スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飼い主的には感動!その2

2009年07月08日 01:11

前回の続き



みんなでランチが終わって山下公園をお散歩。

7月5日その13
異母姉妹で仲良くカートin

7月5日その147月5日その157月5日その16
この日、DSのワガママに付き合ってもらったららこのアイドルショット!
ららこ3連発なんて、ある意味サービスショットだよね(笑)。

7月5日その17
大丈夫!
もなかでさえ"変態アイドル"を自称してるから!
annちゃんは"ダジャレアイドル"を名乗る(笑)?

7月5日その18
花と氷川丸をバックに記念写真!
イマイチわかりづらいけどね(笑)。

7月5日その19
annちゃんからのアプローチだとおそらくこれが再接近かな?

7月5日その20
緑の上が気持ちイイみたいで思いっきりくつろいでます。
ちなみにららこはカートでくつろいでました。

7月5日その217月5日その227月5日その23
annちゃんの寝顔3ショット!

近所のお散歩が主体らしいので今回みたいな遠征は疲れちゃうよね。

annちゃんも疲れたし人間達も疲れてきたので
公園の目の前にあるマックで休憩。

7月5日その25
annちゃんはママの腕の中でまったり~の!

マックでワイワイ盛り上がってると前にキャバちゃんが!

7月5日その26
ビーチ君!

このビーチ君、キャバらしく毛がふっさふさ。
人懐っこくてワンコにもフレンドリー!
そして何より甘えん坊(笑)。

パパさんLOVEみたいで、マックに入ったパパさんをずっと探してました。

写真には撮ってないけど、オリジナルのカラー&リードを着けてました。
カラー&リードに『BEACH』の文字が入ってました。


マックでも飼い主達は大いに盛り上がりましたが
ワンコたちはお疲れモードみたい。
7月5日その27
ぽわ~んとしてきたららこ。

7月5日その28
annちゃんもおやすみモード。

気が付いたら6時を過ぎてました。

待ち合わせが1時だから…、すでに5時間!
あ~、やっぱりいつもと同じペースになっちゃった(笑)。

ann家を長々と付き合わせてしまって申し訳ない!

でもね、付き合わせて申し訳ないと思いながら
もっとお話をしていたかったという気持ちも…。

名残惜しいくらいの方が次に会う時の楽しみが増えるって事で。

後ろ髪を引かれる思いでann家とお別れ。
と思ったら、止めた駐車場が同じ所だった。
しかも立体駐車場で同じ階に止めてた(笑)。

4・5台隣に止まってたからほぼ同時刻に着いたんだね。
にもかかわらずうちらが遅かったのは…、
DSが携帯を車に置き忘れて取りに行ったから(笑)。
その部分で追い越されたみたい。

駐車場の同じ階を降りた所でお別れ。

annちゃん、annママさん・パパさん
今回はありがとうございました!

ママさんがこのブログを見つけてくれなかったら
この回は実現しなかったですからね。
本当に感謝です!

またいつかお会いしましょう!
と言うか、これから都内とかでイベントをする時は
きっと声を掛けますんで(笑)。

それと『家康ファミリーの会』の野望も捨ててませんから(笑)!

そして、ららこ&すくっちもありがとう!
DSのわがままに付き合ってもらって!

7月5日その29
2009年7月5日 山下公園にて

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    とうとう改名させられちゃった。。。
    しかもフルネームだ。
    annちゃんとの接近具合や
    ららカート同乗等々・・
    もはや最近のもなかんは全然びびりじゃないもんね!
    それにしても大胆な路線変更ww

    annちゃんの寝ている姿が
    まるで赤ちゃんみたいですごく可愛い!

  2. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    まぁ(゚ο゚)
    お近くまでいらしていたのですね(^o^)/
    なのに・・・お会いできなくて残念でした~(^_^;

    ↓それにしてもらら姉さんと一緒にカートに乗っているもなか君、絶好調な笑みですね~♪♪

    annちゃん、可愛い~☆
    フリフリのワンピ、annちゃんの優しい雰囲気にピッタリですね!

    きっとモアイさんの喜び&感動もひとしおだったことでしょうね(*^ー^*)v
    微妙な距離感は確かに感じられるけど(笑)
    もなか君、とっても楽しそう!!
    ここに兄さんが入ったら・・・あと5メートルは下がらないと集合写真は撮れませんよ~(大笑)

    今度は是非、ファミリーで・・!!
    あッ・・・でもその前に・・?(゚ο゚)?

  3. みゃこ | URL | -

    No title

    annちゃんとのご対面、おめでとうございます~
    感動したのは飼い主だけ?
    いや、もなかんも感動してる筈ですよ~
    体はもなかんの方が少し小さいですか?
    お顔はannちゃんの方がお姉さんぽいかなぁ。
    もなかんの笑顔は永遠の無邪気な少年ですよね。

    annちゃんのお姫様みたいなお洋服、手作りなんですね?!
    すばらしい~~~

    一枚目のららこの笑顔が最高です。
    ↓羨ましいけど・・・なおは間違っても、
    ららこと一緒のカートには乗れません><

  4. モアイ | URL | -

    たまこさん

     ホント最近のもなかはビビリーじゃないよね。
     変態心がビビリーの壁を乗り越えた!?
     そうなってくれたら改名もしょうがないでしょ(笑)。
     
     annちゃんに寝姿を見てて羨ましいと思ったよ。
     もなかはあんなに体を預けて寝たりしないからね。
     膝の上で丸まって寝るのがもなかのスタイル!
     起きてる時はあまえるけど、寝てる時は甘えない。
     もなかはかなりの演技派なんです(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    ララままさん

     けっこう近くまで行ってたんですよ~。
     帰りにララ兄のお散歩道に行ってもよかったんですけど、
     話が盛り上がり過ぎまして…。寄らずに帰っちゃいました(笑)。

     annちゃんは大人しくて可愛かったですよ~。
     ホントこの洋服にぴったりのキャバ娘でした。

     俺はムチャクチャ喜んじゃいましたよ~!
     もなかは…、普段と変わらずって感じでちと寂しかった(笑)。

     この記念撮影にララ兄が入ったら…、写真に入らないかな(笑)?
     その場合は一人だけカートinで近づいてもらいます!
     いつかみんなで一緒に撮りましょうね。

  6. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     ありがとうございま~す!
     
     見てる限り喜んでたのは人間とららこかな(笑)?
     当事者同士は意外と"しれ~っ"としてましたから!
     体はannちゃんの方が小さかったよ。もなかよりもほっそりしてた。
     見た目だとkg単位の差があるように見えるんだけど、
     実際の体重は500gも差が無いんだよね~。
     もなかは体重以上に大きく見せる体のようです。
     やっぱり顔がデカいからかな~(笑)?

     そう!annちゃん服は手作りなんですよ~。
     ちゃんと細かい所まで気を使ってって売り物と変わらない出来栄え!
     手先が器用っていいな~なんて思っちゃった(笑)。

  7. you | URL | -

    No title

    うわぁ~
    素敵な偶然が、キセキを起こしましたのねぇ(^_-)-☆
    素晴らしいっっ

    アトムもキャバナビに登録はしているのですが、さすがに同胞犬は・・・。
    でも、きっと皆幸せに暮らしていると思います★
    だって愛されずにいられないくらい可愛いですもんね~ 親バカちゃん(笑)
    いつかは、親戚さんとご対面をもくろむママンでござります。 ふふっ

    annちゃんって
    確かにチャリ男さんと茶色の配置具合が似てるけど
    めっちゃ、ララ坊に似てるなぁ~って思っちゃったのはアタスだけ・・?
    まぁ、親戚さんになるんだし当たり前かぁ(´∀`*)
    もなか君の、びびり具合はさすがララ坊と同じだけどね(≧y≦*)ププッ

  8. モアイ | URL | -

    youさん

     ホント奇跡ですよね~。
     俺も偶然を求めてたので、キャバナビには登録したけど
     あくまでブログで探せればな~なんて思ってました!
     そうしたらこのブログを見つけてくれたんですよ!
     
     そうですよね!キャバだったら間違いなく
     幸せに暮らしてますよね!
     この血筋だったら愛さずにはいられないでしょう(笑)!

     考えてみたら…、ララ兄との出会いは、
     俺がチャリ男さんの所にコメントをしたからなんだよな~。
     チャリ男さんブログ-もなかブログって感じで。 
     やっぱりブログって偉大だな~!

     annちゃんの上を向いてる姿がララ兄そっくりと思った!
     まあ、annちゃんもララ兄も父ちゃんは一緒だからね(笑)。
     でも、ビビリーはララ兄がぶっちぎりです(笑)!

  9. ららすくすく | URL | -

    No title

    どもども、こんばんわ~。って
    コメントかなり出遅れてごめん。。。

    ららのアイドルショット、可愛いく撮ってくれて
    アリガトー♪
    しかも一枚目の写真、豊洲に引き続き、
    またもや髪の毛なびいてますわ(笑)
    annちゃんのオネムの格好がホントに
    可愛いかった~。
    あんなこと毎日されたら、デレデレだよね~。
    もなかんもこの日は、ららかannちゃんで
    迷ったでしょ?(笑)
    でもいい意味で、もなかんの変態?いや失礼。
    積極性が出てきて、いいと思ってるよ^^
    また家康ファミリーで再会しましょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/155-7b6579c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


