スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴハピバースデイ in 松戸

2009年06月16日 02:25

昨日の日曜日はBUBU'S PAWにてお誕生日会!

本日の主役は…
6月14日その1
Mr.癒し系『ぴ~さん』

14歳の"ドン"です。
6月14日その2
ローソクもちゃんと14本。
これからも俺らの師匠&癒し系でいてね。

ではでは、本日の出席者の紹介です。

主賓から時計回りにいきま~す!

6月14日その3
ぴ~さん+プリン姫&ママちゃん

6月14日その4
ポコ氏&たまこさん

6月14日その5
カールさん&ゆっちさん

6月14日その6
なお王子&みゃこ姫

6月14日その7
アルバちん&ローマさん

6月14日その8
ららこ&すくっち

6月14日その9
6月14日その10
ベスちゃん+マル君&ベスマルさん

6月14日その11
パスタ君&パスタママ・パパさん

以上11ワン10人での会でした。

ちなみに、もなか&ティッシュBOXの紹介はハショりました。

色々とありましたが気力が無くなったので次号へ続く

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    6月も犬活、がんばってらっしゃいますね。
    もなバスはご披露されたんですか?

    早速新しいところへきていただき、ありがとうございました。
    ご面倒ですが、リンクの変更おねがいします。
    こちらでもヨロシク!

  2. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    日曜日はありがとうございました~v-291
    もなか君、しっぽを振って触らせてくれて
    私との距離、
    少し縮んだ気がしました~v-290
    次回は抱っこさせてねv-363v-364

  3. みゃこ | URL | -

    No title

    日曜はおつかれさまでした!
    初めて聞いたかもしれない、もなかんの「ワンワン!」
    もなかんも、ワンコだったのだと安心しました。

    私たちの集合写真、カエルの子はカエル?!
    子供は親の背を見て育つ?!的な、
    写真写りに笑わせていただきました。笑
    まさか狙ってやってないですよね?!

    それから、臨時タクシーありがとうございました!
    次回、もなバスデビュー楽しみにしてます♪

  4. ピ~すけ氏&ままちゃん | URL | -

    先日はありがとうでした~~♪

    いやあ。。。
    Mr.癒し系だなんて・・・ドンだなんて・・・。
    恐縮ですわ。(^ー^;)
    えへへ。

    サプライズのケーキ。
    ろうそくも14本で・・・。感動しちゃいました~!!
    プレゼントもありがとう~。(クールタイ。これからの季節に活躍しそうですわ~♪)


  5. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     6月も犬活頑張りますよ~!
     
     もなバス披露は…今回はまだです(笑)。
     おそらく今週末あたりに納車にしようかなと。
     もなバス快適化計画の作業が終わってないんで(笑)。
     作業が終わらないと納車にしないという
     世間的には『暴挙』と思われる事をしてます!
     
     前の黄色いもなタクを買った時も
     車が来てから実際に乗り始めるまでに
     2ヶ月かかりましたからね。
     作業が面倒になってきて・・・(笑)。
     
     リンク変更了解で~す!

  6. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     日曜日はどうもでした~!
     そしてスヌードありがとうございました!

     抱っこだけでいいんですか(笑)?
     連れて帰らない限り何してもいいですよ~!
     ただ、マーキングされる可能性がありますが…(笑)。
     

  7. モアイ | URL | -

    みゃこ姫

     日曜はドモでした~!

     俺もびっくりしたよ、もなかの『ワン吠え』
     まさかあそこで寝ぼけるとは思ってなかったからね(笑)。
     意外と神経図太いのかも!?

     ニヤニヤしながらゆっちさんを眺めるの図!
     もなかの変体行為は俺譲り!? あえて否定はしないけど・・・(笑)。

     あれは狙った訳ではないんだよね~。
     ゆっちさんに隠れて『心霊写真』的になろうと思ったんだ。
     それがタイミングがズレて失敗すると・・・。って感じ(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ピ~すけ氏&ままちゃん

     イヤ、ピーさんはうちらの癒しの大将だからね!
     大御所には敬意を表さないと!

     今回のプレゼント選びはちょっと雑だった。ゴメン。
     もなバス快適化作業に時間を使っちゃって…(笑)。
     来年はもうちっといいのを選ぶから今回は許してちょ。ピーさん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/149-457366b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


