スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


器用なのかどんくさいのか…

2009年07月11日 00:53

最近、家の中で笑えるネタが起きてなかったけど、
今日は久しぶりにやってくれました!

もなかご飯はカリカリフードを3種類ブレンドして、
サプリ的なモノをふりかけ代わりに使ってます!

7月10日その1

そして、キャバですから当然スヌードを着けて
ご飯を目の前に『マテ』をさせられます!

その『マテ』をさせられてる時にスヌードが気になったらしく
ブルブル頭を振ってました。

そうしたら…

7月10日その2
こんな事になりました。

顔に何かが掛かってると固形化するもなか。
コレを思い出させるほど動かないです。

7月10日その3

隙間から多少は見えるらしく
亀並みのスピードですが動きました。

前足をベッドに閉まってます。

とりあえず写真を撮ったので解放!

7月10日その4

これで一安心だね!

7月10日その5

この後は心置きなくガッツリ食べてました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません




7月10日その6
キャバリア・ファン Vol.2
本日手に入れました!

きっと本屋じゃ手に入らないだろうと思って
Amazonで予約注文してました。

今まで本やらCDやらDVDやらを買っていて
全てが発売日もしくは発売日前日に届いてたので
何の疑いも無くAmazonで頼みましたが…。

今回に限って…遅れて届いた!

発売日に発送という、何ともまっとうな仕事!

今回に限ってはAmazonの特権が使えなかった…。
Amazonの事、ちょっと嫌いになりました!
『何のために送料払ったと思ってるんだ~!』

とか言ってるけど、次もAmazonの世話になるんだろうな(笑)。

と言うか、もなかを探さなきゃ!

前日(発売日)にゆっちさんやmakoさんから連絡を貰ってたんだけど、
どうやらもなかが若干特別扱いされてるらしい…。

7月10日その7

見つけやすい所に居るじゃない!(本が発売されてるからモザイクいらないと思うんだけど一応)

場所的にはTOPの場所だよね。
編集部さん、ありがとうございました。

ただ、これを見た方はわかると思いますが…
もなか、ちょっと顔デカいよ!

7月10日その8

みんなと比べるとバランスがやたら悪い(笑)。
このデカ顔がこの場所に選ばれた理由かな?

どう考えても選考理由がそれしか見当たらない!
俺だったらもなかよりもなお王子を選ぶ!

まあ、若干特別扱いしてもらったんだから
ウダウダ言わず素直に喜ぼう~っと!

それにみんなかわいく撮れてたしね!
スポンサーサイト


コメント

  1. パーママ | URL | -

    No title

    相変わらず、頭に何かがあると固まっちゃうんですねぇ~(笑)
    前にあった、フード付き洋服を思い出すわ~(^^)
    もなかくんはスヌードもそうだけど、
    頭に何かあるのがめっちゃ嫌いなんですね!!
    豊洲でも、スヌード「イヤイヤ!!」しながら
    自分で取ってたしっ(笑)

    そうそう、「キャバリアファン」。。。
    もなか君かなりイイ場所に載ってましたね♪
    いいなぁ~、羨ましいぜっ!!
    しかも、小顔なもなか君が顔デカになってるし~

    パールは普通に。。。
    いやいや、かなり違和感な感じで写ってる・・・(><)
    モアイさんなら、気付いてるはず!!
    全く。。。お恥ずかしい・・・(^^;)

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    まったくアマゾンにゎやられたよなぁ~v-389
    こっちゎ発売翌々日着やからねv-355
    大阪にもあるのに、ワザワザ東京から送るかぁ~って話ゃ!
    ってか、立ち読みで、いっちゃん先にもなかちんみっけたもんwww
    すげぇ~特別席や~んって思った♪
    さすが沢村だけあるゎwww
    明日届いたらじっくり見せてもらいますv-356

    ちなみに、アノそらもスヌードで顔がかくれると固まりますwww
    なので、静止させたい時にゎ使えるかもwww
    ぉぃ!

  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    固まるもなか君面白いですね。

    キャバリアファン、もなか君特等席ですよ。v-424

    かおでかは遠近法のせい?v-392

  4. ソルトママ | URL | -

    見ましたよ

    固まってるもなかくんめっちゃ笑える
    見ましたよ~キャバリアファン2
    7月の醍醐味はこれでしたから
    姉とも言ったんです
    めっちゃ可愛いなっって
    P60のキャバちゃん…
    もなかくんに似てるとか
    可愛ゆかったです

  5. みるママ | URL | -

    No title

    フリーズ状態のもなか君かわいい~
    うちも、昔はフリーズしてましたけど、最近は自分で解除出来るようになりました。 度胸がついたのか、賢くなったのか・・・?
    もなか君も解除方法を見つけることは出来るのか??(笑

    キャバファン、まだ購入してないんですよ・・・ 早く探しに行かなきゃ! もなか君を見つけなきゃ!!

  6. ららすくすく | URL | -

    No title

    ふふふ、カメもなかも可愛い~。
    前が見えないと、パニくるか、固まるかのどっちかだよね。
    ららも間違いなく、後者です(笑)

    キャバ雑誌、もなかん、
    いい位置にいたねー(笑)
    すぐわかったもん。
    やっぱ撮影のときから、何かが違うとは思っていたけど、オーラかな?
    モデルの素質ありだと思うよ~。^^

    ワタシも昨日、近所の本屋で
    ラスト一冊をゲット!!これから更にじっくり
    本に穴が空くほど見る予定~よ。

  7. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    トナカイもなか君に続いてまたまた
    『フリーズ』続編ですね!!
    あの(トナカイの)動画、私、何回再生して
    笑ったことか((≧▽≦))・・・もなか君ごめんね。。
    でも、かわいいんだも~ん(* ̄m ̄)

    そして、キャバリアファン!!
    トップアイドルのような笑顔で堂々登場!!
    って感じですね(*^ー^*)v
    普段は物静かだけど
    『イザっ!』って時にはバシッと決める!!
    男だな~☆もなか君(^o^)/

  8. mee | URL | -

    No title

    もなかくん、最近は食欲があるみたいですね。
    お顔がでたら食べる気満々ですね。よしよし!

    キャバリアファン、うちにもやっと届きました。
    7/11 18時38分の出来事でした・・・(涙)
    それにしても、もなかくん、アロハ姿でばっちり決まってるね☆
    やっぱり可愛いから、目立つ場所にきたんじゃないかなぁv-10
    顔が大きく写っているのは、角度のせいかな??(笑)

  9. みゃこ | URL | -

    No title

    フリーズもなかん、かわいいですなぁ。
    解放された後の笑顔も、たまりませんが!
    なおは、本当に図太くて、スヌードがずれて前が見えなくても、
    そのままずんずん歩いて行っちゃうんですよ。

    キャバリアファン2、
    もなかん、特等席、確保してましたね♪
    さすが!!サワムラ!
    なお・・・不思議な体の傾き・・・
    逃げ腰だったのがバレバレです。笑

  10. コナミ | URL | -

    No title

    スヌードでお顔がみえましぇ~ん><
    お顔が見えないのに何故君は可愛いの~?
    うちのキャバズは食事の際、スヌードなしですよん

    キャバリアファン買いましたよ~
    もなか君、トップ席陣取ってましたね^^やはりアイドル並の顔立ちだから?
    ↑でもコメしてる方いたけど、P60のキャバちゃん
    もなか君に似てるよ~。

  11. you | URL | -

    No title

    むふふっ~

    となかいモアイ君も可愛いかったよ~♪
    動画もかなり爆!!でしたわ(´∀`*)
    スヌスヌでも固まるし、自由がきかなくなるのが
    本当に苦手なのね。
    まぁ、自由に元気に動き回るのもワンコのお仕事ですしね。

    亀並みの動きでって、またまた爆!!です。
    次は、その様子も動画アップで見てみた~い★

    キャバリアファン購入しました。
    私もアマゾン予約しようかと思っていたけど
    早く手に入れたくて、大きい書店に走りゲットしましたぁー
    モアイ君、ばっちり決まってましたね!
    すごい目立つ場所だったし~
    会場では、モアイさんばかりに目線を送っていたようでしたが、ちゃーんとカメラ目線で写っていたから良かったですね(笑)
    さすが沢村一樹はアロハーも、軽く着こなしちゃうのねぇ~(^^♪

  12. ねず | URL | -

    No title

    キャバリアファン・・・
    私もアマゾンで予約したんだけど、まさか当日発送とは・・・。
    会社に着くようにしてたので、今、ようやく手に入りました・・・。
    今日、じっくり読みたいと思います。
    もなかくん、黄色いアロハが目立ってたのかも~!!
    とっても似合ってたしね!

    タフィーなんて、スヌードでも固まるけど、洋服でさえ動きが鈍くなるよi-229

  13. モアイ | URL | -

    パーママさん

     そうなんですよ~。その辺はあまり進歩してない(笑)。
     顔にかかっちゃうとホント固まりますね~。
     
     豊洲の時のスヌードは、あれは完全に"遊ぶどー"です(笑)。
     耳付きは最中の中では完全に"おもちゃ"と理解してます!
     
     パール君の違和感…、ある意味羨ましかった…。
     見事なまでに笑いの神が降りてきてるじゃないですか!
     どちらかと言うと、俺はそっちを求めてるんで(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    mIyuさん

    いや~、今回はアマゾンにやられたね~!
     幸いにも翌日に届いたからキレずに済みましたが(笑)。
     いつも当日に届いてたから…、慣れって怖いね!

     実は俺も当日立ち読みしました!
     近所のSATYの本屋に1冊置いてあったんで…。
     最初は『買っちゃおう!』と思ったんだけど財布の中身が…。
     残念な感じになってました(笑)。

     そらっちも顔がかくれると固まっちゃうんだ~。
     絶対に挑むと思ってたんだけどな~、そらっちは!
     大人しくして欲しい時はぜひスヌードを(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

    もなかは固まりやすい体質かも(笑)。
     視界を遮られる事に恐怖心があるのかも!

     ええ、みなさんには申し訳ないデスが特等席を頂きました!
     これで編集部の好みがわかりました(笑)。
     
     顔デカは遠近法じゃないんですよね~。本当にデカいんですよ…。
     今度チャミちゃんと比べましょう!

  16. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

    固まるのは2回目なんで慣れてはいたんですけど
     やっぱり笑っちゃいました(笑)。

     あのキャバちゃんと似てますか?
     だったらもなかもモデルになれるかな(笑)?
     まあ、顔と体の大きさバランスが悪いからな~…。
     モデルにはほど遠いな。しつけもそんなに出来てないし(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    みるママさん

    みるくちゃんも"フリーズキャバ"だったんですか?
     それを克服したとは…、みるくちゃんは頑張ったんですね。
     俺も克服のために毎晩スヌード被らっしゃおうかな!
     これを続けるとドSが復活してくるかな(笑)?

     そうですよ!早く買いに行かないと!
     キャバ一色の本ですからね~。
     ニタニタしながら見てください(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    すくっち

     ららこも"フリーズ組"なんだ~。
     俺的にはもなかには自分で解消する力を求めてるんだけどね(笑)。
     色々とクリアしなきゃいけない課題が溜まってます!

     ホントあんな位置に居ていいの?って思ったよ!
     朝一にゆっちさんから『もなかが特別扱いされてる~』
     なんてメールが来てたんで楽しみにしてたんだ!
     けど、アマゾンにしてやられた(笑)。

     そんなオーラもなかにあった?
     やっぱり俺は見る所が違うんだな~。
     笑いが取れなくて残念!としか思ってなかったから(笑)。

     まあ、モデルになるには俺がもっと頑張らないとね!
     今回はたまたま座ったけど、次はどうかわからないからね(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    ララままさん

     もなカイに続きフリーズしちゃいました(笑)。
     あのもなカイの動画はスゴイでしょ?
     あれならララ兄を超えられるんじゃないかな(笑)。

     あのキャバリア・ファンの撮影は神がかり的でしたよ!
     撮影自体もそうだし、あのポジションに掲載された事も。
     普段のもなかの頑張りを神様は見てくれてたんだな。
     毎日長時間の留守番を頑張ってるから!
     
     ダメ飼い主の下に良い子が来ちゃいました。←バカ親発言です(笑)

  20. モアイ | URL | -

    meeさん

     最近は食欲が旺盛ですね~。
     PGの時にご飯の量を減らしてから貪るクセが付きました!
     おかげでこれから遊び食いを始めても対処方法がわかります(笑)!

     今回のアマゾンはずいぶん時間がかかりましたよね~。
     肝心な時にコレでしたからね。
     これからそこまで計算に入れないといけないな(笑)。

     あの場所をGETできたのはタフィー兄さんのおかげかな?
     黄色いアロハにはタフィー兄さんの魂が宿ってるから(笑)。
     
     そう言ってくれてアリガトです。
     ですが、やっぱり角度ではナイです…。
     正真正銘のデカ顔ですから、もなかは(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     王子の図太さを少し分けてもらえませんか?
     もなかはこういう時もビビリーなんで…。
     まさか"もなカイ"が現れると思ってもみませんでした(笑)。

     みなさんに申し訳ないくらいイイ場所をGETしました!
     ただ、俺的には王子はけっこうアリだと思ったんだよな~。
     笑顔だけど体は引け気味(笑)。
     中々こういうのは撮れないと思うからね!

  22. モアイ | URL | -

    コナミさん

     コナミさんの所はスヌード無しなんだ~。
     もなかもあまりしなかったんですけど、
     毎晩耳毛にお土産をつけてる事が多くて…(笑)。

     おかげ様で運良くイイ場所をGETしました!
     もなかでいいのかな~?なんて気持ちもありますが(笑)。
     
     もなかももう少し成長すればモデルになれるかな(笑)?
     あのキャバちゃんの毛はスゴイ量ですよね~。
     もなかに似てるよりもそっちの方が気になっちゃいました(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    youさん

     もなカイ動画観ました?
     アレだけの時間を立ちつつも固まる石像化(笑)。
     今回もスヌードで固形化したりと…。
     いっぱい俺にネタをくれるんで感謝しなきゃですね(笑)。

     youさん正解!今回はアマゾンはダメでしたね。
     俺も当日本屋に行って見つけたんですけど、
     財布の中身がイタイ感じになってたので…。
     我慢して翌日の到着を待っちゃいました。

     モアイカメラではホント俺しか見てなかったんですよね~。
     それを…さすがプロ!一瞬の隙を見逃さなかったんですね。
     ちゃんとメインのカメラを見てくれててほっとしました。

  24. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ねずさんもアマゾンにやられたクチですね(笑)。

     今までのアマゾンだったら、確実に発売日に届いてたのに!
     それがタイミングが悪い事に、今回に限ってねぇ。
     少しアマゾンが嫌いになりました(笑)。

     黄色のアロハが目立ってたと言うより、
     あのアロハに宿ってるタフィー兄さんの魂じゃないかな(笑)?
     その魂が編集者の心を惹き付けたんだよ!
     という事にしましょう(笑)。

  25. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    キャバリアファン、見た見た!
    モナカくんが真っ先に目に飛び込んできましたよー^^
    良いポジションゲットしてるよね。
    アロハ効果か!?(^^)v

    スヌードで固まるモナカくんに笑っちゃった~(^m^)
    こういう姿を見ると悪戯心が刺激されますな(笑)

  26. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    発売日に発送という、まっとうな仕事をして文句を言われるamazonって・・・(笑)

    ほんと、アイドルもなか誕生の瞬間だね!

    かわいい顔して、おもろいことをやってのけるもなか。
    「キャバジャニ」ですな!

  27. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     見て頂けましたか?
     えらく場違いなポジションに居座っちゃいました(笑)。
     アロハ効果なのかデカ顔効果なのか…。
     どちらにしても特別扱いは嬉しいですね。全国デビューだし(笑)。

     年末のもなカイと言い今回のスヌードと言い、
     よ~く固まってくれますよ(笑)。
     まあ、コレがあるから俺のドS心が維持されるんですけどね(笑)。

  28. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     冷静に考えれば、アマゾンは真っ当な仕事なんですよね~。
     でも、今までは「遅くても発売日到着」だったんで
     こんな時に真っ当な仕事をされちゃうと…。慣れって怖いね(笑)。

     カワイイ顔をしてオモローな事をするもなか!
     これが羞恥心で終わってしまう原因なんです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/156-f8960cc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


