スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みかん王国からいらっしゃ~い! ご対面編!

2009年07月19日 23:17

子供達は夏休み初日!
大人達も3連休の初日!


遠くはるばる"みかん王国"からお客様がいらっしゃいました!

7月18日その1
タフィー君

『気まぐれ☆タフィー』のタフィー君が"ねずさん"と姪っ子"あいちゃん"を連れて関東上陸!


7月18日その2
タフィー君、GW以来だね。

セミサマーカットがいい感じ。


わざわざみかん王国からいらしたので、こっちもみんなで歓迎しちゃうよ!


タフィー君歓迎会の参加者は
7月18日その3
ララ兄

もなかの異母兄であり、
キャバ界では屈指のビビリー!
"Mr.置物"のララ君で~す!

7月18日その4
シーちゃん

キャバ界の"ギャル曽根"シエナちゃん!
食欲はムッチャ凄いくせに5kg前後しかなく
もなかよりも小さいスレンダーキャバ!

7月18日その5
らら姉

世の男子キャバはおろか
人間男子すら虜にする"フェロモン系キャバ"ららちゃん。
ただし、最近キャラ変してきてお笑い要素がかなり強まってます。

7月18日その6
もな

最近ビビリーを脱出したと思ったら
変態行為が増してきている
"キャバ界の沢村一樹"もなか。

以上5キャバです!


今回訪れたのは…横浜!
再び横浜参上です!


みんなで山下公園をお散歩!

ただ、昨日は陽が出てないとは言えかなりの暑さ。
『湿度99%じゃねぇ?』と思うくらいの高湿度。
立ってるだけで汗が噴き出してくるDSです。

人間がそんな状態だから
7月18日その7
あちー!

完全にサウナ状態。

7月18日その8
ララ兄は涼を求めて芝生の上に。


コノ日はタフィー君の歓迎会でしたが
裏企画として
7月18日その9
『らら&ララご対面!』

皆さん知っているとは思いますがこの2ワンは姉弟の関係。
お父さんが一緒の異母姉弟です。

という事は

7月18日その10
みんなお父さんが一緒です!
家康ファミリー記念撮影です!


記念撮影と言えば…
7月18日その11
あいちゃん&タフィーくん、氷川丸をバックに記念撮影!


そしてワンズ達も
7月18日その12
やっぱり揃わねぇ~!
まあ、これがキャバの特性と言う事で(笑)。


7月18日その13
昨日はホント無茶暑バヌアツ←前の会社の上司がよく言ってたギャグ。

7月18日その14
ワンズも人も『ハアハア』状態。

7月18日その15
ララ兄はママに甘えて"ちょいアヘ顔"

7月18日その16
シーちゃんは完全にアヘってるね。

7月18日その17
タフィー兄さんは現実を逃避するかのように違う世界へ行こうとしてる…。

そんな夏のお昼時でした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

次は移動&ランチ編です!
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    家康ファミリー集合ですね^^
    モアイさんも行動力すごいけど、ねずさんもすごいですね~
    ほっかむりなタフィー君、可愛いですね。
    写真見てても暑さが伝わってきますよ~
    続きが楽しみです(*^ー゚)/~~

  2. ママちゃん | URL | -

    先週に続き・・・
    「もなバス」in横浜遠征おつかれですた~!

    暑かったでしょぉ~!?
    ワンズもアヘアへ顔に
    なっとるね。

    クールダウンに、キャバのほっかむりもなかなか
    よろし♪


    らら姉&ララ兄。
    のご対面。またもやステキな出会いがあったのですな~!!


    第2弾も楽しみに
    しております~o(^o^)o

  3. りくママ | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    こんにちは(*^_^*)
    またまた、すっかりご無沙汰しちゃってます(;^_^A

    お休みしていたにもかかわらず先日はコメありがとうございました(*^_^*)

    もなかクン、お元気そうですね。バテてませんか?
    りくは元気ですV(^0^)

    もなかクン、ビビリ卒業ですか?羨ましい。りくはいまでも健在ですよ(;^_^A

    そうそう、デジイチ購入されたのですか?凄いですね~w(*゜o゜*)w

    私もキャバリア・ファン購入しました(^^)v

  4. みるママ | URL | -

    No title

    横浜にお出掛けいいですね~(懐かしいな~)
    でも、暑いね~ ほっかむりがかわいい~(私もやりますが、すぐ吹っ飛ばされる/泣)
    夏休みですものね、いっぱい遊び回りたいですよね!

    もなか君、ぜんぜんビビリじゃないやん

  5. モアイ | URL | -

    コナミさん

     今回も家康ファミリー集合です!
     何かイベントがあると乗っかり企画で集合させちゃってます(笑)。

     ねずさんの行動力もスゴイでしょ!
     女子とは思えない行動力ですよね。これには俺も脱帽です!
     
     ほっかむりのタフィー君、俺も好きなんですよ!
     俺がキャバを飼おうと思ったのはタフィー君の影響ですからね。

  6. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     この所立て続けに横浜に行ってます!
     今まで38年間で数回しか行った事の無い横浜…。
     今月だけで2回だからね。
     オサレな雰囲気にもだいぶ慣れてきたよ(笑)。

     この日はムッチャ暑かった。曇ってるのに湿度がね~。
     立ってるだけで汗が滝のように流れてくる!
     きっとオヤジ臭を回りに振りまいてたと思うよ(笑)。

     ついに『ららララご対面』を実現させました!
     約半年間心待ちにしてたからね。俺が一番喜んだかも(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    りくママさん

     どもです~!
     体のほうは大丈夫ですか?
     暑さに勝とうと思わずほどほどにしましょうね(笑)!

     完全では無いですけどビビリー卒業に近づいてます!
     今は仮免状態かな?今は路上教習中って感じですね(笑)。

     車は買うわデジイチは買うわで破滅状態です(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    みるママさん

     横浜はいい街なんですけど、ちょっとオサレ感が…。
     オサレとは正反対のポジションに居るのが俺なんで(笑)。

     そう!タフィー君はほっかむりを嫌がらないんですよ!
     もなかは…、嫌がるよりもおもちゃと認識すると思います。

     もなかのビビリーは1歳になった頃から改善されてますね。
     積極的なワンコはまだ無理ですけど、大人しい子なら…。
     後を向いてれば誰でもクンクンしますけどね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/159-adae05f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


