スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盗撮!

2008年06月04日 00:00

この1週間は月末が絡んだりして飼い主が忙しく
あまりもなかの相手ができませんでした。

1週間ぶりの休みを部屋でのんびりと過ごしてたら
飼い主が突然あることを思い出しました。

『そろそろ3回目のワクチン接種の時期だ』と!

もなかを連れて動物病院へ。

お医者さんや看護士さんを見た瞬間に
診察台からダイビング~←(エド・はるみ風)
相変わらずもなかの人好きは全開で
注射された医者にも尻尾を振ってベロチュー攻撃。

注射が終わってから足裏カット・爪きり・肛門腺絞りなど
フルコースをやってもらってから帰宅。

さすがに注射の後は疲れたらしく
ちょっとぐったり&甘えん坊モード。

家に着くなり飼い主の股ぐらへ(今後は第4ベッドと呼びます)

6月3日その1
普段はカメラを向けるとストラップを噛みに来るけど
今日はおとなしく撮らせてくれました。

6月3日その2
安心したのか疲れたのか半落ち状態。

6月3日その3
カメラを向けても気になってない8割落ち状態。

6月3日その4
完璧に落ちました!

この後はいびきと寝息の間くらいの音を立てて睡眠。

ここで飼い主のイタズラ&遊び心が・・・
6月3日その5
鼻のアップ!
よ~く見ると薄目開けてます。

こういう記憶が残ったら怖いな~。
「あん時、俺が寝てるのに写真撮ってただろう!」
な~んて事を後々言われたりしてね。

「寝てるときにしかピントがあった写真が撮れないんだもん」
と言い返しますが通じるかどうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    天使の寝顔。

    寝顔がとてもかわいいですね。もなかくん、病院は大丈夫みたいで偉いですね。りくは診察台に乗せると怖いみたいで固まってますよ。しかも凄く疲れるみたいで帰りの車の中では爆睡です。
    もなかくんも暴れん坊さんときいて安心しました。
    りくは今4キロあります。大きいと思いませんか!?なんせ食いしん坊さんなんで大きいんです。

  2. ねず | URL | -

    No title

    3回目のワクチンが終わったというコトは、
    そろそろお散歩に行ってもいいってことかな?楽しみですね~。
    病院の先生達にペロチュー攻撃とは~i-277
    注射とかされたり、病院自体を嫌がるワンコがいるのに・・・。
    もなかくん、物怖じしないですね~。

  3. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     天使の寝顔なんて(笑)。確かに寝てる時は天使かも。
     起きてる時は…、甘えん坊将軍ですかね(笑)。

     もなかは飼い主のスパルタ&雑な教育の甲斐もあって
     診察台もへっちゃらですね。
     
     りく君は4キロですかぁ、大きいな~。
     もなかも食いしん坊だけどりく君には負けるかな(笑)?

    ねずさん
     来週の週末あたりからお散歩OKを貰いました。やっとお散歩に行けますよ。

     もなかは病院に拒否反応は皆無みたいです。
     お医者さんにも『ここまでテンションが高いのは珍しいね~』なんて言われちゃいました(笑)。
     注射後の足裏カット・爪きり時も、隙あらばベロチューって感じでしたから(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/15-c9abe409
この記事へのトラックバック


最近の記事


