・姉・妹と異母兄弟とは会った事あるんですよ。
     特に姉とは毎月のように会ってます(笑)。

     意外と親戚さん探しって大変ですよね?
     かなり偶然的要素が強くて。

     これだけ兄弟が判明してくるとブログをやってて良かったと思います。

  16. モアイ | URL | -

    ねずさん

     待望の同胎犬です!ついに見つかりました!
     異母兄姉妹は近くに居るし、同胎犬も比較的近くだし…。
     みんなで一度会ってみたいんですよね~。

     タフィー君は一人っ子だったんだ~。それはちと寂しいね。
     もなかはかなり恵まれてるな~。
     異母姉・異母兄・異母妹が見つかってて
     今回は同胎犬も見つかったんですからね~。

  17. モアイ | URL | -

    コナミさん

     ホント見つかって良かったです。
     ブログに細かな情報を載せておいて正解でした。

     やっぱり同じお腹から生まれただけあってそっくりです。
     ららこを見た時も『似てる』と思いましたが
     やはり本家は違いました(笑)。
     さすが一緒に生まれただけあるなって感じです。

  18. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     ありがとうございます。ついに見つかりました!
     本当にブログをやってて良かったですよ。
     あと細かい情報を載せてたのも正解でした!
     コレのために載せてましたからね~。

     同じような角度の写真を探したんですけど、
     角度は合っても笑ってるし、まじめ顔は横向いてたりと!
     意外と同じような写真って無いんですよね(笑)。

     これは並んで2ショットを撮るしかない!と思いましたよ。

  19. モアイ | URL | -

    ララままさん

     アンちゃんの写真に似せるためにあえてマジメ顔させてみました(笑)。

     せっかくの同胎犬だからどこまで似てるか試したかったんだよね~。
     でも、ちと失敗しちゃいました(笑)。
     
     そうだよね~、ララ兄とチャミちゃんは同胎犬じゃないけど、
     お父さんもお母さんも一緒だもんね~。
     身近に感じるのは当たり前だと思いますよ。

     そうそう、アンちゃんはララ兄の異母妹!
     段々ファミリーが増えてってますよね!

     まぁそんなに気にしないでください!
     いつか必ず会えるでしょうから!
     それまで楽しみが増えたって事で。

  20. モアイ | URL | -

    すくっち

     やっと見つかりましたよ!
     ブログでアピールしててヨカッタ(笑)。

     同じお腹から生まれたのに1年経つとこの差ですよ!
     我が家に"セレブ"の文字はありませんからね(笑)。
     お上品なアンちゃんと変態のもなか!
     環境次第でこれだけ変わります!の見本です(笑)。

     ホントファミリーで会おう!絶対に会うよ!
     メンド臭がりなドSも頑張って計画立てるよ!

     配線の取り回しにだいぶ飽きてきた(笑)。
     『もうやりたくない』って感じ。
     仕事でやってると、時間制限があるから程ほどでできるけど、
     自分のは時間無制限だからね~。
     ついこだわって隠しちゃってます(笑)。

     すくっちが配線系得意だとは…、人は見かけによらないね(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    小次郎ママさん

     またまた発見!しかも今度は同胎犬ですからね。
     金のエンゼルマークを引いたみたいです(笑)。

     豪快な衝動買いをしちゃいました!独身貴族を満喫してます(笑)。
     結婚するとそうなっちゃいますよね~。
     さすがオニヨメズの一員!旦那さんのお小遣いで節約するなんて。
     俺は基本自由人なんでそれができなくなるのはちとツライ…。

     カールさんの所で見ましたよ~芽衣ちゃん!
     小次郎君ちゃんとお兄ちゃんできるかな(笑)?

  22. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     そうだよね~。血が繋がってる仔を探すのも大変だもんね。
     それが一緒に生まれた子が見つかるなんて…。
     これぞブログをやってたおかげかな。

     アンちゃんはセレブちっくなのが似合ってるよね。
     見るとホントお嬢様っぽいもん!
     変態もなかとは大違いってのがよ~くわかりました!

     大丈夫!来月から元のドSに戻るから(笑)!
     今月は笑いが取りたいがためにムチャしちゃったからね。

  23. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     ほんとラッキーですよ!
     たまたまブログ見てくださったみたいで…。
     本当の兄弟が見つかってホント嬉しいです!

     どうなんでしょ?どんなリアクションするのかな?
     俺の中で一番恐れているのが…、もなかの変態行為!
     アンちゃんが女子だからストーカー行為をするんじゃないかと。
     会うとなったらそれが一番心配の種ですね(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     またまた見つかりました!しかも一緒に生まれた子が!
     ららこやララ兄、チャミちゃんの時も嬉しかったけど、
     アンちゃんはそれ以上に嬉しかったです。

     美男美女の集まりだけど、性格は個性的!
     ららこはすっぽんだし、ララ兄はビビリーだし。
     チャミちゃんは暴走機関車でもなかは変態!
     アンちゃんはどんな感じなんだろう?
     見た目通りセレビーなお嬢様なのかな?

  25. みるママ | URL | -

    No title

    同胎兄弟が見つかるなんて凄いね~
    annちゃんそっくりだね~ 美男美女の家系だったのね。 あどけないまぁるいお顔がそっくりだわ。
    うちも、お姉ちゃんが居るはずなんだけど、どこに行ったか行方知れず・・・ 「お姉ちゃん~  カムッバック~」(笑

  26. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ホント凄い事ですよね。
     たまたまこのブログを見てくださったみたいで。
     細かい情報を載っけておいてヨカッタ ~!
     
     性格はかなり個性的ですが、見た目は美男美女の家系です。

     みるくちゃんもお姉さんがいるんだ~。
     お姉ちゃんに会いたいよね。
     もなかもあとお兄ちゃんか弟かどちらかが居るハズなんです。
     どうせならみんなで会ってみたいと企んでます(笑)。

  27. チャミパパ | URL | -

    No title

    同胎犬見つかってよかったですね。v-424
    チャミの兄弟もどこかにいるとはおもいますが。

    A型気質分かります。僕もです。v-392

  28. りくママ | URL | -

    お久しぶりです。

    もなかくん、モアイさんご無沙汰しちゃってますi-229
    お久しぶりです、りくママですi-179

    もなかくん、大きくなりましたねi-189
    りくまたまた太っちゃってなんだかもなかくんがちいちゃく感じます。

    また、仲良くしてくださいねi-178

  29. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ホント、メールを貰った時は感激しました!
     これを機に"家康ファミリー"を増やしたいですよね(笑)。

     チャミパパさんもA型気質ですか!
     作業してる時は自分を呪いますよね(笑)。
     

  30. モアイ | URL | -

    りくママさん

     お久しぶり~ふ!←古っ(笑)。

     もなかも成長しましたが6キロの壁を破れません!
     5.5キロ~5.8キロで上下してます!
     りく君はまだ増量してるんですか? こりゃぁ抱っこも大変だ(笑)。

     またよろしくお願いしますね。
     まだ群馬遠征を実現してないんで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/148-0b4f189f
この記事へのトラックバック


最近の記事


