スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飼い主的には感動!

2009年07月07日 00:25

7月5日その1
昨日はららこと一緒にお出かけ~!
『GO!GO!ららこ号』に同乗しちゃった。

7月5日その2
もなかは誇らしげだけど
ららこは若干迷惑そう…。

『もなか、お前は弟だから乗せてもらえてるんだぞ!勘違いするなよ!』

と言う訳で『横浜』に参上しました!

目的は"ららことデート"ではなく
他の女の子とデートです!

7月5日その3
annちゃん

そう!この日はもなかの同胎犬とご対面しました!

本当ならララ兄やチャミちゃんを含めて一緒に会いたかったんだけど、
同胎犬&企画者の特権でちょいと抜け駆けしちゃいました。
ララ兄・チャミちゃんゴメンね。裏切っちゃった。

7月5日その4
山下公園で待ち合わせしたんだけど、
俺らが着いた頃にはann家は先に到着しておりました!

7月5日その5
ついに待望の同胎犬と2ショット!
ららこは背中のみの登場(笑)。

7月5日その6
忘れる前に早々と記念撮影。
姉弟(便宜上50音順でannちゃんをお姉さんにしちゃいます)並んで2ショット。

7月5日その7
ららこを加えて3姉弟の3ショット!

やっぱりもなかは微妙な距離感…(笑)。
こういうのを見るともなかはビビリーなのかな?
ビビリーじゃなくても"ダメ男"は間違いない(笑)!


今回は山下公園のお散歩とランチという段取り。
と言う事でさっそくランチの場所へ移動!

今回のランチはCafe FLOWERさん

山下公園から歩いてすぐの場所。
雰囲気も横浜らしくオサレな感じ。
DS、完全に飲み込まれてました(笑)。

相変わらずカフェの写真や食べ物の写真はありません。
詳しい雰囲気を知りたい方はららこブログへ←得意のまる投げ(笑)。

7月5日その9
annちゃんを見ていると誰かに似ているような気が…。
あくまでもなか以外だよ!

7月5日その8
チャリ男さん!?
俺の知ってるチャリ男さんに似てました。←俺だけかもしれないけどね。

7月5日その10
annママさんの膝の上で女子2ショット。

相変わらずららこは人の膝の上を渡り歩いてました。
ただ、この日は8割がたannパパさんの上だったかな?
annパパさんの膝の上がオキニーだったようで。
俺のところにはほとんど来なかったなぁ…。

やっぱり目新しい方がいいのかな?
それとも…、ポコ氏と一緒で危険な臭いを嗅ぎ分けた(笑)。
DS伝説下火にならず…か。

7月5日その11
姉弟の"距離感たっぷり"2ショット!

annちゃんの着ている服、コレってannママさんの手作りだって!
見てるとホント本格的!
店で売ってるものと変わんない。
言わなきゃ絶対にわからないよ。
そんくらい本格的だったからね~。

7月5日その12
カフェでの3ショット!
今回はもなかを真ん中にしたのでイイ距離感。
集合写真っぽくちゃんと撮れました(笑)。

と言う事で、カフェでた~っぷりお話をしてお店を出ました。

この後は、再び山下公園へ!

山下公園でお散歩の様子は次回!

ではしばしお待ちを~。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    ついに逢えたんですねぇ~♪
    逢える距離にいてるって恵まれてますよねぇe-454
    ララちゃん号に乗ってるもなかちん。。
    確かにちょっと得意気なお顔www
    いわゆる。。。どや顔ってヤツ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    同胎犬だけあって、やっぱり似てるe-420
    それに、確かにみゆもチャリ男さんに似てるなぁって思ったe-454

    最後から2枚目のもなかちんの気の抜けた用な顔が
    めっちゃかわゆぃんですけどぉe-257

    両サイドにレディで、今回ゎ沢村一樹ゎ現れず??ww
    ぃや。。。まだまだ公園が。。。??www

  2. マスター | URL | -

    No title

    いや~

    やっぱりそっくりですね!!

    きゃわいいな~

  3. ソルトママ | URL | -

    うわっそっくりですね胴体犬に会えたなんてうらやまし限りですもなかくんも何か感じてんのかなぁ
    いつもより表情がいい←こんな感じ
    いやバギーが嬉しいのかな

  4. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    ららこ号に箱乗り!
    仰るとおり。。。羨ましい。
    しかももなかん、すごい笑顔じゃない?
    イケイケGOGOのなおと若干変態チックなポコよ。
    アイドル顔わんこなんかに負けるなよ!!

    annちゃんともなかん。
    似てるネェ~。やっぱり。
    会えて本当によかったね!

    んでモアイさん。
    また1つ伝説が増えたの?(笑)


  5. ねず | URL | -

    No title

    おお~!念願のご対面を果たしたのですね~!!
    annちゃんともなかくん、やっぱり似てるわぁ~。
    そして、annちゃんがチャリ男さんにも似てるってのも分かる!
    ララ兄さんとチャミちゃんとみんなで会うのも楽しみですね~。

  6. コナミ | URL | -

    No title

    同胎犬に会えたんですね~
    やっぱし、そっくりですね~お顔も体の大きさも・・・
    なんかららちゃんが大きくみえる~^^
    そして手作りの洋服、素敵ですね。
    次回はチャミちゃんやララ君と親戚一同集合できるといいですね。
    ホントうらやましいな。

  7. ryoko | URL | -

    No title

    同胎の兄弟に会えるだなんてー!
    とっても羨ましいですよ^m^
    うんうん、並んだらホント似てる^^b
    可愛いなぁ♪

  8. みるママ | URL | -

    No title

    やっぱり似てますね~
    最初、もなか君もいよいよオカマデビューか?って思っちゃいましたもの(annちゃんごめんね)

    箱乗りのもなか君、とっても得意げでかわいいわね~  でも、箱乗りは道路交通法違反だよ!(笑

  9. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、annちゃんとあったんですね。

    うーんよく似てる。

    似てるけど、やっぱもなか君は男の子っぽい顔で、annちゃんは女の子っぽい顔に見えますね。v-392

    今度はぜひチャミもララ君もいっしょにね。v-410



  10. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    同胞犬とご対面なんて、感激ですねv-22
    もなかくんに似ていると思います!!あどけない可愛らしいお顔や、雰囲気も。
    とっても可愛らしい女の子ですね。

    次回も楽しみにしています。
    写真たっぷり見せて下さいねv-10

  11. ららすくすく | URL | -

    No title

    先日はお疲れさまでした~。
    いや~、ららと横浜散策なんて夢のようだったよ。そして更に、
    もなかんの同胎犬annちゃんにも会えて、益々テンションアップでした~。
    しかし・・3ワンとも同じパパを持つ子とは思えないくらい、行動がバラバラだったよね(笑)

    あ~、annちゃんのつぶらな瞳が忘れられない♪
    女の子女の子してて、本当に可愛いかった。また早く会いたいな~。
    もなかんも基本ビビリー気味だったけど
    ららには積極的でなかったかい?(笑)

    にしても、らら・・・
    いつも前へ~、前へ~と、からだがひとつ分出てるんですけど・・(爆)
    やっぱお笑い系?

  12. ママちゃん | URL | -

    横浜遠征おつかれ~~っ!
    ・・・てか、モアイ氏。
    ららこ。&すくすく
    の美女コンビと一緒だ
    なんて!・・・
    両手に花状態!ですな~♪うふふ。


    またまた素敵な出会いがあってよかったですね~☆


  13. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     やっと会えました!
     ホント比較的近くなんで恵まれてましたね~。
     これが大阪とかだったら…、やっぱり会いに行ってるな(笑)。

     マジで"どや顔"してるでしょ?
     ららこに顔を寄せて勝ち誇ってる感じがしてね(笑)。
     どうしてもこのセリフを入れたかった。

  14. モアイ | URL | -

    マスター

     ホント可愛かったですよ~。
     もなかも小さいけど、annちゃんはもっと小さいんだから!
     それに顔も小さいし。

     一緒に写真を撮る時は遠近法を利用しないとマズイっすね(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     やっぱりそっくりでしたよ。
     写真を見てると???なんてのもありますけど、
     実物はマジでそっくりでした。

     同胎犬に会えた事は、もなかよりも飼い主が興奮しちゃいましたね(笑)。
     annちゃんともなかは…意外と普通でした(笑)。
     おそらく同胎犬と会えた事よりもお出かけ自体を喜んでますね。

  16. モアイ | URL | -

    たまこさん

     annちゃんが比較的近くに住んでたので会えましたよ!
     それに、annちゃんがこのブログを見つけてくれなかったら…。
     ブログを続けててヨカッタヨカッタ!

     姉弟の特権で同乗しちゃった!
     ものすごい笑顔でしょ?それに勝ち誇った感たっぷりだし(笑)。
     まあ、もなかはアイドル顔だけど、行動はポコ氏と変わらないよ!
     下手するとポコ氏よりも大胆に変態かも(笑)。

     ど~この誰かは知~らないけれど←月光仮面のフレーズで。
     『DSとチウするとPになる』という伝説を広めてくれまして。
     さすがにこの日はannちゃん・ららこにチウできませんでした(笑)。
     俺の犬活の楽しみの一つを奪われた感が…。

  17. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ついに果たしましたよ、annちゃんとのご対面!
     飼い主サイドは感慨深かったですよ~。
     当人同士はイマイチ???って感じでしたが(笑)。

     写真を見てたら『あれ~?誰かに似てるな…』なんて思ったら
     意外と有名人(犬)のチャリ男さんでした(笑)。
     柄の入り方が似てるんですよね。おそらく!

     次はララ兄・チャミちゃんを含めて会いたいな~。
     地道に親戚さん探しを続けて行きますよ~!

  18. モアイ | URL | -

    コナミさん

     会ってきましたよ!
     同胎犬の事はずっと気になってましたからね~。
     ブログを始めて1年ちょい!やっと会うことができました。

     顔の大きさはもなかが一番なんですけどね~(笑)。
     体はららこが一番大きかったです。
     でも、ららこともなかは体重ほど見かけは変わらないし、
     annちゃんともなかは、体重以上にannちゃんが小さかったです。

     次に狙うは『ららこ・ララ兄・annちゃん・チャミちゃん』
     みんなで集合ですね!
     何とか今年中にはケリをつけたいです!

  19. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ホント今回は偶然がいっぱい重なりましたね。
     同胎犬と会いたいと思いながらブログを始めて1年。
     全然それらしい情報が無かったので諦めかけてましたから!
     annちゃんファミリーには『よく見つけてくれました!』と言いたい!
     このブログを見つけてくれて、かつ、比較的近くってのがポイント!
     いくら見つけてくれても遠かったら実現は難しいですからね。
     近くに居てくれたおかげで、どんどん夢が広がって行きます!

  20. モアイ | URL | -

    みるママさん

     さすがにオカマデビューは…。
     変態デビューは済んでるんですけどね(笑)。
     でも、実物を見たら『もなか女装してるの?』と思いますよ!
     やっぱり同じお腹から生まれただけあってホントそっくりでした。

     ムッチャ勝ち誇った様な箱乗りでしょ(笑)?
     でも、俺はもなかに注意できない人間なんですよ…。
     道交法違反は俺の方がやってますからね(笑)。
     免許を取って20年。ゴールドになる気配は一切無しですから(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     すんません!裏切って先に会ってきちゃいました。

     そう!今までもなかは女顔系と思ってましたけど、
     実際annちゃんに会うともなかは男顔でした。しかもデカ顔(笑)。

     次回はチャミちゃん・ララ兄含めてファミリーで集合ですね!
     これは俺もどうしても実現させたいんで!

  22. モアイ | URL | -

    meeさん

     飼い主サイドは同胎犬とのご対面は感動的でした。
     当人同士はシレーっとしてましたが(笑)。

     もなかをもっともっと女の子顔にするとannちゃんになります!
     annちゃんを見てるとこの家系は美男美女の家系かな?←バカ親発言です。
     
     今度は親戚一同を集めて見比べ大会をやりたいな(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    すくすくすくっち

     日曜はあ~りが~とさ~ん!←アホの坂田風
     俺もまさかもなかと横浜の町を歩くとは思ってもみなかった。
     これもann家とすくっちのおかげだよ。
     俺一人じゃ横浜の空気に飲まれてたハズだったから(笑)!

     もなかの変態プレイは、ららこにしてる事が多いよね。
     女子が少ないとはいえ、シーちゃんにしてるのを見た事無いし。
     今回annちゃんにもあまりやらなかったしね。
     やっぱりららこからフェロモンがすごい出てるんじゃない?
     最近はお笑いに走ってるららこも基本はフェロモン全開なんだね(笑)!

  24. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     そうだよ!すくっちとららこの美女コンビと一緒だったんだよ!
     完全に両手に花!俺に理性が無かったら
     すくっちの写真に『アヘ顔DS』が写ってたかも(笑)。

     ホントいい出会いがありました!
     annママ・パパさんは気さくで良い方達だったしね。
     おそらくウチらの中に入ってもすぐに打ち解けると思う!
     けっこうオモローな方達でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/154-cfa01881
この記事へのトラックバック


最近の記事


