スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴハピバースデイ in 松戸 その2

2009年06月16日 22:41

相変わらずいつものメンバーが集まると
ワンコも人も和気あいあい!
ゆる~い空気が流れております。

6月14日その12
"お祭り男ポコ"と今回は"バットマンカール"のバックショット。

そしてテーブル下では見慣れた光景
6月14日その13
パスタ&なおのプロレス対決!

今回はポコ氏と仲良くなろうと思ってた"自称ドS"
6月14日その14
チューをしたり耳を結ったり。
少しは距離が縮まったかな?

そして、ゆっちさん大好き"なお王子"は
6月14日その15
ゆっちさんの手荒い顔面マッサージ!
されるがままの状態でした。

6月14日その16
"シャア専用アルバ"

みんな好き放題イジってるよね(笑)。

そんな中、俺の目の前に居た美人姉妹2人。←だいぶ持ち上げてみました(笑)。
6月14日その17
何をしてるかと思いきや"箸の持ち方談義"でした(笑)。

この日はうちら意外にもキャバ連れのお客さんが。
6月14日その18
苺ジャムちゃん達です。

右端のジャムちゃんがもなかそっくり!
並んで2ショットを撮りましたがモアイカメラではないデス。
なので苺ジャムちゃんがアップするのを待っててください!
実は俺も待ってます(笑)。

そんなこんなで集合写真の時間!
6月14日その19
今回はパスタママさんから頂いたお手製のスヌードを着けて!

FIJIWARA原西風に言えば
『スヌード祭りでわっしょいわっしょい!』

6月14日その20
わっしょいし過ぎてみんなバラバラ…。
まあ、いつもの事と言えばいつもの事だけど、
そんな中、カールさんとポコ氏はちゃんと待ってたね。
これが教育の差なのだろうか…。

何はともあれ楽しかったからいいの!コレが俺等流!?
ダメな飼い主を正当化するダメな大人の独り言でした(笑)。

最後に
ぴ~さん誕生日おめでとう!
来年もこのメンツでお祝いさせてね!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

おまけ…

今回、モアイカメラでカミングアウトした方がいます!
思いもよらないキャラ変をしました!
そのお方は…
6月14日その23
ららこ

今まで"フェロモン"や"女優""妖艶"などなど
お高く上品でセクシー的なイメージでしたが、
この日のららこは一味違ってました。

6月14日その22
一瞬"ポコ氏"と間違えそうなアヘ顔ららこ

6月14日その21
舌先ヨーダ寸前

6月14日その26
銀行でも襲いそうな雰囲気

6月14日その25
江畑 謙介竹村 健一か!

こんな感じで"女芸人"顔負けの体当たりでの笑い!
幅が広がったのかイメージダウンなのか…。
俺的には前者だな。

笑いに走っても美人は美人だし!
最近の美男美女は笑いも取れないといけないからね!

でも、やっぱり最後は
6月14日その24
正統派で!
スポンサーサイト


コメント

  1. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    「すぬーど祭り」でわっしょいわっしょいv-10
    色違いのスヌードをつけて、みんなとっても可愛いですね。
    もなかくん、赤のチェックが似合ってますね♪

    パスタくんとなおくんのプロレス対決ですが、
    こんな感じでじゃれあえるなんて羨ましい!
    チャーリィも他のわんことこんな感じで遊んで欲しいんだけどなぁ・・・と思います。

  2. tamaさん  | URL | 3fSe.YNE

    No title

    アヘアヘ顔はポコの専売特許だったのに!
    ららこ・・・その領分は譲れんぞw

    でもね!
    うちの相棒は小さな写真ではよく
    ららことポコを間違えるの!
    すくっちも「似てる!」って言ってくれていたんだよ!(ウソっぽいけど。。。)

    もなかんはスヌードも似合っていたね。

  3. モアイ | URL | -

    meeさん

     みんなスヌード着用で写真撮影です(笑)。
     これ全部パスタママさんお手製なんですよ~。
     しかも全て色違いで!
     色についてはほとんどクジみたいなもん!
     もなかはたまたま選んだのが赤でしたが、
     この日は赤アロハ着用だったのでちょうどよかったですよ。

     パスタ君となお君のプロレスごっこは毎度なんですよ~。
     会うと必ずやってますね。
     もなかは毎回見物人になってます(笑)。
     
     俺もこの中にもなかが入る事を夢見てるんですよ。
     ご存知の通り、もなかも他の子とうまく絡めないんで(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    tamaさん

     確かにアヘ顔はポコ氏の専売特許だもんね~。
     それをまさかららこがやるとは(笑)!

     でも、ポコ氏とららこは似てるよ!
     舌先ヨーダ写真は俺も一瞬迷ったもん!
     後に"祭"が居たおかげで間違えずに済んだ(笑)。

     顔のカラーリングが近いんだよね。ポコ氏とららこ。
     ポコ氏もららこも白が少ないんだよね。
     俺的見分けかたとしては…、
     ポコ氏の方が顔が横に広い!そして目が変態ちっく(笑)。

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    パーチー楽しそうですねe-257e-313
    こぉゆぅ時ゎあまり、もなかちんの登場がないのも
    ドS流ですねwww

    お箸の持ち方談議してる美人姉妹さんゎ
    カメラ片手に箸の持ち方写真撮ってるんですか?ww
    それとも、いつ何時もシャッターチャンスぉ逃がさぬよぅに?

    スヌード祭りもいいですねぇ~♪
    集合写真の隅っこで、ぽつんとすわってるのゎもなかちん?
    前で、ふたりに待ての指示してる光景が
    笑えるんですがwww
    なんとなく雰囲気が伝わってきます
    やっぱキャバって自由奔放だなぁ~ぎゃははwww






  6. ローマ | URL | -

    No title

    先日はお疲れ様でした。

    ちょっと、モアイさん!
    だいぶ持ち上げてみた~っていうのは余計ですよ。
    それがなければ、何か出ましたよ!(笑)

    私、なぜかカメラ持ったままで箸談義してましたね。
    これは自分でもかなり笑えました~(爆)

    もなバス楽しみにしてますんで♪

  7. みるママ | URL | -

    No title

    スヌード祭りかわいい~
    色違いヌードいいですね~ 
    自由奔放なみんなの姿、キャバちゃんらしくって笑っちゃいました(笑


  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    日曜はどもどもでした~♪

    いや~、まさかあの場所で
    箸の持ち方講座をするとは思いもしませんでしたわ(笑)
    小さい頃に付いた癖はなかなか直りませんねぇ(^。^;;

    ららこの性格がだんだんわかってきたでしょ^^
    でもなんかね~、最近思うんだけど
    ららこ・・だんだんワタシに似てきた。。
    時々自分を見てるようでゾッとするときあるもん(笑)
    これでワタシも性格もバレてしまいそうだわ(><)

  9. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    いつもながら、賑やかで楽しそうですね(^o^)

    集合写真、みんなスヌードつけて可愛い☆
    スヌードつけたワンコのミニチュアみたい(*^o^*)
    ララは今だに私の手縫いの『どじょうすくいスヌード(爆)』しか
    持っていないんですよ(* ̄m ̄)
    被り物苦手ってこともあるのですが・・・((≧▽≦))

    しかし、カミングアウトしたって
    ららたんはかわいいなァ~(^o^)
    って、もなかくんとこでららたん褒めてる私(^_^;←レッドカード?

    ちらっと見えるお店の内装・・・
    ワンコグッズ?キャバグッズ?がたくさんありますねぇ♪

  10. ryoko | URL | -

    No title

    みんな可愛いな~♪
    オソロのスヌードって、なんでこんなにキュートなのかしら☆
    モアイさん、精力的に犬活されてますね^m^

    ところで365カレンダーのもなかくん…
    大事な部分がろうそく状態でw
    晴れ舞台にアレでいいの?(爆)

  11. ねず | URL | -

    No title

    いつものお馴染みのメンバーなので、
    人もワンズたちも和気あいあいなのがいいですね。
    お揃いのスヌード、カワイイ~i-178
    こういうのを作れる人はウラヤマシスです。
    (自分、不器用ですから・・・と高倉健のカンジで言ってみる・・・)
    ・・・ってか、もなかくんの写真がほとんどないんだけど~i-201

  12. ママちゃん | URL | -

    むふふ。
    たまこ。さんのブログで衝撃映像見ましたよ!!

    こないだのモアイ氏&ポコ氏。。
    かなりニャンニャンしてたようで・・・(笑!)


    かな~り強引でしたが(笑)もな君を抱っこさせてもらっちゃいましたよ~ん♪


    エへッの顔。
    ららこ。は何をしてもかわええ~
    娘ですな~~♪

  13. noringo | URL | -

    No title

    あら~可愛いキャバちゃん達の集まり^m^
    「いいな~×2」ってソルトママが悲鳴をあげそうなくらいです。

    プロレスするのはうちのワンコくらいかと思ってたんですが
    ほのぼのキャバちゃんもするんですね(^^♪
    みんなでお揃いのスヌード、お似合いで可愛いです。

    あ、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?

  14. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホント楽しかったですよ~!
     このメンツだと、特別なパーチーじゃなくても楽しい!
     この雰囲気が俺にとってはサイコーなんだよね~。
     だから犬活がやめられない!

     皆が集まる時はたいがいもなかの事を忘れてます(笑)。
     『もなかはいつでも撮れるから他の子を!』
     そんな感じになってるんですよね~。
     今回も600枚くらい撮ってるんですけど、
     もなかは最後の集合写真くらい(笑)。
     残念な飼い主の下に生まれてきちゃいました…。

     実は、端っこポツーンじゃなくて、真ん中の赤い塊がもなか!
     珍しくワンコの近くに居たよ。カメラは見てないけど(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    ローマさん

     ホントは入れるのよそうかな~なんて思ったんですけど、
     やっぱり俺のキャラ的には入れないとマズイじゃないですか!
     心の中では『持ち上げてみた』のセリフはありませんから(笑)。

     何があってカメラを持ってたんでしょ?
     これってけっこうナゾだよね(笑)。
     ナゾ多き美人!?とでも言っておきますか!
     また"!?"とか"言っておきますか"とかはいらないって言われるかな(笑)?

  16. モアイ | URL | -

    みるママさん

     スヌード祭りいいでしょ~!
     コレみんなお手製なんですよ。ちゃ~んと色違いだし。
     作ってくださったパスタママさんには感謝です!
     これ、うちらのユニフォームにならないかな?
     みんなで集まる時はチェックスヌード持参みたいな(笑)。

     ホントみんな自由気ままですよね~。
     これぞ"キャバの集まり!"みたいな1枚です。

  17. モアイ | URL | -

    すくっち

     こちらこそどもどもでした~。

     目の前で2人して箸を持って何してるんだろう?と思ったよ。
     突然に始まったからね~。さりげなく俺も入ろうとしちゃった(笑)。

     しかしららこは意外だったな~。人から人へ渡り歩いてるし、
     ポコ氏顔負けのアヘ顔を披露してくれるし(笑)。
     これでららこ人気は間違いなく上がったね!
     "キャバ界の天海祐希"って感じかな。
     コメディーもシリアスもこなす美人だもんね。

     そんなららことすくっちが似てるとなると…、
     すくっちも『天海祐希』って事?
     それはちょっと誉めすぎかな(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ええ、いつもながら賑やかです(笑)。
     怪しいピン男子も暖かく迎え入れてくれますからね。
     かなり居心地のいい場所です。
     
     『どじょうすくいスヌード』いいじゃないですか~!
     ララ兄には"笑いの神様"が宿ってるんですから!

     ららこ可愛いですよね~。笑いに走っても可愛いっていいな~。
     他の人のを見たら、もなかは『チャウチャウ』になってた(笑)。
     若干イタイ感じなんだよね~ららこと違って。
     ここでららこを誉めても問題なし!俺も誉めるから!
     ただ、ららこの所で誉めたほうがより喜ばれますけどね(笑)。

     ここのオーナーさんがキャバのブリーダーさんらしいんですよ。
     おかげで店内は見慣れぬキャバグッズがいっぱい!
     これまた他の人の所にいっぱい出てますよ。
     俺のカメラはワンコ(主にもなか以外)専用らしいので(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     犬活真っ只中です!だって楽しいんだもん。仕事してるより(笑)。

     みんなでオソローのチェックのスヌード被って撮影です!
     このスヌードが全部お手製ってのもスゴイでしょ。
     しかも全部色違いってのがミソです。

     見られちゃいました(笑)。
     まだしばらく写真変更ができるみたいなので
     とりあえず悪ふざけ的な要素を入れてみました(笑)。
     みんな可愛い写真の中で一つくらい悪ふざけがあっても…ね。
     ただ、1週間ごとに写真を変えてくつもりです。
     その中でしっくり来たものを登録します!

  20. モアイ | URL | -

    ねずさん

     やっぱりいつものメンバーは楽なんですよね~。
     どこまでのボケが許されるかわかってますからね(笑)。
     そして、キツイ突っ込みも笑って流してくれますから!

     ねずさんもチャレンジしてみたら?
     お母さんがすんごいミシンを買ってたじゃん(笑)。
     不器用もやってくうちに何とかなりますよ!
     失敗したとしても…それは笑いに変えられるし(笑)。

     犬活の時はもなかの写真が極端に減ります!
     もなかよりも他の子の方が大事ですから(笑)。
     せっかく赤アロハを着ていったのにその写真が…。
     飼い主もけっこう残念なヤツなんです(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     たまこさんの所で見ちゃいましたか!
     実はローマさんの所でも衝撃映像が…。
     色んな男子に手を出す残念なピン男子です(笑)。

     ららこは何をしても許されるよね~。
     何てったって可愛いもん(笑)!
     プリン姫の"食物強奪"も俺的には許されるよ。
     可愛い子は何してもいいんだよ(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    noringoさん

     いつものメンツで相変わらずキャバまみれになってます(笑)。
     ソルトママさんに羨ましがられるかな?
     今度アリアス君&ソルト君でキャバの会に行ったらいいのに!
     アリアス君は完全に巻き添えになっちゃいますが(笑)。

     この『パスタ&なお』は会う度毎回プロレスをやってますよ。
     今回は欠席だった『コナン君』を含めて
     三つ巴って事もありましたからね。
     大人しいと言われるキャバでも活発な子がいますね。
     ちなみにもなかはプロレスに入れません(笑)。

     リンクOKですよ!俺もさせてもらいますね。 

  23. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    モアイ氏・・・。
    ローマさんのとこで見てしまったよ、衝撃写真!!!
    カールの下痢Pの原因は・・・(笑)

    あ、そうそう。
    キャババス計画は着々と進行させますよw
    街を走れば誰もが振り返る、キャババスを見ると幸せになれるというウワサが流れるキャババス。
    ステキだわ~。

  24. ラムぱぱ | URL | -

    スヌード可愛いですね~

    いやぁ~!!
    東東京チームは、毎週イベントですねぇ。
    凄い!!
     凄い!!
      凄いっす!!

    みんなでスヌード、可愛すぎ!!
    ラムはスヌード持ってないから、買おうかなって思いました。

    ポコちゃんにフォーリンラブとは・・・。
    確か、ポコちゃん男ですよね~。
    モアイさんって・・・モーーーホーーー??
    ちょっと疑ってみました!!笑

  25. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     見つかっちった?
     アレを見た瞬間『バレた』って思ったモン!
     カールさんの体調不良は完全に俺だってね(笑)。

     キャババスにはならね~って(笑)!
     ただでさえ目立つ色なんだからしなくても大丈夫!
     見れば幸せになれるって…、持ち主は疫病神だよ!
     カールさんをGPにさせる魔の力を持つ男子です(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    ラムパパさん

     うちらよりも神奈川チームの方がスゴイでしょっ!
     毎週川原でキャバまみれだからね~。
     川原チームはお行儀も良いし。
     あれだけキャバがいるのにちゃんとカメラを見て
     見事な集合写真を毎週見てる気がする…。
     
     今回はカールポコ←決してクールポコではない
     が俺の餌食となりました(笑)。 
     俺はモーホーじゃないですよ!
     ワンコ相手ではバイですから(笑)。
     次回、ラムちゃんは気をつけた方がいいですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/150-1e2c1a64
この記事へのトラックバック


最近の記事


