スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めげない男

2008年06月07日 00:28

飼い主が仕事中は基本的にもなかはお留守番です。
家に帰ってきて、着替えが終わるとサークルから出してあげます。

6月6日その1
サークルから出すとキラキラおめめが眩しい。←バカ親発言です。

しか~し!そのキラキラおめめの先には・・・、
飼い主の履き終った靴下が。
最近覚えた靴下遊び。
飼い主が靴下を放り出すのを今か今かと待ってます。

飼い主が靴下を脱ぎ終わると
6月6日その2
ソッコー第3ベッドにお持ち帰り。

6月6日その3
一心不乱にカミカミしてます。

6月6日その4
しばらくすると飼い主の視線に気が付きます。
飼い主の不穏な考えを警戒している目付き。

『もなかさん、あなたはすばらすぃ~!』
飼い主のイタズラ&遊び心を最近読むようになってきたね。

『じゃあ、期待に応えて』

6月6日その5
靴下かぶせてみました。

ついにもなかもカブリものデビューです。

最初はへっぴり腰でビビってたもなかですが、
しばらくするとシッポふりふりでベロベロ舐めてました。

洗濯前なのにかなり濡れてる靴下。
『俺が脂性と間違われるじゃん!』

今後はほどほどにしないとダメだね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    モアイさん、もなかくんに靴下被せちゃうなんておかし~笑ってしまいました!さすがに私もまだやってないですぅ。やってみようかな(^ー^)

    りくもなんでもカミカミしちゃって大変ですよ。

    私もキャバちゃんの大きなおめめに見つめられちゃうと怒れなくなっちゃうんです。あの目は罪ですね~

  2. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     試しに一度やってみてください。
     ただし、その際は靴下がびちょびちょになる事は覚悟しておいてください(笑)。

     もなかも一緒で何でもカミカミしてますよ~!
     最近のブームはあご乗せ枕かな。
     カミカミしてブンブン振り回してますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/16-4067b145
この記事へのトラックバック


最近の記事


